皆さん、ありがとう♪





今年は、パールのブログを通じて



たくさんのお友達が出来て、とっても嬉しい1年でした ラブハート 



皆さん、本当に、どうもありがとうございました は-と onpu



来年も、パールとの日々を、のんびり綴って行きますので



どうぞよろしくお願いいたします !!!   






 アップロードファイル アップロードファイル 良いお年をお迎え下さい アップロードファイル アップロードファイル 

                                             
[ 2008/12/31 00:11 ] パール | TB(0) | CM(10)

久しぶりのラン♪辰巳の森ドッグラン




最近、ママ、仕事やら忘年会やらで忙しく、パールと遊んであげていなかったので



今日はパパにお願いして、夢の島公園に行こう!と出発 絵文字名を入力してください




1.jpg




久々の zoomzoom002 に 興奮気味のパールさん 汗




夢の島公園に着く手前で辰巳の森公園発見 ぴっ




ここは、ドッグランがあることを思い出し、予定を変えてここにしようってことに グッ





2_20081228200325.jpg





車を降りたとたん、テンション 上 上 のパールさん




しかし。。。ランに入ると。。。。。




3.jpg




うえみてっ  私の足の間にハマって、周りの様子を伺う アップロードファイル




4.jpg




パールたん、緊張ーーーー fu




5.jpg




ε=ε=┏( 〃^_^)┛逃げ~~~~~




6.jpg




パパの後ろに隠れて座り込む 苦笑




7.jpg




8.jpg




少~~~~しずつだけど、匂いを嗅いだり出来るようになり、慣れてきた !?




9.jpg




さあ、そろそろ、遊ぶか・・・??




10.jpg



11.jpg



途中で、他のワンコに追いかけかれると・・・・・



12.jpg



きゃい~ん、助けて~~と、私のところに逃げ帰ってきて



13.jpg



こうやって、また、周りの様子を伺う 



そして、また走り出す 絵文字名を入力してください



15.jpg



耳がうさぎさん usakya みたいだね onpu



ランで遊んだ後は、やっぱり夢の島公園に行こうと移動 絵文字名を入力してください



途中、パパがトイレに行ったら、ヒーンヒーン言って見送る(爆)




16.jpg




17.jpg




パパがいなくなったーーー アップロードファイル と、必死に私に訴えに来る ガーン



やっとトイレから出てきたパパが歩き始めると・・・・パールも立って歩く (爆)




18.jpg




そして、夢の島公園に行くつもりが・・・・夢の島マリーナの駐車場に車を入れてしまった 絵文字名を入力してください




19.jpg




マリーナも気持ちいいから遠回りして公園まで歩こう!ってことになったけど





200.jpg





かなりたくさん歩いても、公園にたどり着かなく、日が落ちてきたので断念 絵文字名を入力してください




まあ、今日はこのくらいにして、またお正月に遊びに行こうね アップロードファイル アップロードファイル 




今日はちょっと長かったけど、最後まで読んでくださってありがとう heart0  絵文字名を入力してください   


[ 2008/12/28 20:42 ] パール | TB(0) | CM(14)

ステキな贈り物




ブロ友さんの美沙さんのブログ、 ココたんの日がな一日 で仲良くしてくださっている




芽依ちゃんのママから、嬉しい贈り物が届きましたー アップロードファイル 




芽依ちゃん は、名古屋巻き(笑)の似合う、可愛いヨークシャテリアのお姉さん ラブハート     





IMG_12211.jpg




芽依ちゃんの為に買ったお洋服が、大き過ぎたとのことでパールにいかが?と




言ってくださったので、お言葉に甘えました(笑)




IMG_12212.jpg




ピッタリですよぉ  アップロードファイル




IMG_12212-2.jpg




かわいいお洋服だねー onpu




IMG_12213.jpg




すっごくお洒落なワンピース! セレブリティー アップロードファイル





IMG_12213-2.jpg




パールも淑女に見えますか? ??




