メイドぱるるん萌え~~~♪



またまた、お友達からお洋服いただいちゃいました~ アップロードファイル



それも、メイド服風~ moee  



0131 2


0131 1




パールと同じMIX(トイプー×ミニチュアピンシャー)の女の子、ラブちゃんから♪



さっそく着せてみましたが・・・




0131 3



農家のおばあさんの被り物みたいになってる !?  もしくはキャディさん アップロードファイル



0131 5



どうしても、頭につける飾りが、うまくつけられな~い ふるーつ☆Cultivation・汗(小)   



だって、ぱるたん抵抗するんですもん 怒




0131 4



う~ん、かわいいじゃん ラブハート



0131 6



あれあれ?  待てよ?   頭の飾りがありません むむ



それもそのはず・・・・



0131 8



こうやって



0131 7



こうやって



0131 9



こうしてしまうから~~!   私に取り上げられました 絵文字名を入力してください



予想通り、頭の飾りをちゃんとつけたままでいてくれませんでした 絵文字名を入力してください



ココ&ラブ・レディへの道 で、ラブちゃんのメイド服姿が見れます。
 


どう?やっぱり似てる??   でも、ラブちゃんの方がおねいさんなんだよね。



ラブちゃんは、ちゃ~んと綺麗な姿で写真に納まってエライ子ちゃん onpu



モカキチさん、パールにちょうどよかったですよ!


ありがとうございました
 heart0





パールが着るとメイド服に見えないけど、かわいい?(笑)  風    
  
[ 2009/01/31 17:25 ] パール | TB(0) | CM(12)

【バトンターッチ】&【わずかな光】



今日は ココたんの日がな一日の美沙さん からバトンを受け取ったので



最初に、やってみたいと思います。



           バトンルール

     ① バトンをまわしてくれた人の質問に答える。

     ② 次に回す人への質問を考える

     ③ 次に回す人を3人指名する


だそうで。。。。。美沙さんから私への質問は ↓ ↓  


『今までワンズに対して『ごめんね』って思った1番の出来事は??』 



Answer: 美沙さ~ん、これ、難しいね アップロードファイル


色々あるけど、やっぱり一番は、右目角膜損傷の怪我を負わせたことかな。


あの時は、本当にパニくったし。このまま治らなかったらどうしよう?って思った。


まあ、今は完治してるから、笑い話だけどね。。。。




ってことで、②次の人への質問です♪


『愛犬との出会いを教えてください!』 にします♪


③バトンを回す人を3人・・・←これはちょっと決められないので、受け取りたい人だけ


お持ち帰り下さい グッ


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


さてさて、今朝のパールさんですが

0125 001



カーテンの間から、こぼれ入ってくる、わずかな陽の光のところに陣取っていました(笑)


ちゃ~んと、日光が真ん中に当たるように ヾ(*・∀・*)ノ


週が明けてから、毎日出勤なので、またしばらくパールさんは、お留守番の日々です 風





バトンを持ち帰るも持ち帰らないも、自由だー!イヌイヒロシ風?(笑)    絵文字名を入力してください   
[ 2009/01/28 01:28 ] パール | TB(0) | CM(6)

お気に入りのラン☆閉鎖イベント




うちのお気に入りのドッグラン、 Wann
 が今月一杯で閉鎖してしまうことになりました。



最後に、大運動会のイベントをやるとメール めーる をいただいたので、行って来ました。




2008年9月27日3




まずは、スケジュールやルールの説明♪  ママ、ドキドキ(笑)

0125 1





運動会が始まる前に、トレーナーの先生のもと、簡単なしつけ教室

0125 2



普段、出来ていることも、周りの鳴き声などが気になり、ママの言うこと聞きません 風



トレーナーさんが、アドバイスを下さいますが・・・パールは頑固者 ガーン



しかし・・・パパが指示すると

0125 3



ちゃんとおすわり 怒



0125 4



顔を見上げて、きちんと『お手』    



なんで、アタシの言うことは聞かないんだ?? ふるーつ☆Cultivation・汗(小)




そして、開会式では、ひとりひとり、自己紹介♪

0125 5




大運動会のはじまり~ onpu   速さには自信があるよぉ  グッ




初級ドギーダッシュは、もう少しでゴール!っていうところで写真を撮っている私をみつけ



ゴールで待つパパではなく、私のところにコースアウト(爆)  いい走りだったのにダウン.



