人は見かけで判断してはいけません

  8月30日   にちよ~~び 唇


  ひゃぁ~ アップロードファイル  1週間も空いてしまった~ ぐるぐる


  なんだかんだと先週は忙しく過ごしておりましたです。


  台風が近づいて、不安定な天気ですが、涼しいのでパルたんと、わんわん広場へ GO!→


  相変わらず、いつ行っても誰もいない広場・・・・



  2009年8月30日0001

  

  びびりぃパールには、誰もいない方が嬉しいみたいだけど(笑)


  だって、こんなに笑顔なんだもん♪



  2009年8月30日0003


  しかし・・・ 途中で柴犬ちゃん2頭と、もう1頭中型犬が・・・・


  2009年8月30日0008



  途端に、私の足の間に避難 がーん



  2009年8月30日0010



  3頭で激しく絡み合いながら、遊んでるのを、遠目で見つめるだけ 風


  いつまでたっても、臆病は治らないみたいです ・↓


  途中から大雨が降ってきたので、全員が屋根つきベンチのところで雨宿り 雨


  パルたん、近くに柴犬ちゃんたちがいて、気が気じゃない様子 アップロードファイル


  仕方ないので、小さい方の人工芝ランへ


  一人になったパールは、水を得た魚 アップロードファイル の様に飛び跳ねて遊ぶ



  2009年8月30日0017-vert


  パルたん、そんなんじゃ、お友達出来ないよぉ~~ 涙



  ぽっ・・きゃば ぽっ・・きゃば ぽっ・・きゃば ぽっ・・きゃば ぽっ・・きゃば 人は見かけで判断してはいけない話をひとつ ぽっ・・きゃば ぽっ・・きゃば ぽっ・・きゃば ぽっ・・きゃば ぽっ・・きゃば   


  わんわん広場へ向かう道すがら、前方からランニングシャツ(下着の)と、ステテコ姿で

  首に、てぬぐいを巻いた白髪のおじいちゃんが、犬を連れて来る。

  犬は木の陰に隠れてるので見えないが、きっと柴犬とかの和犬を連れてるだろうと

  思った私は、パールが柴犬が苦手なので、反対側にリードを持ち替えて注意しながら

  すれ違ったら、キレイにトリミングされたアプリコットのトイプードルちゃんだった プードル

  おじちゃん、ごめんよぉ~! 見てくれで和犬の飼い主と決め付けた私を許して(笑)
 


台風こっち来ないでぇ~!と願うママに 凸ポチ →   

[ 2009/08/30 18:05 ] パール | TB(0) | CM(11)

そこまでするかっ!!??

  8月23日  にちよ~~び  スイカ


  今日もパールは、テケテケ歩きます(笑)


  2009年8月24日0001



  最近、暑いけど、朝晩は少し涼しいですよね。


  昼間も、太陽が出てない時は、そんなに暑くないので



  2009年8月24日0006



  テケテケ歩きます(笑)



  2009年8月24日0008



  パールとは関係ありませんが


  うちの、パパったら!! 矢沢好きが高じて、こんなもの作っちゃいました~ 汗



  card01.jpg



  YAZAWAカード アップロードファイル


  ハイ、クレジットカードです トランプ(裏) 



  2009年8月24日0009



  2009年8月24日0005



  アハハ 雫



  そこまでやるかっ!?  って感じっす かお


  パパは、愛車と矢沢には、お金を惜しみません 怒り


  


私にも、もっと、お金かけなさいよねっ 怒 と思うママに 凸ポチ →   

[ 2009/08/24 01:58 ] パール | TB(0) | CM(11)

モデルさんになったよ(大げさ)


2009年0007



  いきなりパールの挨拶から始めてみました(笑)


