FC2ブログ

パール家の試練・・・&パールの食い意地(笑)

数日前、パール家に、悲しい出来事がありました。


まあ、世の中、納得いかなくても、我慢して受け入れなければならないことも
あるんだな。。って
無理やり、現実を受け入れようとしていますが。


先日、家の前まで帰ってきたとき、目の前を1匹の蛇が横切り、
橋の欄干をよじ登って、桜の枝を伝って 木絵文字名を入力してくださいの上に上って行くのを目撃


200805241502001.jpg



あれが、不吉な出来事の前触れだったのかなぁ。。。 ← 勝手な思い込み?(汗)


家族の誰かに起こった、危機というか、悲劇というか、悲しい出来事は


逆に家族の絆に繋がりました。

やっぱり悲しみとか辛さを救ってあげられるのは
家族しかいませんからね。。。。


ピンチをチャンスに変えて、この先の人生に活かして
がんばればいいし 


ってなわけで、しばらく、落ち込んでいてブログどころじゃありませんでしたが
(まだ立ち直ったわけじゃないのでこれからもあまり更新できないかも。。 泣 )


久々に、ちょっとパールのかわいい行動に癒されたので。。

次男の食事時のひとこま


2008年5月18日0036



うえみてっ おにいたんをじっと見つめるパール


2008年5月18日0037



うえみてっ 少しだけ、距離を縮めるパール(笑)


2008年5月18日0038



うえみてっ 腕の間からみつめるパール(笑)


2008年5月18日0039



うえみてっ とうとう、顔を突っ込んでねだり始めたパール(笑)



当然、このあと

おにいちゃんに、ひじでぐぃ~~~っと押されて

『あげないよ~!!!』 と 意地悪されたパールでした。(笑)


まあ、意地悪ではないけどね。人間と同じものはあげられないのよ。。。
パールの体のためよ ぴっ



かわいいパールと、かわいい子供たち←かわいいって年じゃないが(笑)

それを守るパパとママ。


がんばって、色んなこと、乗り越えて行こうね~~~ ハート



ランキングに参加中  今日もポチ jumee☆paw3っとお願いします 右

           出来ればこちらもね  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