待ちに待ったお出かけ~♪


ヒートが終わって、1週間経ったので、やっとお出かけできる~ onpu



ってことで、出発~ 絵文字名を入力してください




2008年9月27日1




久々のお外の風景に興奮気味のパールたん 




2008年9月27日2




以前から、何度か行ったことのあるアウトレットモールの 長柄アウトレットコンサート に



ドッグランが出来たっていう情報を仕入れたので行ってみました GO!→



ここの スタッフさんのブログ にパールがトップに載っています。 (9月27日記事)




2008年9月27日3




ここのアウトレットモール、行く度に閉店されてる店が続出で、心配してたらドッグラン出来た(笑)



室内アジリティーもあって、雨天でも OK    まずはお外で遊びました。




2008年9月27日4



2008年9月27日5



2008年9月27日6



_2008年9月27日7



2008年9月27日8



走る 走る 絵文字名を入力してください



2008年9月27日9



2008年9月27日10


アップ

空中 飛んでます OH!




2008年9月27日11




レモンボールを投げると 一生懸命持って来てくれます yeah




2008年9月27日12




たくさん走って、少し疲れたみたいで、ペタッと座り込む 笑




2008年9月27日13




少しずつ、お友達も増えてきました。 




2008年9月27日14



2008年9月27日15



2008年9月27日16



2008年9月27日17




お腹がすいたので、退場してフードコートへ (半券見せると再入場OK)



カレーライス と つけめん しか食事メニューありませんでした(爆)




2008年9月27日19




おこぼれが落ちてこないかと じ~~~っと待つパール アップロードファイル




2008年9月27日18




食事のあとは、室内ドッグランのアジリティーで遊んでみた オー



相変わらずの びびりぃ 絵文字名を入力してください   腰引けてます jumee☆sweat2Rb




2008年9月27日20




上で座り込んじゃった 風




2008年9月27日21




トンネルは好きみたい ラブハート




2008年9月27日22




狆くんが登場  遊びたがってくれたのに、 パールったら避ける避ける(爆)




2008年9月27日23



2008年9月27日24




わっかくぐりは・・・ なかなかくぐらず、無理やりパパに押し出されました jumee☆beep2




2008年9月27日25



やっぱり、アジリティより、お外が楽しいみたいです ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



2008年9月27日0005




しかし。。。今日は土曜日だっていうのにアウトレットも人少ないし アップロードファイル



ドッグランも最初は貸切状態で、あとから少し増えた程度。 潰れないでね アップロードファイル



パパも私も、ココ、超~お気に入りで、また行きたいランキング №1(はーと) です ← いまのところね(笑)



久々のお外で元気いっぱい、たくさんたくさん遊んだので帰りの車中では爆睡でした アップロードファイル


    

長編ずっとお読みくださってありがとうございます。
            お疲れ様ついでにポチ (笑)   →  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
[ 2008/09/28 01:40 ] おでかけ | TB(0) | CM(19)

怖がりパール、おもちゃ箱におびえる



おもちゃが増えたので、息子の部屋に置きっぱなしで使っていなかった




バケツを持ってきて、おもちゃ箱にしようとしたら、見た瞬間からお尻を丸め。。




ものすごく警戒してました 絵文字名を入力してください




オモチャをしまってみると




2008年9月25日0025




オモチャは取りたいし、でも怖いし・・・




2008年9月25日0027




それでもオモチャは取りたい・・・・笑




2008年9月25日0029




オモチャ箱とパールの戦いが始まったのでした 拍手 パチパチ ← !?




