わんわん広場でパールが豹変!?


  4月29日  すいよ~~び  がんば



  今日は、お天気も良く、行楽日和~ってTV テレビ でも言ってたので久々のお散歩へGO!→

  今年の4月に、家から歩いて15分くらいのところに大きな運動公園が出来て

  その一角に わんわん広場 が出来たそうなので、行ってみました。


wanwan.jpg


  パークセンターで利用登録  ( 犬鑑札と狂犬病注射済票を提示 )

  パールの写真を撮って利用者証を作ります。  ←後日配布。利用は今日から可。

  いざ、わんわん広場へ !!!


2009年4月29日0078

  狭いとは噂で聞いていましたが、確かに狭い!

  あ、だから、『ドッグラン』って名前じゃなくて、『わんわん広場』なのね (笑)


2009年4月29日0010

  傾斜があって、ちょっとしたお山みたいな形の広場。

  大小ふたつあって、もうひとつは、ほんとに狭い アップロードファイル

  なので、みんなこっちの広場の方に入ってきます(笑)


2009年4月29日0080

  まあ、贅沢は言ってられませんね。 ノーリードで他のワンちゃんと遊べる広場が

  近所に出来ただけでも、ありがたいと思わなきゃ~ onpu


2009年4月29日0079

  狂犬病の注射の副作用が出た後、初めてのお外なので、パールもうれしそう。


2009年4月29日0084

2009年4月29日0082

2009年4月29日0081

  ご挨拶も、おそるおそる? アップロードファイル


2009年4月29日0083

  警戒しながらも、他のわんちゃんと絡む(笑)

  と、そこへ げ!  ダルメシアンちゃん登場~~ jumee☆surprise11


2009年4月29日0086 

  その場の空気がちょっと変わる(汗)   パールも、固まる がーん   


2009年4月29日0087

  中型犬ちゃんでも怖がるパールさん、ダルちゃん来たら怖がるだろうなぁ~汗;

  って。。。思っていたら 絵文字名を入力してください


2009年4月29日0088

  普段、吠えないパールが、いきなりワンワン吠え出し、ダルちゃんを ものすごい勢い

  追いかけ始めました jumee☆surprise8

  追いかけるパール ダッシュ    逃げ回るダルちゃん 絵文字名を入力してください

  周りの人が 『 あら~、大きなワンちゃんが、ちっちゃなワンちゃんに追いかけられてる~ 』 と

  笑い始めました。

  しかし、パールもすごいスピード、ダルちゃんもすごいスピードで走り回るもんだから

  あまりの迫力に、まわりのワンコたちは、動きが止まり、唖然と2わんを見ていました 絵文字名を入力してください

  びびりぃパールに、何のスイッチが入ったのでしょう ??   謎です はてな

  その後は、やっぱり、他のワンちゃんからは逃げ回ってましたけど 苦笑


  わんちゃんが増えてきたので、小さいスペースの方に行ってみたら誰もいませんでした(爆)


2009年4月29日0089

  誰もいなくても、いい顔で走るね~~ グッ

  こちらは、人工芝?で、ホント、郊外に行けばこのくらいのお庭のある家があるよね~

  っていうくらいの狭いスペースでした。




びびりぃパールがダルちゃん追いかけて、ビックリ仰天のママに凸  →    


[ 2009/04/29 16:09 ] わんわん広場 | TB(0) | CM(14)

オットセイ顔??


4月25日  どよ~~び  雨



今日の東京地方は、1日中、すごい雨でした orz

外で遊べないので、おうちの中で過ごしました 風


2009年4月26日0002


『 ママ、つまりません・・ 』

『 そうだね、つまんないね・・ 』


2009年4月26日0003


最近、ぱるたん、お姉さんっぽいお顔になってきたね。

カットして、顔が細長くなったせいかな?


