そら♪びび♪パール大集合

  


   心配していた  も降らず、待望のおデートの日 


   ビッグなトイプー ビビアンといっしょ の ビビアンちゃん と


   そらが行く!  の そらちゃん と、 パール家の近所の Howl's cafe へ 


   電車に乗って来てくれるそらちゃんを駅まで迎えに行きます 



2010年5月30日0011



2010年5月30日0013



   ビビアンちゃん とは直接お店で待ち合わせ 


   3びびりーズの おデートの始まりでっす   (今日は長いです。覚悟が必要です



2010年5月30日0052



2010年5月30日0026



2010年5月30日0014



   ちっちゃくて(パールに比べたらね)、おとなしくて、めちゃくちゃかわいいの 



   そして、ビビアンちゃんとは前に1度一緒にお散歩したので2度目のご対面 



2010年5月30日0036



2010年5月30日0062



   それを見つめるパール (笑)



2010年5月30日0029



   そらちゃんは、極度のびびり症なんだけど、今日は、ちょ~~~っとだけ、大丈夫みたい 



   この後は、わんこ&飼い主、入り乱れ(笑)



2010年5月30日0038



2010年5月30日0039




   パールもそらかあちゃんに抱っこされ 




2010年5月30日0055



2010年5月30日0056



   そらちゃん ちゃんとパールにもご挨拶できました 


 
   3人で、とっかえひっかえ写真を撮っていたら、マスターが3ショットを撮って下さいました 




2010年5月30日0040




   そらちゃん 切れてるしぃ~ 



2010年5月30日0041



   こうやって、お友達わんこと写真を撮るたび思うことがある・・・・


   真っ黒わんこって、やっぱり つまらない~  


   映えない   華がない   かわいくない~~(爆)  



   ま、仕方ないやね。。。  パールだもんっ (笑)



   お店には、今日もたくさんわんこが来てました。




2010年5月30日0073


2010年5月30日0076



   ってな図じゃない?(笑)   パールさん短くカットするとオオカミになっちゃうのよね・・


 
   いつも、熱烈歓迎してくれる看板犬ちゃん 



2010年5月30日0044



   楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃうのね。



   そらかあちゃんは、用事があるので、先に帰っちゃいました。



2010年5月30日0080



2010年5月30日0086



   そらかあちゃんが帰ってから気づいた   



   デザートデザート!  ここのたまごプリンがおいしいんだった
   

   
2010年5月30日0081



   そらかあちゃん、ごめんよぉ~   びびままと二人で食べちゃった 



   ブログを通してお知り合いになれたお友達と、こうして楽しいひとときを過ごせて



   今日は、とっても良い1日でした。 


 
   そらかあちゃん、わざわざ来てくれてありがとう  



   今度は、ぜひ、夜の会  を開きましょう 






ღღღღღღღღღღღღღღღღღ おまけ ღღღღღღღღღღღღღღღღღ



   

2010年5月30日0035


         ハワイアンな、迷子札 


2010年5月30日0110



2010年5月30日0106



     お    し    ま    い     ♪



  超長編を最後まで読んで下さったアナタ! お疲れ様でした   → 

ママ友♪




   今日も、ママお仕事お休み (最近、仕事イヤイヤ病でシフト少ない笑)



   昨夜、1時間しか寝てないから、みんなを送り出した後、絶対寝よう!って



   思ったけど・・・・結局目が覚めてしまった 



   久しぶりに次男の小中学校の時の同級生のママ(わんこ飼い)にメールしてみた。



   仕事してるからどうかな?って思ったけど 「休んでもい~よ~」って返信が(笑)



   じゃあ、一緒に散歩行こう~ってことで待ち合わせ 




   2010年5月27日0000




   今日は、チアリーダー風 



   またしても、通行人たちが集まって来てパールを見る(笑)




   2010年5月27日0001



   前回のおばちゃんの意味不明語録 「えらいわねぇ~」に続き、



   「あら~!ど~~したのぉ~  何があったのぉ~ 」  (語尾下がり気味に発音) 



   いえいえ・・・なにもありませんってば(爆)



   そして友達とわんこと合流して、お散歩へ 



   2010年5月27日0052



   止まれ で止まる 2わん 



   2010年5月27日0051



   わんこ同士は、初めて会うので、パールは距離をとっています(笑) 離れたくてグイグイ引っ張る


   きょうは2わんで、わんわん広場へ



   2010年5月27日0033




   ポメラニアンの リボンちゃん    デカイの~~~(笑)


