トリミングでアクシデント??




ずっと予約が取れなかったトリミング。 



ようやく今日、予約をねじ込んでもらってやってきました。



こんなにボサボサパールになってましたから。。。(笑)








今回は冬バージョンでやっていただくつもりでした。。。。  が 絵文字名を入力してください



受付でパパが 『 いつも通りに6mmカットで! 』 と アップロードファイル



確かにすぐボサボサになるけど、やっぱり6mmはないよな・・・って思って



『 いえ! せめて、8mmで! 』 と言っていた私。 ← あんまり変わらないよなぁ 苦笑



やっとサッパリしたパールさん ラブハート  トリミングの後は、いつもこの笑顔 アップロードファイル
 



_2008年11月29日0010



おやつで釣ってるので、舌がぺろ~ん (笑)
 


_2008年11月29日0012



おめめがちゃん~んと見えて、やっと貧乏ったらしくなくなりました LOVE



_2008年11月29日0013





でも、今日は、ちょっとしたアクシデントがありました。

トリミングが終わった連絡をもらい、迎えに行くと、トリマーの方が暗い顔つきで

「今日は謝らなければいけないことがあります」と言うのです。。。

怪我でもしたのかと思ってビックリしたら。。。

後頭部を仕上げに調整しようとしたら、ちがうタッチのバリカン入れてしまったらしく

そこだけ、超~~短くなっちゃったのです ・・・
 
自分の責任なので、隠せるお洋服をプレゼントさせていただきます!

もしくは、代金を・・・と説明している間にも、トリマーさんはボロボロ泣きながら謝るんです。

見た目も、ちょっと地肌見えるかな?って感じではあるけど、全然変じゃないし、

こっちは、全然OKなので、大丈夫だから気にしないで下さいって言っても

あとからあとから涙を流して謝るので、こっちも一緒にもらい泣き(笑)

毎回、いっつもすご~く親切にお世話をして下さる方なので

逆に、こっちが申し訳なくなってしまいました。



そんな、地肌の見えるパールの後ろ姿がコレ (笑)



2008年11月29日0014




ちょっと地肌が見えるでしょ アップロードファイル




2008年11月29日0027



パールは特に、すぐ毛が伸びるので、こんなのすぐ伸びてわからなくなるから



私もパパも全然気にしてないです。 



むしろパパは短髪好きだから、丁度いいって言うし(笑)



これに懲りずに、これからもパールのトリミング、嫌がらないで受けてくれるといいな。。。






地肌見えるのも、愛嬌だよっ ← どんな!(笑)   →    


[ 2008/11/29 20:02 ] トリミング | TB(0) | CM(14)

シール大賞グランプリ、麦ちゃんに譲ります




前記事で、めでたくシール大賞を受賞したパールですが(笑)


上には上がいました jumee☆surprise11


以前パールのお洋服を作ってくださった千奈さんのところの 麦ちゃん 


あなたに、グランプリの座を譲ります yeah



アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル  



さてさて。。。今日は久しぶりのお仕事早終わり onpu



明るいうちに、お散歩に GO!→



2008年11月26日1



とりあえず、しばらく立って、外の世界を堪能します(笑)



2008年11月26日2



そして、タッタカタッタカタッタカター 絵文字名を入力してください



2008年11月26日0009



それにしても、パール、毛が伸びすぎだね。。。  どこに目があるかわかんないよ。


トリミング行かなくちゃね。。。  先週、先々週と、予約が一杯で行けなかった。。


今回は早めに予約入れよう~ !!!



2008年11月26日0011



耳は、けっこう、グロいです アップロードファイル



2008年11月26日0013



すれ違うお兄さんを、ガン見!!(汗)  惚れたか??



