茶髪? 不良かっ!?


ママ、最近気になってることあるのよねぇ。。。。風



_2008年8月31日0009




ん?ママ、なんでしゅか??


ちょっと、お顔ちゃんと見せてごらん



_2008年8月31日0008



う~ん。。 やっぱり 絵文字名を入力してください


お口の周りが、かなり茶色くなって来てない??


まさか、あんた、お兄ちゃんの真似して茶髪にした?? 



_2008年8月31日0003



な、なに? その目は アップロードファイル


あ、はいはい。。。ごめんね。。 染めるわけないよね 汗


でも、ほんと最近、そこが茶色くなってきたよね。 


ご飯食べたりお水飲んだりするから、変色してきたのかな?


それとも、これからも色んなトコの色が変わっていくのかな??


MIXだからありえるかもしれないね。。パールたん、どんな子になっていくのかな アップロードファイル



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥


と、この記事をアップしようとパソコンに向かっていると


_2008年8月31日0001



アハハ あ  自分のことどう書かれるか気になるの !?


あ、ちなみにこの画面にも映っている前記事のパールを抱っこしてる裸体は


うちの、可愛い可愛い次男ちゃんの裸体ですっ アップロードファイル



とうとうパールもヤンキーの仲間入りか?と思っちゃった方は 絵文字名を入力してください  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
[ 2008/08/31 14:08 ] パール | TB(0) | CM(8)

ランチ~♪


本日は、お仕事お休み。



会社の同僚とプリンスホテルへランチバイキングに行きました 食事




_915134179_120.jpg



まぁ~。。。食べる、食べる 肉



しゃべる、しゃべる 笑



女3人集まると、ほんと、おしゃべりばっかりね アップロードファイル



食べてから、またお茶をしようと移動中  お?



わんこ プードル 発見 ぴっ



_200808271322000.jpg



なんか、今までなら普通に通り過ぎるんだけど



パールを飼い始めてからは、他のわんこ見つけると、ついつい、自然にかまってしまう アップロードファイル  



かわいいかわいいトイプーちゃん、ず~っと立ったまま静止してた moee



楽しいおしゃべりして、おなかいっぱいで満足して帰ると。。。。



_2008年8月27日0002



パールから 『自分だけおいしいもの食べてずる~い』 光線バシバシ 炎



仕事に出かけるときは、おいて行かれる事を悟っておとなしくするけど



遊びに行く時は、なんでわかっちゃうのかなぁ~ アップロードファイル



って、今、ブログ書いてたら、隣で、聞いたこともない声をパールが発してる 汗とか

なんだ?と思って見たけど、爆睡してる。  寝言だね 笑



ランキングに参加中  今日もポチ jumee☆paw3っとお願いします 右  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
[ 2008/08/28 00:13 ] パール | TB(0) | CM(13)

まったりぱるるん


みなさん、励ましのコメント、ありがとうございました。


大丈夫です。元気ですよ。


我が家には、やんちゃ姫のパールがいますから、凹んでるわけにはいきませんぴっ



ここ何日か、急に涼しくなりましたね。今日のパールはまったりです。



2008.jpg



一日、の~んびり、寝っころがって、まどろんだり、眠ったり。



2008年



たまには、こんな休日もいいね。



もうすぐ夏休みも終わり。

お兄ちゃんたちは、宿題終わってないみたいだけど、大丈夫かしらね絵文字名を入力してください



いやぁ~、お兄ちゃん、そりゃヤバイだろ!と思った方は 絵文字名を入力してください  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
[ 2008/08/24 21:38 ] パール | TB(0) | CM(10)

さようなら。今までありがとう


我が家のうさぎ うさこ の ラヴィ が、今日、突然死んでしまいました。


夜、地震があった後、トイレの上で、変な格好で固まっていたので


『ラヴィ!?』 とトントン叩いてみたら、動き出したので


地震が怖くて固まっていただけなのか・・・とホッとしたのですが


その1時間後、いつもの様に横になって寝ているラヴィ。


ん?でも、なんか、変?  息していない。瞳孔も開いてる。触ったら硬直してる。


突然、とても、静かに、ひとりで息を引き取っていました。


今日はラヴィのために、ラヴィの思い出の写真を並べます。



小さい時のラヴィさん

_20061027204947_20080822215307.jpg


エサ箱に入ってしまうくらい小さかったね

_20061027205018.jpg


私の晩酌の相手もしてくれたっけ。。。

_20061102225842.jpg


パールが家に来た時は、同じくらいの大きさだったね。

_20071227030502.jpg


ペットショップで私が一目惚れして、どうしても連れて帰りたくなるくらい
綺麗な毛の色でした。

_20070627200632_20080822215417.jpg



うさぎの寿命は平均で7~8年。

ラヴィはまだ2歳になる前でした。どうして亡くなったのか、わかりません。

うさぎは、痛みも辛さも、よっぽどのことがない限り隠す動物なので

ラヴィの変化に気づきませんでした。。。。

あまりにも早い死でした。ごめんね。ラヴィ。もっと注意してあげればよかった。



少しの間だけだけど、一緒にいてくれてありがとう。安らかに眠ってね。

_20061207163439.jpg

[ 2008/08/22 22:14 ] ラヴィ | TB(0) | CM(16)