   
   白わんこは、写真がキレイ 



   2010年5月27日0041




   パールさんは、よっぽど近づかないと顔がハッキリ写らない(泣)



   一緒にここまで歩いてきたのに、やっぱりパールはリボンから逃げまわってた。



   2010年5月27日0027



   2010年5月27日0028



   2010年5月27日0029




   このあと



   2010年5月27日0021




   1回、追いかけられました(笑)



   でも、このリボンが・・・体力ないっつ~か、なんつ~か



   ペタンと座り込んで、パールと遊んでくれなくなりました(爆)



   途中で、すっごく元気そうなボストンテリアっぽい子が入ってきて



   パールをものすごい勢いで追い掛け回し、逃げても逃げても激突して来て



   しばらく放っておいたけど、こりゃ怪我しそうだな・・・って思ったので



   わんわん広場から退散 



   だってパールは、すばしっこいからフェンス手前で、ひょいっと方向転換できるけど相手の



   わんちゃんが、曲がりきれずにフェンスに激突しちゃったの・・  



   それでも止まらず追い掛け回すから、 お互いに怪我しそうな感じでした・・・(汗)




   おなかもすいたから、近所のドッグカフェでランチ 



   2010年5月27日0055



   わんこ達には、ドッグメニューの お肉と野菜のパテ を



   2010年5月27日0059



   秒食でした 



   そして、ママたちは、久々のトークに花を咲かせ、パールはおとなしく下で待つ。



   2010年5月27日0060



   リボンは? と思ってみたら、 爆睡してました 



   体力なさすぎ(笑)  疲れ切っちゃったのね 



   久々に、ママ友と会えて、おまけにわんこの運動も出来て一石二鳥で楽しかったわ 



   でもね・・布団干して出かけたら、通り雨が降った~~~~~   ヤレヤレ  





  今週は、そらちゃんとびびちゃんに会うから、わんこ慣らししたよ   →  


大は小を兼ね・・・・ないよね(笑)



   今日はお友達と、ランチバイキングへ 



100525_121031.jpg




   魚介類、苦手なんだけど、いつもは絶対に手を出さないカニを食べてみた 




100525_123303.jpg




   食べてみて、やっぱり後悔。。。  食べにくい! 努力の割には身が少ない! 




   家に帰ると、 ココたんの日がな一日
 の 美沙さん から郵便が届いてました 




   ん~? 美沙さんのことだから、飲みのお誘いかな? ← んなぁわけないね(爆)



   とか考えながら封をあけると、パールへのお洋服でした~ 




2010年5月25日0001




   ココたんと、masu家のルゥショコファミリー とおそろいだとか・・・・ ワーイ   



   ランチからの帰り道、そろそろ暑くなったから着る物ないなぁ・・どうしようかなぁ・・



   なんて考えながら帰ってきたら、こんなうれしいお届けもの  




2010年5月25日0002




   安く買ったから、服嫌いのパールちゃんがカジカジしてもOKよっ ってお手紙つきで(笑)



   美沙さん、どうもありがとう~ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥




   さっそく、このお洋服を着せて、私の腹ごなしを兼ねてお散歩に行きました 




2010年5月25日0015




   パールの立ち姿を、ずっと振り返って見ているジョギング中の外人さん・・・



   このあと、外人さんに悲劇が 



   ずっとパールの方を見ながら走っていて、前を向いた途端、遊歩道の途中の車止めのポールに・・



   股間を ゴーン   「OH!! NOーーーーー!」 って Σ( ̄□ ̄;)



   痛そうだった     でも・・・パールのせいじゃないよねっ   



   さてさて、パールさんの おNEWの首輪ですが   下の何枚かの写真見てください



2010年5月25日0018

2010年5月25日0020

2010年5月25日0016

2010年5月25日0017




   このゆるさは、どうなんだろうか?  頭を抜いてみようとしても抜けないんだけど



   びびりぃパールの、とっさの逃げる力はすごいものなので



   そういうときに、抜けちゃうかもしれないと心配してます ← なら、やめろって?(汗)



   でもね・・・・



2010年5月25日0021



   って、本犬が言ってます(汗)   前の細い首輪のときは、グエッグエッって言ってたんです。



   これは、太さが快適なようです。



   でも、とっさの時 が怖いので、遊歩道を散歩するときだけにします



   また、丁度いいの、探そう~~ 



   ちなみに・・・あまったベルト部分ですが、ヘアゴムで止めてみました 

   写真よくみると、わかっちゃうかな(笑)






  パールは黄色い服も結構似合うかもっって思いました    →  

失敗したかな?




