FC2ブログ

怪しい男と被災犬と・・・




  今日は風が強かったねぇ 


  そんな中、わんわん広場に行ったママとパール 



069_20120315220254.jpg



  くぅ~~~、風が強い・・・・



066_20120315220255.jpg



  思わず、 ヨロッ 



068_20120315220255.jpg



  そこに、待ち合わせしてた長男が入って来た。



  入口を見て、しばらく固まるパールさん   「ん・・?誰か来た・・・?」 

  少し寄って行くけど、怪しい人物と間違えて 一瞬逃げます(笑)

  その後、お兄ちゃんだと気づいて喜びまくるパールさんの動画です。  










  ぷぷぷ 


  花粉症対策の長男のこと、わからなかったみたい(笑)



065_20120315220256.jpg



  そ~だよね~~ 


  そして、お兄ちゃんとボールで遊んでもらって、たくさん運動しました。 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



  この子 ↓↓ 途中で入って来たポメラニアンのクッキーくん。 初対面。

077_20120315220254.jpg



  飼い主さんいわく、 「この子は被災犬だから、何歳かわからないの・・・」
 
  駅で(どこの駅だか聞くの忘れたケド)、被災犬や猫を飼ってくれる人いませんか?と

  たくさんの仔達が並べられてたので、思わず連れて帰って来たそうです。

  助けられた時には、耳の中が泥だらけで(きっと津波にのまれたんだろうとのこと)
  
  鳴くことも歩くことも出来なかったけど、耳の泥をキレイに取り除いたら

  元気になったそうです。 連れ帰った時には去勢手術の糸がまだ抜糸せず残ってたらしい。

  きっと手術の直後に津波で流されたんでしょうね。 よくがんばって生きていたね!

  「えらいね!がんばったね!元気で長生きするんだよ!」 と なでなでしてきました。

  不思議なことに、びびりぃパールが、この仔とは、自然と仲良く遊べてました。

  ぱるたん、空気読んだ??? (笑)







  動画の音声、母と息子の変な会話は気にしないでください(笑)  

                        


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ トイピンへ