車に乗せるとうるさいワンコ( ̄^ ̄#)



  6月27日   どよ~~び  晴れ



  久しぶりにパールを連れて、車でおでかけ 車

  パールさん、いつも車に乗せると、ワタワタ アップロードファイル キューキュー 風

  と落ち着かず、うるさいので・・・・

  車に乗せる前に、ひと運動させることにしました jumee☆walkdog2



  2009年6月27日0023



  ひと足先に、出て、お散歩・・・


  しかし、一緒に出かけるはずのパパが来ないもんだから・・・


  
  2009年6月27日0022


  
  パールはパパを探して動きません ガーン


  あのね・・パパと一緒に出かける前に、お前さんには、ひと運動してもらいたいんだよ 絵文字名を入力してください


  と、無理矢理、引っ張って、近所1週のダッシュ 絵文字名を入力してください


  作戦成功で キラリラ  車に乗っても、いつもよりは落ち着いてました。


  まあ、おかげで、アタシは、ハァーハァーアップロードファイル ゼーゼー fu だけどねっ 怒  


  みなさんの、ワンちゃんは、おとなしく車に乗ってますか??   





jumee☆heart1b jumee☆heart1b jumee☆heart1b jumee☆heart1b jumee☆heart1b jumee☆heart1b jumee☆heart1b jumee☆heart1b お ま け jumee☆heart1b jumee☆heart1b jumee☆heart1b jumee☆heart1b jumee☆heart1b jumee☆heart1b jumee☆heart1b jumee☆heart1b




  今回のジェルネイル 天の川



  200906191914000-tile.jpg



  ピンクパープルラメに、ゴールドのライン←のつもりが


  細筆がなく、普通の平筆でラインを描いたら、線じゃなく


  単なる、2色のラメグラデに見えてしまう~~~  げ!


  速攻、細筆を買いました←遅いよっ(やる前に買え・・・・)




jumee☆heart1b jumee☆heart1b jumee☆heart1b jumee☆heart1b jumee☆heart1b jumee☆heart1b jumee☆heart1b jumee☆heart1b お わ り jumee☆heart1b jumee☆heart1b jumee☆heart1b jumee☆heart1b jumee☆heart1b jumee☆heart1b jumee☆heart1b jumee☆heart1b



時々載せてるジェルネイル写真は、披露ではなく自分の作品履歴として残してるだけなので・・ 


          あしからず・・・です凸 
→   

[ 2009/06/27 23:58 ] パール | TB(0) | CM(13)

メロンパールちゃん (パクリ~?)



  6月19日  きんよ~~び  さとと-花パープル



  最近、仕事のシステムが変わり、今までの3倍くらい忙しく、精神的にも体力的にも ・↓ ・↓ で・・・


  仕事したくな~い病に侵されてるわたくし jumee☆faceA38

  
  なので、今週は平日2日もお休みをとってしまった←まあ、野暮用もあってのお休みですが


  そして、その分、土曜日も仕事するので、おんなじなんですけどね・・・ アップロードファイル


  気晴らしに、友達誘ってランチ&ショッピングへ 絵文字名を入力してください


  200906191316000.jpg



  ランチバイキングで、またまたたくさん食べましたよ グッ


  もちろん、別腹のデザートも いちごケーキ



  200906191317000-tile.jpg



  私がここを気に入っているのは、チョコレートタワーがあることと


  シュークリームに色々自分でセレクトしたクリームやフルーツを入れてオリジナル


  シュークリームを作れるところなんですよね jumee☆LoVe8


  今日は、シュークリームは6個食べました~ !!!


