キリ番プレゼント終了しました♪




                   


  キリ番プレゼント企画ですが・・・

  意外と早く100000番まで行ってしまいましたね 

  100000番を踏んだ方は、お知らせいただいたんですが、

  99999番を踏んだ方の申告がありません 

  気がつかれなかったのでしょうか? もしくは通りすがりで

  言い出しにくいとか?  全然気にしないで教えて下さいね 

  結果は、また後日発表させていただきます。



                  



  さてさて、今日はママお休みDAY 

  用事も意外と早く終わったので、今日はぱるたんと2時間かけてお散歩しました 


005_20121031155836.jpg


  脚が長いのが際立つ写真 


002_20121031155836.jpg


  気候も良くて、さわやかにお散歩出来ました。

  ぱるたんも、笑顔 


014_20121031155835.jpg


  さすがに2時間歩くと、日ごろの運動不足を思い知らされます(笑)




  もちろん半そででお散歩したママです~   

              


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2012/10/31 16:08 ] パール | TB(0) | CM(6)

キリ番プレゼント企画~♪(トップ固定)詳細追記しました♪

キリ番プレゼント企画~♪(トップ固定)詳細追記しました♪



  当分の間、トップ固定します。

  最新記事は、この下にあります
 




  さてさて、パールを迎えてからブログを始め、早5年。

  なんと、カウンターが、もうすぐ100000(じゅうまん)に手が届くほどに。。


 NCM_0317.jpg


  つたないブログで細々やっているので、ランキングも上位ではありませんが

  みなさんが見に来てくれた証の数値です 

  
  そこで、ブログ開始以来、初の 

  プレゼント企画をやりたいと思います~~~ イエーイ パフパフ  

  時間がないので、詳細は後でアップしますが、

  99999番と、100000番を踏んだ人に、心ばかりのプレゼントを ♪

  この番号を踏んだ方は、写メ撮っておいてね♪

  通りすがりの方でも、かまいませんよ(笑)

o0500037512059332023.jpg

 
  【詳細追記】


  99999番を踏んだ人、100000番を踏んだ人は、証拠の写真を撮っておいてね。


  そして、下のコメントか、右側のメールフォームから名乗り出て下さい 

  追って、こちらからご返信いたします。



  ちなみに、デカイ顔して「プレゼント企画」などと言っておりますが

  
  記念品程度の、気持ちばかりの粗品になりますので、ご了承を(爆)  


 

  自分でキリ番踏まないように気をつけなきゃ(^O^) 
         って、自分が閲覧してもカウントしない設定にしてたんだ(笑)   


              


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2012/10/30 12:19 ] パール | TB(0) | CM(6)

子犬ってかわいい♪♪

 

  パールのお誕生日に、お友達のびびままさんから

  素敵なプレゼントが届きました 


  001_20121026215445.jpg

006_20121026215444.jpg


  すべて、びびままの手作りなんですよー 


008_20121026215444.jpg

012_20121026215443.jpg

  
  これは、バッグハンガー   パールのお顔がついてるのー 

011_20121026215443.jpg


  すごいでしょ  

  以前、パールの羊毛フェルトも作っていただいたんですよ。

  愛犬の羊毛フェルトって、嬉しいですよね。

  興味のある方は こちら     ほわほわ*ぼんぼん 



016_20121026215442.jpg

017_20121026215530.jpg


  びびあんちゃんとお揃いで作っていただいたそうです。

  黒っ子に白は嬉しいねー(笑)  今度ペアルックでお出かけしましょう 

  びびまま、とっても素敵な、愛のこもったプレゼントをありがとうね   
                         あ、びびぱぱもっ(笑) ありがとね  




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  話は変わりまして  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



  数十年の付き合いの、親しい友人が、とうとうわんこを迎えましたー 

  ここんちの夫婦は、この子を迎える前から・・いや、産まれる前から(笑)

  ドッグランの下見に行ったり、 動物病院の下見をしていた、面白い夫婦(笑)

