骨折したかと思った・・・



  おとといの夜のこと・・・



  あまりの痛さに骨折したかと思った・・・



  110224_210552.jpg



  長男に腹を立てて、本気で殴ろうとしたら、ひょいっとかわされて



  思い切り、後ろのタンスに手がぶち当たった・・・



  しばらく、のたうち回って苦しんだ。。。




  ママ、だいじょうぶ?  どうしておにいたん殴ろうとしたの?

  002_20110224212004.jpg




  軽いギックリ腰をやっていた私。  長男が 腰を揉んでやるよ! と



  しばらく腰を揉んでくれてたんです。    と、そこまではイイ話



  しかし、最後の仕上げに、両方の わき腹 を ツン!と指で突っついたの。



  普通でも腹立つのに、ギックリ腰の時にわき腹やられたら、よけいにギクっと



  行っちゃうでしょ???  私が文句を行ったら、もう1回わき腹 ツン!って



  されたの。。。   もう ブチ切れまして 思いっきり殴ろうとしたら



  ボクシングジムに通ってた長男が、年老いた私のパンチを食らうはずもなく



  すんなり、かわされたのでした。



  ママも、まぬけですね・・・

  001_20110224212004.jpg




  とっさにパンチが出たのさ!  クソッ・・・ 



  指が2倍に腫れあがって、字もかけないしPCのキーボードも満足に打てない



  今日の仕事は、とっても時間がかかったママでした 






  いつか、長男に仕返ししてやる!と心に誓ったわたしです        

なっちゃんを探せ



  「ウォーリーを探せ」みたいなタイトルになっちゃいましたが(笑)



  今日はママの友達と急遽ランチをすることになったんだけど



  日ごろ、放ったらかしのパールがかわいそうなのでパール連れでランチを



  したいとワガママを言い、友達に地元まで来てもらいました。



  近くの駅まで迎えに行くと



007_20110221210007.jpg




  そわそわ、キョロキョロのパールさん 



99999.jpg




  あっち向いたり、こっち向いたりで、なっちゃん(友人)を探す。




    




  やっと、合流して、ハウルズカフェに向かったら・・・ 



  開いてない・・・ 



  さあ、どうしましょう   この近くにパールを連れて入れるお店なんて他にないし 



  仕方が無いので、テラス席ワンコOKのカレー屋さんに行きました 



014.jpg




  そうそう、ママ達だけ♪    でも・・寒い・・落ち着かない・・・


  ってことで、ご飯だけ食べて、家に帰って来ました。 




015_20110221210006.jpg




  ふふふ・・・ おやつを出した途端、なっちゃんの膝の上に飛び乗って



  ジーっと 「ちょうだいオーラ」 を放っていたパールさん (笑)



  忙しい日々の中、しばしの楽しいひと時でした 






  でも・・軽くギックリ腰になってしまったママでした       


悪魔っ子





   雪が降ったり、暖かかったりの東京です。



   パールが無心にオモチャをカミカミしてたので、動画を撮ってみましたが



   やっぱり黒っ子って、ちゃんと写らないのね 




 




   やっぱり、パールって悪魔っ子だよね~ 




   長時間、カミカミしていた後、 ハッと我に返ったパールは



   こんな、 おまぬけ顔  



 011_20110216153638.jpg




   開いた口が、しばらく閉じられなくてボーっとしていたパールさんでした(笑)










    今日はお布団干せたから気持ちいいじょ    


もでるでびゅー?




  今日は、雨の中、パールさんは、ある雑誌社に、撮影に行って来たんです 



008.jpg



  前日に そらかあちゃん から紹介されて、急遽、本日撮影に行ったのです(そらちゃん撮影済)


  3月末に発売される雑誌らしいのですが、まだパールが載るかわからないので


  実際に発売されてパールが写ってたら、皆さんに報告するね♪




009.jpg




  パールはこの二つの大きなかたまりが怖いのと、慣れないシチュエーションに


  ビビりまくり、まったくコマンドが効きませんでした 


  ビビりのあまり、片足上がってるし口も狼みたいに開いてるし ← 撮影的にNGらしい(泣)


  おまけに、お洒落して行ったのにチャームポイントのリボンが撮影中に取れちゃうし  



011_20110212183038.jpg



  パパとママ、必死で大汗かいて、クタクタだよ(爆)



  帰ってきたら、落ち着いて、いい子のパールさん 



012.jpg



  なんで、撮影中、こういうポーズとお顔をしてくれなかったのー?