2008年9月25日0034




と、頑張って首を突っ込んだところで アップロードファイル




2008年9月25日0037



なんでもないのに、びっくりして飛びのくパール 苦笑



どんだけ、臆病なんだよっ orz




2008年9月25日0038




でも、やっぱりオモチャは取りたいらしく、再度チャレンジ  グッ




2008年9月25日0040




やっとオモチャをGETできたのでした。



遊ぶのも楽じゃないね、パールさん ニコッ♪



見てないで取ってあげればいいのにぃ~って思った方は  → →  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


[ 2008/09/26 02:47 ] パール | TB(0) | CM(10)

ちゅまんないね (><)



パールたん、ずっとお外に行けなくて、少々つまんなそう。。。



ねっ、パールたん !?



_2008年9月25日0072




しっぽ、おいしい はてな 笑



出血おさまったから、あともう少しの我慢だね。



さて、また、お届物が届きましたよ アップロードファイル



_2008年9月25日0069



注文してたお洋服 アップロードファイル



お散歩出来ないストレスからか、最近お買い物に走るママ 絵文字名を入力してください




_2008年9月25日0005



首のフリルが気に入らない様で、カミカミしてしまいます (泣)



_2008年9月25日0004



ん~ Brilliant  まあまあかな 絵文字名を入力してください



お散歩できないと、こんなことして遊んでしまいます 絵文字名を入力してください



早く、お外行ける様にならないと、お金 ¥ 使っちゃうよぉ 絵文字名を入力してください




ストレス溜まってんのはママじゃなくてパールでしょ!と突っ込んだ人は こちら  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
[ 2008/09/25 01:43 ] パール | TB(0) | CM(9)

お墓参り・お留守番パール

今朝、すごい地震がありましたね。 ( あ、東京です )



私、その5分前に、大地震の夢を見ていたんです 風



すっごい大きな揺れが続いて、外を見ると駐車場が盛り上がって断裂してるのを



唖然として眺めていたら。。。2度目の大きな揺れが! って、ここで目が覚めた。 



本当の地震でした。  これって、予知したの? 意味のない予知だけどね(爆)



Butterfly25 Butterfly25 Butterfly25 Butterfly25 Butterfly25 Butterfly25 Butterfly25 Butterfly25 Butterfly25 Butterfly25 Butterfly25 Butterfly25 Butterfly25 Butterfly25Butterfly25 Butterfly25 Butterfly25 Butterfly25 Butterfly25  



前置きは終わりにして(笑) 本日、私の母親のお墓参りに行きました。



行きに守谷S.Aに寄り、ドッグランチェッーク ぴっ あ、今日もパールいないけどね(笑)



_main.jpg



想像してたより狭いです もふー



_photo02.jpg



まあ、そうだよね。 S.Aだもんね。



長時間の移動で疲れたワンちゃんをちょっと運動させるって程度のものですね。



そして、こんなものを発見して、ママ、興奮 笑



_2008年9月21日0063



かわいい~ ハート



そして、墓参り 桜  じいちゃん、せっせと墓掃除です キラキラ(水色)



_2008年9月21日0064



父は、春秋のお彼岸、お盆と、せっせと墓参りに行っているみたいですが



私は時々しか行きません ← 親不孝な娘をお許しください kao06



本当だったらパールも連れてきたかったんだけど、やっぱりお留守番。



_2008年9月21日0065



やたらと、他のわんこ連れに目が行き、うらやましい気持ちになっちゃった うるうる



トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ          



さてさて、1日中お留守番のパールちゃんには、ご褒美が届いてましたよ アップロードファイル



2008年9月21日0066



わんこ用おもちゃ、3つ入りが4パック onpu



2008年9月21日0067



これだけあれば、破壊王パールでも、しばらく持つね(爆)



パールたん、どれがいいかねぇ~~ 絵文字名を入力してください



2008年9月21日0063



慎重に、品定め アップロードファイル



2008年9月21日0064



パールも、決めかねてる様子。 そうだよね、こんなにあると迷うよね 絵文字名を入力してください



2008年9月21日0070



最近、ネット注文したパールのモノが続々と届く yeah



今度は何が届くかね~ ハート



あ、ちなみに!   もう、おもちゃ、ひとつ、破壊しました・・・・・・・・ 



いつも応援ありがとうございます。 更新の励みになります  アップロードファイル にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
[ 2008/09/21 21:48 ] パール | TB(0) | CM(8)