オイオイ・・・パールさん、おじさんやないか~い 絵文字名を入力してください


もっと、カッコイイ人に惚れなさいよっ! 苦笑




それにしても、うちのデジカメ 絵文字名を入力してください 写り悪いなぁ。。



もう少しいいカメラほしいなぁ。。。



パールの顔が綺麗に撮れない←あ?それはパールが黒いからか(爆)



うちのデジカメ、コンパクトデジカメのくせに一眼レフみたいな大きさしてるんです。




200811261644000.jpg




見た目だけ立派で、普通のコンデジだし。。。ブツブツブツ。。。



いいカメラが欲しい!って思うときって、子供が産まれた時とペットを飼った時だな(笑)





勝手に千奈さんちの麦ちゃん紹介しましたが、なにか??  ア、スミマセン(汗)
↓ ↓ ↓

[ 2008/11/26 17:17 ] パール | TB(0) | CM(14)

masuさんCocoさん美沙さんに続いて(笑)




ブロ友さんに、飛び火している 『 いたづら 』  (笑)



私も、やってみちゃいました 絵文字名を入力してください



パール、パール、おいでぇ~  ぺたっ




2008年11月24日1




ん? シールだよ onpu




2008年11月24日2




うんうん ♪  撮ってるよっ! 写真 




2008年11月24日3




あ、シール取ってってことね(笑)



それは、無理ぃぃ~ 




2008年11月24日5



結構、強力な粘着力のシールだったらしく・・・



2008年11月24日6



まったく取れません (笑)



2008年11月24日7



ん? 諦めたか??



2008年11月24日8




アハハ アップロードファイル  いたづら好きの飼い主を持つわんこ同士で共感したみたい




2008年11月24日9





いたづらは、やめられません~~に共感した方は  →    


[ 2008/11/24 16:49 ] パール | TB(0) | CM(10)

多忙の1週間




私事なんですが、今週は、超~多忙な1週間で。。。

お気楽パートのつもりが、管理者になってくれないかと言われ悩んでたり・・・

知り合いのお通夜に出かけたり・・・

長男の大学受験の日程調整やら、願書取り寄せやら、スケジュール把握やらで アップロードファイル

ブログ更新も、お友達のブログ訪問もほとんど出来なかった 泣



人間、余裕ないとダメね。。 すべてがうまく回らない感じで



そんな、余裕のない生活の中で、やっぱりパールの存在が、癒しかなぁ ハート




_2008年11月21日0106




布団の中にもぐって前足の先っぽだけ出して寝てるパールの



肉球をまじまじと眺めてしまった 笑



最近、パールを抱っこして寝ると・・・ あったかいんだよなぁ アップロードファイル





真っ黒で、足だか頭だかわかんないよっ!って思ったら~♪  →    
[ 2008/11/22 20:16 ] わたし | TB(0) | CM(14)

ブロ友さんから素敵なお洋服♪



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥  *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥  *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥  


ブログ始めて、約11ヶ月。  たくさんのワンコの飼い主さんとお知り合いになりました。

ブロ友さんのところに、コメントつけてる人同士でまたお友達になったりして ラブハート

ブログをやっててよかったなぁ。。って、この頃よく思うのです。


そして、 Sayaさん のブログを通してお友達になった  千奈さん のブログで

千奈さんが、愛犬『麦ちゃん』に、とっても素敵なお洋服を手作りしているのを見て

図々しくも、パールのお洋服をオーダーさせていただいちゃいました。



そして、今日、それが届いたのですが、かわいくてビックリ!!

さっそくファッションショー  yeah 拍手 パチパチ yeah 



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥  *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥  *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥    




背中に 『 PEARL 』 って文字をつけて下さいました アップロードファイル 


_2008年11月15日0009





これは、スカートの部分が合皮で、超カッコイイです !!!


_2008年11月15日0008





グレー系の豹柄トップ×デニムスカートのワンピ onpu


_2008年11月15日0011





ワンピに、茶系の豹柄ショートジャケット アップロードファイル


_2008年11月15日0010



__2008年11月15日0012




モデルのパールさんが、写真を撮るのを嫌がって、あんまりちゃんとした写真が


撮れなかったので、ちゃんとしたお洋服の写真を・・・(笑)




