FC2ブログ

大切なお友達が虹の橋へ



  前記事で、お洋服を送っていただいた美沙さんのブログでお知り合いになったお友達


  君たちのいる楽園 の ルシィくん が 6才になったばかりなのに。。。


  
  本日、病気で虹の橋へ行ってしまいました。  一家の大黒柱だったルシィくん。


  奥さんと、二人の子供を残して。。。。


  『皮膚型リンパ腫』 という病気だったようです。 


  しかも2週間で急激に進行してしまった電撃型とのこと。


  本当に、あまりに早い展開で、私もビックリして悲しみが止まりません。


  ルシィくんの飼い主さんのmasuさんの言葉が印象的だったので、書き留めます。

  
  以下、masuさんのブログより、転記です。 ↓↓↓ 



  リンパ腫は治る病気ではありません。

  なぜもっと早くに見つけてあげることができなかったのか。

  ネットでググるとその予兆のような症状があったのに。

  この皮膚型リンパ腫は珍しいらしく、アレルギーなどの皮膚病と見分けがなかなか

  付きにくいことから発見が遅れることが多々あるようです。

  みなさんも日ごろからワンコの体をよく見て、予兆を見逃さないようにしてください。


      


        でもね、色々調べたけど、本当に皮膚炎とかと見分けがつかないそうです。
         獣医さんですら、見分けがつかないことが多いと書いてありました。。。
          だからね、masuさん、自分を責めないで!!!!masuさんの責任なんかじゃないから!
            ルシィくんは、masuさんに感謝してるから!!!!
          

  
  

  ルシィくんの、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


                                パールママ ・ パールより