  実は、パールさん、モデルデビューをいたしました yeah


  な~んてね。。。。 ちょっと大げさに言ってみました jumee☆faceA167 アップロードファイル 


  実は、  「愛ペット宣言・・・ペットにも安全で安心出来るエコ商品を!」 


  エコリリース商品
 のホームページなどに掲載する商品のモデル募集をしているのを発見し


  図々しくも申し出たら、採用していただきました アップロードファイル


2009年8月20日0001



  モデルのお礼にと、サンプル商品をいただきました ぴーす



2009年8月20日0009



  パールがパッケージになっています。



2009年8月20日0007



  こちらの洗剤は、全て食べられる成分から出来ていて、


  洗濯・台所・トイレ・風呂・家具・車・ペット・ガラスなどのよごれはもとより、


  換気扇のひどい油汚れからトイレの尿石まで分解&消臭出来て


  その上、地球に優しい商品とのことです。


  そして、今後、愛犬の写真をパッケージにして下さるサービスを始めるそうです。


  そのための、モデルをさせていただきました。


  なんか、買ったものに、愛犬のラベルがついてたりすると、結構うれしいもんですねLOVE




モデルデビューなんて、大げさなこと言わないでよ!って思った方は凸ポチ →   
[ 2009/08/20 22:10 ] パール | TB(0) | CM(10)

山中湖旅行☆長編です♪

  8月12日  13日   お盆休み~~♪


  パールを連れて、山中湖に行って来ました 海


  
  2009年8月14日0001


  2009年8月14日0002



  朝早く出たので9時前には山中湖に到着



  2009年8月14日0003


  2009年8月14日0008


  2009年8月14日0009



  晴れてはいたものの、富士山は雲に隠れて見えず・・・ 残念 jumee☆chi1a



  2009年8月14日0010



  湖にどんどん入っていく長男に、パールはオロオロ アップロードファイル



  cats.jpg



  わんこと遊べるところはないかな~?と探しておいたドギーパークへ行ってみました 犬~コギー~



  2009年8月14日0011-tile



  ドッグランがいくつもあったり、レンタル犬で散歩することも出来、地ビールアップロードファイルも飲める(笑)


  気球 風船 にも乗せてもらえます。  


  ど~しても、パパが 気球に乗りたい!って言うから(笑)、うちも乗らせてもらいました。



  2009年8月14日0012



  ママは高所恐怖症なので、パールと一緒に見学組。  いってらっしゃ~い ぱー



  cats2.jpg
 

  2009年8月14日0015-tile




  気持ち良さそう~ グッ  でも、私は怖い アップロードファイル


  降りて帰ってくるみんなをお待ちかねのパールさん 絵文字名を入力してください



  2009年8月14日0019



  お昼ごはんは、ドギーパークに隣接する 『シルバンズ』   ガーデンレストランです。  



  2009年8月14日022



  テラス席わんこOKで、バイキング 食事



  2009年8月14日0024-tile
 


  ガーデニングテラスらしく、とっても緑がキレイで雰囲気のいいお店でした。



  そして、きょうのお宿。


  2009年8月14日0028-tile



  
  パールも、くつろぐ ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 



  2009年8月14日0033




  宿のドッグフォレスト。  大小3つのドッグランがあります。



  cats4.jpg



  広いドッグフォレストには、バーベキューも出来るテラスがあり、晴れた日には富士山が


  一望出来るそうですが、この日はあいにく、富士山は雲の中でした 富士山



2009年8月14日0038-tile




  
  トリミング&シャンプールームも完備




  cats7.jpg





   ドロドロになって遊んでも安心です。




  2009年8月14日0048-tile



  こちらのお宿は、リゾートマンションなので食事はケータリング。



  cats5.jpg



  スタッフさんが、ドンペリ ミモザ をサービスしてくれました。



  2009年8月14日0042



  翌朝は、よく晴れて、窓から富士山がハッキリ見えました。



  2009年8月14日0174-tile



  とっても、広くてのんびり出来るお部屋でした。



  翌日は、昨日通りかかってとても気になっていたソフトクリーム屋さんに直行(爆) ソフトクリーム



  2009年8月14日0059



  私は黒ゴマソフト、パパは桃ソフト ♪


  やっぱ、こういうとこ来たら、ソフトだよね~~



  2009年8月14日0060



  それから、忍野八海へ 



  2009年8月14日0067-tile



  ここもわんこ一緒に見学出来るので、わんこ連れが多かった。


  冷たい富士山の水 mizu01



  2009年8月14日0061



  
  犬は近づけないでねって看板が・・・・(笑)