_2008年11月15日0101




_2008年11月15日0103




_2008年11月15日0102



そして、オーダー品とは別に、おまけということで、マフラーがついてきました アップロードファイル



_2008年11月15日0013





千奈さん は、色んなお洋服をサクサクっと、とてもお上手に作ってしまう方なんです。



今回、無理を言って、オーダーメードでパールの服を作っていただきましたが



お店で買ったら、とても高くて買えないだろうというものを、お客様第1号特別価格(笑)で



作って下さいました。  アレコレわがままな注文つけても快く引き受けてくれました 笑



近々、オークションなどにも出品されるようです onpu  皆様も探してみてはいかがですか? 笑




千奈さん、本当にありがとうございました 唇





洋服ステキなのに、モデル犬がイマイチだなぁ~って思った方は(笑)  →   


[ 2008/11/15 23:03 ] パール | TB(0) | CM(19)

お散歩行こう~!って雨かよっΣ( ̄□ ̄;)




数日前、パールとお散歩に行こうと、お洋服を着させて準備 音符




2008年11月14日0000



早く連れてって~と喜ぶパールさんでしたが にくきう



玄関を出たら 雨 雨 雨 雨 だ~~~~~




かなりたくさん降っていたので、お散歩断念でお部屋にUターン 風




テンション上がってたパールは、なんでお散歩行かず部屋に引き返したか理解できない。




部屋中すごい勢いで走り回り、なんで?なんで?行こうよ!行こうよ~って感じ(汗)









雨だから行けないって言い聞かしても、横目で人を見ては、 『 プイッ! 』 とする始末(汗)



そして、イライラして、毛布堀り堀り 怒 ← もぐる時のがに股がおかしい










服着せて、リードつけて、お散歩バック持って、その気にさせてしまったので



おさまるまで大変な騒ぎでしたよ。。。




お散歩は計画的に ぴっ ( プ♪ロ♪ミ♪ス♪ )    
 ダウン  ダウン 
        

[ 2008/11/14 19:12 ] パール | TB(0) | CM(7)

プレーリードッグかっ!




あんまり天気よくないけど、お散歩に出発 絵文字名を入力してください



家を出たとたん、前から。。。。。 わんこ接近中




2008年11月9日1




相手のわんちゃんは、仲良くご挨拶しようとしてくれたのに。。。




2008年11月9日2




いつも、こんな感じで逃げ惑うパールさん。。。  相手も呆れて去って行くっつうの ガーン




2008年11月9日03
 



でも、前から来るのが、人間だったりすると。。。 枯葉の匂いかいでいても




2008年11月9日4




こうやって、喜んで待ってます。



しばらく進んでも、また誰か来ると




2008年11月9日5




その人が通り過ぎて後姿を見送るまで、こうやってます(汗)



そしてまた自転車で走ってくる人に




2008年11月9日6



神社の前を通ると



2008年11月9日7



中で、七五三を祝ってお参りしている家族がいました



2008年11月9日8



一部始終を見守っていたパールさん(笑)



そして、車どおりの激しい道に出ると



2008年11月9日9



今度は、通る車をこうやって何台も見送ってます(汗)  お前はプレーリードッグかっ アップロードファイル



そして、今日、1番のポイント。 実はマック 絵文字名を入力してください に買い物に来たんだよね。。



私の姿が見えなくなると、キュィーンキュィーン言って大騒ぎするパールをちょっとの間でも



繋いで待たせておけるか不安でしたが、今日は試してみることにしました。




2008年11月9日10



なに?なんなの?って表情のパール。



2008年11月9日0061




ほんの少しだからいい子で待ってて!と言ってマックに消えてみました。



入るまでは、慌ててキュィーンキュィーン言ってましたがマックに入ると声が聞えなくなりました



これは?大丈夫かも?と併設してるスーパーで飲み物を買い、出てくると(全部で5~6分)



ちゃんと、おすわりして、黙って行き交う人を見ていました。



これには、ちょっと感動 照



ずっと鳴き続けるかと思ってたのに。。 えらくなったね。 ご褒美にポテトを数本だけあげました





5分間ひとりにしておくのも心配でスーパーの中を猛ダッシュで走って買い物したママに(笑)  
        ダウン  ダウン 
      


[ 2008/11/09 15:41 ] パール | TB(0) | CM(16)

ママだって、遊びたい!