次は、上級者トラップレース

0125 7



オモチャや、お水、ご飯などのトラップと、トレーナーさんのアムゴン君もトラップに!(笑)



ジーっとトラップ役に徹してました。他のわんこが目の前を走り抜けても動じません。さすがグッ



さぁ、 パールのスタートです♪  (抱えているのはトレーナーさん)

0125 6




先ほどの失敗を教訓に、パパとママ、二人ともゴールで待つ(笑)




0125 8




トラップには目もくれず、一目散に私たちのところに走ってきました♪




0125 9



パールも、ちょっぴり誇らしげ アップロードファイル




そして、今度はイスとりゲーム。 

0125 10




パパがリードを持って歩き、私が『座れ』の指示をしてからイスに座る。




0125 11




パールたん、お座りは、するけれど、私がイスに座ろうとすると一緒に着いてきちゃて


真っ先に脱落しました   Σ( ̄□ ̄;) ガーン 


ま、甘ったれパールだから、想像はついていましたがね 絵文字名を入力してください




そして、最後に表彰式 アシュフォード校章(背景なし)


パールたん、見事、上級者トラップレースで銀メダルを受賞しましたー yeah アップロードファイル


0125 12



しかし、メダルをくれるスタッフさんをバシッ! いらない! って(爆)



0125 13



パパがメダルをかけようとしても、抵抗 アップロードファイル




やっとメダルを胸にかけて、パチリ 絵文字名を入力してください


0125 14


0125 15




メダリストは、個別に写真を撮ってもらって、スタッフさんのブログ に



運動会の模様と一緒に載ってます♪  よかったら見てくださいね LOVE



商品もいただきましたー アップロードファイル

0125 16




パールは、ここで、少しずつわんちゃん達に慣れ、遊べるようになったのです。


0125 17




以前は、へっぴり腰で登れなかったアジリティも、今日はスイスイ 絵文字名を入力してください


0125 19




大好きだったドッグランが閉鎖されちゃうのは、とっても残念ですが


今日は、とっても楽しませていただきました 音符


スタッフの皆様、楽しい思い出をありがとうございました。 そして、お疲れ様でした ラブハート
  



がんばってメダリストになったパールにポチっと    絵文字名を入力してください   
[ 2009/01/25 21:35 ] おでかけ | TB(0) | CM(15)

久々の長距離散歩&グリニーズ




1月23日 きんよ~び  アップロードファイル



お仕事、やっとお休みだけども、朝から雨~ 雨   と思ったら午後から晴れてきた 太陽



春みたいに暖かくなったので、長距離のお散歩に GO!→




pearl01.jpg



とりあえず、立って、しばらく道行く人を眺めるのが日課 アップロードファイル



pearl02.jpg



公園では・・黒猫が・・ クロネコ   とても毛艶の美しい子だったけど耳に大怪我をしていました 涙



pearl04.jpg



石の台に乗って道行く人を眺めるぱるたん。 ママのカットの下手さがわかる一枚 アップロードファイル



pearl03.jpg



そして、2時間近くかけて、行ったことのない散歩道を色々巡って来ました いぬ



パールのご飯がないので帰りにペットフード屋さんに寄ったらグリニーズが目についた。



これ、美沙さんちのココたんが、 『 右で噛んで~♪ 左で噛んで~~♪ 』 と



かわいくカミカミしてるヤツではないか 電球   さっそく購入 ♪



pearl05.jpg


グリニーズだよ !!!    ココちゃんがよくカミカミしてるでしょぉ~ !?


