ハロウィンパーティ in 1dan




  Cafe&Bar 1dan で、ハロウィンパーティがありました 

  2日前に突然、連絡があったので、パール家、なにも用意してません 

  ま~、なんでもいっか♪ ってな感じで参加してきました。 が、カメラを忘れた私 

  せっかくの仮装の模様が撮れず・・・  仕方なく携帯画像です 



  お店では、ガチャピンカボチャのお化けがお出迎え~  


 1_20101103171429.jpg

        
  看板犬、hina は、スパイダーマンでお出迎え

  2_20101031114533.jpg


  パールは、ハロウィンなのに、サンタの衣装しかなかった(泣)

 4_20101031114532.jpg


  そして、パパは、またまた 勘違いの こんな格好

 6_20101031114531.jpg


  「パールパパ!仮装になってない!!  じゃん!」 って言われてました 


  リーゼントと、ハロウィンハットのミスマッチのふたり・・・

 5_20101031114532.jpg


  703さんときのこちゃん

 7_20101031114615.jpg


  きのこちゃんは、フードをかぶせたら固まってしまった(笑)

 8_20101031114615.jpg


  白雪姫と、あぶないおじさん ↓

 9_20101031114614.jpg


  働くガチャピン (笑)

 13_20101031114658.jpg


  かわいいハロウィンのお料理♪

 11_20101031114613.jpg


  わんこ用も♪  中にササミ入り

 12_20101031114613.jpg


  パールは、おかわりを要求し、数秒で完食しました。 


  チョコレートファウンテン 
 
 10_20101103171428.jpg

  楽しくて、おいしかった 

 14_20101031114658.jpg


  そのうち、パパのリーゼントヅラでみんな遊び始めた

  悪そうなガチャピン (爆)

 15_20101031114657.jpg


  常連さんのKさん

 16_20101031114657.jpg


  「かぶって~!」 コールにこたえて

 17_20101031114656.jpg


  意外と、似合ってます 


  そのうち、なんでもあり になってきたガチャピン(笑)

 18_20101103171428.jpg


  パールもあきれる(笑)

 20_20101031114722.jpg


  臆病なきのこちゃんが私のとこまでテケテケ来たので、抱っこしようとしたら

  「ヒィィーン」と悲鳴をあげて、すごい勢いで逃げて行きました。

 19_20101031114722.jpg


  いつもと違うハロウィンハットなんてかぶってるからビックリしたんでしょうね(笑)


  パール家は、サンタと、リーゼントっていうハロウィン全く関係ない


  勘違いファミリーでした(爆)


  ま、うちは、呑んで食べるの大好きだから、なんでもいいんですけどね 


  1danさん、お世話になりました♪ おいしいお料理をありがとう




 肝心な時にカメラを忘れていい写真が撮れなかったママに  → 

  

わきの下~♪




   いきなりですが、引かないでくださいね 



   わたし、わきの下フェチなんです(笑)



   パパや息子のわきの下に顔をうずめたり、触ったりするのが大好きなの 



   どうやら、この人も、そうらしい 




 CIMG7054.jpg




   次男が横になると、せまい間に入り込み、わきの下に顔を乗っけて寝る。




 CIMG7056.jpg



   なんとも、うらやましい~ 



   ぱるたん、ママと代わって~!




 CIMG7057.jpg



   いやです!   ウトウト・・  



   ケチッ   



   まあ、私がやったら、次男は逃げますけどね・・・(笑)



   パールだから、黙ってやらせてあげてるんですけどね・・・・(泣)



   でも、とってもうらやましかったママです。



   つ~~か    オイオイ、受験生! のんびりマンガを読んでていいのぉ~? 





  いきなり寒くなって着るものないよぉ~  → 

シェルティちゃんってなんですか?




