鬼怒川温泉ぶらり旅 いちごフェスタ♪


3月29日 & 30日  花  にちよ~び & げつよ~び



行って来ました。 はとバス温泉ツアー 風呂


2009年3月30日1


トレードマークの黄色いバス キラキラ

ツアー日程は

1日目 クローバー 浜松町⇒日光東照宮⇒いちごデザート食べ放題⇒お菓子の城⇒鬼怒川温泉泊

2日目 クローバー ホテル⇒那須ガーデンアウトレット⇒イチゴ狩り⇒東京駅



まずは、日光東照宮


2009年3月30日5


学生時代ぶりの 『 見ざる 聞かざる 言わざる 』 

大人になるまでは、余計なことを、見ない、聞かない、言わないって意味だそうです。


2009年3月30日3


陽明門。 改めて見ると、すごい建造技術です。


2009年3月30日4


五重塔。 これも、見事な建物でした。

そして、お決まりの、おみくじ ぴっ  『吉』 でした。  ふつ~だな~(笑)


2009年3月30日7


とりあえず、結んでおきました グッ


2009年3月30日6


この杉並木。 小学校の林間学校を思い出しました。

大人になってから、訪れると、また見方も変わって、とてもよかった onpu

このあと、スイーツ食べ放題 ハート


2009年3月30日8


たくさんたくさん、食べました(笑)

ホテルの夕食はバイキング アップロードファイル

これまた、たくさんたくさん食べました アップロードファイル

あとは、温泉入り~の風呂 、マッサージしてもらい~の  ビール 飲んでしゃべり~の 


2009年3月30日14


ホテルの売店に、こんなものが~   旅先でも、ついついこういうモノ見ちゃうんだよね(笑)

一緒に行った友達が、パールにお土産を買ってくれました♪  ありがとぉ~jumee☆thanks4


そして、2日目は、那須アウトレットモール


2009年3月30日9


2009年3月30日10


2009年3月30日11


アップ チーズソフトクリームを食べました。

濃厚で、おいしかった。 


そして、最後のしめくくりは、いちご狩り~ いちご


2009年3月30日12

ここでも、めちゃくちゃ、食べました。

2009年3月30日13


食べてばかりの旅だった~ ふるーつ☆Cultivation・汗(小)  また肥えたな  ( ̄□ ̄;)


たまには、家族とじゃなくて、友達同士の旅も、いいね onpu


また、明日から仕事だぁ。。。  現実に戻らなきゃ(笑)

明日は、またもや、職場の飲み会。   それも、公園で花見だって~ アップロードファイル 

桜。。。咲いてねぇ~ぞ 怒   まして寒そうだし 風




今日は、わたしネタで、『ごめんね、ごめんねぇ~』   →  


[ 2009/03/30 21:53 ] わたし | TB(3) | CM(8)

遊んでぇ~♪


3月28日  どよ~び



昨夜の、会社のおエライさん達も来る飲み会 きらきら

普段は、渋~い顔して、とっつきづらいおエライさんも、お酒が入ると、ただのオッサンだった(爆)

楽しい雰囲気の中、私は、生ビールジョッキ大 ビール 10杯も飲んできてしまいました ニコッ♪



そして、例に漏れず、今朝も・・・・・・・パパが・・・パールをけしかけ

激しい起こされ方をされました 怒  ←顔を踏んづけるわ、お腹に飛び乗られるわ・・

 そして、私が起きたのを確認したパパは、今は高イビキで爆睡しております ぷち    


  嫌がらせ、、やめれ~ ( ̄^ ̄#)



さてさて、私が起きて来て、ご機嫌なパールは



ボーリュー1


ボールを持ってきて、遊んで遊んで攻撃      あ、私の太~い足はスルーでお願いします(汗)



ボ~リュ~2


ボールを持ってきては、グイグイッと鼻で押して催促 アップロードファイル


しばらく、遊んで、大変なことに気づいた私。

昨夜、夜中に沖縄から帰ってきた長男の荷物(洗濯物)がそのまんま放置されてたー。

と、いうわけで、すんごい量の洗濯物をやっと終えたところです グッ


明日から私は、はとバス温泉ツアー 風呂 

今日中に、この洗濯物、取り込んで片付けて行きたいけど、この天気じゃ無理かなぁ アップロードファイル

あ~ 風  衣類乾燥機、壊れたのはイタイな~ アップロードファイル




定額給付金が出たら、乾燥機買おうかなぁ~   →  



[ 2009/03/28 11:41 ] パール | TB(0) | CM(13)

