桜&ペロペロパール

仕事が終わって家の前まで帰って来たら
桜がかなり咲いていたので、携帯カメラですが、写真を撮ってみました


200803271510000.jpg



200803271512000.jpg



川沿いに咲く桜。毎年見ても、感動します。


200803271514000.jpg


200803271514001.jpg


川に向かって、垂れ下がる姿がまたいい アップロードファイル


今週の土日がピークかな



私が家に帰ると、パールは2~3分。狂喜乱舞します。

それに応えて、体中を撫で回し、抱っこして落ち着かせる。。

とりあえず、それが、帰ってすぐの私の日課(笑)


パールは、人の顔を舐めるのが大好き ハート


特に長男は、パールに好きなだけ顔を舐めさせてあげる人なので
パールも一生懸命舐める(笑)


200803271736000.jpg



なんで、そんなに一生懸命に舐めるのか わかんない(爆)

しかし、長男は、パールの気が済むまで黙って舐めさせる


そして。。。。


200803271737000.jpg



home1
これも、毎日の日課 アップロードファイル




ランキングに参加中  今日もポチ jumee☆paw3っとお願いします 右


           出来ればこちらもね  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
[ 2008/03/27 20:17 ] パール | TB(0) | CM(11)

歯がぁ!!

数日前に長男が

『ねえ?パールの牙なくなってない??』 と言った

ん~~???そうかぁ??と思い
口の中をチェックしたけど
そういえば、ここに歯があった様な。。なかった様な。。。(汗)

『うーん、わかんないわっ』 と言ったら

『もうちょっと、ちゃんと毎日観察してろよな!』 と長男に言われた びっくり


その言い方に カチン 怒 ときたけど(笑)

しかし、一理ある ぴっ


乳歯から永久歯に生え変わるのは知ってたけど
正確に何ヶ月頃からとは、把握してなかったので
ちゃんとパールの歯を見てなかった。。。。


昨夜、夜寝てるときパパが
『なんか、パールのケージの中で変な音するよ』 って言うから

『ああ、ミルクボーンガムあげたから、それ噛んでるんじゃん?』 と言ったら

『いや。。違うよ。。。もっと違う音がする。。。』 と


ケージの中をのぞいてみたら

なんと 血のついた白い小さな物体でパールが遊んでる はぁ・・・
っていうか、口に入れたり出したりしてる jumee☆faceA38


取り上げてみたら 抜けた歯 でした。(今回グロいから写真upは避けます汗とか


ちゃんと調べてみたら、生後4ヶ月ころから生え変わると書いてありました。
パールはちょうど5ヶ月になったんだった。
生え変わる時期になってたんだーーー。


200803231216001.jpg



人間と違って、全ての成長が早いのね ^^;

うかうかしてたわ おちこみ


飼い主として、わんこの成長過程とか、毎日の様子をちゃんと
観察しなきゃね。。。。反省 絵文字名を入力してください


しかし。。歯抜けのパールちん、ちょっと間抜けでおかしい(笑) 


ランキングに参加中  今日もポチ jumee☆paw3っとお願いします 右


           出来ればこちらもね  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


[ 2008/03/26 23:05 ] パール | TB(0) | CM(4)

久々の散歩♪

先週から卒業がらみの用事や催し物で忙しかったため
しばらくパールを散歩に連れていけなかった。

本日、次男の入学オリエンテーションのため、仕事を休んで、朝から息子と学校へ

が。。しかし。。。
親は必要なかったらしい  

一応、保護者控え室があったので、そこで1時間ほど時間をつぶしてました(汗)
保護者控え室には、たったの11人。。。。

行かなきゃよかったぁ~ がっくり

昼には家に帰ってきたので、大急ぎで家事を済ませ

久々にパールのお散歩へ GO!→


家の前の桜並木 桜 まだ五分咲きくらい


200803251739000_20080325204854.jpg



満開になると、家の前がお祭りみたいに人、人、人の波になるけど

まだすいてたので、お散歩しやすかったよ

久々なので、パールも元気よく飛び出した 絵文字名を入力してください


200803251712000.jpg



今日はピンクのお洋服 音符


200803251712001.jpg



江戸川橋公園まで行ったら。。。

なんだか、犬とは違う物体が。。。。 はてなボックス


なんだ???


200803251729000.jpg



おおおお アップロードファイル

野うさぎ うさこ ??