IMG_12213-3_20081222213202.jpg

 



しかし・・・  せっかくのお洒落なボンボンが気になってカミカミしてママに怒られた(笑)




ぎゃー アップロードファイル  パール げ!   なんてことすんのっ 怒る   バシッバシッ アップロードファイル  




キャイーン アップロードファイル       なんてね・・(笑)   殴ってませんよっ!念のため 絵文字名を入力してください
 





IMG_12214-4.jpg




おおぉぉぉ~ jumee☆surprise11   なんて、プリチーなお洋服なんでしょ キラリラ




IMG_12214.jpg




なんて、メルヘンチックなお洋服なんでしょ~ LOVE




自分じゃ買えない様なプリチーなお洋服と、他にもたくさんの贈り物を



いただいて、とっても満足な私!  あっ アップロードファイル  いえ、パールでした(笑)




芽依ママさん、本当にありがとうございました jumee☆LoVe9   喜んで着させて頂きます アップロードファイル




そして、これからも、仲良くして下さいね 唇





ママ、ホントは殴ったでしょ??って思った方は~(爆)  →   



[ 2008/12/22 21:45 ] パール | TB(0) | CM(20)

師走は忙しいんだってさっ




12月20日・どよーび



おじーちゃんが遊びに来たよ !!!  ママのおとーさんだって jumee☆paw2




夕方から、ビール飲み始めたよ。。。  パールになんかくれるかな??





IMG_1_20081221180441.jpg




熱い視線を送るパールさん wara




IMG_2_20081221180449.jpg




おっ? くれるのか??




IMG_3_20081221180453.jpg




けなげに、お手をするパールさん




しかし、じーちゃん  『 おー!えらいな!いい子いい子! 』 と言って




知らん顔して、また普通に自分だけ飲み食い ガーン





IMG_4_20081221180458.jpg




お手をさせられて、おこぼれもらえなかったパールさん(笑)




じいちゃん、あげる気がないんだったら、芸とかさせるなよぉ アップロードファイル




年を取って、ますますマイペースな父でした 風




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥




そして12月21日 にちよーび




ママは朝から、忙しそう。。    大掃除っていうやつらしい kao01




普段、お仕事してるから、お休みの日は忙しいんだって。。。。




ジムに行ったり、ランチバイキングとか行ってるから、今頃大掃除しなきゃいけないんじゃんね アップロードファイル




でも、ちゃんと散歩にも連れて行ってくれた~~ ラブハート




IMG_5_20081221180504.jpg




暖かかったけど、すごい風が強かったなぁ 絵文字名を入力してください




IMG_7_20081221180515.jpg




お耳もめくれるっちゅ~の 笑  ← いや、それ、いつもだから(笑)




IMG_6_20081221180509.jpg



 
でも、時々、こうなります  ↓ ↓  




IMG_8_20081221180524.jpg




リードが足の間に入っちゃって抜けないのだ ふるーつ☆Cultivation・汗(小)




人間の世界では、12月は師走と言って、忙しいらしいよっ。。 人間って大変ね onpu





みなさん、大掃除やってますかぁ~??なんだか気ぜわしいですね  →   


[ 2008/12/21 18:29 ] パール | TB(0) | CM(12)

軽く死んでます・・それを許さない娘が一人





今日も張り切ってジムに行ったわたし グッ



天気が良かったので、行く前に布団を干して~! 洗濯して~! 掃除して~!



10時にはジム入り♪  最初の30~40分、ジムで体を動かし 



そして、11時からのエアロビクスのプログラムに参加。。。。。。。



ハードだ!!!!  Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!  軽く1ℓくらいの汗かきました。



心臓バクバク、顔は真っ赤っか。。。 シャワーを浴びたあとの様に髪までビチョ濡れ



そのあと、色々な用足しと買い物2時間走り回って。。。  帰宅したら軽く死んでました (汗)



しかーーーし   パールたんがそれを許すわけもなく・・・・・




画像 01




パールの作戦が始まった・・・




画像 02





おお!! すごい!  自分でボールを放り投げてキャッチ♪  ほんとオットセイみたいだ




画像 03




うんうん!  上手!上手!




