スイーツバイキング



  今日は、お友達と、池袋ルミネの9Fにある 『ビター・スイーツ・ブュッフェ』

  に行ってきました 

  スイーツバイキング  なので、スイーツだけを、たーくさん食べるつもりで

  行ったのですが、主食が、かなり本格的でおいしいので


 021_20130227212253.jpg


  主食も、たーくさん、食べてしまった (^_^;)


 005_20130227212228.jpg


  スイパラ (スイーツパラダイス) の 主食は、おまけ程度にパスタやピザが

  おいてあって、お味も、そんなに・・・って感じだから、同じようなもんかな?

  って思ったら、とんでもないっ 

  さすが、『ビター・スイーツ・ブュッフェ』  味が、とっても本格的 

  予定より、主食を食べてしまったが、今日の目的はスイーツ  ってことで 


 009_20130227212230.jpg


  たーくさん、種類があったよ 


  これは、好きなトッピングのワッフルに、好みの味のアイスをのせてくれるの 


 008_20130227212229.jpg


  パフェも自分好みで作れるよ  


 013_20130227212251.jpg


  まだまだ、食べるよ~~~ (笑)


 011_20130227212248.jpg


015_20130227212253.jpg



  最後に、もうおなかいっぱいだけど、もうちょっと・・・ってことで

  2つだけ、お皿に乗せてもらったら・・・ 

  お姉さんが  を 描いてくれたよ 


 027_20130227212254.jpg


  今まで、空きスペースがないほどケーキ乗せてもらってたから、気づかなかったけど

  空きがあると、描いてくれるみたい (笑)

  欲張って、主食も、スイーツも、たくさん食べたから、吐きそうだった 

  食べて、しゃべって、またまたストレス発散~~~~ 


  ちなみに   今日のパールさんは 


 001_20130227212225.jpg


 003_20130227212227.jpg


  こ~~~んな、感じ (^○^)   





  さすがに、夕飯は食べられなかったわさ~~~ 

                              

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ


[ 2013/02/27 22:36 ] わたし | TB(0) | CM(12)

8回目ヒート(覚え書き)



  【 ヒート記録 】


  パールさん、ヒートになった模様です。


  前回が2012年6月24日だったので、約8ヶ月。


  ダルおも・・・  の パールさん 



  003_20130222205303.jpg



  【 覚え書 】


  1回目:2008年9月10日
  2回目:2009年5月14日
  3回目:2010年1月10日
  4回目:2010年8月19日
  5回目:2011年4月25日
  6回目:2011年11月14日
  7回目:2012年6月24日
  





  しばらくは、お出かけナシね。 トリミングしそこねたー  

              

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ


[ 2013/02/22 20:56 ] ヒート | TB(0) | CM(8)

ママが外人になっちゃったー!!




  1週間、放置してたー 

  先週は、忙しかったのです。 土曜日まで出勤だったしね 

  会社のイベントもあったんですが、その日の打ち上げで撮った写真がね~   

  私、全くの別人になってるのー    しかも、外人 になってるのー 

  本人とは全く違う顔なので、お見せします~ 


130215_183337.jpg


  ねっ? ねっ?  外人がいるでしょーーー 

  実際の私を知ってる方なら、わかると思いますが、別人です (爆) 

  鼻、つけ鼻をつけたように高いしw  あごのライン、シュッとしてるしwww 

  酔ってる私たちは、この写真だけで、1時間以上、笑ってましたー  

  『エリザベス~~~』 とか言ってね(笑)

  この飲み会で、忙しかった1週間の疲れも、笑い飛ばして リフレッシュ 

  本日の日曜日は、寒くても、元気よくパールのお散歩行きましたよ 


002_20130217200035.jpg


  外人の私とは逆に、 ぽや~~んとした、すっとんきょうなパールが

  撮れました (爆)





  今週は、ゆっくり時間が流れるといいなぁ~~ 

              

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ




[ 2013/02/17 20:25 ] パール | TB(0) | CM(12)

光が丘公園でデートして来たよ♪



  3連休の真ん中は、お天気も良くてお散歩日和。

  去年わんこを飼い始めた、20数年来の友達が 光が丘公園に散歩に行くって

  言うので、うちも一緒に行ってきました 

  ウェスティのCLANN(クラン) 


1_20130210200626.jpg


  私はクランが2カ月の時に、会いに行ったけど、パールとパパは初対面 


  パールさん、怖くて私の膝の上に乗っかっちゃいました 


2_20130210200627.jpg


  
  よーし、抱っこだーとパパに抱っこされたクラン 


5_20130210200631.jpg


  デカイ    まだ5カ月のパピーたんなのに(爆)


  光が丘公園って、初めて来たけど広いのね~~ 


6_20130210200713.jpg


7_20130210200714.jpg


  ポカポカしてて、気持ちいいね~~ 

  光が丘公園のパークスという売店のメロンパンが美味しいと評判なので

  買おうと思ったら、焼き上がりまで30分以上かかるというので、

  仕方なく、ベーグルやチュロスを買い込みベンチで食べながら、おしゃべりタイム


8_20130210200715.jpg


  相変わらずの食い意地を見せるパールたん 


  そして、まったーーーりの、クランとクランパパの 



9_20130210200716.jpg



  クランママのちゃんと、クランパパのは、2人とも私のOL時代の同期で

  20年以上もの付き合いの仲良しさん。

  そんな友人がわんこ飼い始めたから、こーーんなふうにわんこ連れで遊ぶことが

  出来て、嬉しいのです 

  パール と、クラン のツーショット 


10_20130210200717.jpg


  ん・・? んんん?