200803251728000.jpg




おまえ、どっから来たの??? 
しかも立派な『肉垂れ』があるね~ えぇ


と、話しかけてたら、飼い主さんが近寄ってきました。

なんでも、保健所?で焼却炉に入れられる寸前に引き取ってきた子らしい。


しかし、リードもつけずに うさんぽ 汗とか


逃げないんですか?と聞いたら

絶対に逃げないよ~ アップロードファイル と言ってました


へ~ 

すごいな。 うちのラヴィさんだったら、一歩外に出したとたん

きっと 消える 悲しい (爆)


パールとラヴィの2ショット散歩が夢だったのになぁ ピンクスター о○


おとなしくて、慣れてるうさちゃんもいるのねぇ。。。。


久々のお散歩、楽しかったね  絵文字名を入力してくださいール ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

[ 2008/03/25 21:37 ] パール | TB(0) | CM(6)

お祝い

2008年3月22日0014

アップ 
先週の金曜日、卒業を祝う会(謝恩会)で、大役(司会)を務めたので
花束もらいました ROSE PiNK

途中、すっごいボケかましてしまって、大爆笑をさそってしまいましたが(笑)

たくさんの保護者や先生方を前に、無事、会を終えて
やっと卒業を終えた気分です。


そして、今日は私の実家の父が、次男の入学祝いに来てくれたので
ちらし寿司なんかを作ってみました


パール0215



卒業の行事に大忙しだったので、しばらくパールはお散歩に連れて行って
もらえなくてつまらなそう。。。


そんなパールにまた注文しておいたお洋服 絵文字名を入力してください が届きました 


01jpeg_convert_20080323231351.jpg



わんこ服ボーダー



さあ。。。今度はどうだろう はてな


パール0216



やっぱり噛んでる。。。 も~


と 思いきや。。。


パール0217



ん?なぜか、少しだけ抵抗した後、寝転んでしまいました ムム…

どう解釈したらよいのだろう?(笑)


その後、次男の寝転がってる足の間で くつろいでいたパール


パール0218



そのまま 眠りにつきました キュン


パール0219



か・か・かわいい 萌え


今週も、しばらくはママ忙しくて夜遅くなる日が続いたり
休みの日もおにいちゃんの学校のオリエンテーション行ったりしなくては
いけないので。。。

パールたんとあんまり遊べないかもしれない。
ごめんね



ランキングに参加中  今日もポチ jumee☆paw3っとお願いします 右


           出来ればこちらもね  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2008/03/24 00:41 ] パール | TB(0) | CM(0)

お洋服・・・キライでしゅ!!

パールの為に買ってあげたお洋服 アップロードファイル を着せてみました

前にダウンコート着せた時も、迷惑そうだったから少し心配でしたが。。。


パール08



やっぱり気に入らないようで・・・


パール0



耳まで立てて、本気で噛んでます アップロードファイル


そんなら・・・こっちはどうよ ??


パール0200



わぁ~ 絵文字名を入力してください  お嬢様ぽくって ステキじゃない~~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


パール198



ありゃりゃ。。。。。


パール03




やっぱり本格的に 耳まで立てて噛んでる 絵文字名を入力してください



パールたんは、お洋服着るのはキライの様子 
ママは ちょっぴり悲しい アップロードファイル



じゃあ、じゃあ、これは???
今日、パールの為にかわいい首輪買ってきたんだよ??


パール0202



ハートのアクセが付いてるから。。。。
やっぱり気になって嫌がるかな・・・???? 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 


パール0203



パール0204



素敵よ ハート  似合う似合う アップロードファイル


時々、ハートのトップが気になるみたいですが
なんとか気に入ってくれた様です OK!


お洋服も。。。ちゃんと着てくれたらいいのになぁ。。。。。
あと4着、もう注文してあるのにな 絵文字名を入力してください


お洋服にも慣れさせなきゃね。  


ランキングに参加中  今日もポチ jumee☆paw3っとお願いします 右


           出来ればこちらもね  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
[ 2008/03/21 00:45 ] パール | TB(0) | CM(6)