  その後、ショッピング ペーパーバッグ    欲しかったモノをたくさん買い込みました ぴーす 


  女って・・・

 どうしてストレスたまると食い気買い物に走るのだろう・・・ 




  *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥


  パールさんにも、美味しさのおすそ分け メロン  ← 食べた後の皮だけど(爆)


  遠くから、様子を伺う 笑
  


  2009年6月17日0012


  
  そろ~っと近づく 笑



  2009年6月17日0013



  匂いを嗅いでみる 笑


  
  2009年6月17日0015



  回りこんでみる 笑



  2009年6月17日0009



  そして、また匂いを嗅いでみる 笑



  2009年6月17日0014



  また、元の位置に戻り、様子を伺う 笑



  2009年6月17日0010



  仕方ないので、メロンの皿を持ち上げて、パールに差し出したら


  一目散に、走って逃げていきました 絵文字名を入力してください


  あんた、どんだけメロン怖いのよっ アップロードファイル


  警戒心強すぎ ガーン まあ、よく言えば慎重派 !?  びびりぃな性格って、直らないのねぇ。。


  


たくさん食べて、買い物しまくって気が晴れたママに凸 →   

[ 2009/06/19 20:20 ] パール | TB(0) | CM(13)

わー!放置してたぁ~


  6月17日   すいよ~~~び  KiTTY



  久々の更新です アップロードファイル   いちおー、元気です 絵文字名を入力してください

  最近、夕方や夜に突然の豪雨があって、びっくりします。

  本日、ママお休みで、ついでに(笑)長男もお休みなので、長男を連れてパールの散歩に GO!→


  2009年6月17日0018


  チャラいでしょぉ?? 絵文字名を入力してください  (あ、でも散歩から帰ってからすぐに黒染めしてました)
 
  パールはご機嫌さん onpu  ピョンピョン軽快に歩きます ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


  2009年6月17日0026



  わんわん広場は、誰もいなく、貸しきり状態 喜

  お兄ちゃんが遊んでくれました。


  
   



  パールも嬉しそうに、走ります。



    



  しかし、連日の突然の豪雨のためか、ぬかるみがあり、パールは泥だらけ 

  帰る頃には、こんなんなりました げ!


  2009年6月17日0027


  もちろん、帰ってから、速攻お風呂場行きでした 絵文字名を入力してください
  



このドロドロパールに飛びつかれて服が汚れたママに凸 →   


[ 2009/06/17 17:44 ] パール | TB(0) | CM(6)

ママが遊んでくれない理由



  6月7日   にちよ~~び  犬~コギー~


  今日は、あたちが日記を書きます Byパール

  最近ね、ママ、忙しいって言って遊んでくれないの。


  2009年6月7日0000



  ほったらかされてて、つまんなにので、伸びきっちゃってるの・・・



  2009年6月7日0007



  ひどい顔って、失礼ね 絵文字名を入力してください

  ママがあたちと遊んでくれないから、つまんないでしょ !!!



  2009年6月7日0002



  ん?なになに?  ママが忙しい理由教えてくれるの?  なんなの?

  え~~~ 絵文字名を入力してください  うちのお仕事のHPを作ってたの?

  PCオンチのママが??(爆)

  だからPCに向かって長い時間、あ~だのこ~だの、ひとり言を言いながら

  しかめっ面してたのね ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

  でもさ・・・

  

  2009年6月7日0003



  やっぱり、つまんないよ アップロードファイル   アクビ出ちゃった 風



  ママね、PCオンチのくせに、頑張ったから、すごく疲れちゃってるんだって。。

  特にペット用品に力を入れちゃって、懲りすぎたんだって(爆)



  そのママのがんばりの結果がこれ バナークリックしてね →    

  そして・・・・
  ペット用品に力を入れすぎて時間がかかっちゃったペット館(笑) →      


  よいものを、お安い価格でたくさん揃えてますので、暇つぶしに来てみてね onpu Byママ


  ママは、まだまだ途中までしか終わってないって言うの。。


  結局、あたちは・・・・ まだまだほっとかれそうです ガーン



  2009年6月7日0005



  しばらく、パールのだらりんこ~♪は続きそうです。

  改めて、わたし(ママ)から・・・

  このたび、家のお仕事の通販部門を始めました。

  苦手なPCを駆使して、なんとかHPを形にしてみました。

  ブランド品やコスメ、生活雑貨、その他たくさん品揃えしてみましたので

  お時間があったら、のぞいてみてくださいね♪

  長時間のPC作業で、目も腰も、ボロボロのママでした アップロードファイル




うちのお店は、なんでも屋さん~~  (爆) →   

[ 2009/06/07 16:52 ] パール | TB(0) | CM(12)

初挑戦!