昨日、今日と、平日2連休だったわたし ルン♪



連日、睡眠時間が3~4時間の私は、昨日は午前中ゆっくり休み



午後は、たまっていた家事をこなし、また疲れて、パールとは遊ばず(爆)



今日は、会社の同僚とみんなで休みを合わせ、遊びに出かけていました。




b-shop_bayern.jpg



プリンスホテルでランチバイキング 食事  その後はカラオケ カラオケ マイク



b-buffeimage.jpg




帰ってきたら、暗くなってました アップロードファイル  ぱるたん、お散歩行こう~ 絵文字名を入力してください




2008・11・7・01



そ、そ、そうだね アップロードファイル



2008年11月7日02




アハ にやり  まあ、いいじゃん




2008年11月7日03



ギクッ げ!  アハハ^^;   



めっきり、秋だねぇ~、枯葉がたくさん落ちてるね~~ 喜




2008年11月7日04



座り込んで、ストライキ 苦笑



わかりましたよ。。ごめんね。 ハイ、ママ楽しく遊んできましたよ、ええ来ましたとも(笑)



でも、パールとお散歩したくて急いで帰って来たんだけど、最近日が落ちるの早いんだもん 涙




2008年11月7日05



え?パールたん、怒ったフリ ??  な~んだ、よかった ほっ…



だって、ママ、甘やかすと、あたちのお散歩サボるんだもん Byパール



甘やかすって。。。あんた(汗)



でもね、今日、友達がカラオケで 『大切なあなた By松田聖子』 を唄ったら



カラオケの画面が、ずっと色んなワンちゃんが出てくる画面でさ~、それ見てたら、



パールを思い出して、すっごく帰りたくなったんだよ? 忘れてたわけじゃないよぉぉ 泣




でも帰ってきたのは暗かったんでしょ?って突っ込みはコチラ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)   絵文字名を入力してください   

[ 2008/11/07 20:33 ] パール | TB(0) | CM(10)

盗人パール登場! あ、盗犬か(爆)




私が洗濯物をたたんでいると・・・・・




2008年11月6日0014




大好きなタオルを狙っているパールさん 絵文字名を入力してください




2008年11月6日0006




だめだよ!洗いたてなんだから~ 怒る




2008年11月6日0010




だって、狙ってるでしょ !?




2008年11月6日0013




そう? それならいいけど・・・・・



って、やっぱり狙ってるじゃん。  パール!! 絵文字名を入力してください




2008年11月6日0007




このあと、パールは、スゴスゴとソファに行って、不貞寝(爆)



なんで、タオル好きかねぇ。。。 タオルかじかじするのが大好きなんだけど



あなたに、タオルあげると、ボロボロにされちゃうから、や~だ~よっ !!!




靴下だったりタオルだったり、なんで咥えて逃げるかね~   ふるーつ☆Cultivation・笑(小)   絵文字名を入力してください   

[ 2008/11/06 22:15 ] パール | TB(0) | CM(9)

3連休最後の夜は・・・




3連休って、突入した時は、すっご~く嬉しいんだけど



最後の夜って。。。。   とっても虚しいよね(汗)



パールたんも、明日から誰もいなくなるの、わかるのかな。。。。パパにべったり LOVEのハート







私が忙しくバタバタ用事をしていて、ちょっとでも近寄ると








い アップロードファイル  いえ アップロードファイル  別に、あなたたちに用事はありませんよ orz









そんな気持ちは、これっぽっちもありませんから アップロードファイル








別に、驚かしてないし。。。むしろ、そっちが、寝てて邪魔だし( ̄^ ̄#)ムッ








キーーー ぷち



休みの最後の夜は、主婦は忙しいんです sadface



『 休みの最後の夜は、あたちも淋しいんですー アップロードファイル 』 byパール 




そっかそっか、そうだよね。。。  ごめんね、パール。。。。。



とでも言うと思ったかー? ママは、ほんとに忙しいの!!