画像 04




うん! すごいよ !   でも・・ママ・・・疲れて・・・・




画像 05




うーーーん   かわいいじゃないかっ!! (汗)



せっかく、オットセイ芸までみせてくれたから、疲れた体にムチ打って散歩行くか!!




画像 06




と、この後、ボールをぶん投げて、ソファの下に入れてしまって焦るパールさん




画像 07




取ろうと努力した様子ですが、奥に入り込んでしまって困ったパールさん



私のところに来て、取ってくれと訴えました(爆)




画像 08




∴(≧ε≦*)ぶっ




そんなことくらいで怒らないよっ!←どんだけ普段怒りん坊なママなんだって思われちゃうじゃん




もともと、ちゃんと散歩には行こうと思ってましたからね。。。 ご心配なく(笑)




『な~んだ!せっかく芸までやったのにぃ・・ 損したー』  Byパール



へへへ(汗)  たくさん運動したいから、散歩は予定に入ってたんですよっ♪




オットセイなパールを気に入ってくれた方は  →   
[ 2008/12/19 23:31 ] パール | TB(0) | CM(9)

イタイ(><’’)




パールが私のところにボールを持ってきて、遊んでくれと催促 ララ~




IMG_01.jpg




む・む・む・・・・ orz




ママね。。。筋肉痛で。。。  体が思うように動かせないのよ ふるーつ☆Cultivation・汗(小)





IMG_2_20081218223357.jpg




う・ うん・・・




IMG_1_20081218223412.jpg




そうなんだけどね あせあせうさ




ピラティス、激しい運動ではなかったけど、インナーマッスルに効いたらしい。。。




IMG_02.jpg




遊びたいのは山々なんですけど。。。申し訳アリマセン。。。 




IMG_3_20081218223533.jpg




そうそう、ひとりで遊んでちょ~だい onpu




でもねっ ぴっ   ママ、がんばって明日もジム行くよ 絵文字名を入力してください




継続しないと意味がないし。。。  年末年始はお休みになっちゃうし。。。




IMG_6493.jpg




は、はいっ アップロードファイル




でも、明日のプログラムはエアロビなんだよねぇ~




もっと、ひどくなりそうかもっ (爆)  





ママが3日坊主にならない様に応援してくだちゃい Byパール  →   

[ 2008/12/18 22:53 ] パール | TB(0) | CM(7)

無駄な努力と言わないで・・・・





パールたん、ママね、一念発起したのよ LOVE   ジムに通うんだ 絵文字名を入力してください



今日から行って来るね 手   サークルにいれられるパール おちこみ




IMG_1_20081216181928.jpg




うん。。連れて行けないのよ 涙



ママ、ほんとヤバイのよっ アップロードファイル  運動しないと !!!




IMG_2_20081216181936.jpg




無駄かもしれないけど。。。  このままじゃヤバイから 絵文字名を入力してください   お留守番しててね。



今日は、ピラティスというインナーマッスルを鍛え、骨盤の状態を正常にするプログラムに



参加して、そのあと、マシーンを使っての運動してくる予定。    がっ!絵文字名を入力してください  



友達がシューズを忘れ 怒  裸足で出来るピラティスだけ参加←何しに来たんだよっ!(笑)