瑞穂エコパークのドッグラン


奥多摩紀行の〆は、ドッグラン いぬ



瑞穂エコパーク内のドッグランに行きました。



とてもキレイに整備されてる公園です(ただ広~い公園デス)




_2008年8月15日0159



夕方に行ったのでワンコの数は少なめ。  臆病パールには丁度いい ほっ…



しかし、1匹のイタグレちゃんがすっごい勢いで



パールを追いかけ始め・・・目にも止まらぬ速さで追いかけっこ



_2008年8月15日0162




それにつられてシュナウザーの子にも追いかけられました(笑)



シュナウザーの子は、そんなに怖くなかったんだけど。。。。



イタグレちゃんは、追いかけて追いつくと襲います  (飼い主さん知らん振り)



ちょっと怖かったね 絵文字名を入力してください



_2008年8月15日0158



距離をおいて様子を伺うパール(笑)



イタグレちゃんの追いかけが早過ぎなのと怖過ぎだった為(汗)



走ってる写真が1枚も撮れませんでした(汗)




ランキングに参加中  今日もポチ jumee☆paw3っとお願いします 右  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
[ 2008/08/20 02:22 ] おでかけ | TB(0) | CM(9)

お盆休みだぁ~♪奥多摩だぁ~♪


お盆休み、みなさん、いかがお過ごしでしょうか ??


私は前々から、パールを泳がせてみたいと思ってたので河原へ GO!→


本当は、秩父に行きたかったんですが高速に乗ったら大渋滞だったので


あきらめて、計画変更 ぴっ  奥多摩へ行くことに。。。。



2008年8月15日001


暑かったので、すぐにお水へドボーン 音符


最初は、初めての水遊びにちょっと戸惑っていたパールですが



2008年8月15日002


バシャバシャと、走り回って、おおはしゃぎ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


はしゃぎまわってる姿は、最後に動画で紹介しますね アップロードファイル



2008年8月15日003


そっから先は、すっごく深いんだよ 絵文字名を入力してください  後ろ足が、すんごいカッコになってるね(爆)



2008年8月15日004


ほらほら、危ない 風  だから言ったでしょう あせあせうさ


たくさん遊んだ後、ちょっと場所を移動してお弁当を食べてたら。。。


パパがパールを連れてまた河原に下りて行ったんだけど。。。。。



2008年8月15日005


ちょっとぉ・・・怖いよぉ・・・・大丈夫なのかな 絵文字名を入力してください


と、見守っていたら・・・    アップロードファイル



2008年8月15日006


パールが 落ちた~~~ えぇ びっくり    慌てる私と、大声で笑うパパ !?



2008年8月15日007


無事に帰って来ました ほっ


パパによると、落ちた瞬間、ちゃんと犬かきで泳いだそうです 66


この後、いきなり空が真っ暗になり、激しい落雷と豪雨になったため場所移動~


奥多摩湖の水上に浮かぶ橋。  なんで、湖の水ってキレイな緑色なんだろう。。



2008年8月15日008



腰が引けて動かないパールさん(笑)


なんとか、最初はパパが抱っこして行き、途中で歩かせてみた。



2008年8月15日009


けっこう揺れて怖いんです ブゥー   でも湖上から見る山々、キレイでした アップロードファイル



2008年8月15日011


やっぱり、山は、涼しいね。


帰りには、パパのお兄さんが眠っているお墓がすぐ近くなので寄って帰りました。



2008年8月15日012


たくさんたくさん遊びました heart0




では、ここで、初挑戦の動画を3連発。動画の貼り付け方がやっとわかったアップロードファイル






動くパールを撮影するのは難しいね~ Butterfly25 最後が変になってて見づらいケド






楽しそうでしょ?(笑)






帰りの車の中では爆睡だったパールさんでした。 楽しかったね。 onpu




長々お読みいただきありがとうございます。ついでにjumee☆paw3っと 右  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
[ 2008/08/15 19:38 ] おでかけ | TB(0) | CM(21)

ストーカーパール


私がキッチンで食事の支度をしてると。。。。。。。



_2008年8月11日0009



なにやら、覗き込むパールさん。



_2008年8月11日0010



ん? どしたぁ? パールさん。



_2008年8月11日0015



ああ、パパのお風呂ね。 遅いか? もう少しで出てくるんじゃない?