2009年4月26日0005


『 そ~ですか? お姉さんぽいってなに? 』


『 おっきくなったってことだよ♪ 』


しかし、ママ、どうしても、ぱるたんが、オットセイに見えてしまいます(爆)


2009年4月26日0008


顔の毛がなくなってから、正面から見ると、オットセイに見えるのは私だけでしょうか アップロードファイル

そんな、ぱるたん、変な癖があります。

人間が、手や足を出してると、男の子のおしっこポーズみたいに足をあげるのです ふるーつ☆Cultivation・汗(小)


2009年4月26日0004


最初にこれをした時には(パピーの頃) おしっこするのー??って思っちゃった 絵文字名を入力してください

でも、おしっこするんじゃなくて、延々こうやって、片足上げてるんです。

こっちの手や足が自分の好みの位置じゃないと、鼻先でグイグイって持ち上げて

無理矢理、自分の好みの高さに調節してから足上げます(爆)

どういう意味があるんでしょうか・・・  未だにわかりません ふむ


2009年4月26日0009


私の大好きなポーズ。  体のラインが好き ラブハート

早く、お外に遊びに行きたいね!ぱるたん!



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


セルフジェルネイル、なかなか上達しません (泣)

普通は、1回やると1ヶ月ほど、もつんですが

出来が気に入らなくて、何度も、OFFしてやり直してる私(爆)

自分の持っているパーツだけでやっているから限界もあるんだけど・・・・


200904170115001.jpg


うえみてっ 立体のデコパーツでやったからか、翌日にはポロポロ取れてΣ( ̄□ ̄;)

またOFFして←このOFFが時間かかって大変なのぉ。。。。

そして、今しているのがこれ ↓


2009年4月26日0012


なぜ、★かって? それは、パーツがこれしかなかったから アップロードファイル

これを見た息子が  『 オー! アメリカン! 』  と・・・・    確かに( ̄^ ̄)

早く、ネイルグッズ買いに行かなきゃ~~~と思っている母です。




せっかく元気になって初のお休みに雨って・・萎える~~ ガーン  →    


[ 2009/04/26 03:10 ] パール | TB(0) | CM(14)

YAZAWA犬


4月22日  すいよ~~び



パールは元気になったのですが・・・・

一難去って、また一難 とは、よく言ったものです げ!

パールが良くなりかけてた頃、今度はパパが持病の通風?(たぶん)が悪化して

足が、ゴム手袋を空気入れてふくらませたみたいにパンパンに腫れてしまい

歩けなくなってしまいました。←こっちの病院にも連れて行ったりでママ大忙しだったの ガーン

当然、動けないので仕事も行けず、寝てる毎日。 ストレスたまったのかパールにいたづら アップロードファイル



2009年4月22日0000



お気に入りのYAZAWAロゴテープをパールに貼って

「 お~! YAZAWA犬だ~ onpu 」  と、パールをターゲットにいたづらを始めました。



2009年4月22日0001



おいおい、パールさんも、病み上がりなんだよ?

パパの遊びに付き合わされて、ちょっと困り顔のぱるたん アップロードファイル

当然、はがしたテープの裏には・・パールの毛が・・・・脱毛テープの様に・・・くっついてました。


2009年4月22日0003


「 パパの相手は、疲れましゅ・・・ 」 Byパール 




具合い悪い時パールは静かだけど・・・パパはうるさいよっ 怒 →    

[ 2009/04/22 11:34 ] パール | TB(0) | CM(11)

ご心配をおかけしましたが。。復活~♪


4月19日  にちよ~~び  いぬ
     今日も長文です。めんどくさい方はスルーで・・


皆様にもご心配いただいておりましたが

パールさん、元気になりました グッ


2009年4月19日0002


いい匂いがするのか、様子を見に来るぱるたん ハート


2009年4月19日0003


美味しそうな匂いが漂ってますね。


2009年4月19日0001


ぱるたん、それは、ママたちのご飯ですよ(爆)


元気には、なったけれど、まだまだ、カリカリフードをお湯でふやかして食べます。

しばらく (と言っても1日) 絶食したせいか、普段食べないカリカリフード(ふやかして)

