変な顔が見たくて、つい・・



  5月29日  きんよ~~び  さとと-青い傘



  東京は雨続きで、なんだかスッキリしません アップロードファイル

  パールの室内遊びは続きます 絵文字名を入力してください

  遊びに夢中の時は、変な顔が炸裂~~~ !!!

  2009年5・29・001


  №1は、大げさか (笑)


  2009年5・29・002


  ホームセンターで300円で買って来た 『 エアロ 』 (浅田真央ちゃんの愛犬)がお気に入り

  大事だと言われると、いたづらしたくなります ひひひ  取り上げてみました♪


  2009年5月23日0009


  必死なぱるたん 絵文字名を入力してください


  2009年5・29・004


  ギャー 絵文字名を入力してください


  目ん玉、ひんむいて、歯~むき出しです げ!


  2009年5・29・005


  取り返したあとは、平静を装うぱるたん ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

  何事もなかった様な顔してるぱるたんに、今度はボール攻撃 四星球


  2009年5・29・006


  そして、またもや・・・・


  2009年5・29・007


  
  知らん振り~~(笑)

  ママのいたづらに、疲れたパールは


  2009年5・29・008


  おにいたんのお腹の上に、あごを乗せて、スヤスヤと眠りにつきました jumee☆heart2

  出血も治まって数日経ったので、来週には昼間のお散歩行けそうです。

  余談ですが・・・・  先日、パパに 『 ヒートの時、なんで外に出せないの?』 と聞かれ

  『 ヒートの時、外に出すと、赤ちゃん産まれちゃうの! 』

  と言ったら大爆笑されました。

  『 それを言うなら、外に出て♂と交わると赤ちゃん出来ちゃうの!だろ? 』 と・・・

  確かに アップロードファイル 言葉を凝縮しすぎて、すごい意味になってる~(笑)


  明日は、秋葉原でOL時代からの友達と飲み会 ビール です。  

  楽しみだ ラブハート
 



 乱れたあとも、平静を装うパールに (笑)  凸ポチ →   
[ 2009/05/29 18:24 ] パール | TB(0) | CM(12)

モーモーぱるたん


  5月24日   にちよ~~び  雷



  すっきりしないお天気でしたね アップロードファイル

  家にばかり閉じこもってたパールは、牛さん になってしまいました 牛

  

           2009年5月24日0002


  な~んてね(笑)

  私のゴムを盗んで、口に咥えてたんですが、どうも、牛さんに見えます。

  参考画像  ↓  ↓


    2009ushi_5.gif


    2009年5月24日01
    

  え~~? アタシこんなんじゃない げ!  

  だって牛さんは、鼻輪でしょ?  アタシは咥えてるだけだもん ぴっ
 

  
  いやぁ。。。。  どっちでも、あんまり変わらないと思うよぉ~ (笑)

  なぜか、パールは、私のゴムが大好きで、見つけると、すんごいスピードで

  盗み去って行きます アップロードファイル

  そして、頑固に返してくれません 絵文字名を入力してください  いったい、これの何がいいんでしょうか。。。疑問だ





  さとと-花パープル  さとと-花パープル  さとと-花パープル  さとと-花パープル  さとと-花パープル  ジェルネイル  さとと-花パープル  さとと-花パープル  さとと-花パープル  さとと-花パープル  さとと-花パープル



  ずっと上手に出来ず、すぐに剥がれてしまったジェルネイル

  職場の女の子達は、そんなに難しくないし、1度やったら1ヶ月は余裕で持ちますよ~!

  と言うので、私の何がいけないんだろう?と悩み続け、無理にやり続けたら  絵文字名を入力してください

  自爪が、どんどん薄くなり、ボロボロに(OFFする時に自爪も一緒に剥がれてるらしい)

  神経に触れて痛い  アップロードファイル

  色々と聴取して、もしや?ハードジェルだからか? みんなはソフトジェルでやってると言うので

  さっそく、仕事帰りにPLAZAに寄って、ソークオフジェル(ソフトジェル)を買って来て

  試したところ。。。 簡単じゃ~~ん!綺麗に出来るじゃん!  そして、剥がれないじゃん!