   今日はお天気よかったですね   でもいきなり寒くなりました。


   木漏れ日の中のパールさん 



 CIMG7043.jpg



   気持ちよくお散歩をしていたら・・・



 CIMG7045.jpg



   パールさんが、なにかに反応 



 CIMG7046.jpg



   ここを通るといつもいる、シェルティちゃん。



   パールは、このわんちゃんがいると、このお店の前を通れません 



   ほれっ、がんばれっ!! と押し出すと



 CIMG7047.jpg



   しっぽを丸めて前に出ますが



 CIMG7048.jpg



   やっぱり、きびすを返して戻って来るぱるたん 



   3歳になっても、びびりぃは治らないみたいですね 



 CIMG7053.jpg



   かなり、遠く離れても、気になって後ろを振り向いて確認するぱるたん(笑)



   どんだけ弱虫なんだよっ 



   『シェルティちゃんだかなんだか知らないけど大きいのはこわいんです~』
 
                                  byパール  




  寒くなっても家の中では、半そで短パンのママに ポチ  → 


犬猿の仲ってこういうことだっけ?




  普段は、ブンブン振り回す対象の、お猿さん 



 CIMG7041.jpg



  なにやら、今日は、そろ~りそろ~りと運んでおります。



 CIMG7042.jpg




  なにしてるんだろ~な?と思ってましたが、放っておきました。



  しばらくして、パールの姿が見えないな~って思ってベッドを見たら



 CIMG7039.jpg




  こういうことになってました 



  秋は、わんこも、ものさみしいのでしょうか (笑)



  それにしても、頭が変な方向を向いてるよ~~ 



 CIMG7040.jpg




  犬猿の仲って、こういうこと?(笑)



  おサル運ぶ姿が、気配を消して誰にもバレないように



  そろ~りそろ~りと運んでいたのでおかしかった(爆)
  





   今気付いたけど、2枚目の写真オーブだらけじゃない? 
   特にパールの前脚の付け根?肩に濃いオーブがある気がする。。。 
 → 

感動の再会【りんしんファミリー】




   先日、お見舞いに行った様子を記事にしたところ、皆様がりんしゃん


   コメントを下さったこと、りんママさんがとても感激しておりました。


   是非、お礼が言いたいとのことでしたので、りんママさんのコメント載せます。



    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   パルたんママしゃんのお友達の皆さんの
  あたたかいコメ、本当にありがとうございました。

  今日の夜中に仙台を出発します!!
  やっとこの手に抱きしめることができます。



    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




  そして、今日、やっと、パパママは、りんしゃんを迎えに行けたのでした♪



  パールママも、またまた会いに行っちゃいました 



  ママ&りんしゃんの、感動のご対面~~ 



 CIMG7020.jpg



  パパ&りんしゃん 



 CIMG7024.jpg




  誰よりも寂しがってたこのお方   しんくんはりんしゃんの旦那様なのだ




 CIMG7030.jpg



  やっと、りんしゃんに会えて、パパ&ママ&しんくんも、うれしそうでした♪

                 ん?りんしゃん、旦那に乗っかってない?(笑) 
 CIMG7021.jpg



  平日は空いていた駐車場が、今日は土曜日で満車だったので、外に車を停めて



  パパを待たせていたので、バタバタと帰ってきてしまいましたが



  この後、りんしんファミリーのお友達の、みそべんさんとmamaritaさんがいらした



  そうですが、入れ違いでお会い出来ず、残念でした。



  りんしんファミリーは、また仙台への長い帰路につきました。 もう着いたかな~



  りんしゃん、退院、おめでとう  




                          




   ちょっと、生臭くなって来たパールさん。 



   パパに、「お前、くちゃくなったから、洗濯しちゃうぞ!」と



 CIMG6938.jpg



   洗濯機に入れられちゃいました 



 CIMG6940.jpg



   ママも、「これで洗えたら、楽でいいなぁ~」と思ったりして眺めてたら



 CIMG6941.jpg




   冷やかな視線を私に向けてるパールさんでした (笑)



