アホ親子のLINE (^。^)




パールとはまったく関係ないんですが・・・




仕事中(夜中勤務ね)の次男に私が送ったライン 





image2_201706240259010ad.png




次男からの返信 




image1_20170624025900cc8.png




つくづく、アホな親子やなぁ~って思った(爆)




ブラック企業で毎日 長時間働いてる次男、がんばれよ~ 











   LINEの文字がデカイのは、突っ込まないでね~~ (爆)(爆)  

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2017/06/24 03:04 ] 家族 | TB(-) | CM(-)

お願いっ!治って!



この土日は、お天気すばらしく良かったですね 



明けて 今週は、パールのお誕生日週間なので、週末に記念旅行に行くことになって



いるのですが・・・ ここのところ調子よかったパパの持病が    



悪化しつつあります(泣)  なんで? このタイミングで? 気をつけてたのに 




1_2016101617294942f.jpg




お宿をキャンセルするかどうか悩み中。。   今でもキャンセル料発生するのに



直前だとほぼ全額払わないといけないし・・・   パパの持病は発生すると治るまで



1週間はかかることが多いし。。。  パパに聞いたら「様子見るからキャンセルしないで」




IMG_0838.jpg




そうだよねぇ~、行きたいよね~    パパもママも行きたいよ 



お願い    ひどくならずに治って 



なぜか、旅行の前に持病が悪化することが多いパパ。。。   なぜだろう。。。






  パパに 「治れ~!」の 応援 ポチ凸っとお願いします 


                        

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール

[ 2016/10/16 17:37 ] 家族 | TB(0) | CM(16)

区切りとして・・・・



先日トリミングしてきましたが、やっぱりオーダー通りに行かず、ちょっと不満。



暖かくなりそうだから、体は3ミリで、顔もマズル以外は全部短くしてねって言ったのに



やっぱり、あるんですよ、じいさん眉毛がっ 




064_20160320151625bbb.jpg




頭もふわっとさせずペッタンコで目の上もサッパリさせてねって言ったのになぁ・・・・



ミニピンバージョンでお願いしたのに、体はミニピン、顔は・・・ ゴリラ的な?w




074_20160320151628e2e.jpg



体はベルベットの触り心地で気持ちいいよ  



059_2016032015162495b.jpg



トリミングから帰ってくると、毎回、足の長さが際立ちます 





そして、今日は、ちょっと家族のお話を追記に。。。。



私の気持ちを書き連ねるだけで パールは出てこないので、スルーしてね。









  家の前の桜は、まだ咲いてないよ。。 来週くらいかな  


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/03/20 15:51 ] 家族 | TB(0) | CM(10)