         200905250026000.jpg


  使用感も違和感ないし グッ   

  最初に購入したキットがハードだった為に、1ヶ月間、悩みまくったわ アップロードファイル

  これでやっと、スタートライン onpu

  これから、デザインとか、ちゃんと考えてやっていこう~~♪  



 

 それだけのことで、ちょっとウキウキの私に 凸ポチ →   


[ 2009/05/25 13:26 ] パール | TB(0) | CM(13)

疲れの限界か??



  5月20日   すいよ~~~び  晴れ



  最近、疲れが激しく、休んでも取れないんですが・・・・

  前記事の私の返信コメント見て、ぶっ飛びました~  アップロードファイル

  色はメチャクチャ 絵文字名を入力してください  宛名もメチャクチャ がーん  しまいにゃ、文字化け かおまる

  確かに、眠さの極地で書いたけど・・・・

  あんなになってたとは 怖い   みなさん、ゴメンナサイね  ハート割



  ほんと、疲れがとれないんです。  まあ、睡眠不足が最大の原因なんですけどね。。。

  って言いながら、また、夜中の2時半に、こんなことしてるワタシ 
絵文字名を入力してください



  2009年5月0001


  なに言ってんのっ!あなたは1日中ねてるでしょ~が


  ハートで隠したのは・・・  ヒート時の、あまりにもぷ~っくりしてる マル秘 が丸見えだから 喜


2009年5月0002


  ママ、あんまり、アタシの恥ずかしい姿、撮らないでよねっ 風


  ハイハイ、ごめんね あ

  しかし、どうしてヒートの時の マル秘 って、これでもか!ってくらい出っぱっちゃうんだろうね~ !?


  
  そんなわけで ← (日々の疲れが取れない)  皆様のところにも

  なかなか遊びに行けてません。  コメントのお返事も遅れ気味ですが・・・

  見捨てないで、長~~い目 うる で見てやってください 犬~コギー~

  それでは、バタリと寝ます~~ 絵文字名を入力してください  おやすみなさい blue-GL





 美肌スッポン飲んでるけど精力には効かないのかなぁ~ 凸ポチ →   



[ 2009/05/21 02:32 ] パール | TB(0) | CM(10)

せまり来る恐怖 (?)


  5月17日  にちよ~~び   雲



    な~んか、じっとりしてスッキリしない1日でしたね。

    ヒートのパールさんも、なんとなくアンニュイな感じの1日 照れる

    しかし、夜遅くなると star1

 2009年5月0004


    最初は遠慮しがちに・・・お伺いをたてる様に近づくパールさん 笑顔


 2009年5月0015


    次第に・・・


 2009年5月0016


    せまり来る アップロードファイル


 2009年5月0010



    ちっ アップロードファイル  近いっ 絵文字名を入力してください

    アピールするよね~ ぴっ  はるな愛 風  笑

    この後、もちろんアピールに負けて、夜のお散歩に行きましたよ にくきう



 最近、休んでも疲れがとれないママに・・・ 凸 →   

[ 2009/05/18 01:19 ] パール | TB(0) | CM(11)

闇夜のパールさん。 だってヒートなんだもんっ


5月14日  もくよ~~び  つき


  2度目のヒートが来たパールさん。

  ほぼ、家に閉じこもりです。

  たま~に、夜中、他のわんちゃんがお散歩しないような時間に

  少しだけ、家のまわりを歩かせます。。。


2009年5月14日0011


  人も、わんちゃんも誰もいない散歩道 月  真っ暗です。


2009年5月14日0005


  一応、白っぽい服を着せるようにしてますが (チャリにひかれないように・・・)

  ほんの、4~5分歩かせて帰ります。


2009年5月14日0004


  早くヒート終わらないかなぁ ガーン




  ちなみに・・・

  わんこのヒートって、半年毎ですよね。 (1年に1回の犬種もいるそうですが)

  前回のヒートは9月中旬。  8ヶ月たって、2度目のヒートが来ました。

  ちゃんとピッタリ半年毎に来ないとおかしいのかな?