   突然ですが、生後5ヶ月のころのパール 



   20080321004645_20100523162606.jpg




   このカラーとリードを買ったときの写真です。 (過去記事から画像引っ張ってきた




   20080321004633_20100523162607.jpg




   ってことは・・2年前です。  2年使ったら、皮の後ろ側が真っ黒に・・ 



   気に入ってたんですが、あまりに汚いので、ここしばらくリードを探していたの。



   パールは真っ黒くろすけだから、白やピンク系で探してたんですが



   なかなかいいのが見つからず、数ヶ月経ってしまった←どんだけ時間かかるのっ?(笑)



   やっとネットで見つけたのが、なんと黒    でも柄があるからいいかな~ 




 2010年5月23日0003




   さっそく、パールに試着してもらいました・・・・(嫌な予感はしてたんです)




 2010年5月23日0030




   ゆ ・ る ・ い     デ ・ カ ・ イ 



   ちゃんと、サイズ測って買ったんだけど・・・・ 明らかにデカイ 




   一番小さい状態にしても、ちとゆるい・・・  試しに頭を抜いてみようとしても抜けなかったケド




   パールさん・・・どうかな・・・?




  2010年5月23日0037




   だんだん、首がのけぞっていくパールさん 




  2010年5月23日0027



  2010年5月23日0035




   ちょっと重たそうだけど、頭は抜けないから、良し♪としない??(汗)




  2010年5月23日0038




   しばらく、違和感に困惑して暴れていましたが・・・



   じきに慣れるでしょう → 鬼(笑)



   私が一番気になるのは、ベルトを締めたあとの、先っぽが長すぎて



   ぶら~んってしちゃうこと・・・   なんかいい方法ないかなぁ 






 大きさは別としてこの色、真っ黒パールに似合いますか~    →  


たまにはボーイッシュに♪




   今日は、つなぎを着てみたよ 




  2010年5月22日0000




   うしろ姿が、ちょっとマヌケなの 




 2010年5月22日0001




   今日も、わんわん広場に行こうと、歩いていたら・・・・



   後ろから来た、デリバリーのバイクに乗った金髪のにいちゃんに 「 おうっ 」 と



   言われたので、 「邪魔だ!ボケッ!」とか因縁つけられるのかと思って振り向いたら



   うちの、長男でしたー (爆)     ガラ悪いぞ・・お前・・・   



   さてさて、今日もわんわん広場は、パールの貸切 




 2010年5月22日0007




   誰もいないと、元気はつらつ~ 




 2010年5月22日0020



 2010年5月22日0021




   植え込みから~~~ 



 2010年5月22日0006


 2010年5月22日0005




   ジャンプしたり、走ったり 




 2010年5月22日0034




   パールは、広場にある、水の器(洗面器)からは、絶対に、お水飲まないの




 2010年5月22日0013



 2010年5月22日0016




   ずっと待ってるパールさん 



   水道の蛇口を回してあげたら、 恒例の 直飲み~ 




 2010年5月22日0019



 2010年5月22日0036





   うわわ   パールさん、野生の顔 むき出しだよぉ~ 




   そうこうしているうちに、けっこう大き目のトイプーちゃんが来た 





 2010年5月22日0037




   とたんに、相手の死角に身をひそめるパールさん 




 2010年5月22日0038




   もう、たくさん運動して満足していたところだったので、帰ることにしました。



   帰り、いつもと違う初めての道を通って帰ろうとしたら、小さなブティックの店頭に



   かわいくて、チャック付ポケットが、た~くさんついてるバック発見 



   使い勝手の良いお散歩バックを探していたので、購入 



   なんだか、得した気分でした 







   たまにいつもと違う道を通るとラッキーなことがあるね~      →   


イチゴの次は・・・・・なんだこれ~?

