最後の日



昨日は元の会社で手続きなども残っていた為、最後のお仕事をしてきました。



これで 『ああ、もう、これで本当に終わりなんだなぁ~』 と思いながら仕事をして 



私ごときの為に、普段はやらない夕礼をしてくださって、お花やプレゼントをいただき



みなさんに送ってもらいました。




IMG_1673.jpg




私の部署のメンバーからの寄せ書き    帰って読んで感動~ 




IMG_1676.jpg




そして、私のことを知り尽くしているメンバーが選んでくれたプレゼント 




IMG_1678.jpg




サーモグラス   温かい飲み物も冷たい飲み物も保温してくれるすぐれもの 




IMG_1679.jpg




コーヒー  と ビール  が大好きな私へ、ぴったりのプレゼントでした   愛だ 



正式に退職して、もう戻ることもないんだなって思ったら区切りがついたのかな。。。



昨日までのモヤモヤ感、不安感がなくなって、スッキリした気持ちになりました。



おつかれさま   わたしっ  





そして今日は、午前中アクアビクスに行き、午後はぱるたんと長い長いお散歩に行けました 




039_20170316160035940.jpg




やっと、ぱるたんに笑顔 (*^_^*)



032_20170316153926f45.jpg




あれ? やっぱり、変わらず休み多いじゃんって 突っ込まれるかな 



3月中はスロースタートです。  その後はどうなるかわかりませんけどね 



色々あって心も体も ちょっと疲れたから 3連休は癒しを求めて 第二の実家 に



行ってきま~す 







  人間、感謝の気持ちを忘れちゃいかんね (謎)  

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール

[ 2017/03/16 16:08 ] パール | TB(-) | CM(2)

adidog【アディドッグ】 カワユス ♪ 




ブロ友さんの、 のわちゃん が ブログで着ていた adidog のつなぎ 



とっても可愛いかったので、パールにも買っちゃった   (mariさん勝手にリンクごめんなさい)



こういうの、ツボです 




009_201703011848275c6.jpg





アディダスの3本ラインが、骨の形になってておもしろい 



振り向きポーズしてもらいましたが




007_20170301184826f37.jpg




ぱるたん、首が長いからか、かわいい振り向きポーズになりません(笑)




004_20170301184824b51.jpg




裏起毛で、暖かそうです。  お散歩コレ着て行こうね 




013_201703011848281d3.jpg




でも、これって、本家におこられないのかな・・・     



気になって調べたら、商標登録は出願されているみたい。



でも許可されてんのかな   知らんで買ってもうた    




ふつーに 楽天でもYahhoでもamazonでも バンバン売られてますから 








   今日はパールと六本木に行ってきたよ。 その様子は次回で   

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール




[ 2017/03/01 19:15 ] パール | TB(-) | CM(8)

あと1日の我慢だ



今日はお天気もよく穏やかな1日でした。


遠出しようかと思ったけど、朝ママ起きられず 


遠出をやめて近場にお出かけしようと思って支度してたら、今度は入れ違いに


パパが寝てしまうという。。。  かみ合わない夫婦 


まあ、パールがトリミング前でボッサボッサだから、無理してお出かけしなくてもね 


ってことでパパが寝てしまったのでパールと近所をお散歩 


パールもパパと寝ていたかったのかな? お散歩中なのに 大きなアクビ (笑)




IMG_1555.jpg




パパと一緒じゃないと、つまらないです・・・・




IMG_1557.jpg




お花の花壇の前で 




IMG_1560.jpg




IMG_1561.jpg




正面、変な顔 (爆) 




IMG_1563.jpg




パールは横顔がいいね (笑)    てか、あんまり正面向いてくれないんだけどねw



 
IMG_1564.jpg




公園の河津桜が咲いてました 




IMG_1567.jpg




遊歩道の桜が咲くまで、あと1カ月くらいかな~~ 




IMG_1569.jpg




お散歩ついでに 関口フランスパン 寄って たくさんパン買って帰ったよ 



パンの匂いに誘われて起きてきたパパ 



食べた後は、ぱるたんお留守番で、 二人でホームセンター巡りしてきたよ 



たくさん、色々買い込んできました    見切り処分でペットシート安かった~ 



さぁ~   やっと、明日トリミングDAYだ~ 



   



   予約入れたのが ずいぶん前で、何時に予約したか忘れちゃって
   『明日、予約2時でしたっけ?』 と 電話したら 『3時ですよ~』 って
   言われたマヌケなママに ドンマイの ポチを 凸  


                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2017/02/25 23:54 ] パール | TB(-) | CM(-)

アクアビクスからの~エステからの~お散歩



本日ママ、午前中は アクアビクス 


軽くランチをすませ、エステへ 


家を出るときは雨が降ってたけど、エステ終わって外に出たら、めちゃ晴れてるー


早く帰ってぱるたんとお散歩だ~ 


明るいうちに、お散歩行けた 



IMG_1549.jpg




うーん・・・・  




IMG_1550.jpg




ボサ子だ 




IMG_1552.jpg




今週末がトリミングだから、もう少しの辛抱だね  








前に11㎏落とした時と同じことしても何故か全然痩せないママに頑張れのポチを凸  

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2017/02/23 22:51 ] パール | TB(-) | CM(-)

3日しか・・・ 




今月は色々あって、毎週3日しか働かないママです (笑)  っていつもそんなもんだがw



なので、パールと昼間のお散歩もたくさんいけます 



今日は暖かかったのですが、お散歩の写真撮らなかったので



火曜日の寒い日のお散歩の様子 



すっごい昔のダウンを引っ張り出して着せたら、キツキツで   重ね着できず 



ダウンだけ着せてお散歩へ(笑)




IMG_1540.jpg




IMG_1525.jpg




向こうからフレンドリーなわんちゃんが来たら、 道端の四角いイスの上に避難 (笑)




IMG_1531.jpg




どんだけ、びびり~なのだ 



わんちゃんいなくなっても、しばらくここで固まってたよ 




IMG_1526.jpg




 風で御髪が乱れているけど、お気に入りの1枚 



最後はインスタにも載せたけど   本日、パパが出勤した後に 



パパの湯たんぽに寄り添って寝ているぱるたんで、さよなら~ 




IMG_1545.jpg







    職場でインフルが大流行   
    私の部署では約半分近くがお休みで、てんやわんや  
    みなさんも、気をつけてね ~


                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2017/02/16 23:11 ] パール | TB(-) | CM(-)