  それとも、前後1~2ヶ月くらいのズレは、ふつう?

  女の子飼ってる皆さんは、どうですか?  キッカリ半年毎にヒートになりますか?



明日は次男が体育祭の為、5時起きで弁当作るママに 凸 →   
[ 2009/05/14 23:33 ] ヒート | TB(0) | CM(10)

鹿島灘海浜公園・初めての波

  

  5月9日  どよ~~び  晴れ



  GW中は、どこに行っても混み混みなので、1週ずらして遊びに行こうってことにしてました。

  本日、お天気よかったので、パールを連れてお出かけ GO!→

  と言っても、パール中心ではなく、パパのお仕事も兼ねてなので

  遊ぶ時間があるかどうか、わからないまま出発~ 絵文字名を入力してください


  高速飛ばして、途中の酒々井PAで、休憩&飲食(笑)  おいしそうな、さつま揚げ買った。

  
2009年5月9日01


  チーズ天、タコ店・お好み天。     パールさん、ガン見(爆)    

  小腹を満たして、先に進みます。  本日の目的地は・・・ここ


  2009年5月9日02


  潮来です。 ここに来ると楽しみのひとつが 『 道の駅 』


2009年5月9日03


  特産物や露店が並んでいて、おいしそうなもの、たくさん キラリラ

  私の大好物のおイモスティック LOVEのハート


2009年5月9日04


  パールさん、我慢できません(爆)   焼き芋みたいなものなのでおすそ分け 


2009年5月9日05
                           うえみてっちょびっとだけ写ってる爪、今回のデザインです パステルブルーハート


  この後、パパのお仕事の用事を済ませ、時間があったので、下調べしておいた鹿島灘海浜公園に


2009年5月9日06


  芝生の広~い広場  クローバー

  ずっと車に乗っていたので、車を降りた途端、飛び跳ねて走ります fu 


2009年5月9日07


  遊歩道を少し歩くと、海にも出られます  波


2009年5月9日08


  海沿いにも芝生広場があり、すぐ下が砂浜 砂浜


2009年5月9日09


  とってもロケーションのよいところです グッ


  砂浜で、波と遊んでみました。


2009年5月9日11


  初めての波の感触 にくきう


2009年5月9日10


  跳ねる、跳ねる アップロードファイル 



  では、波と戯れるパールの動画を2連発(注:波の音うるさいです)

  



  波に驚いて飛びのくパールさん(爆)

  そして、そんなパールを面白がって撮影に夢中になっていたママも

  波に襲われて、慌てて悲鳴をあげながら逃げてます(爆)
 


    



  とっても楽しかったね~ LOVE と思って駐車場を出ようとしたら

  駐車場の出入り口にドッグランがありました。

  今更、見つけてもねぇ  もう、手足洗っちゃったしねぇ。。

  また今度ねっ!

  パールさんも、十分疲れた様子で、またもや帰りの車では爆睡。

  パパが 『ん?なんの音だ? へっ?パール、いびきかいてる?』 

  え?ほんと?  耳をすましてみたら、後部座席からパールの『スピースピー』と

  寝息が聞えてきました。    今日は、とっても満足らしい もふー



花  花  おまけ 花 花 

途中で寄ったホームセンターで、ペット服がセール中!半額以下!

これは、買うしかない!って感じですよね。


2009年5月9日0043




パール撮影に夢中になって自分の足元見ていなくて波に襲われた私に 凸 →   

[ 2009/05/10 02:53 ] おでかけ | TB(0) | CM(15)

息子からのプレゼント♪



 5月6日  すいよ~~び   かさ


  ゴールデンウィークも、終わりですね ハート割

  初日にペット博に行って疲れてしまい、その後はパールと遊びに行く予定も取りやめ 風

  自分たちだけで、ちょろちょろしただけのお休みになりました アップロードファイル


  先日、5月3日の私の誕生日の朝 jumee☆sun1

  長男が 『 お誕生日おめでとう! 悪いっ!俺今日予定あるから! そんで、今日は帰らないから!