イメージはこんな感じ    クラブのHPより

school_03.jpg




ピラティスは静かな運動だけど、腹筋や手足がプルプル震えて、キツかったぁ 絵文字名を入力してください



仕事お休みの日は、通うぞ~と心に決めたママでした アップロードファイル




花  花  花  花  花  花  花  花  花  花  花  花  花  花  花 




さて、今日はその後も、やることいっぱい。 インフルエンザの予防注射もしたいし



パールの散歩にも行きたい。。。   でも時間があまりない。。 どうしよ?って



思っていたら、友達がパールの散歩に付き合ってあげるから、病院も行って注射しなよと



言ってくれて、私が予防注射中、友達がパールを連れてブラブラしていてくれました。




IMG_3_20081216181942.jpg




おかげで、2度出かけなければいけないところ、1回で済んで助かったぁ アップロードファイル



パールたんも、心配していたお散歩にありつけて、安心したみたい!  ですが アップロードファイル



毎年、年に1回のインフルエンザの予防注射にだけしか行かない病院なので、道に迷った~ ふるーつ☆Cultivation・汗(小)




IMG_4_20081216181949.jpg




あっち行ったり、こっち行ったり。。。  この辺だったはずなのにぃぃ とか言いながら




IMG_5_20081216182005.jpg




友達とパールにあきれられながら・・・ やっとたどり着いた病院。




無事、注射もして、また長い道のりを歩いて帰りました。 




パールも今日はたくさん歩けて満足でしょう アップロードファイル  付き合ってくれてありがとうしすたーさん♪  




お腹がプルプル震えて、体がついていかなかったママにポチを  →   

[ 2008/12/16 18:50 ] パール | TB(0) | CM(14)

ダムに行こうとしたのにね。。。雨だよ





昨晩、パパが急に、 明日パールを連れてダムに行こう!! って言い出した。



そういえば、前にブロ友さんが宮ヶ瀬ダムに行ってワンコと遊んだって書いてあったから



そこに行って見よう!と言うことになったんだけど・・・



朝起きたら、あいにくの雨 雨   うん。わかってたけどね アップロードファイル  もしかしたら?って期待してた。




IMG_001.jpg




残念。お家で過ごそう。。。   ぱるたん、この子と遊んでな !




IMG_002.jpg




月に一度の観光放流が、日曜日では今日が最後だったんだよ。。見たかったね。。。




IMG_003.jpg



 
次男の影響か、不良化している娘(爆)




IMG_004.jpg




そうね、遊びに行けないとストレスたまるもんね ふるーつ☆Cultivation・汗(小)




IMG_005.jpg




お得意の振り回し 絵文字名を入力してください




IMG_006.jpg




格好なんか気にしてられないらしい アップロードファイル




IMG_007.jpg



ぱるたん、シャクレてるよ 絵文字名を入力してください




IMG_009.jpg




まいっちゃってるってよ! そのくらいにしてあげたら??




IMG_010.jpg




ハイ・・・  いつも、パールのストレス発散の相手、ご苦労様ですダルちゃん jumee☆thanks4



また、晴れたら、どっか遊びに行こうね アップロードファイル





私のストレスはどこで発散したらいいのか?ウズウズ 怒  →   

[ 2008/12/14 19:57 ] パール | TB(0) | CM(13)

びびりぃーパールと逃避ママ




12月13日どよ~び。 ママお休みなんだけど、やることいっぱい。



でも、やりたくなくて逃避します(爆)  パール!逃避散歩行くよぉ jumee☆escape2 jumee☆escape2 




IMG_2.jpg




気が向くままよぉ~ 絵文字名を入力してください   だって逃避散歩だもん ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




と、歩いてると、突然、目の前のお家から、雨戸を開ける音が ガーン2




IMG_3.jpg




耳まで飛んでるよっ アップロードファイル




IMG_4.jpg




ほんと、パールは臆病者で、散歩中、色んな音にビックリして



しょっちゅう、飛びのくので、危うくパールを踏んづけそうになることが多い アップロードファイル



気を取り直して 歩きましょう~ にくきう



橋の上まで来たら、お決まりのたっちポーズであたりを見渡す。





IMG_5.jpg




君の魂胆はわかっている グッ   ハトさんを探しているんでしょう ひよこ←コレはヒヨコだふるーつ☆Cultivation・汗(小)




IMG_6.jpg



このあと、ハトさんを追い掛け回し、すべてのハトさんの群れを一掃したパールさん




IMG_7.jpg




捕まえるつもりだったのね 苦笑




IMG_8.jpg



って、アンタは飼い犬で、ちゃんとご飯もらえる子でしょ sadface




IMG_9.jpg




って、アンタ、みかん嫌いなんじゃなかったっけ !?




