大掃除でみつかっちゃった




   今日からお休みで、急いで大掃除をしました jumee☆vacuum1p



   ソファをどかして、掃除機をかけようとしたら 絵文字名を入力してください




  2009年12月30日0003




   なにやら、たくさん、落っこってます !!!   なんだろう ?




  2009年12月30日0005




   パールさんの、噛みかけのガムでした ガム




  2009年12月30日0011




   どんだけ、たくさん隠してるんだよっ アップロードファイル



   つうか、隠しても、自分で取れなくなっちゃったんだろうね ぷ



   大掃除をすると、色んなところから、色んなものが出てきます 笑



   なんとか、滑り込みで大掃除も出来たし、あとはお正月の準備だ 正月正月鏡餅



   では、ぱるたんから、ひとこと




  2009年12月30日0014



   
   皆さん、今年も1年、お付き合いくださいましてありがとうございました ラブハート



   よいお年をお迎え下さい~ グッ




髪をバッサリ切ってショートにしたママに年末特別バナーで♪ → 



年末は大忙し




   12月25日のクリスマスディナーショーは、好きなアーティストじゃなかったので



   あまり期待はしていなかったのですが、意外と楽しめました onpu



   そして、12月26日は、会社の忘年会 兼 結婚祝賀会



   幹事だったため、けっこう大変でしたが、お二人に喜んでもらえてよかったです。



  
  2009年12月27日0000




   みんな、酔っ払いです(笑)  さぁ、わたしはどこにいるでしょう~(^^#)



   もちろん、この後、朝までコースでございました ビール



   年末は、ほんと、色々行事があったりでバタバタとしています。



   ってことで・・・ほったらかしにされている、このお方 アップロードファイル
  



  2009年12月20日0023



   もうすぐ正月休みだから、それまで待っててね ラブハート





 免許取りたての息子の、しかも納車初日の初運転で埼玉まで連れて行かれて
                   生きた心地のしなかったママに  →  

☆☆Merry X’mas☆☆

       

          キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  [XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ




   2009年12月20日0014




   みなさん、どんなクリスマスイブをお過ごしですか?



   私は明日の25日に、友達と クリスマスディナーショー に行ってきます。



   パパの仕事の取引上、お付き合いでチケットを買わされたようなので、アーティスト的には 


  
   う~~ん アップロードファイル って感じなのですが、おいしいお料理 食事 と アップロードファイル をいただきに行って来ます。






    日々草*ピンク(黒背景付き) †SbWebs†  日々草*ピンク(黒背景付き) †SbWebs†  日々草*ピンク(黒背景付き) †SbWebs†  日々草*ピンク(黒背景付き) †SbWebs†  日々草*ピンク(黒背景付き) †SbWebs†  ジェルネイル  日々草*ピンク(黒背景付き) †SbWebs†  日々草*ピンク(黒背景付き) †SbWebs†  日々草*ピンク(黒背景付き) †SbWebs†  日々草*ピンク(黒背景付き) †SbWebs†  日々草*ピンク(黒背景付き) †SbWebs†




   最近、右半身が言うことを利かないため、ずっと遠ざかっていた、セルフジェルネイル。


   コンサート、ディナーショー、忘年会などの機会が多いので、久々にやってみましたが


   やはり、痛みのため、途中で、ど~でもよくなってきて投げやりに出来上がったネイル(笑)



  2009年12月20日0046



  2009年12月20日0005



   今回は、ブルーのラメグラデと、お花 水仙( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†   お花の真ん中には、赤いラインストーン 紫ジュエル


   ちょっと、おとなし目になっちゃいましたが、やり直すのも面倒くさいので


   このまま年明けまで行きます(笑)




