ウェディングパーティー(私信あり)

  9月26日 土曜日のこと。


  会社の元同僚ふたりのウェディングパーティーにお呼ばれして行って来ました。


  2009年9月28日0075


 
    会場は、横浜。 しかも夜の9時から~ 月  ←遅っ アップロードファイル


    もちろん、パパに送り迎えしてもらいました ぴーす


  2009年9月28日0036



  2009年9月28日0071



  2009年9月28日0070



    若いおふたりは、お幸せそうでしたよ(笑)

  
  2009年9月28日0069



  ちなみに上の写真で隣の男の子に腕を回して肩を組んでるのは私じゃありませんよ。。。

  新郎の手です。。。。  念のため(笑)


  
  星  星  今回のパーティー用ネイル  星  星


  2009年9月28日0059


  2009年9月28日0039



  ちょっとがんばってみましたぁ  ラブハート



  余談ですが・・・・・


  私を会場に送り届けたあと、パパは横浜スタジアムへ 絵文字名を入力してください

  実は、この日、横浜スタジアムで何人かのミュージシャンが出演するWaterAidという

  チャリティーライブがあり、E.YAZAWAが出演する予定だったためです。

  ライブ自体は15時から始まっていましたが、パパがスタジアム周辺に到着した時に

  ちょうど、永ちゃんが唄っている時だったそうで、スタジアム外にいても十分、音で楽しめた

  そうです(笑)
 




 結婚したてのときが、一番楽しいのよね~ ( ̄^ ̄)フッ →  




星  星  星  星  私信ですが。。。。APサカイさんへ  星  星  星


  拍手欄からコメント入れてくれてたんですね~ 汗

  今日、会社で チクちゃんから聞いて、どこにコメント入ってるんだ~~?って探したら

  あった!あった!拍手欄に (笑)

  そっち、ほとんど見ないので、気づかなかったよ ガーン

  ごめんね~(汗)  これからは堂々とコメント欄から書き込みしてね~ 手書き風シリーズ26ピース


星  星  星  星    お  わ  り    星  星  星

クマさんぱるるん


   パールと遊んでると、時々パールがクマに見えます リラックマ


  
  




   だんだんママも、夢中になって、変な声出してます(笑)




  


  

  ほらね・・・獲物のキティちゃんを狙ってる姿も クマっぽいでしょ?(笑)



  2009年9月23日0000




   シルバーウィークも今日で終わり・・仕事行きたくない病のママに→  

「 ROCK'N'ROLL IN TOKYO DOME 」 


  2009年9月19日 土曜日のこと   パール話題なしです


  パパの大好きな矢沢永吉の、還暦記念のライブ

  「 ROCK'N'ROLL IN TOKYO DOME 」 に行って来ました 手書き風シリーズ星


  会場周辺は、こんな感じ


  200909191818000.jpg

  200909191818001.jpg

  YAZAWAだらけ(爆)

  200909191822000.jpg


  パパは白スーツでこそないけど、危ないオッサン(笑)


  200909191820001.jpg
  


  会場は、さすが、ドームだけあって、広すぎる! 


  始まる前の会場

  200909191838000.jpg


  終わったあとの会場

  200909192147000.jpg


  演奏中じゃなくても撮影禁止なので、最初も最後も係員に怒られました ガーン


  ひとことで言えば   すごかったーー 


  乗ってくれ! Ha~Ha 手書き風シリーズ矢印上 Rock'n Roll Night! Ha~Ha 手書き風シリーズ矢印上

  Feelin' Comes… Feelin' Comes… Feelin' Comes To Me おんぷ

 

  と曲に合わせて、タオル投げる投げる~ ダッシュ



  途中でサプライズゲストで 元BOOWYの氷室京介 と 元ブルーハーツの甲本ヒロトが登場 星


  盛り上がりましたよぉ GOOD


  そして、2度目のアンコールラストが  『 長い旅 』  ←しばらく封印されてた曲


  「二度と言わない~俺に~ お前を~くれないか~ 代わりに俺の歌を~人生をかけるぅ~♪」


  実は、この曲、パパが昔、私にプロポーズ代わりに唄ってくれた思い出の曲なんです くり抜きハート1

  初参戦のライブで、ラストが、しばらく封印されて唄われてなかったこの曲で

  締めくくられたということに、ちょっと二人で感動~ うわぁ・・・



  200909192243000.jpg


  ちなみに会場には、内田裕也さんや泉ピンコさんをはじめ、数々の芸能人もいたようです。




   矢沢に興味なかった割にはノリノリでタオル投げてたママに 凸ポチ →   

少しずつ復活♪

  
  パパの風邪は、やっと治りました。 


  そして、ブログ更新をする元気もなく、お友達のブログ訪問も出来ないくらい


  めちゃくちゃ凹んでいた私の気持ちも、少しずつ復活して


  普通の生活に戻りつつあります。 どうか、もうこれ以上、嫌なことが近づいてきませんように汗


  厄払いに(笑)  パールの動画をいっぱつ♪ (パパのバカ笑い入り)