   こんなので洗濯したら、角膜損傷どころじゃなく満身創痍になっちゃうわ

   



   やっと家族4人そろった、りんしんファミリーにポチッ  → 

パールのバースデ-パーチー




   昨日、パールは3歳になりました~ 


   もう3歳?って感じで、あっという間だったような気がします。



   1歳の誕生日記事は     こちら


   2歳の誕生日記事は     こちら



   お時間のある方は、見てみてね♪

  

   実は、今年のお誕生日は、普通に家で過ごし、



   ちょっとしたケーキだけ食べさせるだけのつもりでした。



 1_20101021223818.jpg




   そしたら、パパから 「待った!」 がかかった


   「それだけ? シケてんなぁ~   1danでも行くか!」 



   急遽、1danさんへ行くことになりました ( ハイ、ケーキ持参で  )



 2_20101021223818.jpg




   目の前に出されたケーキを箱にしまわれて、1danに運ばれたぱるたん(笑)



   急だったので誰にも言ってなかったのですが、1danのマスターが、びびぱぱ



   連絡してくれていたみたいで、びびぱぱが駆けつけてくれました~ 



 3_20101021223817.jpg



   持参したケーキにロウソクを立てて下さって、ハッピーバースデーの歌を 



 4_20101021223817.jpg


 5_20101021223816.jpg



   こんなことなら、もっとちゃんとしたケーキ買っておくんだった 



 6_20101021223816.jpg



   でも、パールさんが、おいしそうにがっついてくれてるからいいか(笑)



 7_20101021223908.jpg


 
   急に行ったにもかかわらず、1danさんからパールにプレゼントをいただきました。


 8_20101021223907.jpg


 8-2.jpg



   食いしん坊のパールにピッタリの贈り物です(笑) 1danさん 




 9_20101021223906.jpg


 
   きのこママにお皿を持たせ(笑) がっつくパールとソレを見ているきのこちゃん♪



   だんだんときのこちゃんが。。。



 10_20101021223905.jpg



   臆病なきのこちゃんが、ここまで乗り出してきたら、あげちゃうよね~(笑)



 11_20101021223905.jpg




   そして、1dan看板犬hinaちんにも♪



 12_20101021224005.jpg




   そこに、ビビアンちゃんとびびまま登場~   びびぱぱが連絡してくれてたみたいです。



 13_20101021224004.jpg




   ビビアン家、突然にもかかわらず、駆けつけて下さってありがとうございました。



   ん~~、ここまで揃ったら、そらかあちゃんも~~?と思いましたが、



   夜にいきなりだし、そらちゃんヒート末期くらいだし



   なにより、そら家は近所ではないので、悪いよな~ってことで連絡を断念。。。



   14_20101021224004.jpg



   なんだか、この男3人組は、わけわからない話で盛り上がってます。


   この3人、悪乗りトリオです 


   特にうちのパパは、酔っぱらってるので、大騒ぎです(爆) 


   びびままに何を言ってるのかわかりませんが 



 15_20101021224003.jpg



   他の二人は、大爆笑です。  きっと意味不明な失礼なことを言ってるのでしょう



   こうして、ちょっと呑んで帰るつもりが、また1danさんの閉店時間を過ぎても


   居座って呑み続けたわたしたち 



 16_20101021224002.jpg




   そうです。 結局は主役そっちのけで飼い主が楽しんで帰って来ました 



   1danさん、ビビアン家のみなさん、ありがとうございました!



   とっても楽しいお誕生日になりました (ハイ、飼い主がです・・笑)





    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    プレゼント  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    



  そらかあちゃんから、昼間贈り物が届きました。



 17_20101021224001.jpg

 18_20101021224104.jpg

 19_20101021224104.jpg



   素敵な色のダウン   そしてメッセージカードがウケた! 



