FC2ブログ

お友達がTVに!! (注:最後に長い愚痴あり)


  
  今日は、嬉しいお知らせ 


  いつも仲良くさせていただいている、 そらが行く! の そらちゃん が 



 15_20101226145213.jpg
                          (写真一番右)  


  テレビに出ま~~~す   


  真ん中に写っている ビビアンちゃん も、以前TV出演を果たしています。


  この3わんのうち、2わん、テレビに出るってすごくない~?   


  

  5月13日(金) 10:25~  日テレ 【 PON! 】    


  
  その日は仕事なので、リアルタイムで見れないから


  数日前から、ビデオ録画予約しました~  


  なんか、自分のことのように楽しみだ~~~ 



 2_20101226145036.jpg
             「そらでち♪ テレビに出るでち♪」



    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



  話は変わりますが・・・  (ここからは長いです)


  少し前に買ったデジカメ 


  よく写ると思ったのですが、初期不良だったようで、100枚撮って5枚くらいしか


  ピントが合ってない! 1枚撮って、その都度電源を入れ直さないとピントが合わない 


  電源入れても「レンズエラー」と表示されて作動しない!!


  カスタマーセンターに電話したくても平日昼間しか受け付けてない!


  やっと今日、仕事やすみだったので、電話して文句言ったら・・・  


  お客様のことを側でずっと見ていたわけじゃないから、本当に買ったばかりか


  わからない。  初期不良かも判断できない。 修理に出して下さい
と言われ


  ブチっとキレた! あのぉ・・誰が悪いの? 初期不良は完璧にメーカー側のミスでしょ?


  なのに、その言い方  こっちが手を煩わせて修理に持ち込む?? 冗談じゃない!


  2度と使いたくないし、初期不良なんだから返品&返金もしくは交換してくれと言ったら


  出来ないと!  どんな状態でも、返品も交換も出来ません!修理します!だって!


  朝の忙しい時間に30分、戦いましたが、らちが明かず・・・


  本当に腹が立つ!!  何度もマニュアル通りの同じ答えを繰り返す担当者・・・


  キムタクの「逃さないねぇ~」 を信じて買ったのに、使えないよっ! 


  まして、対応悪いよっ!! カスタマーセンター!  


  ああ・・・長々と愚痴ってしまった・・汗  


  
    



  早くそらっちのTV出演でも見て、気分変えたいよぉ~