   


  
  景気づけに(?)  明日は、 矢沢永吉 の 東京ドーム公演 キラキラ(ピンク)


  「 ROCK'N'ROLL IN TOKYO DOME 」 に行って来ます  カラオケ yeah


  がんがんノリノリで、YAZAWAタオル投げして来ま~~す 頑張るぞ。おーっ。  




  なんなら12月の武道館ライブのチケットももう入手した私に 凸ポチ →   

  

嫌なことだらけの1週間


  今週は、なんだか嫌なことばかりの1週間でした。

  色々あって、凹んでました 絵文字名を入力してください

  こういうときって、やっぱ男親は、どっしり構えててすごいなぁ~って思ったわ。。。

  オロオロするばかりの私でしたが、冷静なパパのおかげで、なんとか乗り切れました ムフフ

  そんなパパですが。。。。この1週間、風邪が復活したり悪化したりの繰り返し 汗

  しかし、休日となると、どっか行きたい病が出るらしく(笑) 

  ドライブに行きました。  途中で見つけた 白いタイヤキ 鯛


  200909121633001.jpg



  中身も色々あって、黄金、白あん、黒あん、カスタード、ゴマ、抹茶、季節の具 etc・・


  200909121629000.jpg
 200909121629001.jpg
 


  季節の具が何だか気になり、店員さんに 『季節の具』 ってなんですか? と聞いたら

  『ジャーマンポテトです』・・・・   うーん。。。合うのか?タイヤキの中味として うーむ


  200909121633000.jpg


  季節の具は、買わないで、黄金、白あん、黒あんを買いました。

  横を見ると、パパがタイヤキ咥えて 『とったどー!』と言ってました ねこ

  夜は、仕事で三宅島に渡る友達を送りに、竹芝桟橋へ・・・

  そして帰りに、ご飯を食べにお店に入ったら・・・


  200909122238000.jpg


  動き回って、また具合が悪くなってしまったパパが、白目をむいてました アップロードファイル


  家に帰ると 留守番ぱるたんが


  200909020910003.jpg


  ないよーーーー


  200909020907000.jpg



  うそだよ えへ

  たーくさんの、おやつと、お洋服買って来たよぉ ハート

  おやつは、嬉しそうでしたが、洋服は興味なさそうなパールさんでした 手書き風シリーズ26ピース




  1週間以上も風邪が長引いているパパに 凸ポチ →   

ママの代わりに犠牲になったぱるたん

  9月8日  かよ~~び  メディカル


  調子が少し良くなったからと、すぐに無理をして夜遊びしたパパちん。


  案の定、ぶり返しました アップロードファイル


  『もうだめだ~』 『あ~、助けて~』と言う声に、最初は答えてあげてましたが


  ずっと言い続けるので、放置したら 今度はパールが犠牲になりました(笑)


  2009年9月8日0006


  2009年9月8日0004


  心配そうにパパを見つめたり、ペロペロ舐めたりのパールでしたが


  2009年9月8日0007


  あんまり、ギューっと抱きしめるので


  2009年9月8日0002


  逆にパールが助けを求めてます(笑)


  2009年9月8日0001


  とうとうGive upしたパールさんでした ぷ


  しかし 絵文字名を入力してください 明日からまた実力テストをひかえてる次男にうつりました ガーン


  37℃台の発熱なので、インフルではないと思いますが、今日は学校休みました。


  明日、テストなのに・・・ 行けなかったら・・・ また大学への内部進学の道が遠くなっちゃうなぁ風
  



 長男にも、うつったっぽいけど、私だけピンピンしてます。
                        やっぱ丈夫なママに 凸ポチ 
→   


[ 2009/09/09 02:05 ] パール | TB(0) | CM(11)

気高い・・・・・フリ(笑)

  9月5日  どよ~~び アップロードファイル


  本日、土曜日でも仕事のワタシ ・↓

  通常、毎日お弁当を持って仕事に行くんですが、土曜日は息子のお弁当作りもないので

  今日は外食。 定食ドリンクつき500円のお店があるのでそこへ行きました。

  そこはケーキショートケーキ100円なの。 食後にケーキを注文したんだけど、食べたいケーキが

  2つあって、どうしてもどちらか選べず。。。 100円だからって2つとも食べちゃいました アップロードファイル

  だから太るんだよね Σ( ̄□ ̄;)


  さてさて、パールさんは、時々、妙~にプライド高そうな、気品高そうな表情をします。


  2009年9月2日0024


  なにを気取っているのかわかりませんが、呼んでも横目でチラっと見る程度(笑)


  2009年9月2日0020



  百獣の王にでもなった気でいるのでしょうか・・・?