 20.jpg




   そらかあちゃん、どうもありがとう!今回は急だったから連絡諦めたけど



   近々、そらちゃんと一緒に会おうね 




  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



   今年、8月に亡くなったBOSSさんのママさん から、とっても大きなプレゼントが



 21.jpg




   バルーンフラワー  をいただきました。  風船の中にお花が入ってるの 



 24.jpg




   自分より大きなプレゼントに戸惑うパールさん 




 anigif_20101021224102.gif




   BOSS母さん、お気づかいいただき、ありがとうございました。




  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



   そして、ビビアン家からも、届きました。 (結局、急に当日お会いしたけどね笑)



 25.jpg


 26.jpg




   とてもお姉さんっぽい、ステキなお洋服と、おやつ♪



 27.jpg




   ほんとうに、ありがとうございました!  というか恐縮です 



   
   きのうの記事で、「おめでとう」とコメント下さったみなさんも、ありがとう!



   パールを迎えてブログを初めて、たくさんのお友達に巡り合い、そのお友達から


   
   また、お友達の輪が広がったり、よいお店に巡り合ったりで、ブログをやってて



   心からよかったと思います。 (更新さぼり気味だけどね・・)




   これから、あと何年も生きるであろうパールの成長を、ゆっくり書き綴って行けたら



   いいなって思ってます 




   みなさん、これからもよろしくお願いいたします 





    実は明日も会社の仲間と飲み会のわたし~    → 

はぴばすで♪ぱるたん&りんしゃんお見舞い♪




   本日、10月20日はパールの3歳の誕生日でした 


   本当は、パールさんの誕生日の記事をUPさせようとしましたが



   1danさんでバースデーパーティをしていただき、酔っぱらって帰ってきたので



   ごめんなさい。明日、バースデーの記事はUPします。。。



   本日、昼間、ママはあるところに向かいました。



   仙台に住むお友達、 アメリカンコッカー・りんとキャバプーしんの子育て日記



   の、りんしゃんが、先週の土曜日に、はるばる川崎の、高度動物医療センターに



   検査の為、上京して、その場で開腹手術をし、パパママはやむなく、りんしゃんを



   見知らぬ土地に置いたまま仙台に帰り、土曜日に迎えに来るまで入院ってことになったので



   今日、わたしがりんしゃんに会いに行ってきました。



   りんしゃんの様子、伝えます。



   入院ケージにいたりんしゃん




  CIMG6887.jpg




   看護師さんが、ケージを開けてくれました。




  CIMG6885.jpg


  CIMG6883_20101021002701.jpg
   


   看護師さんいわく、りんちゃんは、術後、すぐに食欲だけは旺盛でしたよって(笑)




  


   


 
   見知らぬ土地に、愛娘を置いて帰らなくてはいけない状況に



   なってしまった、りんパパ&ママの心境を思ったら、どうしても



   りんしゃんに会いに行って、様子をパパ&ママに伝えてあげたくて二子玉川まで



   行ってきました♪



   肝臓のトラブルの為、はるばる検査を受けに来て、そのまま手術を受けたりんしゃん



   がんばって、元気になってましたよ♪



   りんしゃんの元気な姿、りんパパ&ママしゃんに届け~~~ 




   ほんとは、パールのお誕生日記事も書きたかったけど、1danさんで酔いつぶれた



   パールママ&パパ(笑)   明日書くね~~~(汗)





    遠い土地でひとりでがんばってるりんしゃんにポチツ  → 



角膜損傷がクセって・・





   昨日の夜から目がつぶれてしまったと書きましたが



   目薬効果か、半分くらいは開くようになっていました。  がっ   



   目薬が無くなったので、病院に行ってきました。



   エリザベスカラーをしているからか? それとも病院に行くのを察してるのか?