   



   今日は湿気が多くて、ジトジトした1日でした・・・ 



   フルーツって、そんなに頻繁に買わないんだけど、いただく時は立て続けにいただくのよね 




   きのうの、イチゴに続いて、今日は、これ 



 2010年5月20日0002




   これ、なんだと思います  



   最初は、ハッサク?と思ったけど・・・・  実が柔らかくて、甘い。



   じゃあ、夏みかん?   にしては・・・・黄色い。




 2010年5月20日0000



 2010年5月20日0001





   パールさん、あっちからも、こっちからも、入念に匂いチェック 



   とりあえず、ひと口あげてみたら、食べました。  みかんは食べないんだけどね。



   PPになると困るので、ひと口だけにしときました 



   しかし、これ、なんだろう?   ハッサク ?  夏みかん  ? それとも違う果物?








              セルフジェルネイル             





   今回は、夏らしい色で、ちょっと派手目に・・・って思って始めたけど



   また、いつものごとく、途中から飽きてきて、どーーでもいーーや 状態になり(笑)




   結局、今回も、最初のイメージとは、かけ離れたデザインになりました 





 2010年5月20日0004




   爪の保護と育成のため、しばらくネイルをしていなかったら




   爪が、すぐ欠けてしまって、なかなかキレイに伸ばせない・・・(泣)




   だから、すっごく短い爪(笑)




 2010年5月20日0007





   ジェルネイルで覆ってないと、ちゃんと爪を伸ばせない人になってしまったー  




    ジトジトの季節は、わんこが臭くなる~~~ (汗)     →   

行く気満々だったのに・・




   今日は、ママお仕事お休み。  少し曇ってたけど午後からお散歩行く気満々で



   午前中、せっせと家事を済ませ、お散歩支度をして、ふと外をみたら・・・・ Σ( ̄□ ̄;) ガーン 



   雨が降ってるではありませんかっ 



   仕事の日は、ピーカン  で、  お休みの日は曇りのち雨  なんて・・・・



   どんだけ、日ごろの行い悪いの? わたし 



   仕方ないから、ぱるたん、イチゴ  あげるねっ   




  2010年5月19日0007





   やだっ    ぱるたん、ぶさいくー 




  2010年5月19日0010




   うん、おいしいよ    ちょっとスッパイかな?




  2010年5月19日0011



  2010年5月19日0012



  2010年5月19日0013



  2010年5月19日0014



   チラッとのぞく舌が、かわいいよ 



  2010年5月19日0015




   失敗した・・・  白いカーペットが赤くなってしまったよ 



   お皿に乗せればよかった  






   お休みの日に晴れないと テンション   だよね     →   

つかの間の自由




   今日も天気がよかったですね    でもママはお仕事です 



   パールは目覚めてからママが出かけるまで(2時間くらい)つかの間の自由を楽しみます 




2010年5月17日0001




   朝日をいっぱい浴びて、気持ちいい目覚めだね 




2010年5月17日0003




   また、すぐ、ママ出かけちゃうんだよね 



   短い間に、なにしよう 




2010年5月17日0006




   とりあえず、ぬいぐるみたちを振り回して、カミカミして遊びます 




2010年5月17日0005




   ご飯を食べて、暴れて、うんP  して、落ち着くと



   ママが 「ハウス!」って言うんだよねっ 



   素直に、ハウスに入って、文句も言わずに私が仕事に行くのを見送るパールさん。



   その瞬間だけ 「仕事辞めたいな~ 1日パールと一緒にいたいな~」って思っちゃう (笑)



   まあ、その時だけだけど(爆)  職場に行くと、パールのことを思い出すヒマもない 



   毎日、毎日、お留守番、ご苦労さん♪ ぱるたん 





   普段の朝の光景なんだけどあまりに朝の光がキレイだったので
                        写真撮ってみたよ~
   →   

やっぱり今日もダメだったのぉ




   この土日は、お天気が良かったですね 



   体育祭だった次男は、海に行ったみたいに真っ黒になりました 



   今日は午後から(と言っても夕方くらい) 嫌がるパパを連れて わんわん広場 へ 




2010年5月16日0002




   パパも一緒だと、テンション高いパールさん  




2010年5月16日0003




   わんわん広場には、最初はトイプーちゃん1わんだけでした。




2010年5月16日0015




   これなら、ちょっと遊べるかもっ 



   と思った矢先、もう1わん入って来ました。



   コーイケルホンディエという種類だそうです。  初めて聞いた 




2010年5月16日0006




   ビックリしたパールは・・・




2010年5月16日0009




   またもや、ベンチの下に入ってしまいました 




   コーイケルホンディエちゃんは、10ヶ月のパピっ子ちゃん。 パールと遊びたくて寄って来るんだけど




2010年5月16日0013




   ずっと、こんな感じ  




2010年5月16日0014





   やっとのスキをみつけて




2010年5月16日0004





   でも、すぐに見つかって、追いかけられました (笑)




