FC2ブログ

モーモーぱるたん


  5月24日   にちよ~~び  雷



  すっきりしないお天気でしたね アップロードファイル

  家にばかり閉じこもってたパールは、牛さん になってしまいました 牛

  

           2009年5月24日0002


  な~んてね(笑)

  私のゴムを盗んで、口に咥えてたんですが、どうも、牛さんに見えます。

  参考画像  ↓  ↓


    2009ushi_5.gif


    2009年5月24日01
    

  え~~? アタシこんなんじゃない げ!  

  だって牛さんは、鼻輪でしょ?  アタシは咥えてるだけだもん ぴっ
 

  
  いやぁ。。。。  どっちでも、あんまり変わらないと思うよぉ~ (笑)

  なぜか、パールは、私のゴムが大好きで、見つけると、すんごいスピードで

  盗み去って行きます アップロードファイル

  そして、頑固に返してくれません 絵文字名を入力してください  いったい、これの何がいいんでしょうか。。。疑問だ





  さとと-花パープル  さとと-花パープル  さとと-花パープル  さとと-花パープル  さとと-花パープル  ジェルネイル  さとと-花パープル  さとと-花パープル  さとと-花パープル  さとと-花パープル  さとと-花パープル



  ずっと上手に出来ず、すぐに剥がれてしまったジェルネイル

  職場の女の子達は、そんなに難しくないし、1度やったら1ヶ月は余裕で持ちますよ~!

  と言うので、私の何がいけないんだろう?と悩み続け、無理にやり続けたら  絵文字名を入力してください

  自爪が、どんどん薄くなり、ボロボロに(OFFする時に自爪も一緒に剥がれてるらしい)

  神経に触れて痛い  アップロードファイル

  色々と聴取して、もしや?ハードジェルだからか? みんなはソフトジェルでやってると言うので

  さっそく、仕事帰りにPLAZAに寄って、ソークオフジェル(ソフトジェル)を買って来て

  試したところ。。。 簡単じゃ~~ん!綺麗に出来るじゃん!  そして、剥がれないじゃん!


         200905250026000.jpg


  使用感も違和感ないし グッ   

  最初に購入したキットがハードだった為に、1ヶ月間、悩みまくったわ アップロードファイル

  これでやっと、スタートライン onpu

  これから、デザインとか、ちゃんと考えてやっていこう~~♪  



 

 それだけのことで、ちょっとウキウキの私に 凸ポチ →