抱っこ、きらいー



パールさん、自由が好きなので、私の抱っこは、露骨にイヤがります アップロードファイル



IMG_6253.jpg


目ぇ~、ひんむいて、イヤそうなお顔 アップロードファイル


パパに抱っこされた時は、こんな顔しないんだけどね 絵文字名を入力してください


でも、やっぱり、基本的には抱っこされるのは自由を奪われるので嫌みたいです。


怖いことがあったときだけは、擦り寄ってきて抱っこをねだりますけどね 苦笑




抱っこが好きなワンコがうらやまし~わたしデス   →  

[ 2009/03/26 21:04 ] パール | TB(0) | CM(14)

無気力パールが反応するモノは?


3月25日  すいよ~び



パールさん、今日は、1日中お留守番・・・・ 家

ママが仕事から帰って来ても、外は小雨 雨  そして、寒いっ・・・ ので、お散歩なし 涙


2009年3月25日0003


大股開きの、仰向け

普段なら、カメラのフラッシュを浴びせると、嫌がって逃げるんだけど・・・

今日は、どんなに近づいて写真を撮っても


2009年3月25日0004


やる気ゼロのパールさん。

しかし、キッチンから、ある音が聞えた瞬間 げ!


2009年3月25日0005


反応して、キッチンに一目散 絵文字名を入力してください

パールは、氷の音に激しく反応します。

このときも、パパがキッチンで、氷をコップに入れた瞬間、飛んで行きました fu

いつも、氷が床に落ちて来るのを下で待ちます。

落とさないように頑張るんだけど、ポロッと落ちると同時に、盗人の様に、素早く、かっさらって行きます 風

でもね、パールさんの、悪い癖・・・・   それは・・・


2009年3月25日00


しばらく噛んで、飽きると、こうやって、放ったらかしにするんです アップロードファイル

知らずに、踏んづけてしまうと、冷たいやら、痛いやらで、ムカっとします 怒

なので、いつも、パールに取られる前に拾おうとするんですが

パールの素早さに、必ず負けるんです。。。。。(汗)

なんで、氷好きなんだろう・・・・?  でも、何で最後まで食べないんだろう・・? (笑)





みなさんのワンコも氷好きですか?   →  

[ 2009/03/25 20:41 ] パール | TB(0) | CM(16)

公園が混んでた理由


3月24日  かよ~び


今週は、寒さが逆戻りで、ちょっと肌寒いね 絵文字名を入力してください

今日は、ママ、お休み日 ぴっ   あんまり天気よくないけど、お散歩に GO!→


2009年3月24日0000


ず~~と、空を見上げるぱるたん。  なにを見てるの !?

近所に小さなスペースのオープンカフェがあります。 わんちゃん OK!


2009年3月24日01


放し飼いのシェルティちゃんが、自分の家のように入り浸ってるところ(笑)

パールは、シェルティちゃんが気になり、寄りたそう ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日は、オープンカフェは、ちょっと寒くてNGだね sn


2009年3月24日02


公園が、いつもと違って、すっごく賑やかで混んでいました。

あっ、そうかぁ~ ポン  もう春休みだから、この時間も子供がいるのね。onpu

騒がしく遊ぶ子供たちを、ジーーーっと見るぱるたん アップロードファイル


2009年3月24日04


『 楽しそうでしゅねぇ~ 』


2009年3月24日03


って言ってるパールは、大あくび アップロードファイル

そろそろ、帰って、お昼寝しようか アップロードファイル




この季節って、毎年、何着たらいいか、すっごく悩みます   →  

[ 2009/03/24 16:12 ] パール | TB(0) | CM(18)

破壊女王パール


3月22日  にちよ~び



昨日とは、打って変わって小雨まじりの曇り空 雲

それでも、ぱるたん、お散歩行きますよぉ~ ↑

しかし、ぱるたん、悪い癖があります。


2009年3月22日0006


かわいいお洋服を着させても・・・・

お散歩に行く前に、カジカジカジ・・・


2009年3月22日0007


大きな穴ぼこ開きました げ!