IMG_1.jpg



みかん、嫌いなくせに、狙おうとする。



好きでもないくせに、なんで好きな素振りみせるのよっ ← なんだか、ひがみっぽい女の



台詞のようだ(汗)



まあ、ひとり芝居はこれくらいにして・・・jumee☆sweat2Rr



現実と向き合って、仕事するかなぁ。。。  



来年1月から新しい部署立ち上げの管理者になるため、準備するものが山積みです。



パールたん、気晴らしに付き合ってくれてありがとう ラブハート




IMG_6344.jpg



ハイハイ 汗;  またお願いしますね。  態度エラそうだけど sadface





お前は関口宏かっ!って突っ込んだ方は←年代わかるなぁ(笑)  →   

[ 2008/12/13 14:20 ] パール | TB(0) | CM(11)

雲の上からランチ~♪




ふんふんふん~ onpu  鼻歌まじりで、お掃除お洗濯~ fu



IMG_6330.jpg



あれも~、これも~、さっさと済ませなきゃ~ ルン♪



あ~、そうそう、パールた~ん ラブハート    絵文字名を入力してください 「な、なんでしゅか?アップロードファイル




IMG_6288.jpg



ママね~、これから、会社のお友達と、ランチバイキングに行って来るから 手



お留守番、よろしくね グッ




IMG_6303.jpg



大きなため息つきました (汗)



IMG_6332.jpg



そんな、淋しそうな顔されると、ちょっと行きにくいなぁ jumee☆faceA38


でもね、ごめんね。 いい子にしててね  ε=ε=┏( 〃^_^)┛じゃあね!


後ろ髪引かれながらも、待ち合わせに遅れそうなのでパールとバイバイ バイバイ



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥



今日は、サンシャインの58階にあるレストランへ アップロードファイル



サンシャインの噴水広場には3階までの高さのクリスマスツリー クリスマスツリー



200812111036002.jpg



街はめっきりクリスマスムードですね クリスマスの実



58階のレストランの窓側の席。 今日は天気が良かったので、とっても眺めが良かったです。



バイキングで、苦しくなるまで色々な物を食べて(汗)  別腹のデザート アップロードファイル




200812111229000.jpg



コレ、もちろん、一人分 笑



お腹がいっぱいでも、12種類のデザートは、おいしくいただきました←だから太るんだよね ふるーつ☆Cultivation・汗(小)



その後は、腹ごなしのカラオケ カラオケ マイク



1月から、バラバラになってしまう仲間と、最後のランチ&カラオケでした。



帰ってきた時は、淋しかったよビームバシバシのパールでした  →   

[ 2008/12/11 18:34 ] パール | TB(0) | CM(10)

せっかく公園に行ったのに雨だぜぃ(泣)