  やっと産まれて、今月中旬に友人宅に迎えられました 

  ウェストハイランド・ホワイトテリア (通称ウェスティ) 2カ月の女の子 


030_20121026215529.jpg


  Clann(クラン)ちゃん~   かわえぇ~ 


026_20121026215529.jpg


  白っ子は、写真うつりがいい~~~    うらやましい 

  パピッ子だから、まだまだ超~やんちゃ 

  かわいくてかわいくて、たーーくさん、いじくりまわして遊んで来ました(笑)


032_20121026215528.jpg


  ちょっと、迷惑そう (爆) 


034_20121026215527.jpg


  予防注射が終わって、お外に行けるようになったら一緒に遊ぼうね 

  きっと、びびりぃパールは逃げ回るだろうけどねっ 




  あ~、そろそろ10月も終わるな~。。。。。      

              


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2012/10/26 22:38 ] おともだち | TB(0) | CM(12)

お誕生日記念旅行【伊豆高原】2日目




  2日目も、と~ってもいいお天気でした。 

  高所恐怖症のくせに、何故か毎回、リフトやロープウェイに乗って

  絶叫するワタクシ   

  今回も、また登っちゃいました     小室山へ 


 31_20121023230838.jpg


  大室山より小ぶりだから、大丈夫かな?と思った私が甘かったー

  一人乗りの簡単作りのリフトで、それが余計こわい 

  私は自分がいっぱいいっぱいで、パールを抱く余裕が無いので

  パパにパールを託しました。


 32_20121023230838.jpg


  怖い中でも、写真だけはしっかり撮る私 (でも目をつぶって適当に撮ってますw)

  でも・・・怖い思いをして登った後は、こんなキレイな景色を見られるので

  やめられないのですよねー 


 33_20121023230837.jpg


 34.jpg


  富士山も見えて、海も見えて、きれい~ 


 35.jpg


  もちろん、下りもパールはパパと 


 36.jpg


  帰り道がてら、伊東マリンタウンへ


 37.jpg


  以前、海の中が見える遊覧船に乗ったので、今回は船は、もういいかな~と

  思っていたところ、 ジョニーデップばりのイケメンお兄さんの営業に負け(笑)


 38.jpg


  ゆーみんパイレーツに乗ることになりました。 


 42.jpg


  集合時間まで15分ほどあったので


 39.jpg


  疲れている足を足湯で癒して待つ 


 40.jpg


 41.jpg


  そして、船の上のデッキは4人しか座れないので、一番乗りするため早めに並び

  見事、特等席をゲット    (アタシは大阪のおばちゃんかっw)


 43.jpg


 44.jpg


  船が出ると、カモメさんたちが、ずっと後をついてくるの。







  けっこう長い時間、揺れるし、風がすごいので、パールさん少々ゲンナリ(笑)


 45.jpg


  船を降り、お腹がすいたなーと思ったけど、ちょうどお昼時でマリンタウンは

  混んでいたので、ここで食べるのはやめて

  毎回、伊豆に行く時に、江の浦あたりの街道沿いにある「ペットもどうぞ」

  看板があるレストランが気になっていたので、そこでご飯を食べようと

  帰路につきました。

  小一時間ほど走り、やっと見えてきたお店  (あ~おなかすいたー)


 46.jpg


 47.jpg


  店内も、わんこOKです。  入ってみると、とても洒落た感じでした。

  メニューをみて、お値段が少々高いのにビックリしましたが、

  食べて見て納得。  本格的なお味でした。

  パパは、シーフードカレー


 48.jpg


  海老もプリップリで新鮮。 他のシーフードも美味しかったようです。

  そして、私は、ゴルゴンゾーラのペンネ。


 49.jpg


  本当に、しっかりとしたチーズの味で、とっても美味しくて満足。

  いつもすいているので、あまり期待はしていなかったのですが

  こんな穴場があったのかーと感動しました。

  最後に、と~っても美味しいお食事が出来て、いい締めくくりとなりました  




 行きから夫婦ゲンカ勃発で、家を8時に出発したのに10時くらいまで東京にいました。
 何やってたかって? 嫌がらせに皇居の周りを、ひたすら、ぐ~るぐる (爆) 
 旅行中も何度か本気ケンカがありましたが、 結果、オーライ。 
 充実した旅行となりました(爆)(爆)  短気直せよっ!ダーリン   


