裸族です・YAZAWAです


  7月29日   すいよ~~~び  jumee☆summer


  暑いですね あ

  パールも、この時期は裸族です 犬~コギー~


  2009年7月29日0054



  ボサボサ毛で、ちょっと貧乏臭いから、服着せたいんだけど

  私でも、服なんか着たくないって思うし、 ましてワンコは毛皮着てるし(笑)

  少しでも涼しくしてあげなきゃね 青いお花



  2009年7月29日0053



  今日は、パパの○○才のお誕生日でした ケーキ

  『なにか食べたいものある?』 と聞いたら、 『からあげ』 と答えました(笑)


  
  09年7月29日0067



  そして、つけ麺 絵文字名を入力してください   変な組み合わせですよね(汗)

  パールも、パパの大好きな 『YAZAWA犬』になって、お祝い (爆)


  2009年7月29日0005



  ちょっと、迷惑そう?? 絵文字名を入力してください

  まあ、めでたいってことで、ケーキ、いただきました yeah




  気持ちだけは20代だけど体がついてかないパパに ポチ凸 →   

[ 2009/07/29 21:19 ] パール | TB(0) | CM(11)

ヤキモチ? 守ってくれたの?

 
  7月23日   もくよ~~び   くもり さとと-雨雲


  梅雨明け宣言された途端に、どんより曇りや雨続きですね 笑

  雨が降らないうちに、用事を済ませ、パールたんとお散歩~ 絵文字名を入力してください


  わんわん広場では、こ~~んな いいお顔 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


  2009年7月23日0021


  2009年7月23日0022


  2009年7月23日0023



  そして、立ち入り禁止の植え込みに入っていったパール。

  私の 『立ち入り禁止ですよ~~』 の声に反応(笑)


  [高画質で再生]

立ち入り禁止に反応するパール []



  途中で、やっとワンちゃん入ってきた onpu   トイプーのつくし君(生後5ヶ月)だそうです。


  2009年7月23日0029


  2009年7月23日0028


  最初は、こんな風に、普通に遊んでたんですけどね。。。

  つくし君が、私に甘えてきて

  かわい~ので、私も、つくし君を、いじくりまわして(笑)

  
  2009年7月23日0031



  パールは、まだこのときは、ジーっと見て、我慢してました 苦笑



  2009年7月23日0030



  そのうち、ジャンプして私に飛びつき始めた途端 絵文字名を入力してください

  パールが、すごい勢いで近づいてきて、つくし君を威嚇 げ!

  私が、攻撃されてると勘違いしたみたい アップロードファイル


  しばらくパールを抱っこして落ち着かせてあげたけど

  放すとまた、くつし君のところに怒りに行ってしまうので、わんわん広場から撤退しましたガーン


   『 だって、アイツ!ママに攻撃するんだもん! アタシ、ママを守ったのよ! 』 

  って思ってるのかなぁ? パールさん (笑)


  ヤキモチやかれて、ちょっぴり嬉しかったママに ポチ凸 →   
[ 2009/07/23 16:35 ] パール | TB(0) | CM(10)

憩いのひととき♪


  7月17日   きんよ~~び 金メダル

 
  世間では明日から3連休ですね。

  私は今日、お休みだったので明日は仕事です パソコン ・↓ ・↓

  しかーーし ぴっ   パパと息子達が出かけてしまったので (夜中の1時ですが・・)

  今から、ひとり酒盛り ビール onpu jumee☆heart2



      200907180121000.jpg



  もう夜中だし・・・カロリー気にして  『糖質0』 
 (笑)

  だ~~れもいないので、開放感 幸せ


  そういえば、今日の昼間、珍しいものを発見 マスカラばっちり


  200907171557000-horz.jpg



  どこが珍しいか、わかります??


  私の思い違いでなければ、ひまわりひまわり って背が高いイメージなの

  でも、このヒマワリ、地面から近いっ 絵文字名を入力してください

  タンポポ たんぽぽ くらいの背丈だったんです。

  ビックリして、思わず写真撮っちゃいました アップロードファイル


  はぁ~~ 絵文字名を入力してください  それにしてもひとりの時間っていいなぁ~ ラブハート

  そして、パールは B&Sシュナ


  

  200905231430001.jpg



  私のヒザの上~ LOVELOVE  (私の太い足には触れないで・・爆)

  なんとも、幸せなひとときでございます。

  これで、明日仕事じゃなかったらなぁ アップロードファイル
 


  肩が痛くて右手が上がらないママに 凸 →   


[ 2009/07/18 01:56 ] パール | TB(0) | CM(9)

キティちゃんになりたかったの?


  7月13日  げつよ~~び  晴れ 



  今日は、朝からムンっと暑かったですね 太陽

  うちの職場は、冷房がきかず熱帯地方のようなんです ガーン

  正確に言うと・・・パソコンが100台以上あるので、その熱気で冷房がきかない・・・
  

  そのため、都会の真ん中のオフィスだというのに、

  昭和の区役所のように、扇風機が30台以上フル稼働してます 風


  みんなうちわ片手に、午前中から汗ビッショリで仕事しています←ありえねぇ~ 怒る

  てなわけで、早くも夏バテ気味のワタクシ 
絵文字名を入力してください


  いっぽう、我が家のパールさんは パステルブルーハート


 
 


  キティに変身してました 笑

  呼んでも、うるさそうに振り向き、またキティ化 キティちゃん

  こんな姿を見てたら・・・ 癒されたので

  明日も(灼熱オフィスで)がんばろっ !!! って思う単純なワタシです 絵文字名を入力してください




  3連休の後の仕事は気分が ・↓ ・↓ なママに 凸 →   

[ 2009/07/13 22:21 ] パール | TB(0) | CM(10)

今日はママの日!!