_2008年8月11日0016



恋人を待つ乙女の顔してますね~(笑)



_2008年8月11日0017



知らないよっ sadface  うるさいなぁ 



_2008年8月11日0024



パールが、なぜ、こんなにパパを待ち望んでるかというと



_2008年8月11日0025



こうしてもらえるから~ onpu  ほんとに無邪気に喜んでるし(笑)



パールは毎日、この瞬間を心待ちにしているがゆえに


ストーカーに変身してしまうのでした 




パールがストーカーなのを内緒にしてくれる方はポチ(笑) にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
[ 2008/08/11 21:31 ] パール | TB(0) | CM(13)

すごいメンバーで?


夕方、私が買い物に行こうとすると、パールがリードを引っ掛けてあるところに


ピョンピョン飛びついて 『 あたちも連れてって~~ 』 とおねだり


買い物の時はダメだよぉ~って言ったら、パパが一緒に行ってくれることに 


そこに、長男登場。 長男もお供してくれるとのこと。


めずらしく、3人でパールのお散歩に(笑)



2008年8月10日0005



久々のお外に ご機嫌パール 



2008年8月10日0001



パパとお兄ちゃんと一緒なんて、滅多にないしね 



2008年8月10日0003



パパとお兄ちゃんの間がいいね 絳



しかし、この二人、話に夢中になってて。。。。。どんどん進むんだ 蘂



何度もパールが う○ちポーズしてるのに、話に夢中になって気づかない 



2008年8月10日0000



見かねて私が後ろから 声かけた 腟究  


『 パールが う○ちしたがってるのにぃ  』   


そう言われて初めて気づく二人 


無事  も 済ませ、お買い物へ(笑)



2008年8月10日0004



買い物中は、パールとお兄ちゃんはマックのテラス席で待機


パパと私がスーパーに消えるとパールがキュイ~ン(笑)


買い物終わって出てきたら、パールとお兄ちゃんがいない 腟究


と、向かいの公園の方からお兄ちゃんとパールが出てきた。



2008年8月10日0006



私たちが消えた後、パールがうるさくて収拾がつかなかったので


仕方なく公園で遊ばせてくれていたらしい。 ありがとうお兄ちゃん 



今日は、豪華メンバーでのお散歩でした 




ランキングに参加中  今日もポチ jumee☆paw3っとお願いします 右  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
[ 2008/08/10 22:14 ] パール | TB(0) | CM(13)

☆YAZAWA☆パール☆


先日オークションで E.YAZAWA のタオルを落札しそこねて落胆してたパパ腟究  


高くなるんですよ 羆 たかがバスタオルで。。なん万とか。。 

ありえない!っつうの 


しかーし 


本日、パパが、なんだか大きなものを肩にかけて帰ってきた 腟究



2008年8月3日0058



おおぉぉ~    ど、ど、どしたん 鐚 


パパは上機嫌で、ニッコニコです 


なんでも、取引先の知り合いの方に いただいたそうな  


その人はパパと 『 二人だけの YAZAWAクラブ 』 を結成しているほどの
ファン同士(爆)



2008年8月3日0057



さっそく、タオル噛み噛みが大好きなパールが狙っています(笑)


一日でボロボロにされちゃうだろうね~~ 


『 パール!それだけはやめてくれ~ 頼む~  』 と逃げ回っていました(爆)



おかげ様で、今日のパパはご機嫌さん onpu



パール家に平和をもたらせて下さった Hさん! 

ありがとうございました 
 (笑) 





やっぱり、パパ、絶対 元ヤンだったろー! と思った方は   腟究

ランキングに参加中  今日もポチ jumee☆paw3っとお願いします 右  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
[ 2008/08/06 22:41 ] パール | TB(0) | CM(19)

夜しか・・・・・


ここ最近の暑さで、昼間のお散歩では、バッタリと倒れてしまうパールさん 蘂


仕方がないので夜のお散歩に GO鐚



2008年8月3日0012



さすがに、足取りも軽く、楽しそう onpu



夜の公園に行ってみた



2008年8月3日0003



そうだね。 さすがに誰もいないね。


でも、遊んでおいで 



2008年8月3日0004



夜の公園では、パールさんはよく見えません 腟究


怖がりのママは、夜の公園は、ちょっと不気味で怖いよ。。。。腟究 



2008年8月3日0024



時々、真っ暗な公園の奥のほうをジーーっと見つめて固まったりしてたけど 


元気に走り回ってたパールさんでした 鐚


やっぱり、夏は、夜しかお散歩できないね~~~




       そりゃそうだろ~~~ と思った方は ポチ  
ランキングに参加中  今日もポチ jumee☆paw3っとお願いします 右  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
[ 2008/08/03 21:52 ] パール | TB(0) | CM(16)