お洋服着せるとね、すぐに噛んで穴開けちゃいます。。  新品も、すぐに 怒

そんなことは、おかまいなしの、ご機嫌なパールさん 苦笑

いつもの通り、高い所には乗っかります。



動画1


ここは、絶対に下を歩かず、上を歩いて途中で飛び降ります 絵文字名を入力してください


そして、家の近くまで来てリードを放したら、今日は、とってもヒヤっとした出来事が アップロードファイル



動画2


うちは、ペット禁止マンションなので、お散歩の出入りは裏の駐車場の入り口を使うんですが

今日に限っては、駐車場から車が出てきちゃったよぉ jumee☆surprise8

焦って私もすぐに駆けつけましたが・・・車のほうもわかってて止まってくれてました フウ・・・

マンション出入りする車くらいしか通らない道だからって、あんまり安心してもいられませんねガーン 


また明日から仕事だぁ 汗  

来週は、週末には、会社のお偉いさん達との飲み会あるし ビール

日曜日から、友達と、はとバス温泉ツアー風呂 に行ったりと・・・・

けっこう忙しい1週間になりそうです。 旅行から帰った次の日も、会社の送別会 ビール

私が、いない日が続くと パパが機嫌悪くなりそうで、 こわ~~い 風 アップロードファイル
 




長男は明日から沖縄旅行に行くらしい。帰ってくるのと入れ違いに
私が旅行・・・山のような長男の洗濯物、だれがするんだ?
  →  

[ 2009/03/22 19:50 ] パール | TB(0) | CM(16)

さくら咲くかな


3月21日 どよ~び


今日も暖かかったですね。 半袖でもいいくらいの陽気でした。

世間は3(はーと)連休 onpu  って、私も3連休なんだけどね(笑)

パパはお仕事。  次男は修了式でした。←3月始めに定期テスト終わってからずっと休みでしたが。

そんなわけで、私は、朝から布団干したり♪洗濯したり♪お掃除したり♪ らじばんだりぃ♪ グッ  

そしてパールとお散歩に GO!→


2009年3月21日0


家の前の桜並木は・・・・・


2009年3月21日1


ちょび~っとだけ、ツボミが開きかけてる程度 さくら


2009年3月21日2


菜の花は綺麗に咲いてるのにねぇ アップロードファイル


花壇のお花も綺麗に咲いてるのにねぇ うめ(白)


2009年3月21日3


そして、リクガメのりくちゃんに会いました。

ん?いつもの、あのトレードマークの赤い靴を履いてない !?


2009年3月21日4



さっき、遊歩道で会ったときには、確かに赤い靴、履いてたのになぁ !?  って思ったら・・・

なんでも、コンクリートの上は滑るので靴が必需品ですが、公園の砂地なら踏ん張れるので

靴を脱がせるそうです ぴっ


そして・・・家の前の桜はツボミだったけど

公園まで来たら、桜が咲いてました 桜


2009年3月21日5


まだ、チラホラだけどね。。   今週中に全部の花が開きそうですね。

パールは、お散歩の行きは、普通に早足で歩くんですが、終点の公園で折り返した途端

狂ったように走り始めます。

帰り道は、私は引きづられて半分走って帰ってきます。(笑)

家のすぐ近くの橋まで来たところで、車や人がいないのを確認し、リードを放すと

マンションの階段の入り口まで一目散 絵文字名を入力してください


2009年3月21日6


2009年3月21日7


2009年3月21日08


2009年3月21日9


折り返し地点の公園から、パールを放しても、きっと、ひとりで帰ってくるだろうなぁ。

車や人がいなかったら、是非、1回、ちゃんと帰れるか試してみたいわたしでした (笑)




桜が咲くと、家の前の遊歩道が満員電車の様に混雑します アップロードファイル
駐車場から車出せないんですけどぉぉ風  
おっちゃんおばちゃん道路にゴザ敷いて座らんといて~
 怒 怒 →  
[ 2009/03/21 14:52 ] パール | TB(0) | CM(10)

いたずらな春の風



3月18日 すいよ~び



今週は、天気が良くて暖かい日が続いてますね。

しかし、今週はママ平日休みなし 風  

お散歩日和に昼間お散歩出来ないと、すごくもったいない気分 ハート割

まあ。。。3連休しっかり休むためには、仕方ないね ぴっ

夜のお散歩も、暖かいので苦じゃなかった 音符


2009年3月18日05



かろうじて、見えるよ (笑)

闇夜のパールは見えにくく危険なので、なるべく明るめの色の服を着せてます。



2009年3月18日0016


時々寄る、ドッグカフェ ドーナツのしっぽさん の前で、立ち止まって、入る気満々 にくきう

もう閉まってるんだよ! だから、寄れないの。 苦笑

しばらく様子を伺い、あきらめて歩き始める(笑)


2009年3月18日0019


  !!!