  7月10日  きんよ~~び  絵文字名を入力してください



  今日から3連休のワタクシ♪

  午前中は、マッサージに行きました。 って言っても接骨院なので600円(笑)

  そして、午後は、やっぱりパールとお散歩 dog  わんわん広場へ GO!→

  
  2009年7月10日0000-vert



  楽しそうな笑顔に見えるのは、飼い主のエゴでしょうか(笑)

  この広場のすぐ隣はフットサルグランド。  

  パールはとなりのフットサルのボールが気になるらしい


  [高画質で再生]

となりが気になる 
 


  そして、お水は、直飲み(笑)


  [高画質で再生]

直飲み 



  今日は、この後、地元では有名な、おいしいベーカリーのテラスで

  ゆっくりしようと思っていたところに友達から sai.leter-p が来たので

  呼び出して一緒にお茶をしました。

  実は、テラス席わんこOKなんですが、中のベーカリーに入って注文するので

  その間、パールをどうしよっかな? って思ってたので

  友達が一緒だとありがたい! ってことで、無理矢理来てもらいました(笑)

  ありがとね、Mちゃん♪


  通りに面したテラス席
  2009年7月10日0028


  ブルーベリーパイを食べましたが、味は最高
  2009年7月10日0029


  パールも運動の後だからか、ママたちの長いおしゃべりが終わるのをおとなしく待っていました(笑) 
  2009年7月10日0030



  いったん帰宅して家族に夕飯出して、家事を済ませ

  これから、またその友達とスーパー銭湯に行って来ます!




今日はマッサージ&スーパー銭湯で自分へご褒美のママに 凸 →   



[ 2009/07/10 20:22 ] パール | TB(0) | CM(7)

疲労回復をとるか、美容をとるか・・



  7月8日   すいよ~~び  曇2



  今日は、ママ、お仕事お休み。  やりたいこと、やらなきゃいけないことた~くさん 風

  肩と腰の激痛を治しに行こうか、美容院に行こうか・・・

  パールのフィラリア予防薬も、もらいに行かなきゃいけないし・・・

  と悩んだ末、午前中は美容院 はさみ 午後はパールのフラリア予防薬をもらいに行くことに決定 グッ

  雨が降ってない時を見計らって、出たつもりが・・・


  2009年7月8日0006


  『 ママ、雨降ってましゅ 』  

  『 アハハ 汗  そうだね・・  でも小雨だから・・行っちゃおうね 』


  2009年7月8日0007


  長いお散歩も久しく行ってなかったので、たくさん歩きましょうね 絵文字名を入力してください


  2009年7月8日0017


  パールさんも、楽しそうな笑顔 ラブハート  ← 単なる暑くて口開いてるだけ?(笑)


  2009年7月8日0018

   ↑ ↑  
  この角度から見ると、胴が短く見えて、なんだか小さい時のかわいいパールみたい LOVE

  『 今は、可愛くないみたいな言い方で失礼だわね! 』 By パール  

  そっ・・そっ・・・そんなことないよっ アップロードファイル  今でも十分かわいいっす はーと

  
  フィラリアの予防薬、前回は背中に垂らすタイプのにしたけど、なんだかしっくり来なかったので

  今回は、チュアブルタイプにしました。




みなさん、フィラリア予防薬は何月まで飲ませてますか?凸 →   


[ 2009/07/08 17:54 ] パール | TB(0) | CM(13)

お兄ちゃんの監視役



  7月1日  すいよ~~び  アップロードファイル



  早いもので、今日から7月ですね~~ 太陽

  まだまだ東京は梅雨だけど、夏はもうすぐそこまで来てますね jumee☆summer

  今日から、次男が期末テストです。

  なので私はお仕事、お休み 休

  えっ !?  なんの関係があるのかって !?

  監視役ですよっ ぴっ  うちの次男は、テスト中でも平気で遊びに行ってしまう大物なので 怒


  次男が学校から帰るまでに、パールのお散歩と用事を済ませ、家でスタンバイです(笑)


  2009年7月1日0002



  家に帰って、おりこうさんでブラッシングをさせたご褒美のおやつ



  2009年7月1日0003



  『 待て 』 が長いと、そっぽを向きます ← みんなそうみたいですね(笑)



  2009年7月1日0005



  土曜日まで、期末テストが続きますが、毎日仕事を休むわけにはいかないので

  昨日は早帰り、今日はお休み、明日は通常出勤、明後日は早帰りシフトにして

  次男をしっかり見張るママとパールです。

  次男が、ソファで寝ちゃうと、パールが、ちゃ~~んと、起こしてくれます(爆)

  普段は次男に寄り添って寝ちゃうのに、ちゃんとわかってるのかなぁ?





高校2年にもなって過保護?でも放っておくと酷い結果に・・凸 →   

[ 2009/07/02 01:21 ] パール | TB(0) | CM(9)