バクバク食べてました アップロードファイル


2009年4月19日0000



検査の結果はまだ出ていませんが、初日に処方されたお薬で、すぐに下血が止まり

下痢も治まったところをみると、やはり、狂犬病予防注射の副作用の可能性が高いようです。

先生も、このお薬を飲ませても容態が変わらなければ、すぐに連絡して連れてきて

下さいと言い、毎日電話で様子を伝えるように言われてました。

元気も出てきて食欲もあるようなので、少しずつ軟らかいフードを与えていったところ

とっても状態の良い、ちゃんとした うんこー が出てきました。 ←見せてあげたいくらい(笑)

今では、元通り、元気で、やんちゃなパールさんになりました。



しかし、元気にはなりましたが、問題は残りました。

来年以降の、混合ワクチンと、狂犬病の予防注射を、どうするか。。。。




タイムリーな話なんですが、土曜日に次男の保護者会があり、一緒に役員になった人が

「出来るだけの協力はしますが、犬が要介護になった為に、ご迷惑をかけるかも」 と
 
おっしゃったので、気になって、どうしたのか聞いてみたら

先週、狂犬病の予防注射を受けた直後に、副作用で、後ろ足が立てない状態になり

自分で歩けず、排泄の為にトイレも行けなくなったため、ずっと見ていてあげないといけない

とのことでした。

一過性ではなく、もう治らないとか。。。。

それを聞いたら、余計に怖くなりました。

そのわんちゃんは、11歳。 毎年、アレルギーを抑える注射をしてからワクチンや

狂犬病の予防注射をしていたそうです。

それでも、今回は、こんな大変な状態になってしまったそうです。




オ-ストラリアとニュ-ジ-ランドは狂犬病の予防注射は法律で禁止されているそうです。

それは、狂犬病予防注射の副作用で犬が死んでしまうのを防ぐための法律だそうです。

日本の、狂犬病の予防注射の義務は、犬のための法律ではなく人間のための法律だと

いう記事を目にして、その通りだなぁ。。って思いました。

確かに、狂犬病の予防注射をしていない放し飼いの犬が人を噛んで大変なことに

なっているというニュースを目にしたことはあります。

難しい問題ですね。




とりあえず、心配をおかけしましたが、この通り、一過性の副作用だったために

元気になりました。

たくさんのコメントや、ご意見、ほんとうにありがとうございました。

自分だけでは、わからないことや、迷うことも、皆さんに色々おっしゃっていただいて

気づくこともあります。

これからも、こんな私たちですが、よろしくお付き合い下さいませ アップロードファイル
 



保護者会の前に、事前に担任から「役員やって下さい」と
電話あったら、やらなきゃいけなくなるよね~   アップロードファイル 
→    

[ 2009/04/19 21:35 ] パール | TB(0) | CM(17)

嘔吐、そして下血◆もう注射はしたくない

 
4月15日  すいよ~~び  涙
  (真面目な話、長文です)



昨夜の願いも虚しく、またしても、悲惨なことになりました。

昨晩、食べたものを嘔吐。  パールは普段から嘔吐することが多いので

正直、「またかぁ~」って思った程度で、あまり気にしませんでした。



しかし、今朝、6時ごろ、トイレに行って トロットロの うんこー をしました。 

片付けようと近づいたら、 血が混じっていました。

それからというもの、5分おきに、トイレで踏ん張り、その度に、血だけ がお尻から

ポトポトと出る。。。の繰り返し。  そしてグッタリしていました。




2009年4月15日0003



すぐに病院に連れて行きたかったんですが、私、会社、休めません。

家を出る直前まで、欠勤の連絡を入れるかどうか迷いましたが。。。。

わたくし、子供たちが高熱出しても、自分自身が高熱出しても、ぎっくり腰になっても、

休んだことがないんです。。。   やっぱり、仕事に行かなくちゃ。。。!