 携帯ピンクケータイ変えたら使い方が全くわからずに何も出来ないママ&パパに  →  


昼間はトリミング☆夜はYAZAWA




   12月19日  どよ~~~び


   冬なので、毛を伸ばしていたパールさんですが



  2009年12月20日0000



   あまりにもボサって来たので、年末になる前にトリミングへ はさみ



   クリスマスだからと、首輪に、かわいい飾り クリスマスリース をつけてもらいました。




  2009年12月20日0006




   今回は、体は6ミリカット。顔だけ少し丸く残してもらいました。



  
  2009年12月20日0032




   毎回、トリミング時には、ミニピン派のパパとトイプー派のママで意見が分かれます。



   いつも、パパの言うとおりになっちゃうんですが、今日は私が連れて行ったので



   せめて、顔だけでも少し丸くしてもらうようにオーダー 笑




  2009年12月20日0027




   パパいわく・・・「ん~?顔の毛がちょっと長いなぁ・・・」      そりゃそうだよ・・そう頼んだんだから(笑) 


   夏になったら、顔も短いミニピンバージョンにするからいいじゃん ぷ




  
  星 星 星 星 星 矢沢永吉 武道館ライブ参戦 星 星 星 星 星




    心配していたパパの背中も、筋肉注射が一発で効いて、夜はライブに行けました onpu




  2009年12月20日0026




    ツアートランポの前で、たくさんのYAZAWA(笑)が記念撮影をしていました。




  2009年12月20日0018




    今日のパパは、こんな感じ 星




  2009年12月20日0038




    私は、こんな感じ~~ アップロードファイル




  2009年12月20日0044




    肩にかけてるバッグは、今、流行ってる kitson のバッグっぽくてカワイイ♪と



    思って会場で購入(笑)




    ロゴは kitson ではなく、 E.YAZAWA なんですけどね(爆)  こちら




  2009年12月20日0043
 



    1階席で、ステージ横だったので、目の前で、生YAZAWAが見られて、感激でした ラブハート



    毎回ステージで矢沢さんが「旨いビール飲んで帰ってね~♪」と言うので



    帰りは、旨いビール ビール 飲んで、ご機嫌で帰って来ました ぴーす

 




   今日は、夫婦そろって、筋肉痛だよ~~(泣)  →  

激痛!?



   先週末くらいから、背中の激痛を訴えていたパパ。



   痛みを我慢しながらも仕事をしていましたが、限界になったらしく



   本日、仕事を休んで、整骨院へ行くことにしたのでパールもお散歩がてらお付き合い。




  2009年12月17日0006




   パパと一緒でうれしいパールですが




  2009年12月17日0008




   パパは歩くだけで精一杯で、パールを気にしてあげる余裕もない様子 風 jumee☆hurt1b



2009年12月17日0012




   入り口でバイバイです 手
   


  2009年12月17日0013




   パパだけいなくなるので、パールは心配そう がーん




  2009年12月17日0014




   しばらく、パパが消えた入り口を見つめていました ぷ



   さあさぁ、お散歩の続きに行きますよ 絵文字名を入力してください



   途中で出会ったネコちゃん ねこ



  2009年12月17日0016




   パールは、見ないフリ 笑



   とっとと背中を向けて逃げるパールさん 




  2009年12月17日0017




   ネコちゃんにも怯える、よわっちいパールさんです。



   『 ネコちゃん、苦手です。  とっととあっちへ行きましょう 』 




  2009年12月17日0018




   思ったより早く整骨院から帰ったパパ。  どうしたのかと思ったら



  『 これは骨折しているかもしれないから処置できません。病院でレントゲンを撮った方がいい 』



   と言われたそうで、慌てて今度は、整形外科へ 病院



   『 えー!今週末、YAZAWAの武道館ライブあるのにぃ!タオル投げ出来ないじゃん!』 



   と、ぶぅ~たれる私(爆)   だって、せっかくいい席、取れたんだもん。  



   診断結果は、幸い骨折ではなく、筋肉の炎症。 



   かなりの激痛らしく筋肉注射を打ってもらいました 絵文字名を入力してください



   しばらく動かず安静にしていないといけないらしいです。     えっ アップロードファイル 武道館は ・!? 