お洋服~♪


ネットで買ったお洋服が届きました。



_2008年9月20日0001




先日買ってきた洋服も着せてなかったので、ファッションショー 拍手 パチパチ アップロードファイル ←パパ苦笑い




_2008年9月20日0002




きゃぁ ♪♪   かわいい~ LOVE



でも、なんか咥えてますね(爆) 




_2008年9月20日0003




これは、買って正解だったね onpu




しかし。。。 先日買って来た白い服。。。。。




_2008年9月20日0004




こう見ると普通だけど、大失敗の巻。。。。。  デカ過ぎた~~ マジですか



ぶかぶかで、引きずっちゃう 泣




_2008年9月20日0000




二つとも、同じLサイズなのに、大きさが全然違う。。。。



せっかく真っ白で素敵だな~って思ったのに、着せると大き過ぎてだらしない(汗)




あ~あ、残念。  仕方ないから、もっと他の洋服、買いあさろう~っと(爆)




ソファに貼ってあるガムテープが気になっちゃった方は    みぎ    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

今は亡きラヴィ うさこにこにこ が噛み切って穴ぼこ開けたのを隠してます ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
[ 2008/09/20 17:43 ] パール | TB(0) | CM(7)

わたしのKittyよ!!



長年、ソファにトロのクッションがおいてあったんだけど  ↓



2008年6月15日0050




汚れて何度も洗濯を繰り返したら、ヘタってしまったので



ネットで Kitty KiTTY のクッションを見つけて、即購入。 本日届きました。



2008年9月18日0086



デカさにビックリ(笑)  そして厚さにもビックリ 絵文字名を入力してください 



座布団くらいの厚さかと思ってたら、とんでもなかった アップロードファイル



これ、単純に私の趣味。 決してパールのために買ったんじゃないんだけど。。。。ふむ



おリボン リボン 狙われそうだなぁ。。。と思っていると 



2008年9月18日0087



案の定、ジーっと見てる ムム…



パーたん、それ、かじっちゃ いけま・・・・ アッ kao05   


2008年9月18日0083



って、聞いちゃいなかった ガーン



パールはぬいぐるみ類は全て自分の物だと勘違いしている。



パーたん、それ わたしのKitty よ ぷち




 大人げない飼い主だなぁ~って思った方は  →   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
[ 2008/09/18 17:17 ] パール | TB(0) | CM(11)

お彼岸は来週だった~(爆)


前記事で、明日は母親のお墓参りを兼ねて守谷S.Aのドッグラン見てきますなんて言ったけど



お彼岸は来週でしたね アハハ



パパが、明日は墓参り行きがてら、ドッグラン見てこよう!なんて言うから



おう!━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♪♪♪ 行こう ピース って感じだったんだけどね(笑)



父に電話したら 『来週な!』って言われました 苦笑



_2008年9月15日001



ああ、そうさ、ドジさっ 風



でも、またパパと二人で、ドライブ行って、何軒もペットショップやホームセンターに



寄って、パールのもの、どっさり買い込んできたよ onpu



2008年9月15日0071



これは、ほんの1部だけどね ウヒョ



2008年9月15日0072



お洋服、かわいいでしょ ハート   あと、ヒート用のおパンツね yeah



なんだか、おパンツのサイズが2つ全然違うね orz  ママ、間違えたね 泣



2008年9月15日0073



缶詰用のフタ!これは便利 ぴっ   スティッチのラスクは衝動買いしちゃいました ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