大学が休みで、教習所に行く予定だった長男に、パールの様子を見てるように頼み

仕事に行きました。   長男も教習所に行く予定をキャンセルしてパールのそばに

いてくれました。



2009年4月15日0005



仕事中も、心配で心配で、気が気じゃありません。

休憩時間のたびに、電話をして様子を伺う。

昼には、パパが様子を見に帰って来てくれたそうで、真っ赤に染まったトイレを洗い

嘔吐でグチャグチャになっていたブランケットを洗濯し、ケージもキレイにして行ってくれた

とのことでした。



仕事が終わったら、速攻、帰って病院に連れて行こう!って思って、ハッとした。

今日、病院、休診日だ・・・・・・

家に帰って、病院に電話すると、パールは連れて来なくていいので

薬だけもらいに来て下さい。と言われました。

これ以上、ストレスをかけて、症状をひどくしない為とのことでした。


2009年4月15日0000


炎症を止める薬。 そして、下痢止めなど・・・・

4日間、飲んで、4日後、飲み終わったら、便を持ってきて下さい。 

検査をします。 と。。。


薬を飲ませたら、少しだけ、動き回れるようになり、あれだけ続いていた下血も

今は、少し治まっています。

しかし、やっぱり本調子ではなく、動きがゆっくりで、すぐに横になってしまいます。


2009年4月15日0001



原因は、ハッキリとはしませんが(パールを連れて行き何か検査したわけではないので。。)

ワクチンに対するアレルギー反応か、もしくは、注射をするという重度のストレスが原因とも

考えられるとのこと。

あとは、4日後、便検査をして、病気の有無などを調べてみないとなんとも言えません。



もう、来年からは、混合ワクチンと狂犬病の予防注射が

怖くて怖くて、たまりません。

先生のアドバイスによると、混合ワクチンは、接種前に、抗体検査をして

抗体がまだ残っていたら、その年はワクチン接種はしないでおき、

接種しなければならない様なら、狂犬病の予防注射も混合ワクチンも

前日に私だけで病院に行き、アレルギーを抑える薬を出してもらい

事前にそれを飲んでから、翌日、注射をしに行くというやり方がいいかもしれないとのこと。



パールさんは、いまもまだ、ほとんど動かず、眠りっぱなしです。

しばらく薬を飲ませて、様子を見てみます。


【昨日のブログでコメ返ししてない方、申し訳ありませんが落ち着いてから、させていただきます】 


パールが早く復活することを一緒に祈ってください アップロードファイル → 
[ 2009/04/15 22:46 ] 注射・副作用 | TB(0) | CM(17)

2回もチックンされたよ・・・

4月14日  かよ~~び   雲  雨



保健所から、狂犬病予防注射の接種票が来ていて、今週1週間しか期間がないので

ママお仕事お休みの今日しか行く暇がないと思って、支度してると大雨が アップロードファイル

まあ、突然ザーっと降ったり、やんだりだったので、がんばって行きました。。



2009年4月14日0006



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、前回、8種混合ワクチンで、副作用が出て

大変なことになったという、嫌な思い出があるので、今回は、すっごく慎重になりました。

そのため、歩かせないで、チャリ ロードバイク に乗せて運びました jumee☆paw2



2009年4月14日0021



降りて歩きたがるパールですが、今日は我慢してもらいました。

だって、前回の副作用は、お散歩がてら、たくさん歩いて帰ってきたから?

って声もあったから jumee☆faceA38   念には念を入れて グッ

病院の先生とも、よく相談し、アレルギーの薬を飲んでから接種という方法もあると

言われましたが、今回は、もう1回、普通に受けさせて様子を見ることにしました。



2009年4月14日0017



アハハ。。。ぱるたん、カットして細くなったように見えたけど、実際は肥えてたのね(爆)

今日はフィラリアの抗体検査もしてもらうことにしたので、

ぱるたん、2回、チックンされました アップロードファイル



2009年4月14日0018


血液抜かれてます~~ アップロードファイル  細い脚に注射針がぁ jumee☆surprise8

んでもって、もう1回~~ ぴっ 



2009年4月14日0020



狂犬病注射は、お背中に 照れる

どちらも、一瞬で、なにごともなく、済みました ほっ…

フィラリアの薬、ジャーキータイプ錠剤背中に垂らす液体と、3種類ありますが

どうしますか? と聞かれ、それぞれの特徴を聞いたら

液体のは、フィラリア予防と、ノミダニも駆除、予防が出来ると聞いたので、液体にしました。



2009年4月14日0002
「 猫用って書いてあるけど、犬猫用ですから~ 」 って言われました(笑)