  明後日あたり、買い物デートしようぜっ! じゃ~ね~ 手 』
 と、とっとと出かけて行きました。

  はぁ。。。息子なんて大きくなったらこんなもんかぁ~ 涙

  と思っていましたが、昨日は、息子が本当に、私と一緒にお買い物とお食事デートに行って

  くれましたよ ラブハート  ←もちろん、もれなく、パパもついて来ました(笑) 
  
  欲しかった、夏用の靴を買ってもらいました ↑

  55.jpg


  BOBSONのサンダル。 これがすっご~~く履きやすい !!!

  そして、もう1足、気に入ったデザインがあったので迷ってたら

  パパが、『 じゃあ、それは、俺が買ってやるよ 』 と言ってくれて、2足ともGET グッ

  その後は、お食事に行き、2日遅れのお誕生日のお祝いでした LOVE

  しかし・・・・高校時代は、あれほど、親と出かけるのを嫌がってたのに、大学生になったら

  もう、平気なんですって。   どういう境界線があるのでしょう??(笑)


  そして、GW中のジェルネイルは、こちら ↓


  2009年5月6日(3)0018


  ラメグラデが、なかなか難しい ガーン
  
  GW中、100均で、たくさ~んシールやラメグリッダー買い込んだので

  今度の取り替え時は、もうちょっとがんばろう~ グッ


  
  GW初日だけ、一緒行動だったパールさん、あとはお留守番の日々。。。  


  0506.jpg


  明日から、仕事が始まるから、しばらくまたお留守番だね。

  と、言っても、2日行ったらまたお休み~~  LOVE


  2009年5月6日(3)0016

  
  パパとママが疲れてなかったら、どっか遊びに行こうね~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

  だから、2日間、お留守番がんばってね ぴっ

  
 

たくさん休むと、仕事行きたくなくなるよねぇ~ →   

[ 2009/05/06 17:25 ] わたし | TB(0) | CM(12)

幕張の帰り車の中では



  前記事のつづき~  ぴっ


  ペット博で、た~くさん歩いて、色んなわんこにも遭遇して

  疲れきったパールさん  スキッパーキ(左向き、オレンジ)


  2009年5月4日0018


  暑さも手伝って、バテバテ がーん


  2009年5月4日0017


瞬時に、眠りについてしまいました。

これから夏が来る。   またパールがバタリと倒れる季節になります げ!





昨日、この写真を載せ忘れたのでコレだけの記事でした(笑)  →   
  

[ 2009/05/05 02:48 ] パール | TB(0) | CM(7)

ペット博2009 in 幕張で!


  5月3日  にちよ~~び  ROSE PiNK



  今日は、幕張メッセで開催されてる ペット博2009 に行って来ました。


  パールと同じトイプー×ミニピンMIXのラブちゃんのブログ ココ&ラブ・レディへの道
 

  で、仲良くさせていただいているブロ友さんも、いらっしゃると聞いていたので

  お逢い出来ればいいなぁ と思いながら ハート



  会場に着き、パパにパールをまかせて、私がチケット売り場に並んでいて、

  ふっとパパを見たら、キレイなお姉さんに声をかけられていました jumee☆surprise11

  よくよく見れば、その方の足元に見覚えのある可愛いチワワちゃんが アップロードファイル

  入り口で、偶然にも、私たちが入るのと入れ違いに、出てきたココ&ラブちゃん一家に遭遇
 !!!