pearl06.jpg



グリニーズ初体験のパールは、警戒しまくり 笑


でも、きっと、ココたんみたいに、かわいくカミカミしてくれるはず ぴっ



pearl07.jpg



そうそう、 右で噛んで~♪   次は、左で噛んで~~♪ よ~



pearl8.jpg



ありゃ アップロードファイル   真ん中かいっ (笑)   次こそ左ね~



pearl9.jpg



って・・ また右かいっ 喜



pearl10.jpg



右ばっかりだけど・・・まあ、目を閉じて、こんなにウットリして噛んでるから、いっか 絵文字名を入力してください



ココた~ん、パールもグリニーズの大ファンになったみたいよぉ グッ
   



気に入るかどうかわからなかったので、小分けパックを買って来たけど



次から大袋にしようっと オー



張り切りすぎて長距離散歩したら疲れまくり~のママに 絵文字名を入力してください  

[ 2009/01/23 18:11 ] パール | TB(0) | CM(17)

休日返上(泣)




明日は、お休みをとっていたので、パールとどこかへ遊びに行こうと思ってました。



しかし 風   明日、ASV ( アシスタントスーパーバイザー ) 少ないから出てくれないかな?と




クライアントから言われました げ!    Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!




00001.jpg




え~?ママ、明日、仕事なのぉ~?? えぇ




う・・うん・・・ アップロードファイル    


でもね、ママだって休んでパールとちょっと遠くまで行きたかったんだよ 






00006.jpg




これでもダメ??   




姿勢よくおすわりされてもねぇ。。。  キュン 




仕方ないから。。。せめて。。 ママが足で遊んであげる アップロードファイル
  





00002.jpg




パールは私の足で遊ぶのが好き(笑)  かなり興奮して豚っ鼻鳴らします らぶ太ハート




00003.jpg




お~い、パール !





00007.jpg




あ !!!  パパだ~~ onpu




0.jpg




スタコラサッサ~と、パパのところに行ってラブラブモード スキは-と




このふたりの間には、誰も入り込めません jumee☆LoVe8




パパに怒られた時だけ、私に助けを求めに来る、調子のいい娘です 苦笑





休みも取り上げられる可哀想なママに愛のポチを うる  絵文字名を入力してください  

[ 2009/01/21 01:06 ] パール | TB(0) | CM(10)

ママの罠にハマる♪




にちよ~び、朝風呂を楽しむパパ 風呂



パパがお風呂に入ってると、いつも風呂の前でず~っと待つパール。



あ 電球  そうだ onpu  パールの顔の毛、気になってたんだよなぁ。 風呂で切っちゃおう グッ




風呂場のドアを開けてみた。




0118 006 1



興味津々 ムフフ



0118 002 2




そして、私の顔を 『入ってもいい?』って感じで見る 笑




0118 016 3




いいよぉ~ 音符




0118 024 4




お湯をかけられて、少々、困惑 アップロードファイル    実はパール、お風呂嫌いだったんだよね アップロードファイル 




0118 043 6




水に濡れると、細長い顔になるね。




0118 042 5




ちょっと、オオカミさんみたい 激怒   口がね アップロードファイル




そして、この後、ハサミを持ったママ登場ー チョキチョキ




顔周りの毛をチョキチョキされたのでした。




0118 053 8





いやいや、短いほうが可愛いって LOVE





0118 066 7




お顔がハッキリしてた方が、やっぱり可愛いよ ラブハート



長くても可愛い子もいるけどね。 ぱるたんは、長くなるとじいさんになるから(爆)



まんまと私の罠にハマったパールにポチっとな  絵文字名を入力してください  

[ 2009/01/18 17:29 ] パール | TB(0) | CM(14)

休日も忙しいよ




本日、お仕事お休みでしたが、職場の同僚との恒例ランチバイキングの日だった為



またパールを残して出かけちゃいました 絵文字名を入力してください




0116 013




またなの・・・・ !?   つまんない アップロードファイル 



ハイ・・・またです ふるーつ☆Cultivation・汗(小)  ごめんね。 でも帰ってきたらお散歩行くから グッ




0116 015




ほんと !?  そんなら、いいよ にくきう




その上、長男が大学受験の為、受験料の振込みやら、願書送付(配達記録なのです)等を



平日休みの日しか出来ないので、待ち合わせを、いつもより遅らせてもらって



ランチに行く前に、走り回って用足しを済ませ、ギリギリセーフで間に合った アップロードファイル



休みなのに、なんでこんなに忙しいんだ?(汗)




0116 023




ランチは遊びでしょ !?