これは、ほんの1部。  この他、どっさりおやつおもちゃを買いました 音符



気づけば、パールのものだけで2日で3万円も使ってました~ アップロードファイル



ついついね(笑)   知らない間にね。。。。 買っちゃうんだな 喜



あとは、おいしいものを食べまくりました(笑)  体が重いのは気のせい・・? ひひひ




お彼岸、1週間まちがえたり、おパンツのサイズ違ったりして。。。
ママ、どんだけドジなの???って思った方は  絵文字名を入力してください  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
[ 2008/09/15 13:46 ] パール | TB(0) | CM(14)

ドッグランめぐり~♪



今日は、東京にある行ってみたいドッグランを、いくつか、はしごしてきました。



あ、もちろん、主役のパール抜きで(爆)



秋めいて来て、少しずつ涼しくなってきたから、パールがヒート終わったら



たくさんたくさん遊びに行きたかったので、パパとふたりで下見の旅をして来たよ アップロードファイル



お留守番のパール



_2008年9月13日0067



築地川公園。 ここのドッグランは全天候 OK 、 総人工芝 クローバー



キレイで小型犬がチラホラいる程度だったので、ヘタレのパールにはいいかも heart0



水元公園。  公園のデカさは半端じゃない!ラン探すの大変だった~。



やっと見つけたランは、広かったけど草ぼうぼうって感じかな。



夜になってよく見えなかった (汗) 



最後は舎人公園。 ここに着いた時には真っ暗で、何も見えず、ランは探せず 苦笑



パールたん、ヒート終わったら、たくさんたくさん遊びに行こうね heart0



_2008年9月13日0066



一人でお留守番、ごめんね。 兄弟いたから、大丈夫だったかな 笑



明日は、私の母のお墓参りに行きがてら、守谷P.Aにあるドッグランを見てくるね。





あんたら、犬抜きでなにやってんだ?って思った人(笑)  ブルー矢印右  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
[ 2008/09/14 05:02 ] パール | TB(0) | CM(9)

SDカードがぁぁ~ (><)”


昨日は、せっかくお仕事お休みで、秋めいてきたのでお散歩に行きたかったけど



パールちんはヒートちっくなので、お外は我慢。



空いた時間にカリカリフード嫌いのパールのために手作りご飯の作り置きを作ろう ぴっ



と思いたち、たくさんの野菜と鶏肉を買い込んで材料入れたら・・・・・・



_2008年9月11日0056



こんなに大量になっちゃった 汗



28㎝の深いフライパンいっぱいで、かき混ぜるのも大変なくらい(爆)



小分けにして凍らせたけど・・・  しばらくは同じご飯がず~っと続くね ぷぷ



なんて、ほのぼのした時間が、夜のある出来事で一変したのです 絵文字名を入力してください



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥



昨日のブログの編集作業中、デジカメのSDカードを



パールが届かないキッチンのカウンターの上に乗せて置いたのです。



ちょうどパパが帰ってきて、長男の部屋の照明器具の新しいのを買ってきたので



取り付けようってことで、パールをひとりリビングに残し、パパと私は長男の部屋へfu



終わってリビングに戻ると 絵文字名を入力してください



な アップロードファイル  な アップロードファイル    ないーーー Σ( ̄□ ̄;)



SDカードがないーーーーーーー ガーン



家中探し回った。 ありとあらゆる場所を。 でも、ないんです。 うるうる



まさか・・・  パール・・・  食べてないよね !?



食べ物以外のものを口にしても、遊ぶだけで、絶対に吐き出すパールさんなのに。



これだけ探してもないのは・・・   まさか・・・    ほんとに・・・ ??????



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 、f



もし食べてたらどうしよう ><



その晩、排便は問題なく、大量に・・・・



翌朝・・・



_2008年9月11日0055



様子も普通。 排便も、普通に大量。



ねえ?パール。 本当のこと教えて? SDカードはどこ? 食べちゃった?