   土曜日までには、少し症状軽くなってくれるといいなぁ。。。 



  2009年12月17日0019




   


病院で先生に「妻に背中を蹴られて痛くなった」
                    と言おうとしていたパパに怒りの凸 →  


旅立ちました♪




    本日、次男が修学旅行でハワイに旅立ちました。


    バス停まで、パールとお散歩がてら、お見送りに 絵文字名を入力してください



  2009年12月15日0000



    デカイ荷物をガラガラ引いてるので、パールはちょっとビックリ jumee☆faceA41



  2009年12月15日0011



    ガラガラ音は怖いけど、にいたんに近づきたくてピョンピョンしてます ぷ


   
  2009年12月15日0015



    バス停に着いて、一緒にバスを待ちます。

   

  2009年12月15日0028



    バイバイの時間が近づいてます うるうる



  2009年12月15日0038



    あ、バスが近づいてきました 小田急バス



  2009年12月15日0033



    別れを惜しむ母をよそ目に、とっととバスに乗り込むドライな次男くん ガーン



  2009年12月15日0039



   にんたん、バイバイ♪ 気をつけてね~! お土産よろしくねぇ~♪



  2009年12月15日0040



    無事に旅立って行きました jumee☆LoveHawaii1  



    息子に 『 お母さん、何もいらないから、口紅とシルバーのネックレスだけ買ってきてね♪ 』



    と言ったら、『 何もいらなくないじゃん 』 と言われました (爆)






    もう既に寂しくなってる母です(泣) →  


都電最中にされました




   知り合いに都電最中をいただきました 電車



  2009年12月12日0000




   早速、いたづら好きのパパの血が騒いだらしく




  2009年12月12日0004




   都電シールを貼られました。




  2009年12月12日0002




   そう言われて、取ってあげるパパではありませんよっ ぴっ




  2009年12月12日0006



  2009年12月12日0008




   パパのいたづらには慣れてきたのか、諦めムードのパールさん 肉球ワン



   数分後、リビングに入ってきた次男が 『 あれれ、パール かわいそうに アップロードファイル 』と言って



   取ってあげていました LOVE



   当の本人は、シールを貼ったことすら忘れて、ネットサーフィンしてました パソコン





   いたづらっ子、世にはばかるぅ~~ びっくり ビックリ ! ←ちと違う(爆) →  

怪しい白い粒



   いつのまにか12月になり、慌しく毎日が過ぎていきますね アップロードファイル


   師走ってどうして、ほんとに、こうも忙しいんでしょう 風


   今日は、やっとお休みで、リハビリ&痛み止め注射に行けました。 


   帰ってきたら、ぱるたんとお散歩に行こうと思ったら・・・ 絵文字名を入力してください


   下痢ピーうんちょ & ゲェーゲェー嘔吐 アップロードファイル    様子見のため、お散歩断念 ・↓



  ちょっと気持ち悪かったでしゅ・・
 2009年12



  ふぅあーぁぁ  ちょっと眠くなったでしゅ・・・
 2009年12.002




  やっぱり、元気ないでしゅ。。。
 2009年12.01




  でも、さっきママがご飯に入れた白い小さい粒が気になります。。。
 2009年12.0004




   白い粒は・・・怪しいものじゃないからっ fu


   お医者さんからもらった、整腸剤 くすり ですよ ぴっ


   冷えたのかな?  


   それとも・・夜中に、私が知らない間に誰か、おいしいもの(人間様の)でもあげたかな?( ̄^ ̄#)



