二子玉でわんことBBQ@カキ小屋GEKKO




2月4日 土曜日。  天気が良くてお出かけ日より 



美沙さん&ココたん
 ビビアン家と 二子玉にBBQに行ってきました 



今日はふりふりパンツルックだよ 




1_20170205212040d51.jpg




訪れたのは、  カキ小屋&BBQ GEKKO




2_201702052120433dd.jpg




1Fがセルフフレンチ、2FがセルフBBQのお店になってます。




3_20170205212043d61.jpg




お店は古くて汚い    ボロイ海の家みたいな感じです(笑)



でも、安くておいしい食材を提供してくれます。



私たちは飲み放題付きのコースを頼みました。




4_20170205212044f7d.jpg


5_201702052120460e6.jpg


6_20170205212101135.jpg


7_2017020521210318d.jpg


8_20170205212104601.jpg




テンションあがる~     カンパーイ  




10_20170205212107867.jpg




美沙さんが、落ち着くソファ席を予約してくれていましたよ 




13_20170205212133339.jpg



BBQは男の仕事だよね 



14_201702052121355de.jpg




と言い合いながらも、パパたちが焼いてくれてまーす 




12_201702052121310b8.jpg




15_20170205212136c0f.jpg


16_20170205212152bbe.jpg


17_20170205212155845.jpg


20_20170205212218f2f.jpg




牡蠣の殻はどうやってあけるんだ~っ?て パパたち二人で 共同作業(笑)




18_20170205212155d13.jpg





18-1_20170205212157869.jpg




見事キレイに殻をあけてくれました~





21_2017020521222084e.jpg




パパたちが悪戦苦闘してがんばってる間に、ノー天気に食べる女性陣(笑)




19_20170205212158806.jpg




全員の飲み物も ぱるぱぱが作ってくれましたよ~ (笑)




25_20170205212407c1c.jpg




楽しくてご機嫌な パール家と美沙&ココ 




11_201702052157188ff.jpg




ビビアン家 




29_2017020521241135a.jpg




肉の塊まであるよ~




23_20170205212223e0c.jpg




これも、パパが切ってくれて分けてくれたよ(笑)




24_20170205212225543.jpg




ほんと、パパ、働くな~~ 



パパは運転手だからアルコール飲めず、ソフトドリンクで頑張ってくれてました 



仲良し家族写真??(笑)    ママ、けっこう酔っぱらってます 




36_20170205212511989.jpg




飲んでご機嫌な私は、こんなことして遊んでた(笑)   (お店にあったお面ねw)




37_2017020521251285e.jpg




アホやな(笑)    パールとの温度差ww




38_20170205212513cfc.jpg




コッたんをムギュ     迷惑そうだな(笑)




35_20170205212435f13.jpg




わんこ嫌いなこったんとビビアンを近づけると




31_2017020521242902e.jpg




やっぱり怒ってました(笑)




32_20170205212432c1b.jpg




『ココは やっぱり美沙のところがいいです』




28_20170205212410c6e.jpg




びびパパは相変わらず、数年前のオフ会の名札もってきてるし(爆)




26_20170205212409b03.jpg




みんなアホやな(笑)




39_2017020521251579f.jpg




美味しかったし、笑いっぱなしですごく楽しかったね 




40_20170205212546f45.jpg




41_20170205212547c41.jpg




お腹がいっぱいになったので、この後は多摩川の河川敷を散歩したよ 




そのお話は次回へ 









   今日はコメ欄あけまーす  

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール


[ 2017/02/05 22:38 ] おでかけ | TB(-) | CM(14)

美味しそう☆
こちらも松島あたりまで行くと牡蠣小屋がたくさんあります。
食べ放題とかやってみたい☆
その時にはぜひパパさんのような動いてくれる方にいてほしいです(笑)
ママとパールちゃんの温度差に爆笑しました。
[ 2017/02/05 23:01 ] [ 編集 ]

昨日はおつかれさまー!
楽しかったねー♬
ほんとパパ、酒も飲まずに焼いて焼いて、手が空いたのを見計らって『パパー、レモンサワー氷も入れてー!』なんて甘えっぱなしの2.5hだったね。パパ、本当にありがとう。優しいだんなさまでれいちゃんは本当に幸せもんだ😊海老もホタテもれいちゃんが食べれるところだけをれいちゃんにあげてたもんね。なのに新婚時代の呼び名で私たちに呼ばれ、パパ踏んだり蹴ったりだったな^^; パパ、これに懲りずにまた遊んでね。
私も珍しくここでのことはUPしたけど、この先はれいちゃんに任せた笑
また夏行こうね!!
あーー、楽しかった♬
[ 2017/02/05 23:42 ] [ 編集 ]

ここのセルフフレンチのお店に行ったことあります❗
2階がこうなっているのは知らなかったな~😃
レイさん弾けてますね❤楽しそう(笑)
ぱるたんの冷めたお顔と対照的で笑った~😅
パパさんお酒も飲まずにお疲れ様です、
優しい旦那様ですね~😍

[ 2017/02/06 00:20 ] [ 編集 ]

わーい!
久しぶりのコメ欄オープン嬉しい〜♪

みんな、ものすごーく楽しそう〜
家族ぐるみで仲良くワイワイできる仲間がいて
いいですね!