              


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2012/10/24 20:20 ] 旅行 | TB(0) | CM(8)

お誕生日旅行【伊豆高原】1日目

  心配していたパールの体調もバッチリで、お天気もバッチリの10月20日

  5才のお誕生日記念旅行へ出発です。  伊豆高原へ 

  伊豆高原も4回目。 今回の目的は 【伊豆アニマルキングダム】
 

  今年の6月に産まれたホワイトライオンの パールちゃんに会いに行くこと 

  ブラックパール と ホワイトパール のツーショット撮れるかなぁ~~ 


 1_20121023002608.jpg


  ウォーキングサファリゾーンに入ったら、いきなりトップバッターが

  ホワイトライオン・パールちゃんだったー 


 2_20121023000820.jpg


  どれどれ? パールちゃーん 


 3_20121023000820.jpg


  ありゃりゃ      寝ちょる 



  そしたらね・・ ママったら、お顔が見たいからって、 

  檻をダンダンたたいて パールちゃんを呼んで起こしたのっ 
                        (※注:良い子は真似しちゃいけません)

 
 5_20121023000819.jpg


  起きた~~~ 


  念願の、ブラックパールホワイトパールのツーショット


 4_20121023000819.jpg


  でもね・・ ホワイトライオンのパールちゃん、もう、けっこう大きくなってた(^O^;)


  パールちゃんとバイバイして、進むと、こーんな感じの道を通り


 6_20121023000819.jpg


  チーターや、ライオン、ホワイトタイガーさんのところへ


 7_20121023000905.jpg


 8_20121023000905.jpg


  ホワイトタイガー、デカッ 


 9_20121023000904.jpg


  みんな、人間が見に来ても、あんまり動じないんだけど

  パールをみつけた途端に、ロックオン状態になって、寄って来た 

  他にも色んな動物とふれ合えます 


 10_20121023000904.jpg


 11_20121023000903.jpg


 13_20121023000954.jpg

 
  このミーアキャットの、おやじっぽい座り方がツボった(笑)


 12_20121023000903.jpg


  ここは、アニマルゾーンの他に、プレイゾーン、スポーツゾーンがあり


  ドッグランもあります。  貸切状態のドッグランでパールも思いっきり走る 


 17_20121023000952.jpg


 16_20121023000953.jpg


 18_20121023000952.jpg


  「絶品」と言う名に惹かれて、買ったカレーパン。 うん、おいしい。
      

 14-tile.jpg


  値段もみないでカレーパン2つ買って700円です!と言われてビックリ 


  たーくさん歩いたら、足痛くなったよ(笑)

  今日のお宿 プチホテル・ラトゥール さん     


 19_20121023000951.jpg


 20_20121023001031.jpg


  浴衣の貸し出しがありました。  残ってたのがピンクだけだったので年甲斐もなく(爆)

 30_20121023001029.jpg



  夕飯は、大きな金目鯛の煮つけ が出ました。 


 21-tile.jpg


  相変わらず、パールは、お食事の間も、いい子で待っててくれます 


 28_20121023001030.jpg


  パールのお誕生日にかこつけて、飼い主が楽しんでるって感じだけど(笑)

  おたじょうび、おめでとね 


 29_20121023001030.jpg
 


     2日目へとつづく~~   

              


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2012/10/23 01:11 ] 旅行 | TB(0) | CM(6)

Happy Birthday Dear Pearl



☆☆ Happy Birthday Dear Pearl ☆☆ 


  本日、 10月20日 は パールのお誕生日です。

  早いもので、5才 になりました 

  こんなパールにも、かわいい子犬の時期がありました(笑)


  20071207200414_20121017154636.jpg


  20071214023248_20121017154635.jpg


  20080205165957_20121017154635.jpg



  あっというまの5年間。 


  1年目より2年目。 2年目より3年目。3年目より4年目・・・・・・


  と、年を重ねるごとに、よりいっそう愛しさが増してきています。


  ぱるたん、お誕生日、おめでとう 



  024_20121017154635.jpg



   と、いうわけで  

   本日から、パール家、お誕生日記念旅行に行って参ります~~~  





  行き先は、またまた 伊豆高原 です (笑)     

