ちびパール❤

  先週のことですが、友達と、焼き立てパンがおいしいレストランに

  行ってきました。

  少々ダイエット中である私は、サラダランチを選んだんですが

  清流ハーブ地鶏のグリルと、普段、自分では買わないような、

  様々な野菜がたくさん入っていて

  大食いの私でも、これだけでも満足するくらいの満腹感。 

  パンもおいしかった 


NCM_0323-tile.jpg


  もちろん、帰って来てから、お詫びのお散歩 (と称する、カロリー消費


NCM_0331.jpg


NCM_0333.jpg


NCM_0335.jpg


NCM_0336.jpg


  いつ見ても、幽霊みたいなパールの立ち姿 


  そしてポメマルめいとポメプーあくび の、さきこっこさんから、

  嬉しいプレゼントが届きました。


      ジャジャーン


NCM_0322.jpg


  ちびパール    (*^_^*) 

  耳の垂れ具合や、表情がパールと似てて、感激でした。

  さきこっこさん、ありがとうございました 




 さて、今週から、ちょこちょこ飲み会が始まりますよ~
         年末まで、頑張って駆け抜けるぞ~~~  


              


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ


[ 2012/11/26 02:38 ] パール | TB(1) | CM(13)

ほんの細い幸せの場所



  うちのリビングは、朝日が降り注ぐのですが

  カーテンの隙間から、差し込んで来た、すっごく細い日なたを

  パールは見逃さない (笑)


001_20121117235040.jpg


  ちゃーんと、日のあたる場所に陣取る 

  そして、自分の体が、はみだしていないかチェックする 


002_20121117235040.jpg


  はみだしていないとわかると、ま~~ったりとくつろぐ 


003_20121117235039.jpg



  よく、そんな、細い場所みつけるなぁ~(笑)





   なんでもないようなことが~ 幸せだったと気づく~ ♪ 
                 あれ?ちょっと縁起悪いか(笑)     


              


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ


[ 2012/11/17 23:58 ] パール | TB(1) | CM(10)

神宮外苑の銀杏並木




  日曜日、午後になって、少しだけパールとお出かけ。

  神宮外苑。  ここを見ると、キムタクのHERO のオープニングを

  思い出す(笑)

  あ? エンディングだったかな (^。^;)


001_20121113235250.jpg


  お洒落なオープンテラスのあるカフェが並んでました。


004_20121113235250.jpg


  ウェディングドレス姿の花嫁さんもいました。

  お洒落な場所です。


005_20121113235249.jpg


  でもね、着いた途端に、雨がパラパラ降って来て

  結局、少しだけ歩いて、終了~~ 

  不貞寝していたパールちゃん。ちょっとだけお出かけ出来て

  と~~っても大きな  ちゃんを 排出したから

  行ってよかったなぁ・・と思った母でした (笑)


  ちなみに、パパにカメラを渡すと、すぐに車を撮りたがります。 

007_20121113235249.jpg


  これじゃ~、どこに行ったか全然わからないじゃん (-_-)

  っとツッコミを入れて、 ちゃんと銀杏並木で撮ってもらいました(爆)


  




  銀杏並木は、まだちょっと青かったかな。   

              


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2012/11/14 00:09 ] おでかけ | TB(0) | CM(11)

ママが忙しいと寝るしかない



  師走っていえば、世間が忙しいイメージですが

  例にもれず、ママも、もう11月半ばから、バタバタしておりまして・・・

  そうすると、パールは、かまってもらえないわけでして・・・ 

  やることっていったら、寝るだけです(笑)


001_20121111140757.jpg


002_20121111140757.jpg


003_20121111140756.jpg


004_20121111140756.jpg


005_20121111140755.jpg


  自分の毛布を、ベッドから持って来て、自分で上手にかけて寝ます(笑)

  毛布がないときは、ソファのクッションをかけてます(爆)


006_20121111140755.jpg


007_20121111140812.jpg


008_20121111140812.jpg


  ママにかまってもらえなくて、不貞寝するだけの毎日。

  ごめんよぉ~ 

  でも、自分で一生懸命、毛布や、クッションをかけようとしている姿は

  おかしくて、かわいくて、笑っちゃうよ 

  文句も言わず、待っててくれるパールに感謝 

  

  皆様も忙しい季節かとは思いますが、お体ご自愛くださいませ   

              


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2012/11/11 14:16 ] パール | TB(0) | CM(10)

キリ番踏んだのは~!♪



  11月に入りましたね~。 あと2カ月で今年も終わり。


  駆け足で過ぎて行くんでしょうね (^_^;)


  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    さてさて、先日の キリ番プレゼント の結果発表で~~す   


  99999番 を踏んだのは、 "mua" BLOG*  の acha* さんです    


  証拠の写真を送っていただきました(笑)


  DSCF7920.jpg



  acha*さん、ありがとうございます。  

  心ばかりの記念品をお届けさせていただきます   

  少々お時間いただきますが、お待ちくださいね 




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



  そして、そして、 記念すべき 100000番 を踏んだのは~  


  ポメマルめいとポメプーあくび の さきこっこさん で~~す 


  こちらも、証拠のお写真を(笑)


  11_20121103192059.jpg


  パールのお写真も一緒に撮っていただいているあたりが、粋な計らいですね 
   
 
  さきこっこさん、ありがとうございます。  

  心ばかりの記念品をお届けさせていただきます   

  少々お時間いただきますが、お待ちくださいね 




   201210091919093df.jpg


  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



  パールの成長を書きとめたくて始めたブログですが

  色々な人が見に来て下さって、困っているときにはアドバイスを

  いただいたり、楽しい時には一緒に笑っていただいたり、

  落ち込んでる時には、励ましていただいたりと・・

  皆様の愛あるコメントに、励まされて、ここまで続けて来られたと言っても過言では

  ありません。
  
  たくさんの、素敵な人とお知り合いになれて感謝しています。

  これからも、  でっす  






  またいつかプレゼント企画あるかな~?
          いや、ママ、ケチだから、もうないと思うよ~ byパール    


              


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2012/11/03 19:38 ] パール | TB(0) | CM(4)