そうだよ? でもさ!遊びだけじゃなくてさ! 用足しとか、家事とか・・・



休みでも、主婦は自分の為だけに時間使えないんだよ? 



まして、お兄ちゃんの受験のことで、いつもよりやることがたくさんなんだよ。。。




いいから、早く出かけて、早く帰って来て、お散歩連れてってちょうだい 怒る




ハーイ アップロードファイル  行って来ま~す 絵文字名を入力してください




帰って来てから、普段より長いお散歩に連れて行ってあげました。




0116 002




やっぱり、たくさんお散歩すると、お腹が減るのかね?



普段、ほとんど食べないドライフードをバクバク食べました LOVE




1日が、あっと言う間に終わっちゃった 風




今でも、まだ喉元まで食べ物があるママにポチっとな  絵文字名を入力してください  

[ 2009/01/15 21:29 ] パール | TB(0) | CM(12)

動物の本能




毎日忙しくて、ブログ更新滞ってます アップロードファイル



しかし、パールたんは今日も元気です オー




IMG_6610.jpg




あっ !!!  ママ、にいたん帰って来たよ ラブハート



ん~? 誰も帰って来てないじゃん?



ガチャン!  ただいま~ 家




IMG_6612.jpg



ほぉらね~! おにいたん帰ってきたでしょ !?onpu



動物の本能って不思議ですよね。



家族が玄関に入ってくる前から、帰ってくるのを察する様です。



誰もいない間、こうやって、誰かが帰ってくるのをジーっと待ってるのかな。



お留守番長くてごめんね。 



長男が帰ってきた時だけは不審者扱いするパールにポチを(爆)  絵文字名を入力してください  

[ 2009/01/12 01:42 ] パール | TB(0) | CM(9)

弱り目に祟り目☆THE破壊




仕事始まってから、殺人的な忙しさと疲労で、毎日グッタリの私です 風



そんな中・・・  床になにやら硬いティッシュをクシャクシャに丸めた様な物体が !?



しばらく、それが何なのかわかるまで時間がかかりました。




ギャー げ!   パール びっくり




IMG_0108_2.jpg




携帯のバッテリーのとこのカバーが、無残な姿に  Σ( ̄□ ̄;)



パパが、グチャグチャに丸まってたカバーを一生懸命、平らに伸ばして



補修して、取り付けてくれましたが・・・・




IMG_0108_20090108095928.jpg



こんなみすぼらしい携帯になってしまいました 泣



よく、わんこ飼い主さんから携帯かじられたとか聞いてましたが



パールは家に来てから、1回も携帯に興味を示さなかったので



安心しきってました。。。。



IMG_0108_1.jpg



ウソおっしゃい! アンタ、歯茎から血が出てるじゃない!   



とても、ショックな母です。。。






血を流しながらも、激しく噛み付いて遊んだパールにポチ  絵文字名を入力してください  


[ 2009/01/08 10:17 ] パール | TB(0) | CM(18)

お休みってあっという間だね




6日間もあった年末年始のお休み。



あっという間に過ぎてしまって、明日からもう通常の生活に戻らなくちゃ アップロードファイル




3_20090105015424.jpg



そうだねぇ。。  ごめんね。。。。



コピー ~ 画像 005




アンタはいいねぇ。。。



私も毎日、気ままに寝ていたい(爆)



って、新年早々、恨み言はやめて・・・(汗)



明日から、がんばろぉっと グッ


お正月休みボケを早く直さなきゃ~~ アップロードファイル 

[ 2009/01/05 02:01 ] パール | TB(0) | CM(8)

お正月お出かけ編☆PARTⅡ



1月2日 きんよ~び 太陽



宮ヶ瀬湖&宮ヶ瀬ダムに行って来ました jumee☆paw2


まずは宮ヶ瀬湖。



IMG_68.jpg



広いとは聞いていましたが、着いたとたんスケールの大きさにタジタジ アップロードファイル



IMG_6845.jpg



歩く?どうする?と迷って顔を見合わせるパパと私 アップロードファイル



IMG_6872.jpg



って、せっかく来たのだから・・ っていうか、パールと遊びに来たんだから ふるーつ☆Cultivation・汗(小)



