FC2ブログ

怖かった

  仕事中に大きな地震。



  小学生以来です。 本気で机の下に隠れたのは・・・



  本当にすごい揺れでした。 このままガレキの下に埋もれるのかな?と



  思いました。  次の大きな余震の時には お客さまからの電話を受けていて



  「ただいま、大地震に見舞われておりますので、折り返しでもよいですか?」



  と言っていた私(汗)



  最初の強い揺れがおさまってから、すぐに次男に電話して



  「大丈夫?どこにいるの?」 と聞いたら、家にいるとのこと



  「大丈夫?無事?」  「うん」



  「パールは!!??」  「布団の中で寝てる」   (゜o゜)



  「そ・・そう・・・ よかった 無事で・・」  背後でハイテンションな騒ぎ声



  「あ・・・? そういえばお兄ちゃんは? 」  「一緒にいるよ。大丈夫」 



  「あ、そう、よかった」    安否確認順位、長男は犬以下か!?(爆)



  私は自転車通勤なので、帰れる自信はありましたが、外に出たら



  パパの車が停まってました。  迎えに来てくれてたんです。



  しかし、会社の人たちは、帰れず、  今でも会社にいるようです。



  夜が明けるまで会社にいるとのこと、心身ともにお疲れでしょう。がんばって♪




  そして、宮城の りんママさん!  




  メールしたけど、送信エラーで戻ってきちゃいました。



 
  安否を心配しております。



  りんしゃんとしんくん、そして、パパママ、無事ですかー? 



  どうか、ご無事でいらっしゃいますように!!



  そして、被災地のみなさん、 どうか、ご無事で!!!!!!



  予知能力犬のパールは、雨は察知しても、地震は察知せず、大揺れの中、寝ていたそうな・・




 018_20110312051555.jpg











余震が続いていて、眠れぬ夜です。 本当に地震、怖いです。