もう・・・夜だよね




  平日休みの日のお散歩は、昼間、時間をかけて行くんだけど


  なにしろ、今日は、暑い     ということで、昼間お散歩は、やめ 


  これからは、日が落ちてからじゃないと、ツライ季節になりました。


  最近の都会は、節電の為、街頭がついてなくて、真っ暗なのですよね。。 


  散歩してても、かなり怖いです 



  026.jpg



  この、光るリードが欠かせません 



  039_20110630003115.jpg



  夜でも、超~~~むし暑い~~~     汗が吹き出して来ました 


  家の近所にあるペット用品店の外にある自販機は



  040_20110630003114.jpg



  こんな模様の特別仕様    


  あ、でもパールママ、ビール以外興味ないので買いませんでしたけどね(爆)



  最後は 「 都会にオオカミ出没~ 」 の図でお別れ~    


  046.jpg



  この写真も、よく見ると 舌が黒いのわかるね 






本日、なんと!洗濯6回もしたワタシ♪ 休みなのによく働いたー(笑)  

パールと世界一周旅行に行ってきました♪




  パールを連れて、世界一周の旅へ  



  まずは、アメリカへ 


057-tile.jpg




  次はヨーロッパへ    ウィリアムが結婚式挙げたウエストミンスター寺院

  123-tile.jpg
     コロッセウム♪♪
   

  たくさんの、寺院や名所をまわりました~

  126-tile.jpg



  アジア・中国へも行きました 


  157-tile.jpg



  締めは、日本 

  191-tile.jpg



  パールを連れて、 しかも、これだけの国を、 たった1日で回りました!! 



  むふふ・・  みなさん、もう気づいてますよね (笑)


  土曜日に、 東武ワールドスクエア に行って来たんです 


  パパが、突然 「東武ワールドスクエア行きたい!」と言い出したのです 


  あいにくの雨でしたが・・・ 


  わんこは、カートに乗っていれば、入園OK♪


  以下、ずず~~ぃっと写真だけご覧くださいませ。



  国会議事堂だで~
 010_20110626134708.jpg



 017_20110626134707.jpg



 024_20110626134707.jpg



 ビバアメリカ~

 053_20110626134706.jpg



 自由の女神 と 東京タワー と スカイツリー の  3ショット (爆)

 065.jpg



 055_20110626134745.jpg




 080.jpg



 077.jpg



 大きなラクダにビビリまくって この後カートから脱走しようとして首つり状態に(笑) 

 075.jpg



 095.jpg



 ピサの斜塔  パール不思議そう(笑)

 106.jpg



 パリジェンヌパール

 115.jpg



 118.jpg



 120.jpg



 サグラダ・ファミリア 

 129.jpg



 兵隊さんから、目が離せないパール  何度呼んでも振り向かず、目が釘付け (笑)

 137.jpg



 雨で、パールはびしょぬれになっちゃったね。。

 162.jpg




  わたくし、最初は、「たかが、ミニチュアの世界でしょ~~」とバカにしてましたが


  そこそこ、楽しめました(笑)




  最後は、途中のインターで食べた、クマの人形焼きと、クマパールで さよなら~ 



 003_20110626134709.jpg






  霧降高原のレストランでランチ食べたんだけど
       本当に霧に覆われていて前も見えず名前の由来に納得  


黒い舌




   ボッサボッサの貧乏犬になっていたパールさん、本日トリミングでした 


   いつもお世話になっているサロンが、毎週水曜日定休で、私の休みと重なっていて


   なかなか思うようにトリミング行けなくて・・・考えた挙句


   友達のビビアンちゃんが通っているサロンにお願いすることに 


   ドッグ・シエスタ さん     無料で送迎してくれるので、助かります。  



 011_20110622204734.jpg



   今回も3ミリカットで、ツルツル~~ 



 028.jpg



   本当だったら・・・・


   あの日、パパが、お耳を切らなければ・・・


   もう少し、お耳が長くて、女の子らしかっただろうに・・・ 


   「耳だけは切らないでください!伸ばしたいんです! あとはツルツルで」 とオーダー 



 039.jpg



   ボサボサの毛で膨らんでた体も、 本来のスマートな体になりました 


   今回は、ビビママさんの紹介だと言ったら、マイクロバブルバス


   サービスしていただきました。


   メチャクチャ良い匂い~~     この時期特有の生臭さもゼロ  


   送迎もしていただけるし、仕上げも丁寧だし、しかも、いつものサロンより


   料金が安かったーー     次回から、このサロンに決定です。


   びびりぃパールは、帰って来てしばらくは、興奮状態で、舌が出っぱなし


   そこで、以前言ってた 「黒い舌」 が撮れたので、載せます。


   先っぽの方は、薄い斑点



 025.jpg



   奥の方は、真っ黒~~~ 


   
 005_20110622204731.jpg



   こんな真っ黒な舌、珍しいそうです。


   以前にも書きましたが、舌が黒い子は、 「強い!」 そうです。


   何が強い?かは、不明ですが・・・(笑) 




  相変わらずの、のんびり更新ですが・・ これからもよろしくね   


太るよね・・・



  ここのところ、バタバタしておりまして、パールのお散歩も


  ず~~っとサボってました・・ 


  結果、やっぱり、運動しないと太るのね   (パール)も人間(ママ)も  


  スタイルだけ が自慢のパールさん     お腹まわりがボテっと・・ 


  慌てて、昨晩も今日も、お散歩してきましたよ 



014_20110608225655.jpg
   「デブった!」 「重い!」 って言われたの・・・  ショボーン(・_・;)  



  いやいや、パールだけじゃなくて、ママもっ (汗)



015_20110608225655.jpg
  ママは、太ったり痩せたりを繰り返してるね・・・  


  そ・・そ・・・そうなのよ・・  去年、せっかくダイエットに成功して14㎏も痩せたのに


  もう半分リバウンドしちゃったのよ・・ 


  さあ! 歩くわよっ 



016_20110608225654.jpg
  久しぶりのシャバは、眩しいなぁ・・・  ← オイオイ   Vシネマ見過ぎ?(笑)



  これからは、忙しくても、なんとか、時間見つけて、ちゃんと お散歩行こうね。





          久々のセルフジェルネイル           



  
     026-vert.jpg








  またまたのんびり更新になります。
           皆様のブログは、たぶん読み逃げします m(__)m