涙 涙 の 卒業式

今日は、かわいいかわいい(笑)次男の卒業式


2008年3月19日0006



役員やってる私は、次男より早く家を出て学校に向かい
お祝いのおまんじゅうの仕分けなどをしました 

卒業式が始まり、卒業証書授与までは、普通に見てましたが。。。


2008年3月19日0024



最後に。。『旅立ちの日に』という曲を卒業生が歌ったのですが

ふだん、ちゃらちゃらしてる男の子達も、一生懸命歌ってて、
そして、悪がきたちが、歌いながら泣き始めるのを見て
こっちももらい泣き 絵文字名を入力してください


でかい図体した男の子が、感極まって泣くのを見ると。。。。
こっちも、なんだか涙がこぼれてきました。


卒業式が終わったら、校庭で花道を作り、卒業生が退場。

担任の先生達も、色々な格好をさせられてて、おもしろかった(笑)


学校に隣接する大きな公園に集まり、記念撮影。

恥ずかしがる息子に 『○○ちゃ~ん ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 写真撮るよ~~~』 と
わざと言ってみると・・・・・


『お前、ふざけんなよ。。恥ずかしいだろ (怒) 』 的な顔しながらも
周りにいる友達とポーズと撮ってくれました (爆)


2008年3月19日0036



悪がきグループ アップロードファイル


ひとりひとりは、素直でいい子なんだよね~


嫌がる息子に 『お願い!お母さんともツーショットで撮ろう!!』ってお願いしたら

イヤイヤ、渋々(笑) 一緒に写真撮ってくれた。。。


2008年3月19日0030



成長したね~
私の背を、いつのまにか、抜かしてた。。。。。


春には高校生 

がんばれ。 青年!!!!(笑)


記念撮影のあと、子供たちは、打ち上げパーティーへ 祝


私は、小学校の頃から一緒だった友達の母たちと、ランチ アップロードファイルに 
行こうということになりましたが

ランチではなく。。。絵文字名を入力してください

ビール アップロードファイル や ワイン で 母たちの打ち上げに
なりました(爆) 


思い出話が、延々と続き、楽しいひと時を過ごして、とってもいい一日でした。


次男ちゃん、卒業おめでとう キラキラ(水色)



と・・・・・
楽しいひと時を過ごしたのはいいけど。。。。

気づけば朝から出かけて、もう5時 汗とか



ぱーるた~ん。。ごめんよぉ
ひとりでお留守番 かわいそうだったね~~~と思いながら家に着くと。。。。。

つづきはこちら絵文字名を入力してください
[ 2008/03/19 17:55 ] 家族 | TB(0) | CM(4)

なにが見えるの?

時々ね、パールと一緒にいて怖い気分になるときがあるの

だってね。。。。

ふつ~に、一緒に寝っころがったりして、ま~ったりしてる時に
いきなり立ち上がって空中に向かって がるるぅ~~って言ってたり

そうかと思えば、何かをずっと目で追ってたり。。。。
目で追ってたかと思えば、いきなり何かから逃げて飛びのいたり。。。

今日も。。。いきなり。。。。ソファに寝ていたパールが反応 絵文字名を入力してください


パール0062



うわっ 汗とか またですかぁ。。。?


パール0082



な、なに???


パール0036



と、次の瞬間、ソファーから飛び降り、リビングのドアに向かって一目散 fu


パール0162


誰もいない空間に向かって、うなって吠える 絵文字名を入力してください


パール016



やめてよ。。パール。。。誰もいないってば。。。
怖いことしないでぇ 涙


パール0163


そして、しばらく、何かを目で追いながら、追いかけたり逃げたり、うなったりを
繰り返したパール。

それは、いつも唐突に終わり、なにもなかったかのように、またソファーで
横になるのです。


これ、1日に数回あるのです。


この瞬間、すご~く鳥肌が立って、怖い思いをするのでした 泣


わんこって、見えるのですかね。。。
ええ、いわゆる、アレですよ。。。。アレ。  


ランキングに参加中  今日もポチ jumee☆paw3っとお願いします 右
           出来ればこちらもね  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




今日は 『おまけ』があるよ
パールのこととは関係ないけど、次男ネタ ハートはーと 

『続きを表示』  をクリックしてみてね
[ 2008/03/17 23:18 ] パール | TB(0) | CM(10)