2010年5月16日0019




   行き止まりに追い詰められた、パールさん 



   このあと、私の周りを何周も何周もクルクルと追いかけられてましたが、



   パールの脚が早いので、こんな風に~ 




2010年5月16日0008




   この写真だけ見ると、パールが追いかけてる方みたいだよね   逃げてるんですよ(笑)




   やっと、逃げ切って、またここに入り込んじゃいました 




2010年5月16日0017




   ドッグランとかで、他のわんこを追い掛け回したり、威嚇したりするよりは



   臆病で逃げ回ってるパールの方がいいのかな?とも思うけど



   ふつーに、上手に、みんなと仲良く遊べるわんちゃんになってほしいなぁ。



   となりのランでは、小さいわんこが自分の10倍以上も大きい大型犬を



   逆に追い掛け回していました → 物怖じしない子っているんだなぁ。。。。




   今日も 負け犬 に終わったパールさんでした (爆)





「 負け犬ってのは、勝負に負けることじゃない!戦わずに逃げることを負け犬って言うんだ!」 
      って数日前TVで言ってたよ(笑)
  ポチ  →    

ドッグカフェ♪




   今日は、お友達 (パールの第二の母) と逢う約束をしていたので




   前々から気になっていた近所のドッグカフェ、 ハウルズカフェ さんに、行きました   




2010年5月12日0044




   お店の看板犬ちゃん達が、お出迎え   ハウルちゃんと、確かビリーちゃん。



   お店に入ると2わんが、熱烈歓迎してくれます   わんこ苦手なパールは困惑でしたが 




2010年5月12日0008




   やっと、イスに乗って安心するパールさんですが・・・・




   なぜか、看板犬のハウルちゃんは、パールを気に入ってくれたらしく




2010年5月12日0025




   パールさんのところに寄って来ます 



   こ~~んなところからも    (イスの穴の空いてるところから顔を・・・(笑))



   

2010年5月12日0007




   何気に、パールの後ろに写ってる子が、めちゃくちゃ可愛い~ 



   お食事も、とっても美味しいの   



   魚介類嫌いだけど、渡り蟹とそら豆のクリームパスタ をいただきました 




2010年5月12日0022




   パールには、チキンバーグ を    瞬食でした 




2010年5月12日0016




   ハウルちゃんは、パールの側を離れません 




2010年5月12日0010




    パールのビックリ顔が、おかしい 




2010年5月12日0009





   ぱるたん、少しは、わんちゃんに慣れようよ。。。  せっかく遊びに来てくれてるんだから 




   ってな感じで、近づけてみましたが、固まるぱるたん 




   あまりにも、ハウルちゃんが可愛いので、とうとう抱っこしちゃいました~ 




2010年5月12日0033




   ハウルちゃんに背を向けるぱるたん    びびりぃ克服出来ませんね 




   お料理は美味しいし、お店の雰囲気も最高だし、手作り雑貨やわんこグッズも置いてあり




   とても、居心地のいいお店でした   また絶対に行こう~ 




   オーナーさんに「何のMIXですか?」と聞かれトイプーとミニピンですと言ったら



   「イタグレかと思いました」って言われました。  やっぱイタグレっぽいのか(笑)






                            




   
   その後、家に戻って、またおしゃべりに花を咲かせたママと友達 



   

2010年5月12日0048




   友達が、ハウルズカフェで買ってきてくれた、レバーのおやつに興味津々 



   

2010年5月12日0049





   お気に召した様子です    良かったね!ぱるたん♪ 第二の母が買ってくれて 



   うちの息子たちにとっても第二の母的存在の人なのです 



   パールはママたちの、おしゃべりには付き合いきれないらしくソファで       



   ぱるたん、おつかれさんっ 






最近、仕事で疲れ気味だったけど、今日はたくさん家事も終わらせたし
友達と有意義で楽しい時間が過ごせて、ちょっとはリフレッシュ出来た気がするな   
                明日もがんばろう~
  ポチ  →    

