突然ですが今日会社辞めました




わたくしごとで恐縮ですが、今日 会社を辞めて来ました 



10年間 勤め上げた職場。 本当はもっと余裕を持って辞めたかったんですけどね。。。



あ、でも、だからと言って、自由な日々になるわけではありません。



明日から、自営業のパパの会社でお仕事です    



事情があって早急に、私が行かなくてはいけなくなったのです。。。。 (昨日決まったw)



本来ならば、明日、明後日と連休のはずで、 久しぶりに さら に 会いに行く約束を



してたんですが、それも出来なくなりました 。。。  悲しすぎる。



本当は会社としては辞める場合、1か月前までの申告が必要なんですが



マネージメントの人も、 『事情が事情だから仕方がないですね』 って



大きな心で対応して下さって、 明日以降、来られなくなった分は



有休消化という寛大な手続きをして下さいました。



本来なら、そういうの厳しい派遣会社なんですが、感謝感謝です。。。 



デスクの皆さん、突然でご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。



明日から、わたしは、パパと 一緒に仕事します   四六時中パパと一緒です 



今までみたいに、平日に何日もお休みとることも出来なくなりそうです。。。



そして、しばらく、めちゃくちゃバタバタと忙しくなりそうです。。。。 (泣)



今日は、文字だけのブログになっちゃった。  記録として辞めた当日のこと



残しておきたかったので。



最後は、先週の日曜日にパールとお出かけしたときの 車の中の写真でお別れ~ 




IMG_1624.jpg








  おでかけ記事、いつ更新出来るかな~。。  って案外すぐ出来たりしてw
  明日からがとっても不安なママです。  


                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2017/03/07 21:42 ] わたし | TB(-) | CM(10)

ブログ更新詐欺(汗)



なんだか、昨日の 『ああ、むかつく』ってタイトルのブログ更新記録が


ブログ村に飛んじゃっていたみたいで、クリックしても記事なしって状態で


驚いた方 数名から、『どーしたのー?』 的なLINEが来ました 


ごめんなさい m(--)m


実は、1つ 『限定記事』 を書きたくて、でもやったことがないから、試しに


タイトル『あ』って入れて、何度かテストやってみたんですが、なぜか限定記事にならず


やっては、すぐ消し、やっては、すぐ消し・・・ を繰り返していたんです。


もう、最後は 『なんで出来ないのーーー!? キーーー  ってなって



『ああ、むかつく』って入れて最後のトライをしたんです。 でもやっぱり出来なかったの。



だからすぐまた消したんだけど、 あれだけブログ村に飛んじゃったみたいで



タイトル見て どした? なに? って思って 



ご訪問して下さった方、記事なくてビックリさせてしまいました。



タイトル的に、アクセス数もけっこうあり、結果 『ブログ更新詐欺』になっちゃった 



すみませんでした。。。  












   おまぬけなママに ツッコミの ポチ凸を お願いします  

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2017/01/29 20:18 ] わたし | TB(-) | CM(-)

ぱるたんヒート中につき№2




ヒートが始まって、かれこれ3週間弱。。。。




ぱるたん、ちゃんとしたお散歩行けなくて少々、欲求不満気味 





IMG_1425.jpg





でも、お気に入りのぬいぐるみちゃんと、パパに挟まれるて寝てると幸せそう(笑)





IMG_1424.jpg




川の字・・・・ には、1体多いな(笑)




さてさて、 ぱるたんヒート中につき、第二段 




お友達の美沙さんから、すみだ水族館の招待券をいただいていたので




先週土曜日、パパとふたりで、行ってみました   スカイツリー、2回目デス 




ちょうど、クラゲと蜷川実花のコラボ展やってました 




IMG_1421.jpg




彼女らしい、個性的で派手目な演出の中、クラゲがゆらゆら 




IMG_1373.jpg



IMG_1374.jpg



IMG_1375.jpg



IMG_1376.jpg




背景が派手すぎて、クラゲがどこにいるのやらww




クラゲ以外の展示は、青系で統一されていました。 キレイだった。




IMG_1384.jpg



IMG_1389.jpg





上階から見たペンギンゾーン 





IMG_1388.jpg




ペンギン、かわいい 




IMG_1392.jpg




プカプカ浮いてるのを下から見られる




IMG_1393.jpg





オットセイを下から見られるゾーンで




IMG_1398.jpg





大きな水槽には、サメとエイと、色々なお魚が一緒に泳いでた 




IMG_1410.jpg




IMG_1414.jpg




このあと、ソラマチでランチしようと思って探索してたらみつけたピコ太郎(笑) 