今日は遠くの公園まで足を伸ばしてみました。



IMG_6259.jpg



また、お耳がぺろーん



IMG_6261.jpg



あいにくの曇り空 雲



IMG_6267.jpg



下校時間のため、小学生がたくさん。  それをみつめるパール。



IMG_6272.jpg



枯葉の匂いをクンクン 絵文字名を入力してください  手触り 足触りを楽しみながら跳ねてました jumee☆paw2



と !  突然、激しい雨が 雨 雨 雨 



ええぇぇ~ げ!  家に帰るの30分かかるよぉ アップロードファイル



雨はどんどん激しくなり、家に帰る頃は、ふたりともずぶ濡れでした 風



せっかく、足を伸ばして、広い公園に行ったのに、遊ぶ前に雨が降ってしまって遊べず ハート割



仕方がないので、家でボールと遊ぶパールさん プードル



IMG_6229.jpg



ボール大好きです ハート



IMG_6230.jpg



ボールで口が・・・・笑



IMG_6233.jpg



おもしろいお顔になっちゃってるよ アップロードファイル



IMG_6228.jpg



どんな格好になっても、ボールを放さず てへ



IMG_6222.jpg



なんだかパールさん、人相悪いし、ベロしまい忘れてますよ アップロードファイル



公園で写真を撮ろうとしても、まだカメラに慣れてなくて、ほとんど失敗しました。。



せっかく広い公園に行っても雨に降られるわ、写真は全滅だわで凹んだ~ jumee☆beep2



凹んだママを凸っとな~ →   


[ 2008/12/09 17:30 ] パール | TB(0) | CM(10)

カメさんに遭遇したらデジカメ来たー?(爆)




よいデジカメ欲しいな~って思ってたけど、乾燥機も壊れちゃったし アップロードファイル


カメラはしばらくおあずけかな。。って思ってた矢先 泣


パパが 『 これ、もらったんだけど、いる? 』 とデジカメを持って帰って来た jumee☆surprise11


でも、くれちゃうぐらいだから、たいしたカメラじゃないんだろうな。。って


あんまり期待しなかったけど、よくよく見てみたら、画素数も性能も、うちのデジカメより


数倍上のカメラでした(爆) カメラが趣味の知り合いが、もっといいカメラ買ったので


くれたそうです ← なんて気前の良いっ えぇ  しかもサイズもコンパクト グッ


さっそくパールを撮影。  


IMG_6193.jpg


顔がハッキリ写ってるぅぅぅ~~ OH!


IMG_6198.jpg


うれしい onpu


IMG_6205.jpg


うれしいついでに、もうひとつ。 ドッグフードも手作りご飯も全く受け付けなくなったパールが


IMG_6209.jpg


もりもり食べてくれるフードをやっと作り出せました アップロードファイル


IMG_6207.jpg


って言ったけど、本犬、まずそうな顔??(爆)


でも、まったく受け付けなくて試行錯誤が半年近く続き、やっとたどり着いたご飯。


今のところ、こんな顔をしながらも(笑) 毎日ちゃんとペロリと食べてくれるので一安心の私。


ちゃんと食べるようになってからは、 うんこー の状態も毛艶もとてもよくなった。


ず~~~っと、本気で悩んでいたので、やっとなんか気持ちが楽になりました。


IMG_6197.jpg


ちょっと目がイッちゃってるパールさんですが、暗いところでもこんなによく撮れる キラリラ


よいカメラも手に入ったし 音符  パールも、もりもり食べるし 音符


あとは、乾燥機・・・買わなきゃ・・・  Σ( ̄□ ̄;) ギャー




この時期、乾燥機壊れるのは痛いっす えーん →   


[ 2008/12/08 23:28 ] パール | TB(0) | CM(9)

休日なのにパールは放ったらかしです




先日、パールに疲れてもらって、ゆっくり洋服を買いに行った私ですが



買い足らず ! 満足せず ! もっと欲しい !!! ってことで



土曜日はパパに買い物に連れて行ってもらい、また洋服屋さんで2時間 ふるーつ☆Cultivation・汗(小)



パパは、お店の駐車場で2時間待たされました → 疲れてたのか車の中で爆睡してました ZZ



今日は日頃の疲れで私は爆睡 makimaki1 パールの熱い視線に気づき、やっとお散歩に いぬ



200812071631001.jpg



いっつも、外に出ると、すぐにめくれ上がるパールさんの耳 もふー



200812071631000.jpg



人がいると、ずーっと立って見てるので、なかなか散歩が進みません 風



200812071630001.jpg



家を出た時は、まだ明るかったのに・・・・・



200812071640000.jpg



帰り道は、もう暗くなりかけてきました 。



暗くなると、パールは、ただの真っ黒のかたまりに見えます 苦笑



明日からまた1週間が始まるなぁ。。。  がんばらないと オー






どんだけいっぺんに洋服買い込むんだよっ!って思った方は(汗) にくきう  


  
[ 2008/12/07 21:09 ] パール | TB(0) | CM(4)

天気がいいのでお散歩!またしてもアクシデント?