あきらめの悪い女





   今日は、パパとホームセンター巡りの旅に   (ぱるたんお留守番です)  



   しかし、見るもの、買う物と言ったら、パールの物 
 


   たくさん、おやつを買い込んできました~ 



2010年5月8日0004




   なかでも、気に入ったのが、これ 




2010年5月8日0006




   わんこ用のたい焼き  




2010年5月8日0008




   パールさん、かなり欲しがってます。  とてもいい匂いがするみたい。




2010年5月8日0012




   この写真を撮っている最中に、持って行かれました~ 



   普段は、「ヨシ♪」って言うまで食べないのに、珍しくパクリ 




2010年5月8日0014




   よっぽど美味しかったみたい。  もっとくれくれ攻撃してましたが、さすがにコレは1個だけね 



   たい焼き食べたら、腹ごなしのお散歩だよね~ 



   ちょうど、パパと次男が用事で出かけると言うので (彼らは車



   私とパールは、お散歩に行こうと、一緒に玄関を出ました。



   パパと次男は、駐車場の出入り口から、私とパールは表の出入り口から・・・




2010年5月8日0015




   すると、パールさん、 あれ?パパとにいたんは、あっちなのに、なんでこっち?みたいな・・・



   無理矢理、引きずって遊歩道まで出ても、このあり様 




2010年5月8日0017





   パーたん、パパとお兄ちゃんは、別のところ行ったのよ 



   あきらめて、散歩に行きましょうよ   と、お散歩を始めても・・・




2010年5月8日0018




   しばらく、歩いては、立ち止まって振り返り・・・




2010年5月8日0019




   じーっと家の方向を見つめる・・・  何度も何度も、この行動を繰り返しました 



  
   10mくらい毎に立ち止まるから、こっちは、たまりません 




2010年5月8日0022





   遊歩道の終着点の公園まで来ても・・・・ 




2010年5月8日0023




   やっと気づきましたか?



   でも、なんか、寂しげなお顔だね 



   折り返し地点で、家に帰る方向に向いた途端、猛ダッシュ~~   



   どんだけ、あきらめの悪い女なのぉ~~ 







明日は母の日。でも誕生日と近いと一緒くたにされちゃいます    →   



宇宙人かチュパカブラ?




   パールは、私が食事の仕度をしているとき、野菜を冷蔵庫から取り出す音



   必ず反応して、タッタカタ~ とキッチンに来ます。



   他の食材を出す音には反応しないんですが、野菜を出す音には反応するんです。



   下から狙うパールさん。




   2010年5月6日0011




   きゅうりだよ? きゅうり、嫌いじゃなかったっけ? 




   2010年5月6日0000




   くんくんくん




   2010年5月6日0003




   この姿、まるで、宇宙人かチュパカブラか? (汗)




   2010年5月6日0012




   輪切りを差し出したら、こんな顔。。。  パールさん?女の子ですよね? 



   思わず咥えて去って行ったのですが、やはりきゅうりはお嫌いな様で



   カーペットの上に、放ったらかしになってました 



   でも、どうして、他の食材を取り出す音と、野菜を取り出す音を聞き分けられるんだろう?



   どっちも、同じ様にビニール袋に入ってたりするのになぁ。。。



   恐るべし、わんこの本能 


   

   私もチュパカブラかと思った~!って方は ポチ凸    →   

イヌリンピック2010




   お台場の潮風公園で開催された 2010 INULIYMPIC に行ってきました。



   
   2010年5月4日0012




   今日は25度を越えて、暑いくらいでした。




   2010年5月4日0013


   2010年5月4日0023





   パールが参加をするタイムレース50の受付を済ませ、



   出場までまだ150番くらい順番があるので、会場内を散策 



   毎回、ペットのイベント会場で、買おうか買うまいか迷う、リード 




   2010年5月4日0024




   今回も、やっぱり買わなかった (大丈夫なんだろうけど強度が心配で・・)



   入場する時にもらったクイズラリー用紙。 




   2010年5月4日0032




   会場内に3ヶ所に、問題が設置されていて、回答を書いて抽選所に持っていくと



   福引が出来ます。




   2010年5月4日0033




   紫の玉が出ました。  何等かな?  4等でした~ 




   2010年5月4日0034




   どれにしようか、めちゃくちゃ悩んで・・(笑)   無添加フードの詰め合わせをGET 



   しかし、とにかく暑い 




   2010年5月4日0020




   パールさん、死にそうな顔です 



   水分補給~  水分補給~~  




   2010年5月4日0029





   パールさん、これから走るのに、バテ気味です・・・ (汗)