 CIMG6859.jpg




   少し歩いては、立ち止まり、 「行きなくないアピール」 




 CIMG6862.jpg




   こう見えて、けっこう 頑固 です 



   今回は、前回よりも重症ではないということで、検査などはせず



   目薬だけいただいて来ました。




   帰り道のぱるたんは・・・




 CIMG6866.jpg




   めっちゃくちゃ、速い   行きとは大違いです(笑)




 CIMG6865.jpg




   あ、そうだ! ここに寄ろう~




 CIMG6867.jpg
          ペットショップの前の自販機、肉球と骨の模様なんですよ




   来週は、パールの誕生日なので、近所のペット用品店で、ケーキを購入~ 



   パールの目が、かなり良くなってるので、そういう余裕がありました 



   家に帰ったぱるたんは



 CIMG6870.jpg




   ちょっと、疲れたご様子 



   今日のパールのお目々は、こんなに開いてます♪ でも右目だけ瞬きがすごい(汗




 CIMG6869.jpg




   今日も、3種類の目薬が処方されました。




 CIMG6873.jpg




   1つ目と2つ目、2つ目と3つ目、それぞれ5分あけて点眼するのです。



   朝の忙しい時に、またパールと、目薬戦争することになりました(泣)




     先生のお話   




   「角膜損傷をする仔は、1度やるとクセになる仔が多いです」   



   シャンプー直後ではなく、かなり時間が経ってからこうなることを告げると



   「シャンプーが直接原因ではありませんが、神経質な仔は、シャンプーされると



   ずっと目を気にしたり、目の上の毛が長い仔はシャワーで毛が目に入って、それを



   気にして、ゴシゴシする仔がいるので、性格にもよります。」
 と・・・



   「我々がシャンプーする時も必ずやる方法ですが、シャンプー前にトロリとした




   保護性のある目薬をつけてからシャンプーするといいです。」





   と言われました。  なるほど、今後はシャンプー前に、目を保護する目薬を




   さしてから、してみよう♪
 そして毎回シャンプー後はエリザベス~(笑)





    来週の誕生日までに完治するように、応援のポチッ → 

悪夢ふたたび(4度目の悪夢)




   3連休明け、1日だけ仕事して、また2連休のママです 


   どんだけ、仕事やる気ないんだよ~?って感じですが、恒例の息子のテスト期間監視です


   て・・・・最近は、そういう言い訳つけてるけど、休みたいだけかもっ(笑)



   さてさて、夏の間しばらく避けていたわんわん広場に、涼しい季節になったので


   久しぶりに行ってきました 



  1_20101013211206.jpg



   やっぱり、誰もいない広場 (爆)



   今日、パールが初めてあることをやったのです。



  2_20101013211206.jpg
  3_20101013211205.jpg




   地面に、体をこすりつける仕草。 



   他のわんちゃんがやっているのを目にしたことはありますが、パールは初めて。



   ちょっとビックリしちゃった。



  4_20101013211205.jpg

  5_20101013211204.jpg

  6_20101013211204.jpg



   水道、直飲みも健在♪



  7_20101013211254.jpg




   久しぶりの広場ですが、いまいち、遊びに乗れない感じだったので



   30分ほどで出て来ました。



   おなかがすいたので、関口フランスパンのテラスへ。



   店内は、わんこNGなので、外に繋いで買いに行き、急いで戻ると



  8_20101013211253.jpg



   こんな恰好で待ってる仔がいました(笑)



  9_20101013211251.jpg




   木の実が大好きな私は、ナッツいっぱいのパンと、ブルーベリーパンを♪



   パールは、しずかに待っててくれます。



  10_20101013211251.jpg



   しかし、近くで工事をしているらしく、ガガガーと音が聞こえてきたら



  11_20101013211250.jpg



   イスの下に避難。    地震かっ(笑)   