もちろん、帰りも、チャリのカゴに乗せられて帰ってきたパールでした アップロードファイル

今晩、一晩、ちょっと心配ですが。。。。   何事もないことを切に願う母です お願いッ




トールローズ  トールローズ  トールローズ  本日の おまけ   トールローズ  トールローズ  トールローズ


先日、初めて自分でジェルネイルした爪、パパに 『 カエルみたいで、変!! 』 と言われ・・・

次男にも、 『 おっ? 爪やったんだ? かわいいじゃん。。  あ? でも カエルみたい 』

と言われ・・・

こいつら、親子で同じこと言うし~ 怒

って、 えっ 絵文字名を入力してください えっ !?  もしや、親子だから同じこと言うんじゃなくて

アタシの爪、誰が見ても、ほんとに、カエルなのか~~~???? って気づき(爆)

悔しいから、やり直しました ピース


200904140029001.jpg


今回は、3Dシールを埋め込み、先端は、パープルラメをつけてみましたが・・

やっぱり、あんまりうまくいかなかった~ アップロードファイル けっこう、むずかしい。。。




今回は、副作用が起きないように、祈って下さ~い アップロードファイル → 

[ 2009/04/14 15:51 ] 注射 | TB(0) | CM(11)

ぼく、ミニピン♪


4月12日  にちよ~~び  アップロードファイル
 


はじめまして、ぼく、ミニピン アップロードファイル


2009年4月12日0


体のラインもキレイでしょ グッ


2009年4月12日0043


な~~んてね (笑)


パールさん、もっさもっさになってたので、やっとトリミングに行って来ました チョキチョキ


お決まりの・・・・


BEFORE

2009年4月12日0013


ダウン   ダウン   ダウン   ダウン   ダウン   


AFTER

2009年4月12日0052


今回は、今までで一番短くしました。

サロンでオーダーするときに、パパが 『ミニピンにしてください!』と・・ アップロードファイル

私は迎えに行くまで、パールがどうなっちゃうのか、ちょっと不安でしたが


2009年4月12日0039


手触りもよいし(笑)   ほとんどミニピンになっちゃって、けっこう良いかもです。


2009年4月12日0051


ロングパールもいいけど、ミニピンパールも、暑いときには、 『あると思います!!』  (笑)


なんだか、別犬になっちゃったみたいですね 絵文字名を入力してください




今回は 『劇的ビフォーアフター』 になってしまったパールに → 


         絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください  つうか、いつのまにか、スポンサー広告が入り込むようになってるしぃ~
[ 2009/04/12 18:26 ] トリミング | TB(0) | CM(24)

初!セルフ!


4月11日  どよ~~び  アップロードファイル      



突然ですが!!  これ、なんだかわかりますか !?


2009年4月10日0006


ジェルネイルキット !  買っちゃいましたぁ アップロードファイル yeah


わたくし、しらすをはじめ、魚介類大嫌いなせいか、カルシウム不足で爪が弱いのです アップロードファイル

なので、爪を保護するためにも、今までは、つけ爪をしていたのですが

着け心地がイマイチ好きじゃない 風  出先で1本だけ取れちゃうとどうにもならないし 絵文字名を入力してください


てなわけで、ちょっと前から、ジェルネイルが気になってたんですが

サロンに行くヒマも、お金もない(笑) ←正確に言うと、ヒマもお金も、もったいない(爆)

で、私、もうすぐお誕生日なので、パパに 『ジェルネイルセット欲しいなぁ~』と

言ってみたら、買ってくれました グッ


2009年4月10日0007


UVライトで固めます。

初めてで、慣れてないので、時間もかかるし、出来上がりもうまくいきませんでした 泣


200904112337000.jpg


まあ、最初だから、こんなもんかなぁ (汗)