                       


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2012/10/20 06:00 ] パール | TB(0) | CM(12)

ご心配をおかけいたしましたが・・



  昨夜は、食べ物を全く口にせず、トイレ以外、自分の足で動かなかった


  パールさんでしたが、今朝、自分の足で歩き出し、目の力も戻って


  なにより、ご飯を普通に食べたので、たぶん大丈夫だろうと思い、心配だけど


  お留守番をさせて出勤しました。


  帰ってくると、いつもの熱烈歓迎   ご飯もすごい勢いで食べました。


  なにより、これ


015_20121019190543.jpg


  すき屋の牛丼を、くれくれビーム 

  
  いつものパールに戻りました。


  ご心配をおかけいたしまして、すみません。 おそらくもう大丈夫だと思います。


  いきなりの寒さに体がついていかなかったのかな?  半分ピンシャーだからね 
 

  お見舞いのコメントなど、ありがとうございました。




   みなさまも、寒くなって来たのでお気を付け下さいませ。 


                       


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2012/10/19 19:12 ] パール | TB(0) | CM(7)

病気?元気がないんです。



  今日はパールさん、なんだかいつもと違います。


  いつもは、仕事から帰ってくると、狂喜乱舞の暴走をして

  「寂しかったよー!」アピール全開の子なんですが

  今日は、ケージから出すと、そのままトボトボと自分のベッドへ。。 

  みんなが心配して、抱っこするも、ガタガタブルブル震えているのです。

  かといって、どこか痛がるわけでもなく、吐いたりするわけでもない。

  いつもの、「ごはん、よこせー」の催促もなく。。 ただただ、元気がないんです。 

  
  まったく動かず、寝ています。

  どうしたのかな。ちょっと心配。

  週末は、イベント控えてるし、なんでもないといいんだけどな 


  001_20121018215155.jpg



  
   パールの元気が戻ってくるように応援のポチをお願いします。 


                       


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2012/10/18 21:57 ] パール | TB(0) | CM(5)

黒っ子パールが白い恋人に?


  先日、『加恋ちゃん家』で、ご一緒させていただいた


  デヴィちゃんのママさん、BOSS母さんから、お届物が届きました。


  そういえば、北海道に行かれるとかおっしゃってたっけ。。


002_20121014140135.jpg


  パールの写真(裏にお手紙書いて下さって)付き~~


  わー   北海道と言えば 『白い恋人』 だよね~~


  と、包み紙を開けてみると   な、な、なんとー 


004_20121014140134.jpg



  缶に、パールがーーー  


  すごくないですか   てか、超~うれしい~ 


  BOSS母さん、粋なお心遣い、ありがとうございます。


  我が家の家宝にさせていただきます 

 

012_20121014140134.jpg



  なに?これ?的に、缶を見つめるパールさんでした 


  中身は、美味しくいただきました 


  この、缶、何に使おうかな~~~。  会社持って行って、使おうかなぁ~ 





  黒っ子パールでも、白い恋人になれたよー(笑)  


                       


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2012/10/14 14:16 ] パール | TB(0) | CM(10)

季節感のない女⇒ママ


  今日は、あたくしパールが おしゃべりさせてもらいます 

  雨が降りそうで降らない1日でした 

  涼しくて、昼間のお散歩も、らくちん~ 


NCM_0356.jpg



  でもね


NCM_0349.jpg


  ママは、1年中、半そで短パン生活なんだよ 


  ほら、いまだに、夏のサンダル~ 



 NCM_0347.jpg



  ママは、季節感のない女なのです。 


  会社も暑いから、冬でも冬用の半そで着て行ってるんだってー


  アタシは、ちょっぴり恥ずかしいよっ 





  たぶん・・・11月までは夏服でお散歩行くと思うよ~~~  


                       


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2012/10/12 16:34 ] パール | TB(0) | CM(10)