けっこう、図々しいよね~




  今日、パパが買ってきてくれた 「チョコバナナケーキ」 を食べようとしたら 



001_20120229004251.jpg



  あっちの部屋で寝ていたはずのパールが、いきなり目の前にいた(爆)



  あぶない、あぶない・・・  チョコだよ   絶対あげられない 



  遠ざけても・・・



008 (2)



  ぐいぐい、頭を突っ込んできて、必死にアピール    あげられないのよねぇ・・


  しかも、かなり、強引よね~ 



009 (2)



  必死すぎて、目ん玉、ひんむいちゃってます。


  普段は、大人しくて、びびりぃな黒犬だけど、食べ物となると強気になるパールでした 






  チョコだから、こぼしたら大変と、私も必死に食べました   

                        


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ トイピンへ

[ 2012/02/29 00:55 ] パール | TB(0) | CM(16)

ボンジュールなパールの理由



  ブログ更新、やっとする気になって来ました。

  というのも、わたくし、コールセンターで働いているんですが

  うちの会社の全国の支店の代表が集まる 「電話応対コンクール」 に

  センター代表で出場することになっておりまして 

  毎日、緊張と、練習の連続で、何も手につきませんでしたの 


    120217_134338.jpg


  先週、やっと決勝大会が終わり、わたくし、準優勝 をいただきましたのーーー 


  
    2012.jpg



  悔しいことに、優勝はとれなかったけど・・・ センターの面目を保てて


  センター長をはじめ、お偉いさん方には、「よくやった!」 とお褒めの言葉をいただきました。


  そんなわけで、ブログの更新もする気になり(笑)


  今日は朝から、パールのお写真を何十枚も撮りまくり♪


029.jpg


  しかも、なんで、ボンジュール風??(爆) (ちっちゃくてわからないけどボンジュール風お帽子なのだ)  


  実は、お友達ブログの関係者の方の会社で、車用わんこマグネットプレゼント企画があり


  応募したら、作っていただけることになり、過去の写真を探しまくったけど


  まったく、いい写真が無い!! ってことでお洒落して撮ることにしたんですが


  50枚撮って、やっと1枚あるかないかの、パールのちゃんとした写真(泣)


  そういうわけで、ボンジュールパールなのでした(笑)





  マグネット出来てきたら、また紹介します♪  

                        


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ トイピンへ


[ 2012/02/25 12:12 ] パール | TB(0) | CM(12)

雨にもマケズ、風にもマケズ・・の精神で



  今日はお天気がいいから、お散歩日和~~ (*^_^*)


  な~んて思って、お外に飛び出したパールとママ 



003_20120212171352.jpg



  やっぱ、寒いね 


  するとビル風が・・・  びゅ~ん  



009_20120212171351.jpg



  次第に・・・



008_20120212171352.jpg



  全てが、オールバックになってしまったパールさん 


  目も開けられず、風がやむまで、しばらく固まってました 






  公私ともに、色々落ち着かず、更新も訪問も滞ってます。。スンマセン  

                        


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ トイピンへ

[ 2012/02/12 17:23 ] パール | TB(0) | CM(11)

まだ残ってたよ



  数日前、お散歩に行った時


  こんなものが、とけずに、まだ残ってましたよ。 



011_20120205235611.jpg



  雪だるまに気づいて、本気でビックリして飛びのくパールをみて


  しばらく、笑いが止まらなかったわたし 



016_20120205235610.jpg


  腰が引けた状態で、近づいてみたり、まわりをまわってみたり


  雪だるまを相手に、ビクついてました(爆)


  雪だるまが、とけないってことは、寒いってことだぁ~ね 


  チャリ通勤が厳しい季節です 







  やっぱり、時代が変わっても、雪が降ると雪だるま作るのは変わらないね  

                        


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ トイピンへ
[ 2012/02/06 00:14 ] パール | TB(0) | CM(18)