1日に2回、ブログ更新するの、初めてかもっ。  師走の忙しいときにのんびりしてるなぁ(笑)



朝の眠たそうにまどろんでるパールを横目に家事を猛スピードで終わらせ 絵文字名を入力してください



天気がいいので、パールのお散歩へ グッ



午後からママは洋服買いに行きたいから、ぐったり疲れてもらうため公園へ



たくさん運動してね(笑)




2008年12月4日1



ん?どうした? 5メートルまで伸びるから、走っておいで!(ママはベンチ)



2008年12月4日2



あれれ・・・ 座り込んじゃったよ。。。  手間がかかる子ね(汗)



仕方がないから、私も一緒に走る



2008年12月4日3



やっと、走り出したパールさん



2008年12月4日4



走り出したら止まらない(笑)



2008年12月4日5



公園も、めっきり、冬っぽくなってます



ここの公園でおもしろいものを発見。



2008年12月4日6  2008年12月4日10


これ、イスなんです。 イスの上に、昔ながらの歌遊びが書いてありました。


2008年12月4日8  2008年12月4日9


幼稚園や保育園の子たちがよく遊びに来る公園で、これを見ながら遊ぶんでしょうか。


2008年12月4日10  2008年12月4日11


最近の子は、昔の遊びや歌を知らないから、こういうのいいなぁって思いました。




そして、帰り道では、こんなお家を発見


2008年12月4日12



これは、ほんの一部で、もっとたくさんのワンコたちが置いてありました。



わんこ好きなのかなぁ??(笑)



そして、いつもの散歩道、何回見ても、ここは、とても都会と思えない田舎な風景だ




2008年12月4日13



と、思って見ていたら。。。。。   亀が・・・



2008年12月4日14



カメさんがお散歩してました。 おじさんに写真撮ってもいいですか?と聞くと



わんちゃんも一緒に撮れば?と言って手を出したので、私とパールを撮ってくれるのかと



思いカメラを渡そうとしたら、パールのリードを取って行きました(爆)←あ、そういうことね(笑)



2008年12月4日15



おじさんが、必死にパールをカメさんに近づけてシャッターチャンスを作ろうとしましたが



パールは、このありさま(爆)



と! そのとき、おじさんがパールのリードを放しちゃったんですΣ( ̄□ ̄;)



必死にパールを呼び、ありえない格好で足を伸ばし、リードを踏んづけてました。



焦りましたーーーー!



帰りは ドーナツのしっぽさん
  で、お昼ご飯



2008年12月4日16



パールにおいしいおやつをいただきました。



このあと、ママは、疲れたパールを家において



洋服を買いに行き、お店で2時間も服を選んでいました(汗)






アクシデント続きのパールに愛のポチを にくきう →       
[ 2008/12/04 17:45 ] パール | TB(0) | CM(13)

今朝のパール




まだまだ眠いパールさん


_2008年12月4日1



起きる?



_2008年12月4日2



ちょっと眠そう?



_2008年12月4日3



あら、おめめが・・・



_2008年12月4日4



ああ、寝ちゃう・・・



_2008年12月4日5




寝ちゃった(笑)




今日はお天気いいし、ママ、お仕事お休みだから、あとでお散歩行こうね。


家事が終わるまで、そうやってまどろんでいて ラブハート






トリミングしたばかりなのに、顔、ボサボサじゃない? →    
[ 2008/12/04 09:42 ] パール | TB(0) | CM(2)