ママの寝坊でお出かけ中止




   実は、今日、パールのヒートも終わったので 久々のお出かけ の予定だったんです がっ!



   私が寝坊をして、起きたのが昼近く   パパには、呆れられお出かけ中止になりました 



   最近、ダイエットで食事制限しているせいか、体力がなく、毎日とても疲れるんです。。。。



   そのため、体が睡眠を求めてるのかなぁ?? 寝ても寝ても寝たりなくて1日中寝てました 



   そういうわけで、夕方になってからパールのお散歩に行くことに ♪



   久々の 「お散歩行くよ~!」 の声に、こんな顔   ちょっと怖い(笑)  




2010年1月31日0000




   すっごい笑顔で、リードの前で催促 




2010年1月31日0001




   お外に出たら、もう暗かったよ    ホントは昼間楽しいお出かけのはずだったのに ゴメンよぉ




2010年1月31日0006




   警察立寄所 の看板のところに立ち寄るパール (爆)




2010年1月31日0005




   ∴(≧ε≦*)ぶっ  パールが立ち寄っても、防犯にはならなさそうだよね 



   お出かけは、来週の土曜日になりました。今度こそは、寝坊しないぞぉぉ~ 



   お出かけって言っても、ある場所に行くだけなんですけどね(笑) 





今日の埋め合わせの為、来週土曜日の色々な予定をキャンセルしなきゃ →  


食っちゃ~寝ぇ~




   ダイエットの為、週2回の休みを全てエステ通いに勤しんでいるママです でぶ



   1ヶ月短期集中コースなので、パールのヒート中にエステでがんばり



   パールのヒートが終わったら、たくさんたくさんお散歩して、脂肪燃焼を図る予定です(爆)



   さてさてヒート中のぱるさんは・・・ 食べること と 寝ること が唯一の楽しみです




  


  


   食べる時でもパパに遊ばれるぱるたん(笑)




   そして・・・・寝る zzzパグ




  2010年1月24日0001



   
   もちろん、毛布の上で ♪




  2010年1月24日0002




   この毛布は、次男の毛布(爆)



   次男曰く 「この毛布、パール臭いー! これこのあと俺が使うの?」って焦ってます



   ハイ、使いますよ!  でもちゃんと洗濯してからだから、安心してね♪(笑)



   運動不足で少々不満げですが・・・よく寝ます(笑)




  2010年1月24日0000




   ヒートが終わったら、ママのダイエットの為に、たくさんたくさんお散歩付き合ってね~♪




 病気と闘っているお友達の芽依ちゃんりんちゃん
                        遠くから応援しています
→  




どっちを選ぶ?




   ヒート中のパールですが、出血量も少ないので、普段はおパンツ穿かせません。



   でも、お布団にシミがつくのが嫌なので、ヒート中だけお布団の上禁止になります。




  2010年1月16日0000




   「シミつくからだよ~」



   いつもは許されているお布団なのに、乗ってはダメ!と言うとちゃんと聞くので



   えらいな~って思っちゃいます。  だって息子達はダメって言っても聞かないもん(爆 



  「 ぱるたん、これ穿けば、お布団乗ってもいいよ 」




  2010年1月16日0010



   どうする?ぱるたん 



  2010年1月16日0002




   お布団に乗らない生活を選択したようです(爆)



   この毛布は洗濯できるから、貸してあげるよ♪





  パールとお散歩出来ないので痩身エステに通い始めたママに(笑) →  

延ばし延ばしになりますね




    38度5分の熱を出しながら仕事をしていたママですが 絵文字名を入力してください


    復活いたしました ぴーす   皆さん、お見舞いのコメントありがとうございました ラブハート


    せっかく風邪が治った連休ですが。。。。



  2010年1月10日0012



    パールさん、なにか穿いてますね パンツ



    ハイ、せっかくママが風邪治ったのに、今度はパールさんがヒートになってしまいました ぐるぐる



    遊びに行くのは、また延期になってしまいましたね jumee☆chi1a 



  2010年1月10日0017



    年末年始から、もうそろそろかなぁ?って思っていましたが



    パールさんは、半年より少し長いスパンがあるようです。



    

  2010年1月10日0013



    おパンツ穿かせると、なんで固まるんでしょうね(笑)



    ヒートが終わるまで、冬眠だね bear 







私に風邪をうつしたパパが、又ぶり返して
         「ママにうつされた」と叫んでます →  

ぱるたん、ママ、だめかもっ(泣)




   仕事始まったら、忙しいのなんの アップロードファイル



   お正月は、ほとんどパール抜きで遊びに行っていたので、お留守番ばかりだったパールさん 家



   今日はママお休みなのでロング散歩でもしてあげようかな?と出発 絵文字名を入力してください




 2010年1月7日0026




   パールさんはご機嫌でテケテケ LOVE




 2010年1月7日0025




   ねえ、ぱるたん、ママちょっと、頭痛いかも 涙




 2010年1月7日0028




   ママ、だいじょーぶ ・!?




   あんまりだいじょーぶじゃないみたい 照れる




   帰ってもいいかな ?




 2010年1月7日0023




   仕方ないですね。。。 我慢します 犬~コギー~




   実は、パパが数日前から風邪ひいて具合い悪かったんです。




   そばに寄らないで~ 、f って言ってるのに、わざと近くでクシャミを アップロードファイル




   そりゃぁ、うつるわな おこる    帰って計ったら発熱してました。




   ちなみに、長男も40度の熱を出しています(3日前から車で遠出中)



   明後日から、中間テスト&実力テストをひかえている次男がいるので



   長男には、治るまで帰ってくるな と言いました (鬼母~)





   そんなわけで、ロング散歩の予定が、いつもの散歩コースだけで帰って来ました(泣)






 *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆* ジェルネイル  *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚ 





   年末に大掃除をしたら、前回のネイルがボロボロになってしまったのでまた新しいデザインに




   2010年1月7日0013

   2010年1月7日0021





   シンプルに、ピンクラメと、シルバーライン ラブハート





       


    年明け早々、みんなで風邪ひいたパール家に凸ポチ  →  


謹賀新年

 



          2010年1月1日0028




      門松 みなさん、あけましておめでとうございます 門松 



    新年早々、ギャグみたいな画像になってしまいましたが アップロードファイル
                           誰?ヘルメット被ってるみたいって言ってるのは(笑) 




    今年も、どうぞよろしくお願いいたします ラブハート



    元旦の今日は、のんびりお家で寝正月 jumee☆sleeping1p  息子達はそれぞれ別行動で年越しだしね(淋)



    午後になって帰ってきた次男と一緒にお散歩へ 絵文字名を入力してください



    久しぶりに、わんわん広場に行ったら




   2010年1月1日0020




    ん?どした?  ぱるたん !?





   2010年1月1日0018




    Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!




   2010年1月1日0021




    えっ まさかとは思っていたけど、お休みだったね 犬泣



    ほんとうに、残念そうな顔してますね (汗)



    区営の公園だから、年末年始は閉まっちゃうのね。。。 ごめんねぱるたん 照れる



    明日は、お出かけしようね 車 GO!→  




  年明け早々おマヌケ・・今年もそんな1年になりそうなパール家に  →