  この後、渋滞に巻き込まれると困るので、早めに帰路につきました。


  行きも帰りも、渋滞もなく、すいすいスムーズに走れたのでよかった♪

  
  1泊だけだったけど、充実した旅になりました onpu

  

長い記事を最後までお読みいただきありがとうございました 凸 →   
  
  
[ 2009/08/15 15:15 ] 旅行 | TB(0) | CM(13)

オーガニックドッグフード【ウェナー】


  8月9日  にちよ~~び  犬~コギー~


  今日は、ドッグフードについて書きます。

  こういうふうに、わんこブログとかやってると、メールフォームから

  色々な お知らせ や お誘い が来るんですが、あまり気に留めるものはなかったのです。

  今回は、ドッグフードを試して、その様子をブログで紹介してほしいとのことでした。

  パールさんは、カリカリフードをまったく受け付けない子なので、試してみる価値はあるかな?

  と思って、承知したのです。

  まずは、動画で様子を


  [高画質で再生]

ドッグフードサンプル [拍手]


  最初は、疑い深く様子を伺い、一粒くわえて、ソファに逃げてしまいました 絵文字名を入力してください

  でも、そのあと


  [高画質で再生]

ドッグフードサンプル2 [ホスティング]



  ガツガツと食べ始め、 キレイに完食~~ jumee☆surprise11


  カリカリフード大嫌いなパールさんが、こんなに食いつくなんて


  よっぽど美味しいんだろうなぁ。。 


  あ、別に、今までも、変なフードあげてたわけじゃないんですよ?(汗)


  良いと言われるフードを色々と試したけど、プイっと顔を背けて


  おなかがペコペコでも意地でも食べなかったんですよ・・・  だからビックリ アップロードファイル


  健康と安全を考えるペットやさん の、ウェナーという、無添加オーガニックドッグフードです。 



  2009年8月9日0007



  一応、試した結果を正直にブログに書いてくださいという依頼だったので書きました。

  決して、まわし者ではありません(爆) 





イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ 


  
  最近の私のツボな写真


  2009年8月9日0001



  かわいい次男(笑)が熟睡する隣でくつろぐパールさん ラブハート


  この姿を長い時間、ずーっと見つめていた親バカなワタシ σ(・∇・ )


  そして、夏バージョンのジェルネイル キラリラ


  2009年8月9日0000-vert



  今週は、お盆休みに、家族で旅行に行って来ます。  大学生の長男と、高2の次男も一緒です。


  子供達はもう大きいので普段は、誘っても


  『 親と一緒に出かけられるかよっ! 』 なんていわれてしまうんですが


  家では、家族がみんな集まる言葉が3つあります。


  『 焼肉行くよ~ 』

  『 寿司食べに行くよ~ 』

  『 旅行に行くよ~』
       です(笑) onpu   
  
  
   
  今回、息子達を一緒に誘ったのは理由があります。


  だって、600坪もあるドッグランがあるんだもん


  私とパパじゃ、パールの運動量についていけません(爆)


  息子達にパールとの遊びを任せようと思ってます ぴーす


  

 台風とか来てるから、旅行の天気が心配なママにポチ凸   →   

[ 2009/08/09 19:58 ] パール | TB(0) | CM(9)

予想外の診察結果!


