§お詫び§







  002_20110116191321.jpg







  しばらくお休みします。落ち着いたら皆様のところへ伺いま~す → 

悩み多き年頃




  ここのところ、悩み事、考えなきゃいけないことがいっぱいで


  お休みの今日も、ずっと考え事をしていました・・・   がっ 


  少ないうえに老化した脳みそは、行き詰まり(笑)


  気晴らしにパールさんと、お外の空気を吸いにお散歩へ 



002.jpg
   ママは、1日中、難しい顔をして何かを考えてるんですよ・・・   




004_20110112160344.jpg
   パールも物思いにふけってみます・・・   




005.jpg
   何考えていいんだかわかんないので、やめます・・・ 




  考えたいことが山ほどあるときって、時間がいくらあっても足りないのね 


  神様・・1日の時間を長くするか、私に新しい若い脳みそを下さい   (笑)   





お散歩って出る時は寒いけど帰り道は暖かくなるから着るもの困るわ  → 

成人式

       本日は、人間ネタです。 パールは登場しません(笑) 


  
  本日は成人の日でした。日本各地で成人式がとりおこなわれていましたね。


  今年は成人の数が史上最少だそうです。 (4年連続最少記録更新らしい)


  さてさて、長男も今日は成人式。 しかし、小学校受験をさせて


  某、国立小学校に通わせていたため、地元に友達がいない長男。


  区で行われる成人式に行ってもつまらないなーとボヤいていたところ


  通っていた小学校から「成人式典」「成人を祝う会」のお知らせが来ました。


  さすが、あの学校は、すごい! 今年、成人を迎える卒業生のために


  学校で、当時の先生たちも参加のもと大々的に「成人式」を行い


  その後、都内のホテルで、 パーティ   


  小学校から遠距離通学している子ばかりの学校だから、地元の式典に行くより


  学校で式典をしてくれるのは、ありがたい計らいです。


  長男、喜んで出かけて行きました。  今頃、お酒、堂々と飲んでるだろね(笑)



            20090404184826117_20110110202336.jpg




  今日は、スーツで出かけましたが、後日、写真館で


  「羽織袴」 で記念撮影をする予定です。







ちなみにパーティ会場のホテルは、家から徒歩5分のとこだった(笑) 
 → 

セール品が高級うさぴょんに♪




  以前、パールに買ったセール品のフリース服、小さくて着られなかったので


  着て下さる方をブログで募りまして、ブロ友さんのブログ経由で見に来て


  下さった方のマルチーズちゃんにお譲りさせていただきました 


  がっ    大みそかにその方からポストにお届物が・・ 


  なんと、かわいいかわいいウサギさん服 



004.jpg




  なんでも、同じ時期に、その方のお友達からいただいた服がマルチーズちゃんには



  大きすぎたらしく、パールに着てもらえたら♪ってことで送っていただいたんです。     



  パールにピッタリでした    さっそく今日はうさぴょんでお散歩 




015.jpg


  
   フードかぶせると、固まるのよね(笑)



011.jpg



   
  背中も、こんなにかわいいの 




007.jpg



  セール品のフリースが 高級うさぎ服 に化けました(笑) 



017.jpg




  暖かそうだし、色も可愛いし♪  とっても気に入っています 



   桜さん、素敵なお洋服をありがとうございました。
  セール品が高級品に変身して、恐縮しております(笑)


  




私は明日から仕事スタートです。長く休むと仕事行きたくねー  → 


悲惨なお正月? 




皆様、どんなお正月をお過ごしでしたでしょうか 


パール家は最悪な幕開けでした~ 


予定では、年末から元旦にかけては夫婦で旅行   2日は相模湖イルミネーション


と、盛りだくさんのスケジュールでした・・・・・がっ 


また旅先で、パパにトラブル発生   手がゴム手袋膨らました様に腫れて激痛。 


以前の 残念な伊豆旅行 の時と同じ状況に・・  旅行も途中に、即効帰って来ましたよ。。  


正月早々、救急病院に行くハメになりました。。。 


そこから2日間、寝たきりのパパと、元気だけど看病の為、拘束の私。。。


お正月なのに、つまらないよ~~ってオーラを出しまくっていた私 (爆)

 
3日になって、病院の薬が効いてきて良くなったパパが、そんな私をみかねて


相模湖のイルミネーションを見に連れて行ってくれました。 助っ人の次男も連れて(笑)


関東で1番のイルミネーションだそうです。  では、以降、写真だけでどーぞ。



1_20110104021917.jpg



2_20110104021916.jpg



3_20110104021916.jpg



4_20110104021915.jpg



5_20110104021915.jpg



6_20110104021914.jpg



7_20110104022006.jpg



8_20110104022006.jpg



9_20110104022005.jpg



10_20110104022005.jpg



13_20110104022020.jpg
                    ↑↑ 一応パールも少しだけパパの肩のとこに写ってるよ


11_20110104022004.jpg
                   ↑↑ パパの手の包帯が痛々しいね
         

12_20110104022004.jpg



とてもキレイでした     寒くて豚汁うどん食べちゃったけどね(笑)


まだ完治していないのに、連れて行ってくれたパパ、 






幕開けは最悪だったけど、どーか、よい1年になります様に  → 

゚・*:.。..。.:*・゚2011年゚・*:.。..。.:*・゚



     謹 賀 新 年 



CIMG7570.jpg



  2011年の幕開けですね 


  今年は、どんな1年になるのでしょうか


  わくわくドキドキのパールママとパールです
 


  『 少しは女らしく見えますか? 』



CIMG7556.jpg



  う~~ん  どうでしょうね (笑)


  『 これなら、どうですか? 』



CIMG7547.jpg



  ふふふ  パールなりに色っぽいポーズをとったようです(爆)



    今年も どうぞ

    よろしくおねがいいたします 
    パール家一同 





              20061027204947_20101230194758.jpg



  



  皆様にとって、よい1年になりますようお祈り申し上げます →