  6月4日  もくよ~~び さとと-花ピンク



  今日は、パールさん、パンツルックに初挑戦 絵文字名を入力してください



  2009年6月4日0019



  パンツは男の仔の着るものだと思ってたけど、mixmilkさんのところのみるくちゃんが

  パンツを穿いてて、似合ってたので、あり?かも?と思って買ってみたの。



  2009年6月4日0020



  ん~~ アップロードファイル   黒いから、やっぱり男の仔みたいだ 笑



  パンツって、おしりのところが開いてるから、後姿がちょっと滑稽 アップロードファイル



  2009年6月4日0025



  いつもの公園に行くと、必ず登るとこ。



  2009年6月4日0



  
  歩いていくうちに、だんだん高くなるんだよね アップロードファイル




  2009年6月4日0032

                   ダウン  ダウン  ダウン 

  2009年6月4日0033



  そして、いつも先端の岩のところで飛び降りるんだけど


  今日は・・・・・・・・・・ !?



   


   


   今日は、飛び降りたくない日だったらしい (笑)


   この後、抱っこで降ろしてもらったパールさんでした onpu





 *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚  *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



  今回のネイル  (先日、お友達のネイル見て、いいな!と思ってちょっとマネっこ)


  200906030027000-horz.jpg






今日は朝から胃が痛くて、治らないママに 凸ポチ →   



[ 2009/06/04 16:35 ] パール | TB(0) | CM(10)

久しぶりのお外でバタリ


  6月2日   かよ~~~び  晴れ


  土曜日の呑み会が朝帰りとなり、しばらく時差ボケ生活で、リズムを取り戻すのに

  数日かかった私です はぁ・・・

  さてさて、本日、良い天気 ↑  久しぶりにパールとお外へ GO!→

  前日にちゃ~んと、お風呂 風呂 に入ってヒートの匂いをキレイに洗い流して準備 OK



  2009年6月2日0044


  
  久しぶりのお外なので、テンション やじるし のパールさん LOVE



  2009年6月2日0021



  行き先は、もちろん  わんわん広場 絵文字名を入力してください



  2009年6月2日0040



  天気もいいのに、広場には プードルの男の子1匹だけ ぷーどる2   

  その仔にひと通り追いかけ回されたパールさんは・・・・・

  

  2009年6月2日0024



  しばらくは、私の足の間から出てきません アップロードファイル

  


  2009年6月2日0038



  プードルちゃんがよそ見したスキに匂いをかぐ、ヘタレぱるたん ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


  そして、少し慣れたのか、遊び始めました。  いつまで怖がりなんだょ ガーン



  2009年6月2日0034


  
  プードルちゃんを連れてきていたパパさんと娘さんが一緒に遊んでくれました yeah



    



    



  初めてお逢いする親子さんでしたが、遊んでくれて嬉しかった ラブハート


  たくさん遊んで、喉がかわいたらしく、容器に水を溜めようとしてるそばから、直に飲むパール



      



  このあと、プードルちゃん達は帰ってしまい、広場にはパール1匹 。  ポツーン 風



  2009年6月2日0042



  と げ!   そのとき !!!



  2009年6月2日0041



  またまた、パタリと倒れました 絵文字名を入力してください  うえみてっ これはバタリと横になってしまう直前の写真 


  あー アップロードファイル 大変 アップロードファイル 水水~~~ ミネラルウォーター と、慌てて水を取りに行った為


  バタリと横たわっている姿の写真はありません あ


  もう、既に暑くて倒れるぱーるさん、夏はまだまだこれからだよっ jumee☆faceA38

  

  たっ~ぷり2時間かけて遊んだので、今は隣で満足気にスヤスヤ寝ています。




オールで呑んでも平気だった頃は何処へ(泣) もう若くないママに凸ポチ →   

[ 2009/06/02 17:07 ] わんわん広場 | TB(0) | CM(10)