018.jpg

     だって、とっても、怖くて帰りたかったんだもん・・・  Byパール  



  そ~~~だけどさぁ~~   せっかくのモデルデビューなのに 



  パールも疲れたのか、ヘソ天で爆睡してます(笑)   お疲れ様♪ぱるたん 




001_20110212185425.jpg






    そらかあちゃん、紹介してくれてありがとね~~    


重いでしゅ




  次男の足の間でくつろぐパールさん 



001.jpg




  目の前にマカロンをおいて、眺めているのが幸せみたい(笑)



003.jpg




  ソファに寝ると、必ず狭い隙間に入り込んでくるパール (けっこう邪魔なのよね・・)



  毎回、寝床をパールに邪魔される次男の逆襲 




006.jpg




  パールさん、ちょっとお顔がつぶれてますよ 



007_20110210211715.jpg




  目で私に助けを求めるパール (笑) 



  家族に何をされても、されるがままのパールさんが、ママは大好きよ(爆)



  今晩から、東京も雪が降るみたいですね。 積もるかな? 







  温泉にでも行って、のんびりしたいな~    →  


夜でも安心♪



  闇夜のパールは、見えにくい・・つーか、全く見えない 


  夜のお散歩率が高いパールは、白っぽい服を着せて歩かせてるけど


  イマイチ、危険。。。 ずっと光るリードを探していたんですが


  やっと、ネットで発見♪ 本当はブルーが欲しかったけど売り切れてたのでグリーン



015_20110206185058.jpg



  LEDランプが入ってるの。



027.jpg



  かなり光ってて、遠くからでも見えやすい♪



030.jpg



  フラッシュたくと、見えにくいので、フラッシュ無しだと



033.jpg




  こんな感じです。  けっこう明るいでしょ?



  初日は、うれしくて、こ~~んなことして遊びながらお散歩しちゃいました(笑)



011_20110206185058.jpg



  当の本犬、怖がって、リードから逃げたがってた(爆)



  これからは、夜のお散歩も安心だね ← 3歳なのに、今頃かよっ(爆) もっと早く買ってやれよ






  ちなみに楽天ポイント貯めて、ポイントだけで買えました   → 


復活は危険なニオイ・・・


 皆様、お久しぶりでございます。 


 復 活 ~~!!!  でございます♪  


 と言っても、ボチボチ更新になるとは思いますが(笑) 



 せっかく、復活第一弾の、 「わんわん広場」ネタを書こうとしましたが・・ 



 サイテーーーなの!!  聞いてくれる~~? 



 小さい方の広場は常連さんいっぱいで、入った途端、パールは総攻撃に合い



 飼い主達から 「ごめんなさ~い、うちの子、初めての人はダメなの」 と言われました




  043.jpg




 仕方なく、大きい方の広場に行って、パールと2人きりで



 かくれんぼ追いかけっこ をして遊んでました。




 048.jpg



 ちょっと寂しいね~(笑)



 040.jpg



 すると、突然、私の頭の上にバサッと、 すごい勢いで何か落ちてきたんです。



 え?え?鳥?虫? ギャーー! なになに? とパニック。



 虫も鳥も苦手なので、発狂しながら手で髪の毛をバサバサっとやってみたら・・


 
 手に、黄色い液体が・・・  



  『 鳥 フ ン 』

                   でした・・・



 最悪でしょ~~?  もうテンション   



 急いで家に帰りました。。。          






  帰宅してシャンプー3回したけど、まだ気持ち悪いよ・・ →