   おなかもいっぱいになり、またお散歩を楽しみながら帰宅。




              悪夢のはじまり            


   
   地面スリスリをしたので、シャンプー  しました。



   それが、15時頃。  その後、なんともなかったのに・・・・



   20:00くらいに、パールがいきなり「キャンッ!」と鳴いた。



   嫌な予感がして見たら、また右目が・・・



  13_20101013211304.jpg


  
   急いで以前病院からもらっていた目薬をつけましたが


   みるみるうちに、目がつぶれて行く。。。



  12_20101013211249.jpg




   これで4度目です。



   いつも、シャンプーをしてすぐに発症するんじゃなくて



   何時間もたってから、 いきなり「キャン」と鳴いて発症。



   シャンプーと関係があるのか?  それとも目をこする時に



   自分の爪で傷つけてしまうのか?  わかりません。



   明日も休みなので、朝一で、病院に行ってきます。 目薬残ってて良かった。



   




 明日、目薬効果で自然に良くなっていればいいと願う母に応援のポチを → 


タツノオトシゴ




   パールが立つ姿を見るたびに・・・



 CIMG6794.jpg




   タツノオトシゴ に見えてしまう私 




  CIMG6795.jpg




   見えません?  タツノオトシゴ に




  CIMG6796.jpg



  CIMG6797.jpg




   タツノオトシゴってなんですか?  それ、おいしい?  



   食べるものじゃないよ。  海にいる生物だよ。 




  CIMG6799.jpg




   ぷぷぷ。  知ってるよ(笑)



   






  BOSS母さんにはミーアキャットに似てると言われました(笑)  → 

パールに噛まれたい





   パールが毛布にもぐって寝ていると・・・



 1_20101009141603.jpg



   イタズラしたいパパ



 2_20101009141602.jpg



   まだ気付かないパールさん



 3_20101009141602.jpg



 4_20101009141601.jpg



 5_20101009141601.jpg



 6_20101009141600.jpg



    パールは絶対に人を噛まない子



 7_20101009141619.jpg




    執ように追い込み、パールの口に無理やり指を入れるパパ




8_20101009141618.jpg




   困ったパールは、歯が当たらないように口を開けて我慢



   小さいときから甘噛みもしたことがないパール。


   パパは、いつもパールの口に無理やり指を入れて「噛め!噛め」攻撃します 



   パールは、いつも困ってずっと口を開けて歯が当たらないようにしてます 



   あまりにパパがしつこく指を入れると、舌でベーーっと押し出してきます(笑)



   パパ?どうしてそんなにパールに噛まれたいの?(爆)





  金曜日、仕事帰りにパパがママを迎えに行ってまた1danさんにお邪魔したんだって!
  車だからパパはご飯だけ、ママはやっぱりおちゃけ呑んだんだって~~~ 
  アタシを置いてくってど~いうことよっ!? byパール
 → 

実はBBQの翌日も・・・





   日曜日のBBQの翌日の月曜日、二日酔いで昼過ぎまでキツかったんですが



   帰宅して夕飯が終わったら、パパが 「これから1dan行くぞー」 って言うのです。



   なんでも、マスターに渡すと約束してたモノがあったそうで。。。。




   CIMG6760.jpg




   昨日の今日だし、週明け早々からまた飲むのもなぁ~て思ってましたが



   結局、いつもどおりに飲んできたママです(笑)



   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚   




   そして、本日水曜日は、久々の平日休み~~   天気もよかったし、お散歩日和 



 
 CIMG6772.jpg




   そして、風もないのに、お耳が、びよ~~ん    さあ、なぜでしょう?  




 CIMG6774.jpg




  実は、こうやって道行く人を眺めて立ってて、着地した時だったのです(笑)




 CIMG6776.jpg




   おうちの前の曲がり角まで来たけど、もう少し歩こうかと通り過ぎたら



   立ち止まって、振り返り、不思議そうな顔をして動きません(笑)




 CIMG6779.jpg




   無理やりリードを引っ張って連れて行きましたけどね(笑)



   お休みの日って、どうしてこんなに1日が早く過ぎるんだろう~ 



   やりたいこと、たっくさ~んあっても、出来ることが限られちゃいます(泣)