  2009年5月4日0000


  
  残念ながら、ラブちゃんは人ごみが苦手なので、お留守番で、ココちゃんだけでしたが

  ラブちゃんとパールは、そっくりなので、ママさん、パールを見てすぐわかったそうです。



  2009年5月4日0009


  ココちゃんは、ちっちゃくて、とっても可愛かった jumee☆LoVe8

  ラブちゃんは、いなかったけど、ココちゃんとパールが並んでる姿が

  ココ&ラブちゃんのブログの写真みたいで、違和感ない(爆)


  2009年5月4日0004
  

  パールとそっくりラブちゃんにも、逢いたかったけど、ココちゃんと、キレイでカッコいいママさん

  そして、かわいいお子様たち、お姉さま家族の皆さんとお逢いできて嬉しかった 嬉

  ココちゃんは、帰るところだったので、少しだけしかお話出来ませんでしたが

  また、いつか、ゆっくりお逢いできたらいいなぁって思いました。

  
  さてさて、会場は、こんな感じで混雑~  風


  2009年5月4日0011


  私は、ゆっくり色々見たり、サンプルもらったりしたかったんだけど

  人ごみが大嫌いなパパが、もう帰りたそうにしてたので断念 アップロードファイル

  ササーっと、ひと通り、流れるように見て会場を後にしました。 


  2009年5月4日0014


  会場は、熱気で暑かったけど、外の風は気持ちいい~ fu

  しかし、よく歩いた1日だった。 駐車場も会場から一番遠いとこだったし

  駐車場を抜けるだけで10分以上かかり、そこから会場までもかなり遠かった。

  もう、ヘトヘトでした(笑) 



リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 



  話は変わりますが

  実は、今日、5月3日は私の誕生日でした ケーキ ← とてもすごい年齢になりました(笑)

  ペット博から帰って、一休みしたら、食事に出かける予定でしたが

  疲れて爆睡してしまい、起きたら21時過ぎでした アップロードファイル

  もうお腹をすかせたパパはカップラーメンを食べてしまっており

  もう食事は行かないよ!って言われました Σ( ̄□ ̄;)

  え~ 絵文字名を入力してください  誕生日のお食事なし~??

  ムカついたので、近所の友達にメールして、居酒屋に飲みに行きました ビール


  2009年5月4日0020


  しすたーさん、付き合ってくれてありがとう は-と



今、午前4時だけど、飲んで帰ってブログ更新した私はすごい?(笑)  →   
  
[ 2009/05/04 04:13 ] おでかけ | TB(0) | CM(14)

またわんわん広場に行ったよ♪



  5月2日  どよ~~び  太陽



  GWですね~ onpu     

  ママはシフト入れたつもりがシフト管理者のミスで入っていなかった為、お休みでラッキーグッ

  しかし、パパがお仕事になってしまったので、パールはママとお散歩。

  先日のわんわん広場へ絵文字名を入力してください   利用登録証が出来上がってました。 いつもこれを首から提げます。


2009年5月2日0086


  土曜日だから混んでるかな? と思ったけど、行った時は2匹しかいなかった。


2009年5月2日0052

  だんだん、わんこも増えてきた。


2009年5月2日0014

  トイプーちゃんがパールを気に入ってくれたみたいで、ずっとついて来る アップロードファイル

  最初は戸惑ってたけど、そのうち仲良しに LOVE


2009年5月2日0016

  他の仔とも、へっぴり腰ながら、からめるようになった アップロードファイル


2009年5月2日0061


  大きなわんちゃんも平気になった? 



2009年5月2日0069
2009年5月2日0070

  わんわん広場が出来たおかげだ~ グッ


2009年5月2日0004

  しまいにゃ、他の仔のママが持ってきたボールを狙い、横取り アップロードファイル


2009年5月2日0082


  すっかり、その仔のママに遊んでもらってました 笑



2009年5月2日0079


  そのときの動画がこちら



取って帰ってきたけど目がかゆいっ? 


  

ボールの持ち主さんが『ほら、あなたも取りなさいよ』って・・・(笑)
 


楽しそうに、他のわんちゃんのボールで遊んでました 苦笑


2009年5月2日0084


たくさん走って、お水もゴクゴク アップロードファイル

楽しかったね 音符  また来ようね アップロードファイル




わんわん広場のおかげで、パールも社交的になりそうな予感♪  →    

[ 2009/05/02 18:11 ] わんわん広場 | TB(0) | CM(9)