IMG_1422.jpg




完璧、パパ、おのぼりさん(爆)(爆)



ちょうど12時で、どこも混み混みだったので、ソラマチでのランチは諦め



深川不動尊にお参りに行き、深川不動尊のそばのお気に入りのお店でランチ。



そしてホームセンターへ行き、買い物しようとしてペットショップ寄ったら・・・ 



黒プーの子に、めちゃくちゃ懐かれた   すごく甘えん坊で穏やかで可愛い 



パパも、「ホントかわいいなー」って、ふたりでその子、かまってた 



ヤバイ・・・  そこから離れられなくなってしまった・・・・・ 



可愛い子みて、「かわいいな」と思う事はあっても、 「ほしい!」と思ったのは初めて 



店員さんに、「何ヶ月ですか?男の子ですか?女の子ですか?」って聞いたら



男の子でした・・・。   よかったと言うべきか、残念と言うべきか 



やっと、諦められましたw   でも帰りの車の中で、「かわいかったよねー」って



その子の話で持ち切りでした(笑)



あやうく、多頭飼いになるとこだったー    



うちは、パールだけでいいって決めてたのにね(笑)



そのあとは、私の父に会いに行き、他にもパールと一緒では行けないところに



1日でたくさん行ってきました。   

 




すみだ水族館は、子供が楽しむよりも大人が優雅に鑑賞するようなとこでした 

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2017/01/25 23:44 ] わたし | TB(-) | CM(-)

ぱるたんヒート中につき№1




ヒートになると、毎回 発令される 【ベッド禁止令】



パパが寝室に行くと・・・  リビングのドアのところでペッタンコになって寝室の方を



見てるんですよね 




IMG_1347.jpg




ドアの下の狭いすき間に、鼻先つっこんで、全身ペッタンコにして 



その狭いすき間からすり抜けられるとでも思っているのかしら  



でも、写真の通り最後までバタンと閉めてないから、普段なら自分で前脚で



ドアを開けて、当然のように寝室に行ってベッドに入るのですが



ヒート時は、わきまえていて、勝手に開けて行きません   





IMG_1348.jpg




ぱるたん、なんてエライ子なんだ~   そういう健気なところが大好きだよ 




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




話は変わって 



ぱるたん、ヒート中につき、お休みの日は自分の為に使っているママです。



先週は、新宿に用事があったので、ついでに(笑) 親友と待ち合わせてランチ




リストランテ・マキャベリ





IMG_1351.jpg




新宿の高層ビル群を眺めながら、優雅にフレンチ 




IMG_1350-tile.jpg




このあと、私はエステへ   




親友は、来週から一緒に通うアクアビクスの為の水着を選びにデパートへ 




それぞれの用事が終わって、また合流してお茶しておしゃべり 




パールのお散歩時間を気にしないで1日まるごと自分の為に使えるって




なかなかないから、満喫しているママでした 







   ぱるたんヒート中につきシリーズ、まだ続きます(笑) 

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール

[ 2017/01/22 18:05 ] わたし | TB(-) | CM(-)

ぐったりだった・・・



体が丈夫なだけが取り柄のママですが。。。 (イヤ、ホントにw)



先週の火曜日から、風邪ひいて (パパが日曜から風邪ひいたのうつされた・・)



へろへろで仕事行って、帰って死んだように寝る・・・の日々で、やっと迎えた週末。



咳は残っているものの、体はだいぶ楽になりました。。。。



パパは川遊びした翌日から風邪をひいたので 



『 お前に川に入れと言われて入ったから風邪ひいた。俺って可哀想・・ 鬼嫁 !  』



と言われました 



私は風邪なんてうつらないと思ってたら、うつってしまった 



しんどいとき、パールがいい子にしてくれてるから助かります。 (普段からいい子ですがw)




IMG_0683_201609111451308f7.jpg




さあ、今週末の3連休に向けて、風邪完治させるぞ~ 









お見舞いのLINEや、コメントたくさんいただき、ありがとうございました♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさいねm(--)m



                        

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/09/11 14:56 ] わたし | TB(0) | CM(8)