IMG_6875.jpg



景色もいいし、よぉ~し、行くか~ GO!→



コピー ~ IMG_6849



パールは、もう大喜びで、あっち行ったり、こっち行ったり 絵文字名を入力してください



IMG_6869.jpg



景色がとってもキレイです。



コピー ~ IMG_6896



つり橋です。 渡るぞ~ グッ



IMG_6888.jpg



張り切って渡り始めて。。。しばらくして気がついた ガーン2



実は、私は高所恐怖症&つり橋大嫌い女だったのです Σ( ̄□ ̄;)



コピー ~ IMG_6916



こうやって、パールの写真を撮るのに夢中で



気がついた時にはもう1/3くらいまで来てから jumee☆surprise8 



だって、途中まで普通の橋だと思ってたんだもん。。 揺れるからおかしいな?って気づいた アハハ



IMG_6928.jpg



やっと渡り切って、また景色を見る余裕が出てきた私 アップロードファイル



IMG_6935.jpg



パールさんは、楽しそうです yeah



最初に降りた、長~い階段を再び上り



IMG_6940.jpg



さすがのパールさんも、満足した様子 ルン♪




IMG_6947.jpg



た~くさん歩いたら、おなかがすいたので、腹ごしらえをすることに。。。



水の郷商店街



IMG_6843.jpg



なんとなく、古めかしい店並。



IMG_6951.jpg



お蕎麦屋さんに入りました。 中庭のみワンコ OK!



パパは鴨南蛮そば。



IMG_6956.jpg



私は、山かけそば。



IMG_6957.jpg



おなかがペコペコだったので、ふたりとも大盛りです プッ



横から、パールの恨めしげな視線 jumee☆faceA38



IMG_6952.jpg



そんな目をして見つめつつも、おとなしく待っててくれました ハート



その後、ダムの方へ車で移動 (湖からダムまでかなり遠い)



ダムの駐車場に入って、係りのおじさんにダムまで何分かかるか聞いたら



お正月は三が日までダム閉鎖だよ。って言われた Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!



そこまで調べてなかった~ アップロードファイル  正月早々、抜けてるママでした 涙
  チャンチャン♪


来週からの仕事のために、明日からはゆっくり休みま~す 手 
[ 2009/01/03 03:27 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

2009年お正月☆お出かけ編PARTⅠ

キラリラ 新年、明けましておめでとうございます キラリラ


          2009年、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます  にくきう



ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ
 

さてさて、2009年元旦 門松  年明け一発、ラン初めしてきましたよ 絵文字名を入力してください



以前に1回行って気に入った ドッグラン・Wann
  


スタッフさんのブログ の元旦の記事にパールが載ってます いぬ




2008年9月27日3



ちょっと風が強くて寒かったけど、パールは元気いっぱい グッ



画像 9



なぜか、いつもと違うパールさん。。。  なにがかっていうと



画像 2



大きいワンちゃんにも、近づいていけるようになりました onpu



画像 6



向こうから寄って来られるのには、まだ弱いみたいだけど アップロードファイル



画像 5



それでも、前よりは全然遊べてるね アップロードファイル



画像 4



自分から、他のワンちゃんに向かって行けるなんて。。すごい進歩です。 アップロードファイル



画像 8



ボール取られたぁ~と逃げ帰ってきたパールに



取り返してきなさい!と言ったら



画像 7



取り返して、必死で逃げてくるパールさん yeah



画像 1



喜びの舞~ 音符  (笑)



2009年、パールさんは、積極的な女に変わる決意をしたらしいです←勝手な妄想(汗)



明日は、前に行こうとして雨で行けなかったダムにでも行ってみたいと思います(起きられたらね)



お正月お出かけ編PARTⅡへと続く~~ ぴっ



皆様、どんな年明けをお迎えでしょうか? 華麗なる変貌を遂げたパールに 
[ 2009/01/01 22:50 ] パール | TB(0) | CM(13)