FC2ブログ

騙し合い・格闘の日々



  みなさん、応援のコメントありがとうございます。 


  みなさんが教えて下さった点眼方法などを参考にしながら日々格闘してます。


  しかしながら、パールはどんな方法を使っても直前に見事に外してくれまして・・・


  点眼して2~3日で、もう目薬が半分以下の量に減ってしまったほどです。


  目薬がちゃんと入っていたかいないかもわからない状態ですが アップロードファイル

  
  飲み薬の成果もあってか、少しずつ目が開いてきました。



  2009年11月3日0014


     ↓


  2009年11月3日0013


     ↓
  

  2009年11月3日0011




  目を覗き込むと、まだ全体的に曇っていますが、痛みは減ったようです。


  当日は、痛みで不安だったらしく、私がどこに行っても足元にへばりついていて


  移動する度、あわててついてきて、キッチンで料理していても、その足元に来て寝ていましたが


  今では、普通に、ひとりでいられるようになったので、痛みは減ったんだな。。。と認識してます(笑)


  もうしばらくは、残り少なくなってしまった目薬を、パールと騙し合いをしながら


  点眼して行って様子を見てみようと思います。


  これからも、パールには色々あると思いますが、飼い主として頑張らなくては!と


  思いました。



  落ち込んだ自分に対して皆様の暖かいコメントが、心を救ってくれた気がします。

  皆さん本当にありがとう パステルブルーハート
  


  1本3000円もする目薬が2日で半分に減って泣きたいママに(笑) →