   2010年5月4日0044




   しかし、パールの順番は、まだまだです・・・・



   と、ステージから 「松本くんでーす!」の声が 


  
   松本くんとダイスケくんでお馴染みの松本くんが来てました♪  ダイスケ君いなかった・・・ 




   2010年5月4日0028




   松本くんのステージが終わってから、ステージで記念撮影のパール家(笑)




   2010年5月4日0037



   2010年5月4日0040




   そして、やっと、パールのレースの順番が♪



   パパと色々作戦をたてたりしてたんですが、本番になると、私がテンパッて・・




   2010年5月4日0048


   2010年5月4日0049


   2010年5月4日0050


   2010年5月4日0051




   あまり、いい走りが出来なかったようです (私は写真に夢中になりよくわかりませんでした)




   そして   悲劇が始まったのです      レース直後に 



   パパと私の戦略の食い違いから、大ゲンカになりまして・・・ ←どんだけ真剣だったんだっ(笑)



   とても楽しめる雰囲気ではなくなった為、楽しみにしてた食事や買い物もせず、



   レースの結果発表も待たず、とっとと会場を後にして、帰って来ました   



   まあ、うちは、こういうこと、よくあるんですけどね(笑)   いったいパールは何位だったんだろう?


   あっ   ご心配なく   今は仲良くPIZZA食べて笑ってますから 




   ღღღღღღღღღღღღღღღღ 今日のうれしいできごと ღღღღღღღღღღღღღ



   BOSS母さん&父さん が、パールに逢いに来てくれてました 


   
   暑い中、パールを待っていて下さってありがとうございました 


   BOSS母さんは、以前パールと同じトイプー×ミニピンMIXのデヴィちゃん


   飼ってらしたので(今は亡くなってしまったそうです)、パールをとても


   可愛がってくださっています。



   BOSS母さんに抱っこしていただいた写真がBOSS母さんのブログに


   UPされていますので、よかったら見に行って下さい ♪  (勝手に宣伝) 


   上の BOSS母さん&父さん のところをクリックしてね
   →  
 





留守番パールの災難・・え?ラッキーか?



   GWの初日、私とパパで静岡までプチ旅行に行って来ました。



   浜名湖まで来たなら、うなぎ  でしょ~  ってことで、 うな重を食することに



   しかし、私は魚介類が大嫌いなので、 とろろ汁セットを (笑)



   100501_215327.jpg




   そして、帰り道、清水港まで来たなら、新鮮な寿司でしょ~  と寿司を食することに・・・



   ハイ、だから・・・私は魚介類が大嫌いだってば 



   さすがに、漁港だけあって、とっても美味しかったそうです。 



   私は、アスパラ天巻きやら、エビのガーリック炙りやら(ゆでたのなら多少平気)を食す・・



   1泊2日の小旅行ですが、暖かかったし、浜名湖の雄大な景色と、帰り道の富士山を



   見られて、心の洗濯が出来ました。



   
   今回、パールさんはお留守番。 



   長男にパールの世話を託して行きました (なぜなら次男は当てにならないから)



   でも、帰って来て聞いたところ、今日の朝ごはんを長男があげてバイトに出かけ



   遅く起きてきた次男が、またパールに朝ごはんをあげてしまったようです。



   そんなことを知らない私は、夜遅く帰って来て



   「パールたん~、寂しかったでしょ~! お留守番ご苦労様!」と、もう1回ご飯を



   あげてしまったのです 




   そして、こんな風に、おやつまで・・・・



 2010年4月29日0000




   普段よりたくさんご飯を食べさせられて、災難だったのか?はたまたラッキーだったのか?



   ま、たまには、いっか (笑)



   そういえば、ど~も、おなかが異常にぷっくり膨らんでると思ったんだよね 



   次男を当てにしなかったので 長男にしか、パールを託して行かなかったけど



   次男も、私達がいなければ、ちゃ~んとパールの世話するんだな(笑)



   見くびっててゴメンよ、次男くん (爆)






   5月3日はママの誕生日~  →