2009年3月18日0020



強風で、スカートが・・・・ 絵文字名を入力してください

マリリンモンローみたいっ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)  ← 若い方は知らないかっ ふるーつ☆Cultivation・汗(小)



2009年3月18日0005


アハハ、ぱるたん、目~細いよ~ アップロードファイル


だいじょうぶ! だいじょうぶ!  誰も見てなかったし !

自分が思ってるほどセクシーじゃなかったし ぴっ



2009年3月18日0018



あっ アップロードファイル  ごめん、ごめん、言い過ぎたね (爆)


だいじょうぶ!  ちょびっとだけセクシーだったかもっ  !? 
 



2009年3月18日0025



そうそう、その調子 笑


暖かかったので、夜のお散歩も、のんびりた~くさん歩けて、ぱるたんも満足そう グッ


しかし、家の前の桜並木 桜 つぼみは、まだまだ咲く気配はありませんでした。






ぱるたんのスカートまくれたの、見なかったことにしてね(笑)  →  


[ 2009/03/18 23:35 ] パール | TB(0) | CM(14)

卒業式



    今回は、パールの記事ではないので、あしからず (笑)



3月15日  にちよ~び



長男の卒業式でした。 


厳粛なムードの中、始まった卒業式 トールローズ


2009.3.15卒業式0053


やってくれましたよ。。。うちの息子 アップロードファイル

ひとりひとり、名前を呼ばれ、『はい!』と返事だけをして順番に立っていく場面で

うちの息子と息子の友達グループの子たちだけ、ハイ!という返事だけではなく

『ハイ! 6年間、ありがとうございました!』 だの 『先生方!ありがとうございました!』

と大声で叫びました。 ← ビックリさせられます(汗) いつも、何かしら他とちがうことをやります。


そして、教室に帰って、息子とツーショット LOVE  160cmの私より、はるかに背が高い


2009.3.15卒業式0054


そして、卒業を祝う会。 なんと立食ビュッフェスタイル アップロードファイル 


2009.3.15卒業式0059


また喉まで来るくらい食べちゃうじゃ~ん (笑)


2009.3.15卒業式0



卒業を祝う会でも、息子達のグループは、色々派手なパフォーマンスで

母はドキドキハラハラ(笑)


2009.3.15卒業式0055


みんな、楽しそう


2009.3.15卒業式0056



でも・・・散々、ワイワイ騒いで、た~くさん楽しんだあと、最後には・・・


円陣を組んで


2009.3.15卒業式0057


・・・・・号泣・・・・・


2009.3.15卒業式0058


そんな様子を見ていたら、いかに、この子が楽しい高校生活を送ったかが想像できました。


悪ガキほど、た~くさんの思い出を持ち、色んな思い出がこみ上げて男泣きしちゃうのね(笑)


いい卒業式でした。




ぱるたんからのおまけ








男泣きって感動するよね! って言いながら今日も食べ過ぎ~  →  

[ 2009/03/16 22:37 ] 家族 | TB(0) | CM(16)

郊外へ



3月14日  どよ~び



ここ何年かで、東京の大学が広い敷地を求めて続々と郊外に移動しています。

この春から、長男の通う大学も、長男の行く学部は郊外のキャンパスなんです アップロードファイル

一度、キャンパスを見ておきたいと思ったので、パパと車で見に行くことに zoomzoom001

郊外だし、遊ぶところもありそうなのでパールも連れて行こう グッ 

って・・・・ 残念! 今日は朝から雨~ 雨   ぱるたん、お留守番、決定~ ぴっ


2009年3月12日0024


『 また、お留守番ですかぁ~ 』


2009年3月12日0025


パッと見、わかりませんが、大あくびしてます アップロードファイル

つまらなそうなパールを置いて、ドライブがてら大学見学に行ってきました 絵文字名を入力してください

春から、こんなに遠くに通うのね (って言っても電車だと1時間半くらいかな)


さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら


アシュフォード校章(背景なし) 明日は、高校の卒業式 アシュフォード校章(背景なし)

やっと、ひとつの区切りかな。

大学生ともなれば、もう大人に近い。 

大学生活を送る中で、色々と視野も広がるだろうし、考え方も少しずつ大人になっていくだろう。

たくさんの経験をして、大きな人間になってほしいと切に願う母でございます。

残るは、かわいい問題児ギャングの次男君だ (汗)

彼も春から高校2年生 えんぴつ♪  あともう少し母も頑張らねばね fu




大学生の息子の母って超~おばちゃんぽくない?←おばちゃんだよっ
      ひとりノリ突っ込みのイタイわたしに(爆)
 →  →
  →   

[ 2009/03/14 23:59 ] 家族 | TB(0) | CM(7)

喉から出そう・・・




3月12日 もくよ~び



今日は毎月恒例の、職場仲間とのランチの日 アップロードファイル


毎回、5人で行くんだけど、そのうち、2人が今日で最後のお別れなので


ばっちり写真撮ってこようと意気込んでいたら・・・


デジカメも、携帯も忘れて行ってしまい、写真が撮れず アップロードファイル   まぬけな私 照れる


今日も、た~~くさん食べましたよ! バイキング  rice cake  


食べたものが喉元まで来ていて、くしゃみか咳をしたら出ちゃいそうなので ←オイ


帰って来て、速攻パールと腹ごなし散歩へ GO!→


2009年3月12日0031


なんだか、今日は、凛々しいお顔ですね。


2009年3月12日0033


『 だって、なんだか、カーカーって変な声が聞えるんだもん 』


その声の主を、立ち上がって必死に探してます。 

その時のパールの行動が コレ ↓  ↓



動画

キョロキョロして、不思議そう。  ぱるたん、カラスは頭上にいたんですよ 笑 


2009年3月12日0034


『 えっ~ アップロードファイル  そうだったのぉ~ ??  』

はい、そうだったんですよ アップロードファイル

お散歩したら、食べたものが、すこ~し下に下がって、やっと苦しくなくなりました ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




職場仲間とのランチバイキング6ヶ月間ぜーんぶ違うお店をセッティングした私はすごい?   
                          →  →
  →   

[ 2009/03/12 18:23 ] パール | TB(0) | CM(12)

パールの好物はママの苦手な・・・



3月10日 かよ~び


パールは、相変わらずドライフードを食べません。


でも、ドッグフードを食べてくれる方法が2つだけあるんです。←すごく単純な(笑)


骨  フードに茹でたブロッコリーを混ぜる。

骨  フードにしらすを混ぜる。 ← 湯通しして塩抜きします。
 



しかし、私は、魚介類全般が大の苦手なんです。 


特に、しらすが大嫌いです。 ← 見るのもイヤなんです 絵文字名を入力してください


そんな私が、今日は頑張って、しらす混ぜフードをパールに与えました。


2009年3月10日0001


『 絶対に、こぼすんじゃないわよ ! 』 


2009年3月10日0002


『 ん? ああ、フードなら、いいわ 』 


2009年3月10日0003


『 ぎゃぁぁぁーーーー げ!  しっ!しっ!しらすがーーー アップロードファイル 』   


『 ぐぅおぉぉぉーー  パール! 拾って食べなさい! 早く! イヤー 怒
 




2009年3月10日0004


『 ちがーーう ! そっちじゃないー! しらす食えーー 怒 』 


2009年3月10日0005


『 だからっ サ」  し!ら!す!を早く拾って食べてちょうだい ぷち 』 


2009年3月10日0006


『 ふぅ・・ まったく、こっちが落ち着かないっつうの 風 』 



2009年3月10日0007



なんですとっ?? (汗)


わたくし、それほどまでに、『しらす』が大嫌いなんです。


食べこぼしを、片付けられないので、こぼさないように食べてもらいたいし


落としたものは、きっちり拾って食べて欲しいのです。


ぱるたん、キーキー言ってごめんね てへ






しらすが怖くて触れないママに、あきれたポチを(笑) → 

[ 2009/03/10 21:34 ] パール | TB(0) | CM(8)

主婦にも自由と休日を!!