11_20130210200739.jpg


  クランが、見えにくい   


  あっ   そうかっ 


  クランは、足が短いから、テーブルから顔が出ないんだーーーー(爆)

  ごめん、ごめん 

  って、ことで、 反対側にまわって、記念撮影 



12_20130210200741.jpg


  あはは、クラン、そんな落ち込んだ顔しなくてもぉ~~~ (^_^;)


  体重はパールとあまり変わらないけど、あんよが短くてかわいいのね 

  公園には、たくさんのお散歩わんこがいて、あいさつに来てくれます。



13_20130210200742.jpg



  クランは、ちゃ~~んと、他のわんちゃんともご挨拶出来てる。 というか

  よくわかんないけど、一緒にワラワラしてる感じかな 

  パールさんは、相変わらず・・・ 


14_20130210200743.jpg


  ひたすら、わんこを避けて、ひとりでいるのでした 


  クランは、5カ月のパピッ子なのに、ズッシリしてて、お顔が大きいから(笑)

  存在感ありありなのです。  ほらね


15_20130210200744.jpg


  うちのパパも、お顔は大きいほうなのに、クランとパパ、顔の大きさ変わらない(爆)


16_20130210200810.jpg


  でも、人懐こくて、かわいい愛すべきワンコなのです 


  まだ、もうちょっと、大きくなるね      ちなみにクランは女の子です  

  
  また、一緒に遊びに行こうね~ 

  その前に、来週はワンコ抜きでランチのお約束なのよね    楽しみ


  今日は たくさんお散歩出来て、パールさんは満足して爆睡です  
  





   ちゃん   ~~   今日は楽しかったよ   

              

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2013/02/10 21:06 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

大騒ぎしたけどたいしたことない



  今日の東京地方は、昨日から 大々的にTVなどで 大雪注意  と呼びかけられ

  前夜のうちに、翌日の鉄道の運休宣言があり、すごい雪になると大さわぎ 

  会社でも、来られない人がいるかも・・と、比較的、近所の私は

  会社のセキュリティーキーを預かり

  『 もしもの時はよろしくね! 最悪ひとり体勢でがんばって! 』 とwww

  コールセンターで ひとり体勢って・・・どんなだよっ ww

  そして、朝起きたら、大したことない・・・  パパが車で送ってくれたし

  でも帰りが大変かもっ?車は無理かも?? と4~5年、履いたこともなかった

  スニーカーを引っ張り出して出勤したの。


  600610_446418328760361_142538583_n.jpg

  雪が強まることもなく、途中で止んで、帰りも問題なくお迎えが来ました。

  騒ぐだけ騒いで、なんだったんだーーーー? って感じ (笑)

  東京って、ことごとく、貧弱シティだなーって思いました 

  最近ずっと暖かかったのにね。。。。

  2~3日前にお散歩行った時は


017_20130206223151.jpg


  公園に、小学生が植えたお花がキレイに咲いてたのよね。


014_20130206223121.jpg


  お花をバックに写真を撮ると、パールもそれなりにかわいくなるのよね 


016_20130206223123.jpg


  明日は、また15度まで気温が上がり、暖かくなるらしい  





  それにしても、前日から「運休宣言」しちゃう湘南新宿ラインって、どうなのよ? 

              

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2013/02/06 22:46 ] パール | TB(0) | CM(6)

夜中に連れ出されたの



  今日はパールがお送りします 


  ママね、今日、いきなり夜中に「お散歩行くよ~」って言ったの 


003_20130204011720.jpg


021_20130204011725.jpg


007_20130204011723.jpg


019_20130204011724.jpg


023_20130204011725.jpg



  ママったら、夜中にどうしてもビールが呑みたくなったらしいの。

  でも、冷蔵庫にビールが入ってなくて

  ひとりで買いに行くのは夜中だから怖いからって、アタシ連れて行かれたの

  でも、販売機は12時過ぎてたから利用できず、この後、24時間スーパーに

  買いに行ったのよ。

  そんで、今、ママはビール呑みながら、ご機嫌にアタシのブログ更新してる。

  まあ、アタシも散歩に行けたからいいんだけどさっ 

  たーくさん  も出たしさ。

  帰ってから、おやつももらえたしさ 

  また、付き合ってあげてもいーーーよ 




  ビール切れの時ほど呑みたくなるのよね~~ 

              

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2013/02/04 01:29 ] パール | TB(0) | CM(10)