お風呂   嫌いでしゅ


本日パールの大嫌いなお風呂に入れられました ひやー

体を洗ってる時は、気持ちよさそうにしてるんだけど
顔を洗うと もう 大変 おちこみ

ぐるぐる回って逃げ回ります

しかし・・・いつもは、フサフサの毛でふっくらしてるけど
濡れると、けっこう、貧弱なのね  アップロードファイル


パール0148



パール0154



超~スマートじゃない はてな



パール0159



なんだか 『じいさん』 みたいだよ 笑3


今日は、パパがお風呂に入れたんだけど
顔に水をかけたとたん、グルグル回り始めて
最後には、目が回ったらしく、仰向けにドテってひっくり返ったらしい

パパは、いきなり仰向けに倒れたので
『へ?死んじゃうのかな?』って、すっごくビックリしたそうです 絵文字名を入力してください


その後、何度も立ち上がっては、ひっくり返るを繰り返し
やっと立ち上がったパールを見て、安心し、それから爆笑してました


お風呂のあとの、ドライヤーも大嫌い sadface


必死に隠れようとして、色んな隙間に顔を突っ込む。
洗濯かごに脱いであったお兄ちゃんのパンツに顔を突っ込んだ時には
さすがに。。。。むかついた ムカムカ


せっかくお風呂入ってキレイにしたのに~~~ 
そんなとこ顔突っ込んだら汚いでしょ~~~ 絵文字名を入力してください



ランキングに参加中  今日もポチ jumee☆paw3っとお願いします 右


           出来ればこちらもね  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2008/03/16 07:18 ] パール | TB(0) | CM(8)

その後のスターフルーツ

昨日いただいた 『スターフルーツ』

食器棚の上に置いておいたら。。。
パールがひそかに狙っていたようです(笑)


パール0148



視線の先には スターフルーツ 星


パール0158



パール0156




20080313160734_20080316163140.jpg



いや。。。パールさん、こっちで私が見てますけど?? 汗;


パール0161


おしいね 汗


パール0160



もう 1回 うえ


パール0149



残念だったね  ぷぷ



ランキングに参加中  今日もポチ jumee☆paw3っとお願いします 右


           出来ればこちらもね  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


[ 2008/03/13 16:22 ] パール | TB(0) | CM(6)

私の休日

もうすぐ卒業が迫っている次男
学校行事が目白押しです

今日は合唱祭、明日は卒業遠足でTDL 絵文字名を入力してください 
あさっては保護者会~とぶっ続け

私も行事に合わせて休みを取ってスタンバイ アップロードファイル

半月前には次月の仕事のシフトを出さなきゃいけないので
今週は2回休みとったんだけど

卒業遠足の日にも休み取っちゃった汗とか 絵文字名を入力してください TDL一緒に行くつもりか~いっ(爆)

肝心なあさっての保護者会の日は出勤にしてしまったよ sadface

抜けてる母だなぁ 苦笑


ってことで、2連休  アップロードファイル 


今日は午前中、次男の合唱祭を見に行ったよ。 
ピンボケ写真 絵文字名を入力してください ←わざとよ。 顔見せると怒るから(笑)

2008年3月12日0002


女の子の声はきれいで、男の子の声は迫力あって、上手だったわぁ


昼まで合唱祭を見て、帰ってきてお留守番してたパールを連れてお散歩に fu


今日も江戸川橋公園まで、テクテク歩きました。 
お休みの日って時間あっていいなぁ 嬉


もちろん、帰りは  ドーナツのしっぽさん にお邪魔しました


最初はお行儀良く 『おすわり』 していたパールさん。

200803121340000.jpg



今日のメニューは 私→ホットサンドセット  パール→わんこ用パテ

200803121343000.jpg


おいしかった キラキラ


途中で、シーズーとダックスのMIXの 『ベルちゃん』が来ました。

200803121400000.jpg


いつもの通り、ご挨拶をさせてもらいましたが、逃げ回るパール。


そうかと思えば、急に、暴れ出し、ガルルゥ~と吠えました。
初めて、他のわんちゃんに吠えたので、私も少しビックリ。

でも、やっぱり怖がってるパールを見て、マスターが
『ドアの鍵を閉めて急に開かないようにしましたからリード外してみますか?』と
言って下さったので。。

恐る恐るリードを外してみた

しばらくは、すごい勢いで逃げ回るパール。
遊びたくて追いかけるベルちゃん。

散々走り回ったあとのおふたりさん 絵文字名を入力してください

200803121428000.jpg


ハァハァ言って、ペタッっとしてしまいました ( 疲れた様子 アップロードファイル )