2~3週間は、もつらしいので、1回やってしまえば、楽です キラキラ


200904112335001.jpg



色々、研究して、もっとステキなネイルを自分で出来るように頑張ろう♪って思ったママでした。




ジェルネイル、全部で2時間くらいかかるんですよぉ~(汗) → 


[ 2009/04/12 00:32 ] ネイル | TB(2) | CM(4)

にいたんだぁ~♪


4月10日  きんよ~~び 太陽



今日は初夏のような暑さでしたね。  お散歩行ったら汗かきました jumee☆sweat2Rb

桜のじゅうたんの遊歩道 さくら


2009年4月10日0006


先日は桜の花ごと、アゴに付けてたパールですが・・・・


2009年4月10日0007


今日も、なんかつけてますね(笑)  しかし、満開時とはちがって花びらはありません アップロードファイル


折り返し地点の公園から、家路に向かうと・・・・


2009年4月10日0024


前から、長男がやって来ました OH!


2009年4月10日0025


狂喜乱舞のぱるたん アップロードファイル


2009年4月10日0026


そこからは、リードを長男にバトンタッチ グッ


2009年4月10日0027


ぱるたん、ウキウキ散歩になりました onpu


2009年4月10日0028


大学に入って数日だというのに、もう友達作って、その友達の家(一人暮らし)に

泊まって、帰ってきたところでした 家

そういえば、この子、小さい時から誰とでもすぐに友達になれる子だったなぁ。。。

人見知り激しい私の子とは思えない(爆)




にいたん~の写真で、飛びつき失敗して顔をぶつけてるの気づきました~? → 

[ 2009/04/10 18:40 ] パール | TB(0) | CM(10)

散り始めた桜


4月7日  かよ~~び  太陽



今日は、気温も20℃近くまで上がり、あったかかったですね。

今日の桜は、こんな感じ 桜


2009年4月7日0000


ぽかぽか陽気の中、ぱるたんも、お散歩に行ってきましたよ いぬ


2009年4月7日0001


またまた、今日も、花見に来てる人たちに、写真撮られていたぱるたん(笑)

しばらく歩いていると・・・・   すれ違う人々が、パールを見て、口々に

『 あれ~! 見て見て~! あの子! お口に桜つけちゃって~(笑) 』

と言うので、パールを見たら・・・・


2009年4月7日0005


アゴに、花びらがくっついてる~ (笑)


2009年4月7日0003


ぱるたん、花飾りは、アゴではなくて、頭につけましょう ぴっ  笑


2009年4月7日8


そして、これ! なんだか、わかります~ !?


2009年4月7日0013


散った桜の花びらでビッシリな水面なんですよ アップロードファイル


2009年4月7日0010


川なのに、雪が積もったみたいになってました。

そして、その中を、桜の花びらをかき分けて進むカモさんがいました 鴨

( パールがリード引っ張ったので・・・最後の方、見にくいカモ ← シャレじゃないよ 笑 )



桜とカモ


動画、あんまりちゃんと撮れてなかった アップロードファイル  よく見ると酔っちゃうカモ ← しつこい(笑)


2009年4月7日0002


今日も、たくさんの人出に、キョロキョロしっぱなしのパールさんでした。

遊歩道も、桜のじゅうたんの様で、きれいだった ラブハート


2009年4月7日0017


暖かくなってきた為か、散歩中に舌が出っぱなしのぱるたんでした プッ



先週も今週もトリミングの予約が満員でボサボサ限界~のパールに → 


[ 2009/04/07 20:45 ] パール | TB(0) | CM(13)

夜中になにが??


4月6日  げつよ~~び



朝、目が覚めたら・・・・

わたしの手が 手   こんなことに  Σ( ̄□ ̄;)


2009年4月6日0000


寝る前は、なんでもなかったのに・・・・  いったい、夜、寝ている間に、私に何が起きたんだ?