  8月4日   かよ~~び  にくきう



  来週、お盆休みにパールを連れて旅行に行くんですが

  その前に、心配事っていうか。。。。 気になることが2つありました。
 


  ボサボサパールをキレイにしたいことと、ヒートでもないのに陰部がプックリ腫れて

  1日中、そこを舐めてること。 

  ネットで症状を調べたら、子宮蓄膿症だとか、ばい菌入って炎症起こしてるとか・・がーん 



  まずは、いつものトリミングサロンに予約の電話入れたら、先週末も今週末も予約満員。。。

  どぉ~しよぉ??  こんなにボサボサじゃ、お出かけ恥ずかしいよね 風 



    
  2009年8月4日0010



  で、以前、予防注射の副作用の時の病院の対応に疑問を持ったので、

  病院を変えようとしていて、知り合いが、この病院評判いいよ!って教えてくれた病院が

  トリミングもやっているというので電話で聞いてみたら、診察後、問題なければ

  そのままトリミングもやって下さるというので、今日はその病院に行って来ました。 


  待合室で、私の足元に隠れるぱるたん ぷ


  2009年8月4日0011




  診断結果は ドキドキ


  先生  『 ※%# 妊娠ですね 』


  ママ  『 ・・?  えっ?・・ 』


  先生  『 想像妊娠ですね! 』


  ママ  『 ええぇぇ~~ アップロードファイル  想像妊娠~?? 』



  オッパイしぼったら、母乳がピューっと アップロードファイル


  予想もしていなかった答えに、ビックリしまくりと、子供だと思っていたパールにも

  母性があるってことの感動で、ちょっと複雑な気持ち(笑)

  
  しかし、その後、避妊手術のお話もされて、ちょっと考えちゃいました。

  でも、変な病気じゃなくてよかったぁ~!



  2009年8月4日0013



  スッキリしたぱーるさん。

  いつも、思うんだけど、トリミングの後のぱるたんは 絵文字名を入力してください カマキリ アップロードファイル に見えます(爆)

 

  2009年8月4日0014


  
 
  トリミングしてスッキリしたし、病気でもなかったので、安心して旅行に行けます。

  壮大なドッグラン付きの宿泊施設に行く予定です アップロードファイル

  でも、お盆の時期なんて、超~~渋滞で、どこ行っても混んでるんだろうなぁ。。

  短気なパパが、キレませんように ハラハラ



  病院で診察とトリミング、一緒に出来ると一石二鳥でいいよね ぴーす  →   

[ 2009/08/04 16:57 ] 病気 | TB(0) | CM(11)

もてあそばれパール



  8月1日   どよ~~~び  まるいスイカ


  今日から8月ですねぇ~ びっくり ビックリ !

  って、ついこないだ、『今日から7月ですね~』って言ってたような・・・

  1ヶ月、早いな。。。  そこの学生諸君!夏休みはあっと言う間に終わるよ?

  宿題まだまだ平気だよぉ~なんて言ってると後で大変だよ?

  以上、マイ息子達へのメッセージでした (爆)(爆) 

  またまた新しいぬいぐるみを仕入れてきたパール家 家 

  次男に遊ばれるパール いぬ


  2009年8月1日0032


  そして、パパにも遊ばれるパール いぬ


  2009年8月1日0001



  なんだか、パールは、みんなにもてあそばれちゃうんだなぁ・・・(笑)

  そんなパールさんの特技は、きれいにタオルケットに包まれること jumee☆ufu1


  2009年8.1.0051



  もぐりこんで、まわりをキレイに包み込んで、くるまれて寝る


  2009年8.1.0050



  時々パールがいるのをわからず、踏んづけそうになります ハラハラ

  敷布団とマットレスの間に居ることもあります。

  そして、時々、居るように見せかけて、実は違うところで寝てることもあります。

  『パールた~ん、こんなとこにいたのぉ~?♪』 とめくると、いなくて

  遠くのソファで、こっちを 『なに言うてるねん?』的な顔してみてる時があります(爆)

  パルたんは、呑気でいいなぁ 笑


  皆さんも、居ると見せかけて居なかった事あります?(笑) →   


[ 2009/08/02 01:36 ] パール | TB(0) | CM(7)