200803121428001.jpg



上の写真に比べると、微妙~に距離が縮まっています (笑)
パールが少しだけ、にじり寄った アップロードファイル

マスターのお気遣いのおかげで、やっと、少しだけど他のワンちゃんと近づくことが
出来たようです。

ママもちょっぴり嬉しかった。 


しかし、あんまり走り回って運動したせいか、お店の中で うんこー しちゃいました  絵文字名を入力してください 
失礼しました・・・・・・・


もう一人の常連さんからは、『これ、持っていきな!』と言って
スターフルーツをいただきました。


200803121514000.jpg



これ、切ると星型になるんだよね! ありがとうございますぅ。


また今日も、気分良くお家に帰りました jumee☆paw1



ランキングに参加中  今日もポチ jumee☆paw3っとお願いします 右


           出来ればこちらもね  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ラヴィ&パール

本日のラヴィさん usakya とパール いぬ


パール0150



あ、パールさん、ラヴィを LOCK ON グッ


パール0151



なにが起こるのかしら・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


パール0152



あ~あ、つかまっちゃった 焦る3

しばらくは、パールに舐められてるのを じっと我慢していたラヴィです。

見かねて 『パール !  ラヴィさん、迷惑だってよ?』 とやめさせたら。。。。

微妙~な距離間 アップロードファイル


パール0108



ソファのクッションと保護色で、同化してるよ(笑)


ラヴィさんは、もう一段階、パールと離れて、やっと安心してました


パール0149




やっぱりさぁ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あなたは、こっちのうさたん うさこにこにこ で 遊びましょうね 汗;


パール0153




ランキングに参加中  今日もポチ jumee☆paw3っとお願いします 右


           出来ればこちらもね  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


[ 2008/03/12 01:48 ] パール | TB(0) | CM(0)

初♪ドッグカフェ

今日はお休みでお天気がいいので
また、少し遠出のお散歩にでかけました。
ダウンジャケット着て出かけたら、数分で汗かいてしまって
脱いで薄手のシャツ1枚で十分歩ける暖かさでした。


遊歩道の終点の公園ではキレイなお花が咲いていたので記念にパチリ 絵文字名を入力してください


200803081329000.jpg



パールちん、今日はね アップロードファイル

楽しみなことがあるんだよ はーと


ママがね、ちかくにパールと行けるお店ないかな~?って探しまくってたら
な、な、なんと ぴっ

超~~ 近所に、わんこ OK なカフェ 見つけたの


ドーナツのしっぽ さん


だから、帰りに、そこに寄ろうと思うんだけど。どう?

って、パールに聞いてもわかんないよね。

そこには、バセンジーのバフィちゃんっていう わんちゃんもいるんだって!
マスターのブログ  に書いてあったんだ。

他のお友達もいるかな~~~??

ドキドキするね~~~~


さっそくお店にお邪魔しました。

200803081500000.jpg



ここは、どこ?的な顔のパールさん(笑)


200803081404000.jpg



お店には ワイヤーダックスのサンデー君が来てました。(ママすごく綺麗)

びびり~のパールの為にご挨拶をさせてもらいましたが
全然ダメダメなパール おちこみ


200803081414000.jpg


200803081413000.jpg



せっかく、ご挨拶させていただいたのに、ごめんなさい。 サンデー君 絵文字名を入力してください


なんとかパールを落ち着かせようとしたけど、なかなか ^^;

ちょうど、ご飯の時間だったので、パール用にパテを注文
おいしそうなご飯が来ました!


200803081408001.jpg



無我夢中でペロっとたいらげたパールさんでした(笑)


マスターが、パールと遊んでくれました。


200803081440000.jpg




行く前は、すごくドキドキして緊張したけど


マスターやサンデー君のママ、わんちゃん連れじゃないけどわんちゃん好きな
お客さんと楽しく会話をさせていただき、とっても良い時間を過ごせました。


私、アイスコーヒー250円。 パール、犬用パテ250円。  合計500円。
って、ちょっと安すぎませんか 絵文字名を入力してください ?