2009年4月6日0001



『 ママ、寝てる間に転んで擦りむいたんでしゅか? 』


『 いやぁ アップロードファイル 夢遊病者じゃないから。。それはないと思う。。。 』




真っ先にパパに『アンタ寝てる間にアタシに何かした?』 と聞いた私(笑)→ 



[ 2009/04/06 23:59 ] パール | TB(0) | CM(9)

桜満開 入学式~♪


4月4日  どよ~~び


今日は、長男の大学の入学式でした。  朝、行く前に、記念にパチリ 絵文字名を入力してください


2009年4月4日0001


学生服とは、また違って、スーツを着ると、大人に見えるね グッ


2009年4月4日0002


いってらっしゃ~~い 手   パパとそっくりな、うしろ姿と歩き方 アップロードファイル


2009年4月4日0003


法学部で、法律を学ぶ子が、茶髪で、こ~んなチャラ男でいいのかねぇ・・・・アップロードファイル

世の中、変わったねぇ・・・(爆)


トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズトールローズ


桜が満開になりました 桜  

家の前の桜は川の両側から川に向かって咲いているので、同じ目線で桜が見えます。


2009年4月4日0027


さてさて、パールも、満開の桜の遊歩道を散歩に行きましたよ onpu


2009年4月4日0004


なんだか、いつもより、人が多くて、戸惑っているみたいでした。


2009年4月4日0023


桜の写真を撮っている人たちが、立ってるパールを見つけると

『 あっら~!立ってるよぉ~ 』 と言って、パールの写真を撮り始めます(爆)


2009年4月4日0025


咲いてるうちは、きれいだけど、散った後の家の前は、ものすごいことになります。

雨でも降った日にゃぁ~~   最悪です。

でもね、花びら散ったあと、雨降ると。。。 桜餅の匂いがするんですよ。

今日明日は、暖かいみたいなので、家の前は、お祭り騒ぎです 風



今日は半袖のTシャツで散歩に行った私は・・・普通だよね??   →  

[ 2009/04/04 19:22 ] 家族 | TB(0) | CM(18)

寒かった花見


4月1日  すいよ~び


昨夜は、職場のお花見 桜  寒かったので、みんな防寒着(笑)


2009年4月1日0018


職場の人は、ほとんどが、20代~30代。 みんな若いのよぉ。。。(汗)


2009年4月1日0000



シフトに自由がきく職場なので、俳優目指してる子やミュージシャン、声優さんたちがいっぱい。

寒い中、3時間もいたので、冷え冷え。 2次会は、お好み焼き&もんじゃ食べ放題と聞いたので

今日は1次会だけ参加のつもりが、あったかくなりたくて、結局、2次会にも参加 絵文字名を入力してください


2009年4月1日0019


またまた、た~~くさん、飲んで食べてしまいました。

家に帰ってきたら、次男が、私のおなかをみて

『 妹、いつ産まれるの? 』 と聞きました 絵文字名を入力してください  Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

パパにも 『ありえない腹』 と言われました。。。

確かに、ヤバイ げ!  ヤバ過ぎる~ アップロードファイル

少し、気をつけないと、とんでもないことになりつつある私。。。


旅行や飲み会が立て続けにあったため、本日の休みは、やることいっぱい アップロードファイル

銀行回りや、クリーニング屋さん。 パールを連れて散歩がてらに(運動がてら)行ったので

行く先々で、パールは、外につながれて・・・


2009年4月1日0020


不安そうな顔をしながらも、ちゃんとおすわりして待っててくれます。

そして、家の前の桜は・・・ さくら


2009年4月1日0011


こ~んな感じで、まだ満開ではありませんでした。

予報では今週末が暖かいと言っていたので、そのころ満開になるかもね。


2009年4月1日0013


今日は、やることいっぱいで、1日が、あっと言う間に過ぎてしまった ふるーつ☆Cultivation・汗(小)


今日から、4月。 また、新しい年度が始まりますね。

よ~し、たくさん遊んだし、また、しばらく、がんばろぉ~っと グッ



ここ数年で15㎏太った私とここ数年15㎏痩せたパパ。 なんで~?   →  


[ 2009/04/01 16:58 ] わたし | TB(0) | CM(9)