怒らないから教えて お願いッ



_2008年9月11日0057



ほんとに、怒らないよ。。。   食べたんなら病院行かなきゃ。



でも2回、大量の うんこー したしな。。。



病院でレントゲン撮って調べてもらったほうがいいのかな。。。。。



SDカード、もし食べちゃってたら、さすがにアレは うんこー とは一緒に出てこないよな。。。。



どうなっちゃうんだろう。  心配。 やっぱ、病院かな。。。



一緒に家の中でSDカードを探してくれる人いたらポチっして
そんで、その足で、家に来てください・・・ (泣)    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
[ 2008/09/11 20:45 ] パール | TB(0) | CM(8)

初ヒート?かな?



本日は、真面目な(?)話で長文です。 面倒くさい人はスルーして下さい 手





数日前、布団のシーツに小さなシミがついていたんです。



ん?血かな?だれかどっか怪我してる?くらいの感じだった。



確かにパールももう11ヶ月になったし、そろそろヒートが来てもおかしくないけど



ケージの中もキレイだし、パールを見ても血は出てない。



血量はその子によってまちまちだと書いてあったけど



自分で全部舐め取ってしまってるのだろうか?でもそれにしても全然ヒートっぽくない



しかし、昨日のお散歩の帰り道、 うんこー をした際、おしりを拭いたら



2008年9月9日0042




血がついた えぇ    痔?痔?痔になったぁ~ !?



と、もう1度パールのおしりを拭いたけど、今度は血がつかない。



試しにもう少し、下の方を拭いたら、やっぱり血がついた。



おお アップロードファイル やっぱりヒートだ~~~ 汗(だらだら)



初めてのことで、よくわかりませんが、先輩の女子をお飼いの皆様、



ヒートってこういう程度のものですか???



今日になっても、普通に室内は汚れず、時々、おしっこしたときに拭くと



血がついていて、しきりにオマタを舐めています。 自分で舐め取ってしまって汚れません。



皆様はどのようにヒートの時期を過ごしてますか? パンツ?はきます?血量は??



色々教えてくださると助かります。よろしくお願いいたします。



しばらく、お外で遊べないね~。 こころなしか、アンニュイなパールさん。







エサで遊ぶ。なんか気だるそう(笑)







結局、食べるのかいっ 笑




 ん?女になった?お赤飯炊いてお祝いか?って思った人は  絵文字名を入力してください  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
[ 2008/09/10 17:03 ] ヒート | TB(0) | CM(13)

未確認飛行物体!?



本日、パールとお散歩をしていたら、曲がり角でかわいいワンちゃんと


ぶつかりそうになり、びっくりしたら。。。。偶然にもブロ友さんのワンちゃんでした ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



お近くに住んでいそうだったので、いつか逢えるといいなぁ。。って



思っていたら、偶然、あんな曲がり角でぶつかりそうになるなんてビックリ。



実物は、やっぱり可愛かったなぁ アップロードファイル (あえてお名前は伏せさせていただきます笑)



pearl0.jpg



ブロ友さんとサヨナラして、なんだかいつもの道は飽きたので



なんとなく、行ったことのない道へと入って行ってみました。



pearl1.jpg



通ったことがない道を歩くと、パールはすごく警戒します。



pearl2.jpg



大丈夫、大丈夫 ぴっ  て言ってるのに



しばらく、このまま立ちっ放しでした 汗



pearl3.jpg



って、アンタ、今まで警戒して身動きひとつしなかったじゃない 絵文字名を入力してください



強がりも、たいがいにしなさいねっ アップロードファイル



pearl4.jpg



と、パールが何かを発見 !?



peral5.jpg



おおぉぉ~ 絵文字名を入力してください



山の上に UFO 発見か アップロードファイル ←ってか都会に山?にもビックリだよっ(笑)



よぉく見たら・・・ハイ、街頭でしたね てへ



でも、ホント、一瞬だけど、本気でUFOかと思ったのよ。。ママ。。。あ



パールの耳がずっとひっくり返ってたのが気になった人は → にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
[ 2008/09/09 21:07 ] パール | TB(0) | CM(8)