と、パール相手に、マジになるママに合いの手を!←って、合いの手入れてどうするっ!(爆)
愛の手を  パステルブルーハート     ↓  ↓  ↓
              
[ 2008/11/03 22:08 ] パール | TB(0) | CM(12)

ホームレスパパ ☆ 捜索隊♪





前記事のとおり、昨夜、一人の夜を楽しんだ私ですが、 朝になってもパパが帰って来ない 風



大の車好きのパパのこと。。 きっと事務所で車いじりしてるんだ ぴっ



というわけで、パールと一緒に捜索開始 fu




2008年11月2日0006




パパの事務所に行くには、長い急坂を登るのです アップロードファイル




2008年11月2日0009




毎日、電動自転車で登っている坂も、歩くときつい (汗)



テコテコ歩いて15分。  やっとたどり着いたパパの事務所 家




2008年11月2日0010




いました、いました (笑)  パパは昨夜、夜中まで車をいじってて、眠くなったので



この事務所の床にダンボールを敷いて寝てたそうです jumee☆surprise8



ホームレスの気持ちがわかったよ。。。。ですって(爆)




2008年11月2日0004




愛しのパパに逢えて満足気なパール ラブハート




2008年11月2日0013




∴(≧ε≦*)ぷぷっ   パールが社長さんになったら、会社つぶれちゃうね(爆)




2008年11月2日0003




そうそう、パールはそうやって、そこで人間観察してるだけでいいよ グッ



私たちが、迎えに行かなかったら、もう一晩、ここで過ごすつもりだったらしいパパ jumee☆surprise2



どんだけ、車に時間を費やすんだよぉぉぉ~ げ! 

 

jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  


と、今日は、ママの 『おバカ話』 をひとつ 絵文字名を入力してください


私は、コーヒーが大好きで、毎朝起きるとすぐにコーヒーを飲みます。


夏はアイス、冬はホット 紅茶


太るのを気にして、アイスコーヒーには、カロリーゼロのコレを入れます 


200811021716000.jpg


ある朝、寝ぼけながら飲んだコーヒーの味がおかしい 絵文字名を入力してください


おかしいと思いながらも、2~3口飲んで・・・・グラスに無数の油の玉が浮かんでるのを見て


やっと気づいた。。。。 間違えてイタリアンドレッシング入れたーーーΣ( ̄□ ̄;)


だってぇ~ 風  ビンの大きさといい、形といい。。。ソックリだったんだも~ん アップロードファイル


その日は1日中、吐き気が止まりませんでした 泣


jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  




ホームレスなパパと、大マヌケなママを笑った人は  ふるーつ☆Cultivation・笑(小)   絵文字名を入力してください   
[ 2008/11/02 19:20 ] パール | TB(0) | CM(18)

夜のお散歩の理由は・・・




本日の夜、みんな出かけてて遅くなるそうな。。。 誰も私に用事をいいつける人がいない グッ



わぉ~onpu  ひとりだけのパラダイスじゃぁ~ ルン♪      何しよっかなぁ~!?



まずは、8時から、今回ハマってるドラマ 『ブラッディマンデー』 をじ~っくり見て LOVE



『 よ~し、パールたん! お散歩行くよぉぉぉ ラブハート 』 とパールと散歩に GO!→




2008年11月1日0003




『 ん?そぉ~お? 気にしない気にしない 音符 』




2008年11月1日0008




『 どしたの~? 』




2008年11月1日0019




『 そうだよぉ~  たまにはいいでしょ 音符 』




2008年11月1日0015




『 いいとこ、いいとこ アップロードファイル  相変わらず耳ひっくり返ってるね(笑) 』




2008年11月1日0013




『 お風呂屋さんだぁ!久しく銭湯って行ってないなぁ。。。でも、目的地はここじゃないよぉ~ 』




2008年11月1日0009




『 はい、その、まさかです!! 』




ママの目的は、これ LOVE




2008年11月1日0010




誰もいない、ひとりの秋の夜長を、ビールを飲みながら、ゆっくり楽しむのだぁ アップロードファイル




2008年11月1日0020




『 ええ、そうですとも! 悪い? パールだって、そのおかげでお散歩できたじゃん 』



と、開き直ったママでした 笑



ビールをおいしくいただきながら、ブログの更新したし、さて、これから何して遊ぼう !?




開き直ったわたしに清き一票を (爆)  ふるーつ☆Cultivation・笑(小)   絵文字名を入力してください   
[ 2008/11/01 23:38 ] パール | TB(0) | CM(9)