  今も、隣で、おっぴろげで寝てるパールさんに ポチッ  → 

1dan主催☆BBQ大会☆




   10月3日(日)は、1danさん主催の バーベキュー大会でした。



   ビビアン家に紹介されて1dan会に参加して以来、仲良くさせていただき今回も参加。



   今回は前回、当日に誤飲事件で参加出来なかった、そらちゃんも来る予定が・・



   そらちゃん初ヒートになっちゃって来られず、ママだけの参加。 そらちゃん間が悪すぎぃ(泣)



   そして、ビビアン家のママが体調悪くて欠席という、数人(?)不参加でスタート♪



   ビビアンちゃんは、ママがいないので、パパにベッタリ 




 CIMG6631.jpg



   そのうち、びびぱぱも、パールパパも飲みに夢中



 CIMG6636.jpg


 CIMG6635.jpg



   すると、びびちゃんは・・・



 CIMG6630.jpg



   つまらなそう(笑)



   他のワンコたちは、食べ物を探してうろちょろ



 CIMG6661.jpg

 CIMG6664.jpg

 CIMG6668.jpg



   ヒナちゃんは、1danさんの 看板犬です♪



   今日のBBQ大会は、おつまみ、1人1こ持ち込みでした。



 CIMG6638.jpg



   私は、おいなりさんと枝豆を。 そらかあちゃんは、ポテトサラダとバーニャカウダーを!



   バーニャカウダー、めっちゃおいしかった♪ そらかあちゃんお料理上手 



   そらちゃんがいないかあちゃんは、他のワンコと熱烈KISS 



 CIMG6686.jpg



   そして、食いしん坊のパールの食べ物探しの旅は続く・・・



 CIMG6640.jpg


 CIMG6643.jpg

 CIMG6642.jpg

 CIMG6645.jpg



   パールの根気に負けたお姉ちゃん(笑)



 CIMG6679.jpg




   食べ物のあるとこには必ずパールがいます(笑)




 CIMG6689.jpg




   本日の場所を提供して下さった1danの常連さんのカズオさん。



   パール家は初対面なのに、図々しくお邪魔させていただきました。



   そして、宴は夜まで続き・・・・



 CIMG6719.jpg




   みんな、酔っぱらいです(笑)




 CIMG6701.jpg




   あらあら、とんでもないお顔~~~  ↓ ↓ ↓




 CIMG6700.jpg




   そして、ヒナさんはこんなに伸びてます(笑)




 CIMG6738.jpg




   小学生のお兄ちゃんたちも加わり、遊んでもらうパールさん



 CIMG6712.jpg




   12:00スタートで20:00くらいまで、飲み続けたので



   パールママ、泥酔してしまいました(笑)



   初対面の方々とも、楽しくおしゃべりが出来て、楽しいひとときを



   過ごすことが出来て、とってもよい1日でした。



   お世話になった皆様、ありがとうございました!




   今回、参加出来なかったビビママとそらちゃん


   次回は、みんなそろって集まろうね♪




  翌日は二日酔いで昼過ぎまで仕事めっちゃキツかったママにポチッ  → 

ぶっちゃいくだね~





   ぶっちゃいく 3連発 



 CIMG6607.jpg


 CIMG6613.jpg


 CIMG6604.jpg




   おっぴろげだわ・・目ぇ ひんむいてるわ・・・ (汗



   無防備なパールさんは 「女の子」 には見えませんね (笑)



   
   そういえば、パールさん、真っ黒犬ですが、ここだけ茶色



 CIMG6619.jpg


 CIMG6626.jpg




   口のまわりだけ茶色っぽくなってる。 



   お水飲む時、濡れて変色したのか、もともとここがこういう色なのか?



   わかりませんが(笑)






    職場では毎月毎月、かなりの人数が派遣切りされてます。
    月末の今日、十数人がお辞めになって行かれました。。。
    いつ、わたしの番になるんでしょうか・・・ビクビクの日々です。 
 →