悪いことは重なるのね・夜間救急へ



3連休、初日はお天気もよさそうなので、お出かけしようと計画しておりましたが


なんと    パパの持病の悪化 (古傷の悪化?)で、 手がパンパンに


腫れて激痛の為、 お出かけ断念。。。   


仕方ないから、近所をお散歩 



003_20151122123347b14.jpg


004_20151122123348285.jpg


008_20151122123350da5.jpg


011_201511221233528c1.jpg



パールも心配なのか、 浮かない顔してますね 



018_201511221233538aa.jpg


019_20151122123409bd3.jpg


でも、最後はこの笑顔 



024_20151122123410aa9.jpg



そして、この日の夜が大変でした     ちょい長いです。


2日前から、激しい腹痛 を起こしていた次男君。  2日間 我慢していましたが


夜になって、もう限界と・・・  珍しく 自分から病院に行きたいと言い出した。     


これは、よっぽどのこと   


区の 夜間相談窓口 で 受け入れてくれる病院を


紹介してもらって、 夜間救急で診察してもらいました。


血液検査 と レントゲン検査 をしてもらって、点滴をしながら、結果待つ。



『 血液検査の結果、 炎症反応が通常の 40倍 の 数値が出ています。


お腹の痛みの箇所から 『虫垂炎』 が疑われますが、詳しくは CT検査 をしなくては


わかりません。 造影剤を投与する同意書にサインをお願いましす  』
 と・・・・


造影剤 の、副作用死亡例を説明されたけど


こんな時に、そんなこと言われても、検査しなきゃ虫垂炎かわからないって言われてるし


同意するしかないじゃんね 


結果、『虫垂炎』 ではなく、 『腸炎』 でした。


CT画像を見たら、 素人の私でもわかるくらい 腸が腫れて、大変なことになってました 


嘔吐や下痢はないんですけどね、それでも 『腸炎』 のこともあるのね。


最近では、女優の杏ちゃん が 『腸炎』で入院したという記憶が新しい。。


次男は、とくに入院はせず、点滴2本打たれ、薬をもらって帰宅しました。。。。


こんな時に、パパの手が腫れて運転してもらえないから、往復タクシー 


夜間救急外来で、 各種検査、 CTまで撮ったもんだから、 諭吉さんが、大量に


飛んで行きました~ (泣)(泣)


パールたんも、心配しています 



033_201511221234121ac.jpg



034_20151122123413f2a.jpg





せっかくの3連休が台無しのパール家に ファイト♪ の 凸を 

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/11/22 13:08 ] 家族 | TB(0) | CM(10)

兄バカ兄弟



本日、お休みのママ。


昨夜、1人暮らしをしている長男から LINE が 入った。


『 明日、休み? 』


『 うん、休みだよ。 』


『 俺も休み! ヒマだから、晩酌 付き合ってやってもいいよ? 』   (なぜ上から目線)


『 雨だから、来なくていいよ・・・ 』


『 今から30分後~~  』




来んのかよっ (笑)    長男、なんやかんやで パールに会いたくなると


帰ってきます 



1_20151119210607652.jpg



長男も、パールの首絞めて、前向かせようとしてるし  (親子だなw)



2_2015111921060871f.jpg




そんな長男。。。 同居している時から、 パールにとっての順位付けは 彼が 最下位 (爆)


それでも、久しぶりだからか、パールも嬉しそうに兄たんのヒザを独占してました 




3_2015111921061057b.jpg



夜中の3時まで、おしゃべりして  2人で500ml   13本  空けました  





そして、本日は、銀行回りをしなくていけない用事があり、 ちょうど学校へ行く次男と


バス停まで一緒にお散歩 

 

4_20151119210611fc6.jpg



ぱるたん、ルンルン歩きます 



5_2015111921061350d.jpg



バス停で 



6_20151119210626b5e.jpg



なんか、お兄たんと お話してますね 



7_2015111921062743e.jpg



バスが来るまで相当 時間があったので、 お兄ちゃんとバイバイして 私らは銀行へ~



用事を済ませて戻ってきたら、ちょうど バスに乗り込んで発車したところでした 



8_20151119210629f8a.jpg



9_20151119210630103.jpg



その後は、寂しそうにお散歩していた パールさんでした 



10_20151119210632e6a.jpg



長男も、次男も、 パールが 世界で一番かわいい んですって 



そりゃ、自分ちのわんこだからね~ って言ったら 



いや、顔がだよ!  世界で一番かわいい顔してる って、言うんだよ。  吹き出しちゃうよw



あんたら、どんだけ  親バカ 兄バカじゃ~~~ (笑)    冷静になれよw



ぱるたん、2人のお兄に愛されて、幸せね 



そういえば、次男が以前、アメリカに留学に行ったとき、 パールシック にかかって


帰りたくなったと言ってたな・・・  ホームシック じゃないところが、ちょいショックw






私は冷静に見て、顔が世界で一番かわいいとは恥ずかしくて言えねぇ~(笑) 
でも、性格は世界で一番って言えるかもぉ~♪ → 親ばかw


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/11/19 21:47 ] 家族 | TB(0) | CM(12)