パールママさん、はっちゃけてる(笑
そしてパールちゃんとの温度差、爆笑です( ^∀^)

牡蠣や、海老や、ハマグリ?
お肉もたくさん美味しそうー!
私も行ってみたいです♪
[ 2017/02/06 22:49 ] [ 編集 ]

ほんとだー(笑)

海の家みたいですね(=^▽^)σ
インスタだとオサレ風だったけども(笑)
でも最高に楽しそう!!

ツッコミどころ満載で、
何度も吹いた。寝られねえ(爆)
こったんは相変わらずな感じだったのねi-278
いつメンはいいですな♪
[ 2017/02/07 00:04 ] [ 編集 ]

楽しそうだ~! 美味しそうだ~!

良いなあ~都会はワンコ連れでも 美味しいし 楽しいのね!

私も お昼宴会したい~(笑)
[ 2017/02/07 20:37 ] [ 編集 ]

mariさんへ


そちらは、牡蠣、本場ですもんね~
新鮮でおいしいんでしょうね♪

って・・・ 私、実は魚介類 苦手で
牡蠣も食べられないんです(汗
私は肉ばっかり食べてたよ。

ふふ、BBQの時は、働いてくれる男性が必要よね。
今回、パパたち動いてくれたので
気楽に楽しめました~

パールとの温度差、ウケるでしょ(爆)

[ 2017/02/08 01:44 ] [ 編集 ]

美沙美沙へ


ほんと、楽しかったね~

こういうときって、パパ働くよね~(笑)
確かに魚介の私の食べられる部分だけ、分けてくれてたね。
パパに感謝(*^_^*)

私、ダースベイダーのお面のことまったく覚えてないくらい酔っぱらってたんだねw

美沙美沙のおかげで楽しいBBQ出来てうれしかったー
ぜったい、またやろうね。

[ 2017/02/08 01:50 ] [ 編集 ]

ハローママさんへ


あ~、多摩川に遊びに行った時に行ったフレンチのお店って
ここだったのか~♪

ほんと楽しくて、美味しくて、はじけちゃいました(^ム^)ムフフ
パールとの温度差、ハンパないよね(笑)

パパ、外に出ると、せっせと動いてくれるんですよね~
もともと、お酒飲まないから、全部お任せして
女性陣だけお気楽に楽しんでました(*^_^*)

[ 2017/02/08 01:53 ] [ 編集 ]

ひめままさんへ


はい、久々にオープンしてみました。
ひめままさんは、いつも拍手コメント下さっていて
感謝しています♪ ありがとー♪

ほんと、すっごく楽しかったの~♪
このメンバーは気兼ねなくバカが出来るので
いつも、盛り上がって楽しいの♪
貴重な仲間です。

んなわけで、パールとの温度差もすごくなるわけで(爆)

ここ、お店は汚いけど、たくさんの食材と飲み放題ついて
すごく安いの。
汚いの我慢すれば、お得かもしれません(*^^)v

[ 2017/02/08 01:56 ] [ 編集 ]

らっくんママさんへ


ほんと、古い建物で、ちょい傾いてて
トイレも斜め? 酔ってんのか建物が傾いてるのか?って
最初みんなで話してた(笑)

でも、安くて飲み放題ついてて美味しかったよ♪
このメンバーは、バカ出来るので、ほんとにバカ騒ぎw

ふふ、ツッコミどころ満載だった?
寝れた?  → フツーの寝ただろっ (-。-)y-゜゜゜

[ 2017/02/08 01:59 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ


飲み放題つきで、食材たくさんついて、すごく安かったの~

でも、海の家みたいなボロっちいお店だよw
都会って言葉からは、かけ離れてる感じ(笑)

桜の季節とかよいみたいよ?
屋上のテラス席があって、季節が良い時はそっちもよさそう。
おとしゃんと、行ってみては? 


[ 2017/02/08 02:02 ] [ 編集 ]

出遅れちゃった(笑)
昨日はどうもでした~

ほんと店傾いてるしぼろいし汚いし二子玉にこんな店あるんだ~って感じだったけど
安いし食べて飲んで盛り上がって楽しかったね(^^♪
お店選んでくれた美沙さんに感謝!

ぱるぱぱちょこちょこ働いてたね~
お家でのぱるぱぱと違うから好感度上昇したよ(笑)

楽しかったね~(*^_^*)
[ 2017/02/08 16:42 ] [ 編集 ]

びびままさんへ


うん、お店汚かったけど
途中からそんなことどうでもよいくらいに
楽しくなっちゃったよね(笑)

また行きたいね(*^_^*)

ふふ、パパの高感度UPしたー?
確かにうちでホムパするときは、動かないもんねw
お外に出ると意外とマメなのよ♪♪

昨日は忙しいのに色々LINEで相談しちゃってごめんね~
やっと決まって、よかった~
ありがとうね♪
のんびり待ってるので急がなくてよいからね~
楽しみ(*^_^*)
[ 2017/02/08 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する