私たちには嬉しいですが。。。商売っ気なしですねぇ。。。(汗)


アットホームで居心地がよい素敵なお店みつかって嬉しかった るんッ↑


またお邪魔させていただきます~~~ bikkuri01



ランキングに参加中  今日もポチ jumee☆paw3っとお願いします 右


           出来ればこちらもね  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


[ 2008/03/08 16:40 ] カフェ | TB(0) | CM(6)

ある日のパールたん

少し遅れてひとりで夕食をとっている次男の前で
おすそわけが欲しいパールたん 


パール0107



パール0111




見せびらかしながら?(笑)ご飯を黙々と食べてる次男に
パールはお得意の 『見ないふり』



パール0017




ぷるぷる震えてますけど・・・?(笑)



パール0028



パール0106




と、様々なアピール大作戦 アップロードファイル

しかし・・・次男は無視(爆)

すると・・・隣でPC パソコン やってるパパに



パール0108



と言いつけてみましたが。。。。

パパにも 『おお、そうか』 とあしらわれていました(汗)


欲しいのはわかるけどねぇ。。。
人間の食べてるものは、君たちわんこには、味が濃すぎて体に良くないんだよ~~

ちゃんと、わんこ用のごはんあげてるでしょ~
他の人のまで欲しがるんじゃありません 汗;



ランキングに参加中  今日もポチ jumee☆paw3っとお願いします 右


           出来ればこちらもね  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


[ 2008/03/07 17:58 ] パール | TB(0) | CM(2)

健康にいいかもぉ♪

仕事のある日は、パールのお散歩も
ちょっと近所をフラフラ歩くだけになってしまうけど

今日は、お休みだったので、少し足を延ばして長めのお散歩行きました にくきう

家の前は神田川が流れていて、川沿いがずっと遊歩道になってるので
わんちゃん はーときゃば たちのお散歩コースになってます

遊歩道を、終点 (バス停で言えば4停留所くらいかな) まで行くと
公園があるのでそこを目指して 絵文字名を入力してください

パワー全開のパールは、ぐんぐん歩く (走る?) から
ママ、ついていくのが大変。。。

200803051731000.jpg


はいはい、わかりましたよ。  がんばりますよ !?


200803051730000.jpg


途中、水の流れが急になっているところで、パールが水の音に気づいたみたい


200803051729000.jpg



うん。川だよ。 亀や、鯉や、鴨もいるんだよ。

な~んて会話をしながら、20分くらい歩いて公園についた。


2匹のわんちゃん hibi が遊んでた。


パール、どうするかな~?って思ったら
遠めに他のわんちゃん見て固まってる。


そこに、1匹のわんちゃん(少し大きめのプードルちゃん)が近寄ってきてご挨拶。


パールは、びっくりして逃げました fu


それを追うプードルちゃん。
逃げるパール。 そしたら、わんっ!と大きな声で吠えられて襲われました 驚く


ぐるぐる逃げるもんだから、お互いのリードがからまり
ほどいてあげたくても、パールが暴れてほどけません も~


やっとの思いでリードをほどき、パールを救出 
プードルちゃんの飼い主さんは『ごめんね~』と謝っていました。


プードルちゃんは、遊ぼうと思って寄ってきてくれただけなのにねぇ 涙


先輩の洗礼に腰が引けたパールちんでした。。。


200803051732000.jpg



そっか、怖かったか・・・(汗)
早く、他のわんちゃんとも仲良く遊べるようになるといいねぇ 苦笑


ピンシャーの血が入ってるから、多少のお散歩じゃ物足りないパールですが
さすがに疲れて 家に帰ったら、くて~~っとしてました アップロードファイル


200803051824000.jpg



200803051827001.jpg



いつもより遠出のお散歩、楽しかったけど、さすがに疲れた(笑)
でも、これ、毎日続けたら、私の健康にもすっごくいいかも ぴっ

少しは痩せるかしら・・・ 絵文字名を入力してください


休みの日には、また、遠くまでお散歩行こうね 音符



ランキングに参加中  今日もポチ jumee☆paw3っとお願いします 右


           出来ればこちらもね  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


[ 2008/03/05 21:09 ] パール | TB(0) | CM(8)

私の顔がほころぶひととき

いたって普通の日常のひとコマですが
これ、私のツボです。

次男が期末テスト勉強の疲れから、ソファで爆睡している背中に
パールが寄り添って寝ていました。

PN1.jpg


アップ よく見ると、まだ、パールのお目々はパッチリ開いています。


PN2


だんだん、パールも目を閉じて。。。


PN3


ふたりで幸せそうに熟睡です zzz

私の愛して止まない次男と、かわいいパールのこんな姿を見ると
すっごい幸せを感じます。

しばらく笑顔で見つめて、にんまりしているママでした。


ランキングに参加中  今日もポチ jumee☆paw3っとお願いします 右


           出来ればこちらもね  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


[ 2008/03/01 02:16 ] パール | TB(0) | CM(2)