  って・・・あれあれ、やっぱり、オマヌケ顔のパールでした(笑)


  2009年9月2日0018



  ちまたでは、インフルエンザが再流行しているみたいですね。

  先日職場でも感染者が出ました アップロードファイル

  そんな中、パパっちが、風邪気味で体調悪し・・・  インフルじゃないだろ~ね~?絵文字名を入力してください

  パパっち、風邪でダウンすると、うるさいんです 怒

  黙って寝てればいいのに、『あー、もうだめだ!』 『もう死ぬ~』 『 もう長いことないから・・』

  とか言うし、あーだのこーだの、大声で唸りながら寝ています ( ̄^ ̄#)

  私にうつさないでね!  近くに寄らないでね (爆)

  とか言いながら、ダウンしてるパパに仕事への送り迎えをさせた私でした jumee☆faceA167


 フーフー言いながら送り迎えを頑張ったパパに 凸ポチ →   

[ 2009/09/06 04:19 ] パール | TB(0) | CM(8)

秋の気配とゴミお化け

  9月3日  もくよ~~~び  黄葉したイチョウの葉02(暗い背景用) †SbWebs†


  最近では珍しく連続更新 グッ    平日、2連休なんですもん(笑)

  今日も、涼しい。  残暑はどこへやら? また暑くなるらしいけど、ほんとかな?

  散歩行くのも苦にならない(笑)

  歩いていたら、もう秋の気配が感じられました。


  0000000.jpg



  パールの足元の葉っぱ。 もう黄色くなってます。

  でも、セミは鳴いてます F☆Cultivation・蝶(黄) 涼しい中、セミが鳴いているのは変な感じです(汗)

  今日もわんわん広場へ 絵文字名を入力してください 公園入り口から、わんわん広場の入り口まで、けっこう遠いのですが

  やっとたどり着いた入り口には、お化けが お化け


  cats_20090903165034.jpg



  木の剪定をしたらしく、大量の葉っぱや枝のつまったゴミ袋があり

  パールはそれが怖くて、固まってしまいました ぷ アップロードファイル 


  大丈夫だよ~と、なだめながら、やっとこさ広場の中に。

  相変わらず、誰もいません (パールには嬉しいみたいですが)


  2009年9月3日0031


  『 やったー! 今日は遊べるわ 』


  2009年9月3日0032


   この立ち姿、わたし、好きなんです。 親ばかながらカッコいいな~って思ってしまう。


  2009年9月3日0033


  『 エヘヘ♪ カッコいいでしょ?』 的な顔(笑)


  そして、本日のママのお気に入りの1枚 写真


  2009年9月3日0034


  昨日の 変顔 に比べたら、いいお顔よっ (笑)



わんわん広場、近いけど急坂登るのでゼーゼーハーハーなママに 凸ポチ →   

[ 2009/09/03 20:39 ] パール | TB(0) | CM(7)

パールまんじゅうの出来るまで

  9月2日   すいよ~~び さとと-花ピンク


  今日から、やっと次男の学校始まりました。  夏休み、長かった~ アップロードファイル


  しかし、始まった早々、明日から期末テストなので (夏休み前にも期末テストあったんだけどね)


  また見張り番のため、私は2日間、お仕事お休み~(笑)


  息子達の部屋の、大掃除をしました。  ついでに家中も♪  あ~、さっぱりした♪


  そして、ぱるたんを観察 アップロードファイル


  ぱるたんまんじゅうの出来るまで~ 拍手 パチパチ キラリラ


  cats_20090902191828.jpg


  まずは、頭からもぐって、上手い具合に回転しながら、全身を包んでいくのです(笑)


  私がキッチンに立つと、逆にパールに観察されます ぷ


  でも、気を抜いて、変顔してたので、パチリ デジカメ



  2009年9月2日0000



  ぱるたん、ブタさんみたいですよ ブヒッ



  2009年9月2日0003



  ハイ、撮りますよ! パールのかわいい顔も好きだけど、変顔も好きなのよっ (笑)





ブタって言うより、ゴリラっぽいよ?って思った人は 凸ポチ →   
[ 2009/09/02 20:16 ] パール | TB(0) | CM(4)