パールのトリミングは成功・・したんですが・・・・



この週末も、老夫婦、疲れて死んでました



昨日はパパの誕生日だったんですが、美味しいもの食べに行く?って聞いても



温泉旅行行く?って聞いても、「家で死んでたい」って答えたパパw



言葉通り、二人でダラダラしてました(*^_^*)



本日午後になってから、パールのトリミングサロンに急遽電話したら空いてるって



言うので、トリミングに行ってきました 



目の上に爺さん眉毛が出来てゴリラーマンになってしまっていたパールさんですが



可愛くなって帰って来ました 



1_20170730173852850.jpg



2_2017073017385496b.jpg



3_2017073017385566e.jpg



4_20170730173856d3f.jpg



4-4.jpg




パールさんは可愛くなってきたんですが



実は、わたくし、先週、長い髪が突然イヤになって、急に思い立ち仕事の昼休み中に



会社の近くの美容院に行って、超ショートにしてきたんです 




5_2017073017390926e.jpg




6年ぶりくらいのショートかな。 ってか、こんなにショートにしたの初めてかな・・



この写真、持ってったんですけどね~~




6_2017073017391057f.jpg




やっぱり、一般のおばちゃんは、松島奈々子にはなれないらしいw



でも、周りからは、若くなったねって言われていい気になってたら 



久しぶりに家に来た長男に



『めっちゃ老けたな~!  よく松島奈々子の写真なんか持って行けたな!!』



と言われ、みんなの「若くなったね」 がお世辞だったと気付いたわたしwww



息子は母に厳しいな~~ 







   でも、シャンプーも風呂上がりのドライヤーも楽チンだから、後悔してないよー 

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2017/07/30 17:53 ] トリミング | TB(-) | CM(14)

パール可愛くなったね〜😊
やっぱりおもちゃ咥えてるように見えるけど。
ってかれいちゃん短くしたねー(゚ω゚)
でも本当この暑さ、できるもんなら坊主にして化粧せず顔から頭通り越して首まで一気にタオルで汗拭きたいよね。何往復もゴシゴシゴシゴシと。

ってか、今も切り抜き持ってく人がいるんだって思った笑
私はそんな昭和なれいちゃんが大好きだけどね(´∀`*)❤︎❤︎
[ 2017/07/30 20:03 ] [ 編集 ]

ママさん 若くなったと想像しています!
絶対に大丈夫です。

そんな私は 数センチ短くしただけで
阿佐ヶ谷姉妹になりました(苦笑)

パールちゃん、、、若く見える~
可愛い~
やっぱプロの腕なんだろうか?
デヴィは いつも パパカットだから
老けるんだろうか?(苦笑)

[ 2017/07/30 23:15 ] [ 編集 ]

本当にすみません~((+_+))
口を意識したら、ちゃんとおリボンに^^;
リボンも色んなのあるんですね!

ママさん、ショート似合ってます!(^O^)
短い髪、楽ですよね。
私も5年前くらいからずっとママさんくらい。
それまでは、縮毛矯正したりして
ずっと長かったけど
白髪が増えるし、乾かすのも面倒だしで
ついにショートに~
でも多いからすぐ横に広がる(>_<)
[ 2017/07/31 00:49 ] [ 編集 ]

すごい!バッサリ♪
実は私も二か月前くらいに、肩くらいの長さにバッサリ切ったんですよ。
ママさん程じゃないけどw
パールママ、すごく似合ってます!
そして、パールちゃんも可愛く仕上がってる!
2人ともいい感じ(^▽^)
[ 2017/07/31 20:00 ] [ 編集 ]

ワタクシも。

ショートにしたよー!
レイさんの髪型に似てるかも?(笑)
姉妹に見えるかしら(〃ω〃)
てか、BOSS母さんの「阿佐ヶ谷姉妹」に笑いが止まりません(^з^)ぶっ

パルたん、インスタではゴリラ呼ばわりで、
ブログではゴリラーマンって!!
やめなさい(爆)

パパさん、
お望み通り『家で死んでる素敵な誕生日v-385』で良かったですねi-278
[ 2017/08/02 23:46 ] [ 編集 ]

美沙美沙へ

ほかの人からも言われて、改めて見たら
確かに何か咥えてるように見えるね(笑)

へっへっへ、短くしたよ~
ぬっ?切り抜き持ってってねぇ~ぞ?
いくら私でも、スマホの画面見せたぞ~~"(-""-)"
[ 2017/08/06 17:39 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

v-352

若くなったと言われて浮かれていましたが
長男にはバサッと斬られました(*_ _)

まあ、顔が顔なんで髪型で若くなんかならないんですけどね~(;'∀')

ぶっ! 阿佐ヶ谷姉妹! ちょっと笑っちゃった
でも、BOSS母さんの髪型なら、そうなるかもっ
阿佐ヶ谷姉妹さんも、髪型は、きれいだもんね♪
[ 2017/08/06 17:42 ] [ 編集 ]

naomiさんへ

v-352
いえいえ、改めてみたら何か咥えてるように見える!
美沙さんも言ってたし(笑)

naomiさんは、ショート似合います!
楽ですよね~
私もしばらくはショートで行きます♪
[ 2017/08/06 17:47 ] [ 編集 ]

さと~るさんへ

v-352
さと~るさんも切ったんですね♪
肩までの長さのさと~るさん、想像つきます!!
絶対かわいらしい♪

短いと楽~♪♪
しばらくショートでいきます(^◇^)
[ 2017/08/06 17:49 ] [ 編集 ]

おかーへ

v-352
おかーも、ショートにしたのね~
最近、長くしてるな~って思ってただよ・・・
おかー、顔ちっちゃいし、ショート似合うよ。

え~!!だって~v-355v-356
ぱるたん、眉毛伸びると黒いから
ほんと、ゴリちゃんそのものだも~ん(^◇^)ナハハ

早く豊洲ビール行かなくちゃっv-355
あ、ベルギービールか(笑)


[ 2017/08/06 17:53 ] [ 編集 ]

ごめん笑
そうだよね笑笑
笑いが止まらなくなった笑笑笑
[ 2017/08/06 23:54 ] [ 編集 ]

アホ三女へ

v-352
人を笑いものにするなw
私=昭和って先入観、捨てぃv-359

[ 2017/08/07 21:28 ] [ 編集 ]

えっと…。ワタシ、つい最近まで 美容院に写真の切り抜き持ってってました(笑)。
だって、ヘアカタログ(←ここがもう昭和?)で髪型探すから~。
そしてさらに、眼鏡をかけると阿佐ヶ谷姉妹です(* ̄∇ ̄*)

ショートはホントにシャンプーがラクですよね!
ママさま、素敵です。(゚∀゚*)

先日、銚子のハーブガーデン行ったんですよ~。実家の近くなのです。
今度は飯岡刑部岬に行ってみたいな♪
[ 2017/08/10 19:17 ] [ 編集 ]

あーさんへ

v-352v-353
☆コメントありがとうございます☆

あらっ・・・v-356 切り抜き派~v-363
そして、阿佐ヶ谷姉妹 (笑)
あの髪形すると、誰もが阿佐ヶ谷姉妹になってしまう奇跡(笑)

あ、行ったんですね、ハーブガーデン。
テラスでご飯食べたのかなぁ~?
妙に落ち着きますよね、あそこv-218
ご実家近くに色々スポットがあっていいですね~v-221
[ 2017/08/11 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する