3月8日 にちよ~び 

前記事で書いたとおり、今週は次男のために平日休みを多くとった分

土曜日出勤となりました。

そして、そのまま、飲み会 ビール があり、午前3時に帰宅の私 アップロードファイル

本日、遅くまで寝ていたら、パパに蹴り起こされました アップロードファイル     ←大げさか(笑)

たま~に、飲んで来て、休日に寝坊くらいいいじゃん ムカ

普段、誰よりも早く起きて、子供たちの弁当作って送り出して仕事行ってんだからー 怒


パールさんまで、パパの腕枕で寝ながら私に冷たい視線

2009年3月8日0011


ふたりそろって~ げ!


2009年3月8日0012


やだよ。。。ママ、疲れてるもん。。。


2009年3月8日0010


そうそう、ひとりで遊んでね。。。って言ってるそばから、ボールを持ってきて

『投げろ!』って催促されたけど(笑)




主婦にも、たまには自由があってもいいと思います!!  → 

[ 2009/03/08 22:51 ] パール | TB(0) | CM(12)

平日休みの多い理由




3月5日 もくよ~び 太陽


今週は、平日のお休みを多く取りました 絵文字名を入力してください

なぜかってゆ~と ぴっ  次男が期末テスト週間だから~~ !!!

え?ってお思いの方もいるかと思いますが、なんてったってうちの次男君

私がいないと、テスト中でも平気で遊びに行っちゃって夜遅くまで帰って来ないのです 怒

そんなわけで、仕事を休んでまで監視をしなければいけない母なのです (爆)


ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ


まあ、そのおかげで、ぱるたんも、昼間の長いお散歩にありつけるんです グッ


2009年3月5日01


広~い公園に来たよ~ onpu


2009年3月5日02


おそるおそる、他の仔ともごあいさつ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


2009年3月5日03


広いところに来ると、水を得た魚のように、飛び回るぱるたん いぬ


2009年3月5日04


『 だって~、楽しいんだもん ルン♪ 』


そうだね、楽しいね LOVE


では、ここで、クイズターイム ふるーつ☆Cultivation・!赤


2009年3月5日05


さあ、ぱるたんは、どこにいるでしょう~ !?  って、バレバレか (笑)


2009年3月5日06


けっこう、紛れ込んで一体化してたね。


そして、お約束の、ハト脅し


2009年3月5日07


あんまり、ハトさん、ビックリさせるんじゃないよぉ~ アップロードファイル


2009年3月5日08


今日は、モカキチさんからいただいたワンピを着用。 せっかくなのでワンピ姿の全貌を


2009年3月5日09


清楚なお嬢様っぽい (あ、服だけね!服だけ!)


ついでに、今日は、ぱるたんの、アップ写真も、連続で 絵文字名を入力してください


2009年3月5日10


2009年3月5日11


2009年3月5日12


ぱるたん、アンタ、よく見ると、間の抜けた、おとぼけ顔してるのね 笑


でも、そんなあなたが、とっても大好きよっ スキは-と



さぁ~て、これから、次男の監視をしなきゃ~アップロードファイル  母と子の果てしないバトルのスタートです サ」  





下の子って、いくつになっても下の子気質なのよねぇ~ (汗)  → 

[ 2009/03/05 17:35 ] パール | TB(0) | CM(10)

ゆ~きやこんこヾ(*・∀・*)ノ

 


3月3日 かよ~び  今日はひな祭り お雛様(お内裏さまと繋げる場合


うちは、男の子ばっかりだから関係ないけどね~(笑)


さてさて、東京は、夜から雪アップロードファイルが降り出しました。 今年2回目の雪きらきら


お家の中のぱるたんは 


2009年3月0


お気に入りのイスの下から、横目で見てる。


雪だからお外は行けないね。


2009年3月


『今日もお散歩なしですか・・・・』


だって、お外、雪だし、ビチョビチョだし、寒いし・・・・・ アップロードファイル



2009年3月00


『じゃあ、おやつくださいぴっ 』


アハハ、舌ながいね ふるーつ☆Cultivation・笑(小)





明日の朝は、雪積もってるのかしら?チャリ通の私にはキツーイ → 

[ 2009/03/04 00:39 ] パール | TB(0) | CM(11)