   寒くなって来ましたが、皆さん、お体を大切にね~ ラブハート →  

怪奇現象なのかな



   いつも、わんわん広場に向かう道の途中に、公園があるんですが


   そこのブランコが、ちょっと、いわくつきで。。。。


   以前、ご近所のわんちゃんOKのカフェ、ドーナツのしっぽさんのマスターのブログで


   誰もいないのに、その公園のブランコが揺れてるという動画が載っていたんです。


   それから、その前を通るたびに気にして見ていたんですが、


   揺れているのを見たことがありませんでした。


   しかし。。。先日。。。通りかかったら。。 


   公園内に誰もいないし無風なのに揺れてたんです。 しかも1台だけ 手書き風シリーズ30顔5


   しばらく見てたんですが、止まることもなくずっと揺れていたので動画を撮ってきました。




    奥から2番目に注目です 
    



   いかがですか?  動画を撮っているとき、パールが暴れるので画像が揺れて見にくいですがアップロードファイル


   ここは、幽霊坂という名の坂の途中にある公園で、わたしはここで子供が遊んでいるのを


   ほとんど見たことがありません。


   なんか、気持ちがよくない公園で、中に入るのも嫌な感じがする公園なんです。


   帰りに見たら、もう揺れていませんでした。


   普段、散歩中、私が立ち止まると、パールもオスワリをして待つんですが、その時だけは


   なぜか、リードをぐいぐい引っ張り、逃げようとしてました。 その為、動画が見にくい(汗)



  2009年



   パールには何かが見えたの?  ゾゾー ハロウィン-おばけピンク





  皆さんは霊の存在を信じますか?私は信じたくない派です(笑) ・!?→  


パールの貞操が・・・




   次男のテスト期間なので、お決まりの見張り番の為にお仕事お休み 休


   天気もいいので、久々にパールと昼間のお散歩に GO!→


   相変わらず、誰もいない広場 犬~コギー~



2009年12月1日0020




   植え込みに  入ったり
2009年12月1日0013




    出てみたり ぷ
2009年12月1日0012


2009年12月1日0008




    と、楽しく遊んでましたが、背後にポメラニアンちゃんが見えますね。
2009年12月1日0023



    とってもかわいくておとなしい、ポメラニアンの ポコくん   
    2009年12月1日0027-tile




    最初は微妙~な距離を保つ(笑)
2009年12月1日0045
 




    ポコちゃんも、おとなしくて他のわんちゃんと、あまり遊べない子なんだそう。    
2009年12月1日0030





    そんな2わんだからかな?  少しずつ距離を縮めてます。
2009年12月1日0038




    ポコちゃんは、明日が結婚なんですって♪    
2009年12月1日0039




    飼い主さんは、ポコちゃんの子供が欲しくて、何度かトライしたそうですが

    
    ポコちゃんは、おとなしすぎて、女の子に嫌がられてワン!って吠えられちゃうと逃げ回っちゃって


    上手くいかなかったんだって。 だから明日は人工授精をするそうです。    
2009年12月1日0049




    な~んて話をしてたら、そんなポコちゃんが、パールを気に入ってしまったらしく    
2009年12月1日0048




    追いかけて追いかけて。。。。。    


    パールに乗って・・・・始めちゃいました アップロードファイル
 
2009年12月1日0051





    何度、引き離しても、パールに乗っかって腰を振るポコちゃん ハラハラ


    お尻を丸めて逃げ惑うパール jumee☆faceA41


    この、パールの形相・・↓  『 いい加減、助けて下さい アップロードファイル 』 って顔。


    
2009年12月1日0050




   最終的に、植え込みに逃げ込んだパールさん。
2009年12月1日0010




    
   ジャンプ力のないポコちゃんは入って来られません。
2009年12月1日0037




   ヒートの時期じゃないし見たところ、ちゃんと交尾出来てはいなかったので


   妊娠はしないだろうけど。。。。   ちょっとビックリしちゃいました。


   ポコちゃんの飼い主さんは、子供が欲しくて何度もトライして失敗し、人工授精までするので


   『パールちゃん、ポコの赤ちゃん産む気はないですか? 


   珍しいんです、ポコがここまで出来るのは! よっぽどパールちゃんを気に入ったんでしょう 』



   とおっしゃっていましたが、私も仕事をしているし、出産を見守れる体制ではないと言ったら


   自分が預かって最後まで責任を持ってもかまわないからとまでおっしゃっていました。


   万が一、今回のことで妊娠していたら?とのことで念のためと言って電話番号を


   教えていただきましたが、パールがもし?妊娠したら?どうしよう?と思ってしまった。。。




   つ~か、ポコちゃん、明日、結婚でしょ~~?  浮気はダメよ 絵文字名を入力してください



  ヒートの時期じゃなかったら、妊娠しないよね~ ・!?→