ドッグラン・・でも写真ないにょ



9月6日、土曜日。 落合公園のドッグランに行って来ました。


最近涼しくなってきたのに今日はとっても暑かった。


公園近くに駐車場がなく車を降りてからかなり歩いたので、公園に着いたとたん


パールは、またバタッと倒れこみ、動かなくなりました(笑)


ランに入る前に疲れちゃったのと、ランに入ったとたん柴犬に熱烈歓迎されて


追い掛け回されて威嚇されたので、まったくランで遊べずに帰って来ました 泣



そんなわけで、ランでの写真は1枚も撮れず 汗



帰ってからのお風呂上り 風呂



_2008年9月4日0019



濡れるとけっこう、貧弱です(笑)



_2008年9月4日0013



毛の量が少ないせいか、地肌が丸見えです。地肌は白いみたい(笑)



パパが自分のしていた金のネックレスをパールの首につけて遊んでました。



_2008年9月4日0001



『 いやぁ~!やっぱり黒には金だねっ キラキラ 』 って満足気 ガーン



イヤイヤ、パール、迷惑そうですが??  っていうか意味不明です 絵文字名を入力してください



それに、金のネックレスしてるなんて、アンタ、どんだけ危ない人なんだよっ 絵文字名を入力してください 笑



ふと、パールに目をやると・・・・



_2008年9月4日0002



目を開けたままボーっとしてます。今日の出来事を振り返ってるのかな?



_2008年9月4日0014



あらあら、うとうとしてる。。。  こういうの見てると幸せね ♪



_2008年9月4日0018



寝ちゃった。 最近ドッグランに行っても、タイミング悪く、怖い子(パールにとっては)が


いて、思いっきり遊べないね。。。  怖い夢見ないでね アップロードファイル




いつも応援ありがとうございます。これ押してくれるとパールが喜びます(爆) にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
[ 2008/09/07 14:11 ] パール | TB(0) | CM(18)

もう1匹!!??!!



私の夢は2頭飼い 66



パパが今日、連れてきました。



_2008年9月4日0001



ん~~~~ 絵文字名を入力してください 風



_2008年9月4日0002




ん~~~ 汗;



これって。。。ぬいぐるみだよね 怒



パパ 『 ママ、もう1匹欲しいって言ってたからぁ。。。 』



でも、これって、ぬいぐるみだよね 絵文字名を入力してください



_2008年9月4日0000



∴(≧ε≦*)ぶっ   確かに同じ格好で同じ表情。



パールも気に入ったみたいだし。。。まぁ、いっか たはー



さっそく1日で、鼻をもぎとり、早くも兄弟を破壊してしまったパールでした 苦笑



タイトルで釣るなよぉ~ ムカ って思った人~ ブルー矢印右  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
[ 2008/09/04 00:30 ] パール | TB(0) | CM(13)

『 まて!』 動画編 おまけNG集あり


ママ、今日はお仕事お休みだから、遊んであげようっかなぁ~ onpu




じゃあ、パールのお得意の  待て! でもやりましょうか ふるーつ☆Cultivation・笑(小)





なぜか、待たされると、前足が上がってしまうぱーるたん ( 私の汚い声はスルーで 汗 )







『よし!』の後の勢いがすっごい アップロードファイル







お菓子でやってみよーーー ぴっ








ま~、この 『待て』 は、 もう家に来て数日で覚えたので完璧なんですが



今日はビデオ撮影しているのが気に入らなかったのか



わざと、言うこと聞かなかったりしました も~



警戒心がものすごく強いので、いつもとちょっと違うとやらなかったりします。




って、ことで、最後にNG編(笑)








息子のひとこと


犬も、待て待て言われてストレス溜まんだろうな~

あ、はい、そうですね。。。 すみません はぁ・・・



NG編のママの えぇアッ がババくさいよーって思っちゃった人は(笑)   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
[ 2008/09/02 12:25 ] パール | TB(0) | CM(10)